ラグナシア

  • 井上和彦 公式ブログ/ラグナシア 画像1
  • 井上和彦 公式ブログ/ラグナシア 画像2
  • 井上和彦 公式ブログ/ラグナシア 画像3
今日はラグナシアでイベントでした。

沢山の人が来てくれました。

ありがとう〜!


良い天気で良かったね。

一楽のラーメンもロックリーのげじまゆハンバーガーも美味しかったです。

他にも楽しいものが沢山あったよ。

楽しい1日でした。

さあ、明日は満月。
ちょっとお天気心配ですが〜!

ありがとう計画発動です。


 
  • コメント(全82件)
  • ポチ 
    5/5 16:22

    お疲れ様でした。じゃんけん大会、友達が準決勝まで行ったけど負けちゃいました(T_T)友達と間接握手させてもらいましたw
  • にら 
    5/5 16:22

    行く予定だったんですが金欠で行けませんでした…行きたかったなぁ(ノД`)泣
  • りん 
    5/5 16:23

    イベント行ってみたかったです…

  • 海が好き 
    5/5 16:26

    イベントお疲れ様でした
    も行って観たかった

  • 千尋 
    5/5 16:27

    楽しい一日でなによりです
  • クラウン 
    5/5 16:28

    イベントお疲れ様で

  • リク 
    5/5 16:49

    行きました!イベントお疲れ様です。

    とても楽しかったです。
  •  
    5/5 16:50

    イベント行きましたo(^o^)o
    楽しかったです(^-^)
    井上さんにあえて嬉しかったです(o^-')b

  • RuRu 
    5/5 16:52

    イベントだったんですか、行きたかったです(´・ω・`)カカシの横に和彦さんって凄い嬉しいショットです!!一楽のラーメン食べたい(´・ω・`)
  • 杏蜜@最強のロリータ 
    5/5 17:01

    井上さんいい笑顔です(笑)
    一楽美味しそー(^.^)
  • 黒咲 みずき/麗香 
    5/5 17:07


    イベントお疲れさまです(*´∇`*)

    行きたかったー(´・ω・)
  • おーちゃぁん♪とりさぁん♪loveなゆあ^^ 
    5/5 17:08


    イベントお疲れさまで


    あ、コナン観てきました!!
    面白かったで
    &白鳥さん、かっこよかったです

  • ユニオンフラッグ in率激減です(;´Д`A 
    5/5 17:08

    イベント、お疲れ様でした


    私も一楽のラーメン、食べてみたいです

  • 15日に消えます← 
    5/5 17:13

    お疲れ様でした!私
    行きたかった…(´д`)
  • 洋と凛ちゃんなう 
    5/5 17:13

    お疲れ様でした〜

    ラーメンとか美味そうです、食べたいな
  • 畏梦鬼 
    5/5 17:17

    お疲れ様です


    行きたかったな〜(>_<)
  • 影梛(斎藤ナリ語尾、ニャン/氷華とペア) 
    5/5 17:18

    お疲れさまでした♪

    イベント、行きたかったぁ

  • †ランヴィル†…イン率低 
    5/5 17:22

    お疲れ様です
    …行きたかった( ;´Д`)
  • †カイア† 
    5/5 17:23

    お疲れ様でした!


    イベント楽しかったです

    幸せでした!

    握手して頂いて…
    手、洗えなくなりました←
    ぜひ、また愛知にきてください(*^□^*)
    ありがとうございました。

    体調に
    お気をつけください

  • 花[多忙でほぼ放置] 
    5/5 17:39

    行きたかったです

  • ナルト金時 
    5/5 17:52


    美男美女 頂きましたo^^o


    おいしそう…食べてみたいです
  • 寅谷立夏@たまにナリ(たこ焼きキャラメル 
    5/5 18:08

    行けなくて残念です(T-T)

  • ソラ 
    5/5 18:17

    頑張って下さい!p(^-^)q
  • ami 
    5/5 18:22

    行きたかった(>□<;)
  • みほ 
    5/5 18:28

    順子姉さんだw
    ツーショット
    羨ましいです(^з^)
  •  将弥 / 毛探偵因幡! 
    5/5 18:46



    お疲れ様です

    ラグナシア行きたいけど
    遠すぎて行けませんでした(泣)


  • 絹ちゃん(腰痛でダウンだぁ〜) 
    5/5 19:08


    一度でいいか

    イベントに行ってみたいです



  • みぃな 
    5/5 19:11

    イベントお疲れさまでした
    ーメン美味しそうですね
    明日は満月見えるといいですね

  • なぎ 
    5/5 19:12

    1回目も2回目も
    2列目で見てました

    握手していただいて
    ありがとうございました(>_<)

