満開

  • 井上和彦 公式ブログ/満開 画像1
洋画をやったスタジオの近くの神社はひと足お先に満開の桜〜!

毎年この桜を見て春を感じているんだけど、今年は特に華やかに感じたな〜。

お天気が良かったからかな。

兎に角、今年も見られたことに感謝!


 
  • コメント(全106件)
  • エルザ【多忙にて※無しm(__)mいつもありがとう!】 
    4/3 00:38

    満開
    この神社かな御利益ありそうです

    いたら見に行きたいけど、行ったら花より団子
    や〜花見で一
    かな(笑)
  • kanacon 
    4/3 00:43

    メッチャ綺麗ですね(*´∀`)

  • ガマズミ退会しました 
    4/3 00:46



    おぉ!!すごいです・∇・*)
    うちの辺はまだですね´◇

    これからお花見だぁ
    自分は花より団子派ですねww

    お仕事頑張ってください(/・・)


  • レン♀★入院中しばらくGREEお休みしますm(_ _)m 
    4/3 00:57



    麗ですねぇ

    私のところはもう散り始めてるか
    お花見早く行かなき



  • 唯羅 
    4/3 01:02

    こんばんは

    満開の桜、良いですね〜
    私の住んでる所はまだまだ満開には程遠いです


    まだ散らないでほしいですね〜

  • 絹ちゃん(腰痛でダウンだぁ〜) 
    4/3 01:08

    (^-^)いいですね


    北陸は、まだまだですよ。
    今は、梅の花が満開です。
    は、もう少しかなぁ



  • 峰倉組(仮) 
    4/3 01:16



    お花見行きたいなぁ
  • そうしき 
    4/3 01:24

    あ〜!!いいなぁ〜!早くお花見がしたい〜!
    呑める

  • アニャたん 
    4/3 01:28

    綺麗
  • 牡丹 
    4/3 01:29

    桜と井上さん…素敵です


  • 旱星ぬるはち《最近、多忙の意味を感じる》 
    4/3 01:36

    井上さんの撮った写真、毎回良い感じで好きで
  • 水京☆STAY☆(アバコン投票お願いしますm(__)mお仲間感謝) 
    4/3 02:11

    綺麗ですね


    北海道はあと1ヶ月待たないと早く春になぁれ

  • みかん* 
    4/3 02:35

    すごい

    うちの近所は、まだまだお花見は出来そうにないです

    綺麗ですね

    毎年同じ花を見ることができるって、幸せです

  • 入野@8月下旬に出戻り 
    4/3 02:55


    とても綺麗です^^
  • 明智ー彗星・睦月とトリプルχ月影桜χ(聖) 
    4/3 03:06

    とても綺麗です! 新潟はまだ咲く気配がありません。早く咲いて欲しいです
  • 暫く多忙の為GREE放置 挨拶すみません 
    4/3 03:20

    井上さん こんばんは(^^)

    お仕事お疲れ様です
     桜綺麗ですね(#^.^#) 今年初めて満開の桜を見まし
    やっぱり満開の桜を見ないと春が始まりませんね(>_<)

    満開の桜を見せて下さりありがとうございます(*^_^*)
  • apricot 
    4/3 03:54



    桜はやいですね…!

    綺麗です(*´`)


  • たぁたん 
    4/3 04:55


    素敵ですね


    春〜

  • みぃな 
    4/3 05:47

    桜綺麗ですね
    ようやく春がきたと思います

  • ヾ(´ωはるω`)ノ" 
    4/3 06:06




    綺麗(@´∀`@)

