しだれ桜

  • 井上和彦 公式ブログ/しだれ桜 画像1
スタジオ近くの公園はしだれ桜が満開でした。

先週はソメイヨシノが満開だった公園。

桜終わった〜!とおもったけど違ったね。

幸せな1日でした〜!


 
  • コメント(全73件)
  • ☆花丸なると♀☆m(_ _)m☆ 
    4/17 02:40

    和彦サ

    こんばんは


    しだれ
    、大好きデス

    …ただ、近所にはないので淋しいデス

    『身延山』なんかに行きたいですねぇ


    敵な写
    をありがとうデス

  • †玖蘭優紀†AQUA† 
    4/17 02:52

    うちのマンションの下は毎年桜が咲いてます

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    4/17 03:31

    ソメイヨシノが終わり垂れ桜、八重桜?違う桜が見頃です

  • †闇姫†☆那月にマジLOVE1000% ☆  
    4/17 03:37

    こんばんは(o・・o)/~
    満開で綺麗ですね(*´ー`*)井上さんは桜がよく似合います(//∇//)
  • みっちぃを癒して下さい(┳◇┳) 
    4/17 03:43

    お疲れ様です

    私の住んでいる北海道はまだまだ寒く桜は5月頃かな
    麗な写真ありがとうございます

  • ナルト金時 
    4/17 04:42


    自分の周りには、ソメイヨシノしかなく他の桜はあまりわかりません……

    でも、
    凄くキレイそうですねo^∀^o


    和彦さ
    ありがとうございました。
  • 倖斗@みちゃ厨ヾΘωΘノ 
    4/17 05:20


    綺麗ですね


    俺は今年いまだに見てないです(T^T)
    まだ咲いてるかな…?
  • より(大掃除、どうしよう…) 
    4/17 05:21

    我が家の周りでも、ソメイヨシノが散りはじめ、八重桜が色付きはじめました


    春ですねぇ…

  • 昴(in率低) 
    4/17 05:44

    私の所はまだ開花していません…
    でも、井上さんと桜が写った写真を見ることができたので、春気分です!
    凄く綺麗ですね。
  • まっすー 
    4/17 05:48

    主人の実家すぐ横に
    しだれ桜の有名な場所があって、ごはん食べていると、観光客の人と目があってびっくりされたりします(笑)でも、本当に大きな木なんです。今年もきれいなんだろうなぁ(^-^)
  • ☆琥珀☆ 
    4/17 06:00


    綺麗ですね


    もう桜が満開っていいです

  •  
    4/17 06:19

    綺麗です(^-^)

  • ユウ@リアル多忙 
    4/17 06:20

    綺麗ですね

    岩手はまだ咲いていないので、開花が待ち遠しいです

  • 千尋 
    4/17 06:34

    おはようございます
    和彦さんが着てらっしゃる服、似合いますね。
    東京暖かそう


    桜と和彦さん見せてくださってありがとうございます


    和彦さん大好きです

  • たぁたん 
    4/17 07:01


    いろんな桜
    見れる
    この季


    私は大好きで



  • 財前 光@ぜんざいP  
    4/17 07:22

    桜見たいなぁ

    こっちじゃ、もう見れないです(ToT)
  • グレイウ゛★ぐぅふれ海賊団★ 
    4/17 07:23

    おはようございます
    満開なんです
    キレイですね
    の近く
    も満開でしたけど、先週から散り始めました
    った
    道路一面に広がってキレイです
    の上を歩くとテンション高くなりました

