岡山

  • 井上和彦 公式ブログ/岡山 画像1
  • 井上和彦 公式ブログ/岡山 画像2
  • 井上和彦 公式ブログ/岡山 画像3
岡山の皆さんありがとうございました。

皆さんのおかげで素晴らしいイベントになりました。

本当にありがとう。

感謝!感謝!です。

また会いに行きますね。

みんなの笑顔忘れません!



 
  • コメント(全58件)
  • うーちゃん 
    5/14 10:19


    お疲れ様です

  • 焔†カラ松好きだぁぁ 
    5/14 10:19

    お疲れ様です
  • 忠犬 りくお 
    5/14 10:22



    お疲れ様です(^^)
  • 花手鞠  
    5/14 10:22

    折角の岡山なのに行けなかったで

  • 薔薇水晶 
    5/14 10:29

    おはようございま〜す、イベントお疲れ様でした〜


    岡山の皆さんも感謝、感激でいっぱいだと思いますよ

  • 四糸乃・はーみっと ★☆ love 
    5/14 10:37

    お疲れ様です
  • †ランヴィル†…イン率低 
    5/14 10:45

    おはようございます
    イベントお疲れ様で
  • ラビリンス。もっちゃんとペア画中〜♪ 
    5/14 10:55

    おはようございます(^^)イベントお疲れさまでした

  • 氷華/美緒とPG&トプ画ナリ 
    5/14 10:58

    お疲れ様です


    ぜひ愛知にも…!←
  • クナイ 
    5/14 11:01

    お疲れ様です

    声援団の皆さんお疲れ様です♪


    楽しそうなイベント
    羨ましいです

    ぜひ神奈川で
    お願いしますm(__)m


  • けい(OCD・FEツアー名古屋&武道館2Day's参戦っ(*^▽^)/) 
    5/14 11:16

    お疲れ様でしたm(__)m

    次は名古屋にも是非っ。
  • このチームに足手まといなど闇は知らない 
    5/14 11:38



    是非千葉にも(^O^三^O^)


  •  
    5/14 11:48


    お疲れ様です

    私も観たかったです
    うちの地元にも来て欲しいです(*^o^*)

    本当にお疲れ様でした。
    っくり休んで下さい
  • *ここあ*声優さんになりたいっ  
    5/14 11:56

    お疲れ様です


    雑誌で『声優団の活動はずっと続きます』って感じのコメントが載ってたの思い出しました。

    疑ってたワケじゃないですが、ホントにやってるんだと思いました
    これからも頑張ってくださ

  • ぁぉぃ@毎日寝不足。 
    5/14 12:24

    参加した友達は、めっちゃ楽しかったって言ってましたよwww

    自分は、他の予定があったので、開場前から並んでる人を横目に、会場前を通過しただけでしたが…

    また、来て下さい!

    その時は、なんとしても…
    たとえぼっちだとしても…
    行きます!


  • きよポン 明けましておめでとう♪ 
    5/14 12:27

    こんにちは♪お疲れ様でし
    う一年がたち、活動を続けて行くことはお忙しい皆さんでは本当に大変だと思います(T_T)
    でも、どうぞ細く長く活動していってください

  • 結羽*in減m(_ _)m* 
    5/14 12:44

    昨日はみなさん、お疲れ様でした

    最高に楽しくて、でも楽しいだけじゃなく、何度もいろんなことを考えられて泣きそうになった時間でした
    私も声援団のみなさんの笑顔、歌声、言葉…ずっと忘れません。
    最後のプレゼントをしてくださった時の和彦さんの笑顔は本当に優しくて…やっぱり和彦さん大好きです

    ずっと応援して行きます

    次はもう少しだけ足を伸ばして、ぜひ広島にいらしてくださ

  • キイロノコトリ☆役員の馬鹿やろう… 
    5/14 12:46

    まだまだ復興なんて程遠い状況だとききました
    支援と復興に使う資金は違うともしりました。
    出来る事を声を上げ続けること大事だと思います。
    まだまだ風化させるには早すぎま

