風まかせ

  • 井上和彦 公式ブログ/風まかせ 画像1
昨日は久し振りにウインドサーフィン。

5ヶ月ぶりに海にでた。

海も空も空気もきれいだったな〜!

夕方から洋画の仕事だったから二時間しか海に居られなかったけど楽しかったな〜!

海に感謝!

さて今日は、ヘロQさんの「即興!!ガチとの遭遇」

早めに楽屋に入ったけど即興芝居だから何もやることない〜!


 
  • コメント(全54件)
  • 橘 友雅 
    6/15 12:53

    気持ちよさそうです


    今日も頑張って下さ

  • きよポン 明けましておめでとう♪ 
    6/15 12:56

    こんにちは(*^^*)
    いよいよ本番なんですね!!頑張ってください(^o^)vあ〜観に行きたい〜(T-T)
    そして素敵なお写真
    っぱり和彦さんは海が似合います

    フュージョン
    にやら彷彿してしまう(笑)
  • 勇一 
    6/15 13:00

    今日は暑いから気持ちよさそうですね。(^-^)v
  • ☆花丸なると♀☆(8)投票お願いm(_ _)m☆ 
    6/15 13:01

    彦サン

    こんにちは


    気持ち良さそ


    やか和彦サン


    紫外線アレルギーなので『しっかり対策』しても2時間以内じゃないと湿疹出て火傷みたく真っ赤になり発熱&痛痒くなります


    海に遊びに行っても『はっちゃけ』られません

  • リリー 暫く放置します すみません 
    6/15 13:15

    即興面白そう。観に行きたかった(*≧Δ≦)
  • 薔薇水晶 
    6/15 13:18

    わ〜和彦さん素敵過ぎる〜


    和彦さんが癒される場所って海ですね〜

  • Φinfinite loveΦ 
    6/15 13:28


    ウインドサーフィンですか
    はじめて聞きました

    このスケスケのをどうやって乗りこなすんですか?(このスケスケなのかっこいい)
    とにかく波って気持ちいいですよ

    お仕事頑張ってください

  • ヨシエ(GREEお休み中) 
    6/15 13:48




    晴天が気持ちよさそうです

    福岡は雨です

    梅雨本番になったかな〜


  • Suono{IN率低 
    6/15 13:54

    ウインドサーフィン

    井上さん格好いいで



    即興劇は遊びなら楽しいけ
    真面目にやるのは
    本当に大変ですね


    オチとかわかりませんし…
  • ∞∞現実逃避∞∞ 
    6/15 14:03

    晴れて気持ちよさそう(*^^*)


    沖縄もう少しで台風ッスよ

  • 15日に消えます← 
    6/15 14:16

    いい天気ッスね〜
    俺も行きたいッス(ノД`)
  • あい 
    6/15 14:39

    にゃん




  • ミニャンコ 
    6/15 14:40

    ウィンドサーフィンしている、和彦さん、かっこいいです。 2時間しか、寝てないそうですね!体大丈夫ですか
    無理しないで、下さいね!ーっと、応援しています。
  • ちなっちゃん 
    6/15 14:52

    とっても素敵ですね

  • 羽亜斗 
    6/15 14:54

    綺麗な海なんて素敵ですね

  • より(心も財布も寒い…) 
    6/15 14:54

    梅雨の合間に、海ですか


    いいですねぇ

  • 絹ちゃん(腰痛でダウンだぁ〜) 
    6/15 15:03


    リフレッシ


    いいですね


    気分良く、仕事できますね
    (^-^)




  • うーちゃん 
    6/15 15:07


    カッコイいで

  • ちゃも☆ 
    6/15 15:08

    こんにちは♪
    毎日お忙しいのに、タフですね(^-^)/趣味も活力源ですか
    映画のお仕事の事も教えて下さいね。
    私は、電話交換手で、とりあえずは声のお仕事ですが、声優さんのように色んな声はださないですが、色んな声は、勉強になります。
    今日も笑声で頑張ってます♪( ´▽`)
  • アポ 
    6/15 15:20