  • ☆りょーすけ☆fairies☆ 
    4/17 07:26

    桜はやっぱりいいですね(^o^)/
  • だやん☆ 
    4/17 07:34

    まだこちらは今が満開です
    年はとくに綺麗です

  • 左之-放置します- 
    4/17 07:39

    キレイなピンクの桜と、和彦さんの笑顔
    されま

  • 貴世 
    4/17 07:57

    桜は本当に綺麗ですね。満開もいいけど、散る桜も綺麗ですね。
  • きよポン 明けましておめでとう♪ 
    4/17 08:16

    おはようございます
    ソメイヨシノはもう葉っぱになって仕舞いましたね〜
    咲いている時期ってホントに短い

    だからこそ美しくもあるのですが(^^;
    シダレ桜、ハナミズキ、八重桜…これから楽しみなお花いっぱいですね

  • ぽちこ 
    4/17 08:44

    しだれ桜もステキですよね
  • 夜叉 
    4/17 08:55

    綺麗ですね


    こっちは、これから
    が咲きます

    早く桜
    かないかなぁ


    が咲いたら、こっちに観に来て下さい


  • 彩音(トントン運動会終了、IN率回復) 
    4/17 09:00

    枝垂れ桜いいですね

    4月後半頃になったら、今度は八重桜の時期に突入しそうですね。
  • ゆまん 
    4/17 09:08

    桜きれいですね〜



  • みぅ(F) 
    4/17 09:12

    いいですね 本当にキレイです
  • エリザ(ベスも可)☆☆SAKURA☆☆ 
    4/17 09:14

    おはようございます。綺麗な桜ですね
    上さんの笑顔まで満開とは…素晴らしい(^-^)v。
  • ちなっちゃん 
    4/17 09:39

    桜と和彦さん素敵で

  • 薔薇水晶 
    4/17 11:01

    福井も桜咲きました

    滋賀県も満開で桜祭りが始まりました


    でも土曜から雨が降るので、桜がちっちゃいま

  • ヒロクン 
    4/17 11:04

    おはようございます!桜は今が満開!いいですね。
  • モリータケロイ 
    4/17 11:17

    岡山の桜は散り始めています。満開も良いですけど、儚さがあって良いですね。
  •            善櫻 
    4/17 11:18





        桜綺麗ですね♪
        夜桜見たいな☆






  • けい(OCD・FEツアー名古屋&武道館2Day's参戦っ(*^▽^)/) 
    4/17 13:01

    桜綺麗ですーっ><///

    綺麗な桜とイケメンO(≧ω≦)o
  • 姫華♪イベ仲間の皆様ありがとーm(__)m 
    4/17 13:10

    和彦さん、こんにち
    今年は私も桜見に行きましたよ〜満開だったのでとても綺麗でした
    ってたけど気温は高くて凄くいい時間でした〜
    ダレ桜は見たことないから羨まし

  • ミニャンコ 
    4/17 14:28

    こんにちは! 父の、入っている、老人ホームの近くの、公園の、しだれ桜も、きれいです!桜のシーズン、まだまだ続きそうですね
    父の故郷、福島の、桜も、
    これからです
  • 寧々 
    4/17 14:34

    垂れ桜いいですね(^^)

    自分のところは、
    あと少しすると満開です(^^)
  • さようならさんさん 
    4/17 16:49

    しだれ桜ですか!来年は見てみたいです!!

    満開だと気持ちも良いですよね

  • ベリー†杞憂大好き(^ω^)ペア画中 
    4/17 17:25


    私は井上さんの日記が見れて幸せですヽ(´▽`)/

    しだれ桜綺麗ですね


    お仕事頑張って下さ

  • みぃな 
    4/17 18:20

    お疲れさまで
    しだれ桜綺麗です

  • ふーみフーミ 
    4/17 18:33

    桜が綺麗です
  • 夢無草ver.question 
    4/17 18:43

    お疲れ様です(^_^)
  • うーちゃん 
    4/17 20:03


    桜も綺麗だし、井上さんの笑顔も素敵で

  • 勇一 
    4/17 21:50

    こんばんは。\(^o^)/桜良いですね。(⌒0⌒)/~~ボクのトコ長野県はまだこれからです。(ToT)楽しみです。(^○^)
  •  
    4/17 23:47

    桜を背に立つ和彦さん…

    こちらは殆ど桜は散ってしまいましたが、まだ咲いているところはあるのですね。

  • *ここあ*声優さんになりたいっ  
    4/18 15:31

    桜キレイですね〜

    わたしはお花見、少ししかできなかったです…
    花より団子”ならぬ“花よりゲーム”という妹がいたので、早々に退散しました
    かなり混んでたのもありますが…もう少し見てたかったなぁ…。
    最終的に友達の家近くに生えてる桜を撮ったので何ら問題ないんですが(^^;

    長々すみませんm(_ _)m
  • みさき 
    4/18 20:44

    井上さんと桜ちょ〜合いますね

    かっこいいで

  • るか 
    4/19 01:17

    桜にあってます!
    めちゃめちゃ(*´∇`*)
    カッコいい♪
  • ななちゃん【ハニーくんとペア画中】 
    4/21 09:11



    桜も井上さんもキレイですねーっ( ´艸`)笑


  • 神里香@TeNY 
    4/23 15:15

    綺麗
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)