    井上さんの働きは頭が下がります
    張って下さい

  • 明美 
    5/14 13:05

    おはようございます


    お疲れ様でし

  • ベリー†杞憂大好き(^ω^)ペア画中 
    5/14 13:06


    お疲れ様です
    泣きたい今でも、井上さんの歌は私の心をあたためてもらいました

    是非、生で聞きたいです♪

    ありがとうございます♪
  • ‡みきな‡嵐大好き 
    5/14 13:32

    お疲れさまでした


    去年に引き続き今年も来ていただいてありがとうございまし



    皆さんがいろいろな活動をされてる中、チャリティーイベント、募金しか出来ないですが気持ちはひとつのつもりです


    来年もあるならば、参加したいと思いま



  • 15日に消えます← 
    5/14 13:46

    お疲れ様です
    めっちゃ行きたかったです(泣)
    次こそ必ずいきます

  • 太騎腐女子コスレイヤー! 
    5/14 14:02

    井上さんお疲れ様でした。いつかはイベント見に行きたいで

  • まっすー 
    5/14 14:52

    お疲れさまでしたo(^▽^)o
  • イヤァオ!!}(川Θ‐) 
    5/14 15:12

    お疲れ様でし

  • 明希 
    5/14 16:22

    岡山!?ち、近い!
    行きたかった;;

  • みかん*只今イベ参加不可* 
    5/14 16:26

    めっちゃ行きたかった(ノ△T)
    お仕事お疲れ様です
  • パンフ*少シ休ミマス 
    5/14 16:38

    お疲れ様でした!
  • Suono{IN率低 
    5/14 17:05

    お疲れ様でし

  • MEGUMI♪♯ 
    5/14 17:54

    昨日行きました。とても楽しかったです。井上さんダイスキです。だけど、森久保さんが一番ダイスキで
    愛してます
    界の誰よりも愛してます
    んな田舎の岡山に来て下さり有難うございました。森久保さん、ファンレタ―受けとって下さり有難うございました。昨日の夜から興奮してヤバイです!いろいろと有難うございました。また岡山に来て下さい。


    by友達 沖田政実
  • 姫華♪イベ仲間の皆様ありがとーm(__)m 
    5/14 18:25

    今晩は、和彦さん
    山訪問ありがとうございました
    回は行けませんでしたが、次こそ行きたいです

  • †闇姫†☆那月にマジLOVE1000% ☆  
    5/14 18:31

    お疲れ様です(*´ー`*)楽しいそうですね(*´∇`*)行きたかったです
  • いりこ§モンプラ/庭放置罅 
    5/14 19:00



    こちらこそ有難うございました

    すごく楽しかったで


    声援団の皆さんのメッセージ、
    心にぐっときました

    私もお力になれてたら幸いです


    皆さんの声と歌と笑顔と最後の
    サプライズ(笑)に、私も笑顔に
    なりました!

    感謝!感謝!です(笑)

    またぜひいらっしゃって下さい


    和彦さん応援してます!!
    p(`・ω・´)qファイトー!!!
  •  
    5/14 19:50

    岡山公演、お疲れさまでした〜

    参加させてもらい、とても楽しい時間を過ごせました

    また是非、岡山に来てくださいね

    たくさんの笑顔と楽しい時間をありがとうございまし

  • みぃな 
    5/14 19:51

    イベントお疲れさまでした

  • UVERworld∞一生愛してる in率低下ツイッタにいます! 
    5/14 20:23

    今回は行けませんでした(ノ△T)
    けど次あったら行きたいで


  • 橘 友雅 
    5/14 21:25

    お疲れ様でし

  • こーじー(これからスマホに変えるよ) 
    5/14 21:47

    岡山のみなさん、うらやましいです!新潟にも来てください

  • るるる〜 
    5/14 21:56

    お疲れ様でし


    いつか行ってみたいです
    !
  • ユエ 
    5/14 22:01

    今回初めて参加しました。
    とても楽しかったです。
    沢山の笑顔と沢山の力を頂きました。
    ありがとうございま

    東北へ思いが届きますように。
  • みこ 
    5/14 23:44

    お疲れさまでした
    はイベントの事当日に忘れてまし
    行くつもりだったのに残念です

  • さくら 
    5/15 05:24

    本当に2日間お疲れ様でし
    今度は我が町、四国松山でもお会いしたいです

  • 明日退会します 
    5/16 19:13

    こんばんは

    お仕事お疲れ様です
  • 大ちゃん 
    5/16 21:28

    お仕事お疲れ様です(*≧∀≦*)

  • たぁたん 
    5/20 21:21

    岡山いいところですもんね


    お疲れ様でし

  • 神里香@TeNY 
    5/21 16:55

    お疲れ様でし
  •  
    5/21 21:37

    お疲れ様でし
    大分県にも来てくれるといいなあ
    応援していま
  • クラウン 
    5/25 23:51

    仕事お疲れ様です

  • 白マイ 
    5/26 09:43

    行きましたよ〜(≧∀≦)

    みなさんステキでした

    井上さんを生で見れて嬉しかったです

    ハイタッチは緊張しましたが


    また岡山に来て下さい!!
    待ってます( ´∀`)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)