ビックリ!

  • 井上和彦 公式ブログ/ビックリ! 画像1
一昨日は内山夕実さんと一緒に仕事をしました。

なんと彼女以前住んでいた家の前の子。
20ウン年ぶりの再会でした。

ま〜こんなに大きくなって〜!
素敵なお嬢さんになりましたね〜!

夕実さんの家にはサンタの格好で赤ちゃんの彼女をだっこした僕の写真があるそうです。
その彼女が声優になるなんて!

いや〜時間の流れって……。
ね〜!

この日のお酒は旨かったな〜。
呑んだのは小村哲生とだけど……。

 
  • コメント(全58件)
  • サスケ丸 
    4/18 10:57

    素敵(*´∇`*)
    こういう再会ってすごく嬉しいですよね
  • §モッタン§栗フルコンプ!ご協力有難うございましたm(__)m 
    4/18 10:57

    世間は、狭い(?_?)って、こういう事ですね〜!

    同じ声優で、感動もの〜(◎o◎)!!
  • ☆花丸なると♀☆m(_ _)m☆ 
    4/18 10:58

    和彦サ

    こんにちは



    夕実サンに…

    ジェラシー
    (≧ヘ≦)


    いいなぁ…若い頃の
    彦サン
    の写真があって、更にまた
    開素敵スマイ
    和彦サ
    との写メまで


    うらやましい



  • 明美 
    4/18 11:06

    素敵な再会ですね

  • こーみ 
    4/18 11:14

    素敵な、再会ですね

  • NOV 
    4/18 11:17


    こういう事を『縁(えにし)』と呼ぶのでしょうね。

    声優の先輩として、背中を見せ続
    追い越させないと、ですね



  • 唯羅 
    4/18 11:20


    それはまた…
    同じ職業で会う事なんて本当に凄い再会ですね

  • 優希♪大好きな人とペア画中♪ 
    4/18 11:28

    素敵な再会

    羨まし

  • 朝日奈椿&梓 
    4/18 11:39

    仲良しだね〜(≧∇≦)


  •  
    4/18 11:39

    素敵な再開ですo(^o^)o
    そんな偶然あるんですねd(^O^)b
  • 奏音(カノン) 
    4/18 11:43

    凄い偶然です


    素敵な再会…



    赤ちゃんの時
    井上さんに
    抱っこされたのも
    凄いですね


    夕実さんがちょっと
    羨ましいデス(笑)

  • 紫陽花(マジで審神者になりたい) 
    4/18 11:49

    奇跡の再会ですね!!
    そんな偶然あるんですね〜


  • roughstar 
    4/18 11:52

    イイデスネー
  • 氷華/美緒とPG&トプ画ナリ 
    4/18 11:52

    奇跡の再会!
    うらやましい限りで

  • ちゃおけん♪♯ 
    4/18 12:01

    素敵ですね(*^^*)
  • ゆい(*-v・)ゆい 
    4/18 12:07

    井上さんお仕事頑張って下さい

    私もいつか声優になれるように頑張りま

  • けい(OCD・FEツアー名古屋&武道館2Day's参戦っ(*^▽^)/) 
    4/18 12:28

    運命の再会!?Σ(゚ロ゚ノ)