    今日も仕事お疲れさまです
    ウィンドサーフィンいいですねぇ〜爽や


    何故かゆうべ、夢に井上さんが出てきました(笑)
    きっとNARUTO観てたから、カカシ先生が強く残ってたのか


    素敵な声ですからね

  • ニャンコ先生☆黒ニャンコ先生★ 
    6/15 15:27

    おはようございます
    ( ̄∀ ̄)
    もうそんな季節ですね。
    昨日の夕方の空のくもがが茜空でした。飛行機雲やナイアガラの滝に似た光景がみえました
    ( ̄∀ ̄)。
    サーファー日和です
    楽しんでください。
    クラゲにちゅうい(≧∇≦)
  • さッチャン☆イツモアリガト☆(^∀^) 
    6/15 16:01

    カッコ良すぎです
    しんでるひとってますます素敵にみえま

  • ラビリンス。もっちゃんとペア画中〜♪ 
    6/15 16:27

    ウィンドサーフィン…!かっこいいです、井上さん
    いいですよねー♪
  • まっすー 
    6/15 17:21

    ステキですね。海が恋しくなりますね
  • ユルストル 
    6/15 17:37

    いいですネ☆私も海に行きたくなりました!!
  • るるる〜 
    6/15 17:43

    お仕事お疲れ様です(^w^)

    カッコイイですね
    !
    一度やってみたいです...


  • けい(OCD・FEツアー名古屋&武道館2Day's参戦っ(*^▽^)/) 
    6/15 17:46

    海が似合いすぎますっ><///

    ヘロQの舞台頑張って下さいーっ
  • シノン〜最近ライバー気味…〜 
    6/15 17:55

    カッコいいですね
    かにも海の男
    ・・・って感じです

  • 赤砂のサソリ 
    6/15 18:47

    かっこ
  • みぃな 
    6/15 18:49

    お疲れさまで
    今日は 暑かったので海もいいですね

  • kio 
    6/15 18:54

    かっこいー(o^^o)です
  • オグオグ(薄桜鬼LOVE♪) 
    6/15 19:02

    とってもカッコイイです

  • ゆまん 
    6/15 19:06

    海の男


    素敵すぎます

  •  
    6/15 19:09

    かっこよすぎです

  •  将弥 / 毛探偵因幡! 
    6/15 19:45

    お疲れ様です

  • ナルト金時 
    6/15 19:47


    惚れちゃいます("艸" *

  • みこ 
    6/15 20:39

    かっこいいです゚+。(*′∇`)。+゚お疲れさまでした

  • 珊瑚 
    6/15 21:10

    カッコィィ

  • 要♀じんたんとペア画 
    6/15 21:29

     

    お疲れさまです^^
    昔見た、和彦さんがゲストで出演したドル☆バラ思い出しました(笑)
    お忙しいと思うので、またゆっくり海で癒されちゃってください^^
  • きみ 
    6/15 22:04

    ウインドサーフィンって めちゃくちゃ気持ちよさそ

  • あーちゃん 
    6/15 23:13

    こんばんは

    今日は、ウインドサーフィンに行ってきたのですか

    今日は、風があって気持ちよかったですからネ

    私は、今日はずっと仕事でした。
    また、気が向いたらコメントしますね

    じゃあ、お休みなさ

  • おーちゃぁん♪とりさぁん♪loveなゆあ^^ 
    6/15 23:14


    和彦さまかっこいぃ(>ω//)♪
    ウィンドサーフィンやってみたいです!

  • 旱星ぬるはち《最近、多忙の意味を感じる》 
    6/16 00:07

    毎回写真決まってますね

  • ぐっちゃん 
    6/16 14:13

    かっこよすぎですっ!!
    ∇`*)

    素敵な趣味ですよねぇ…

  • ふーみフーミ 
    6/17 00:38

    和彦さんカッコいいです。ウインドサーフィンのすがたが素敵です
  • 楓火√暫くリアル多忙 
    6/17 22:44

    和彦さんかっこいい

    もう本当に大好きで

  • 大ちゃん 
    6/18 22:16

    カッコいいですね(*≧∀≦*)

  • 神里香@TeNY 
    6/19 18:33

    気持ちよさそ
  • 留枝 
    6/21 01:22

    海、地元が山に囲まれた町なので海で泳いだことがないです
  • 奏音(カノン) 
    6/21 12:03

    カッコイイ


    サーフィン似合いま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)