    もう手が洗えません(笑)
  • さくらぶ 
    5/5 19:36

    絶対にいつか部活のOFFをみつけて行ってやります!(キリッ
  • たぁたん 
    5/5 19:52


    ロックリーに似てる

    (笑)

    たくさん食べました


    私も食べた〜
    \^o^/
  • ちゃも☆ 
    5/5 19:53

    お疲れさまでした(^-^)カカシ先生良くで来ていますね(^-^)

    関西にはなかなかみえないので、ブログで伝わって来ますよ(^-^)いつも盛り上げて楽しい仕事場になるように頑張ってる姿勢☆彡
  • あけ<多忙コメ無m(_ _)mお仲間の皆様に感謝!> 
    5/5 20:55

    お疲れ様でし

    自分も行きたかったです〜(>_<)

    おいしそうですね
    楽ラーメン食べてみたぃです

  • はたけ 
    5/5 21:26


     第一段も第二段もちゃんと観ましたヨ
     最後の方に握手してもらった奴です←
     まさか初対面で握手して頂けるとは…
     やっぱりオレ、井上さんみたいな声優目指します(
     
     愉しいトークに面白いダジャレ…それに握手と、本当に有難うございました!!

     イベントお疲れ様でした!
  • 蜜柑(情緒不安定)*トキヤ 
    5/5 21:31

    お疲れ様でした!
    イベント行きたい…
    すっごく楽しそうですね(*´∇`*)
  • パンフ*少シ休ミマス 
    5/5 21:35

    ロックリー食べたいです

  • *†優奈†* 
    5/5 21:47


    お疲れ様でし

    とても楽しかったです!

    竹内さんには握手していただいたのですが、井上さんとは…

    目の前までいらしていただいたのですけどね


    素敵なルックス&声にノックダウンされました

    ありがとうございました!
  • アスナ 
    5/5 21:49

    仕事で行けなかった

    残念

  • アキ(パズドラフレンド募集中) 
    5/5 22:03

    ラグーナ蒲郡行きました
    ークショー面白かったです

  • ヾ(´ωはるω`)ノ" 
    5/5 22:12



    行きたかった〜(T-T)
    お疲れ様でし



  • 明美 
    5/5 22:46

    お疲れ様でした〜


    トークショー すごく楽しかったです
    って良かったです

  • ひとちゃんは、ONE PIECEエース大好きです 
    5/5 22:52

    お疲れ様です
    グーナ蒲郡、女子会も、兼ねて行きまし
    すごーい人でしたね
    気いいのでよかったですけど。
    ラーメンコルネっていうのも、美味しかった
    も、ラーメンは、行列しかも、食べる場所がなく諦めました
  • いと 
    5/5 23:25

    イベントお疲れ様でし

  • パックン 
    5/6 00:38

    お疲れさまで

    とても楽しいトークショーになりました

    愛知まで来て頂いてありがとうございま

    今日はちゃんと寝てくださいね

  • きみ 
    5/6 03:05

    お疲れ様です
    真見た
    食べたい!
  • さきママ 
    5/6 08:14

    ラグーナものすごく行きたかったです(T-T)仕事だったため諦めました
    中学生の頃から大好きだった和彦さんに会えるチャンスだったのに…次に愛知県に来られる時はなんとしても行きます

  • みこ 
    5/6 09:17

    美味しそう゚+。(*′∇`)。+゚ですね
  • ΦネジΦ近日退会します(T-T) 
    5/6 09:44

    井上さん、いやカカシ先生昨日はトークショーお疲れ様でし

    今回ラグーナには2回目のNARUTOのイベントに来ました!しかも今回は竹内さんとのトークショー


    初の井上さんと竹内さんを生で見れて感動しました


    今後もいろんな仕事に頑張ってください

  • ゆん 
    5/6 12:14

    残念ながら家族旅行で鳥羽に行って来ました♪ラグーナ行きたかったんですが行けなくて凄い残念です!
  • ハナ☆j-Worldのカカシショーアトラクションヤバイ! 
    5/6 22:23

    ラグナシアでのイベントお疲れ様でした
    回も楽しいトークをありがとうございま
    二回目の時にふちの方に居たらなんと二回も握手して頂けて凄く嬉しかったです
    当是非またイベント行きたいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)