    素敵な話ですーっ><///
  • 財前 光@ぜんざいP  
    4/18 12:33

    わぁ、凄い再会(^_^)/
  • みぅ(F) 
    4/18 13:01

    すごい、ご縁ですね
  • ヒロクン 
    4/18 13:05

    ある意味運命的ですね!
  • ふーみフーミ 
    4/18 13:17

    美男美女の声優って素敵です。井上和彦さん。
  • 朱稀☆バイヤーコンプ感謝! 
    4/18 14:01

    近所に素敵な声のおじさん…とっても素敵ですね〜(ノ∀<*)
  • 魔女っこ みっち〜 
    4/18 14:47

    時の流れって
    しみじ
  • 美杏☆(In率とコメ率低下) 
    4/18 14:47

    素敵な出会いですね

  • ライナ【アルファ・スティグマ】 
    4/18 14:55



    人の出逢いとは不思議なものですなぁ

  • *ここあ*声優さんになりたいっ  
    4/18 15:25

    なんか凄いで

    言い表せないくらいなんか凄い

    年月が経つのは早いですねぇ。
  • まっすー 
    4/18 15:55

    凄いですね。なんだかミラクルな感じ。
  • ふみママ☆ぼちぼちINします♪ 
    4/18 16:39

    世間は狭いですね

  • 伊苧 
    4/18 17:07



    感動の再会ですね(^ω^)!
    不思議な縁ですねぇ

  • †椋†皆、本当にありがとうな 
    4/18 17:12

    感動の再会ですね〜
    何か、ちょっと羨ましいです…。
  • ライナ【アルファ・スティグマ】 
    4/18 19:09

    ↑の勧誘コメ見飽きたわww
  • ナミゾウ(たまに男装) 
    4/18 19:19

    人とのご縁とは不思議なものです


  • 焔†カラ松好きだぁぁ 
    4/18 19:34

    人との縁って凄いですね(^_^)
  • †律† 
    4/18 19:51

    感動の再会ですね!素敵です(●´ω`●)
  • 前野椿*鎖骨会会長← 
    4/18 20:12

    こんばんは

    お疲れ様です



    素敵な再会ですね(*^^*)

    サンタクロースな和彦さんも拝見してみたいで

  • 太騎腐女子コスレイヤー! 
    4/18 20:13

    井上さん…それ凄い運命的ですね

  • miyu☆ 
    4/18 20:19

    いやー運命ってわからないですねぇw
    そんなすごい縁があるのってすごいです!!
  • 寧々 
    4/18 20:26

    すごいですね

    相手の方も声優さんに…

    運命的ですね(^^)


  • ラヴィ☆クリイベお休み 
    4/18 21:05


    お疲れ様です


    なんだかお二人ともお似合いです
    …かっちょいいパパと可愛い娘って感じ


    人のご縁というのは、本当に不思議なものです

    大事にしなき
    と思います。


  • ミニャンコ 
    4/18 21:31

    今晩は
    凄い、出逢いですね
    私の実家が、商売やってて、 昔、よく来ていた人が、子連れで、来ると、 時の流れを、 感じます!

  • ゆかり 
    4/18 21:56

    素敵な偶然

    抱っこしたときからの必然かもしれないけど。

    私もありましたが、、時の流れに、驚きと自分の年齢の自覚
    恐いです。
  •   【山崎】 
    4/18 22:31

    貴重なスペースに申し訳ありません…。ニックネームを見て頂ければ分かって頂けると思いますが、当選金の残額をお譲りしたいと思います。既にお受け取りになられた方もおります。100万単位でのお渡しが多かったため、まだ結構な額が残っているのです…。GREEはすぐ辞めてしまいます【※ 辞めたと同時にこの書き込みは消えます】GREEですと違反行為になってしまう恐れがあるので、お受け取りになられたい方はお手数ですが私がやっているブログよりご連絡下さい。ブログ→ http://is.gd/hHAUAD ご遠慮せずに仰って下さい
  •   【山崎】 
    4/18 22:46

    私の名前にも書いてありますが、当選金をお譲りしたいと思っています。
    既にお受け取りになられた方もいます。
    勿論寄付はしました。ですが、まだ結構な額が残っております。
    お受け取りになられたい方は、ご遠慮せずにご連絡下さいm(_ _)mグリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと強制退会などになってしまう恐れがありますので、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://x.vu/244666 私は真剣です。
  • ベリー†杞憂大好き(^ω^)ペア画中 
    4/18 22:55


    まるで奇跡のようですね

    私も夢に向かって頑張りたいです(≧ω≦)

    私の夢は大きすぎますが
    めげずにこのような奇跡を信じて歩いていこうと思います

  •   【山崎】 
    4/18 23:00

    貴重なスペースに申し訳ありません…。ニックネームを見て頂ければ分かって頂けると思いますが、当選金の残額をお譲りしたいと思います。既にお受け取りになられた方もおります。100万単位でのお渡しが多かったため、まだ結構な額が残っているのです…。GREEはすぐ辞めてしまいます【※ 辞めたと同時にこの書き込みは消えます】GREEですと違反行為になってしまう恐れがあるので、お受け取りになられたい方はお手数ですが私がやっているブログよりご連絡下さい。ブログ→ http://qr.net/iutv ご遠慮せずに仰って下さい
  • ABCかずくん。 
    4/18 23:03

    すごい偶然ですね。
    井上さんのサンタ姿、見てみたいな。(´;ω;`)
  • みこ 
    4/19 23:06

    お疲れさまで
    私も和彦さんのサンタクロース姿見たいです
    つかイベントで見れたら良いと思います祈りつつ楽しみにしてます
  • ななちゃん【ハニーくんとペア画中】 
    4/21 09:10



    そういうの、いいですねーっ( ´艸`)///

    おつかれさまです(*'▽'*)ノ


  • 神里香@TeNY 
    4/23 15:15

    お疲れ様です
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)