    私の所はまだ



  • きよポン 明けましておめでとう♪ 
    4/3 06:42

    おはようございます
    敵です

    今年も春がもうすぐ来るのですね
    本日はお天気大荒れらしいのでお気を付けてお仕事頑張って下さい

  • 伊佐那海ナリ中!語尾リク「ニャン」 
    4/3 06:54

    桜やっぱり落ち着くな〜(*^^*)
  • 朱稀☆バイヤーコンプ感謝! 
    4/3 07:20

    綺麗ですね

    今日の暴風で散っちゃわないように祈らなくち

  • ドラミ 
    4/3 07:25

    おはようございます♪きれいですね〜(´▽`)私の近所もだいぶ満開に近いです!鮮やかで春を感じますね(●´∀`●)
  • 華香院 
    4/3 07:26

    こちらは今月末辺りが開花らしいです

  • フラッシュ 
    4/3 07:50

    豊川稲


    昔、初詣のおみくじ

    『大凶』引い

  • せい(またね(^ー^)ノ) 
    4/3 08:02

    おはようございます(^-^)/春ですね♪カメラ持ってどっか出かけたいなー(>_<)
  • ゆまん 
    4/3 08:39

    桜きれいです

    私のとこは4月なのに雪が降ってます



  • 仮初めの客人。冬アバコン参加中♪ 
    4/3 09:00

    和彦さ

    おはよう御座います


    こちらは、今朝は雪です

    桜は、毎年GW頃ですよ…


    今年の桜は遅いかも

  • ゆあ 
    4/3 09:02

    こっちは嵐だから散った(´Д` )
  • ななちゃん【マイアとペア画中・∀・///】 
    4/3 10:05



    きれいですねーっ( ´艸`)///

    九州でも満開ですよっ(*'▽'*)

    でも、今日の雨で散ったかも。゚(゚´Д`゚)゚



  • 薔薇水晶 
    4/3 10:35

    春ですねぇ〜

  • ちなっちゃん 
    4/3 10:54

    綺麗ですね

    こちらはまだ見れそうにありませ

  • いある@出戻り〜 
    4/3 11:01

    綺麗ですね〜
  • モフ 
    4/3 11:15

    桜いいですね


    新潟この前雪が降りました

    なので、まだ桜を見れていないので羨ましいで

  • s-y 
    4/3 11:24

    とても綺麗な桜ですね。
  • ヒロクン 
    4/3 11:51

    綺麗な桜だけど、今から吹いてくる強風に耐えられるか心配

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    4/3 12:42

    綺麗に桜が咲いてますね〜


    山陰はまだ寒いので咲いてません

    今彼岸桜?が咲いてますよ

  • 吉岡愛美 
    4/3 13:48

    桜キレイですね(^o^)
    今年も私は見に行こうと
    思いますっ!
  • 明美 
    4/3 16:36

    綺麗ですね


    私のところはも少し先になりそうです

  • みこ 
    4/3 16:53

    お疲れさまで
    桜が綺麗に
    ゚+。(*′∇`)。+゚咲いてますが強風で多分散るでしょうね。何度でも書き込みます上記の譲りますって書き込みにアクセスしないでほしいと思いま

  • ふーみフーミ 
    4/3 17:22

    とっても綺麗です。 花見シーズンいいですね見やりたいです。
  • 黒猫まだスマホに苦戦中 
    4/3 21:11


    お疲れ様でし

    うちはもうすぐ桜が見頃で


  • すみれ 
    4/3 21:17

    綺麗ですねぇ


    うちの周りはまだまだ咲きそうに無いで


    今年は寒い日が続いたので開花が遅いみたい…

  • 寧々 
    4/3 21:36

    自分は、京都の二条城に行きましたが垂れ桜はまだ見頃ではありませんでした

  • あーちゃん 
    4/3 23:27

    こんばんは

    キレイですね

    まだ、京都のほうは
    がポツポツ咲いてぐらいで満開にはなっていないんです。
    そのかわり、梅のほうがキレイに咲いています
    今日は、風
    がきつかったですね
    和彦さんは、
    には、うたれませんでした

    私は、仕事中だったので大丈夫でした。
    じゃあ、体に気をつけて仕事を頑張ってくださ

  • 紫苑 
    4/4 06:22

    桜とっても綺麗ですね♪
    こっちはまだ、雪が残っててまだ咲くのはだいぶ先のようです…
    早く、桜が見たいです(^ー^)
  • みかえる 
    4/4 07:03

    綺麗ですね

    「春は桜が咲く」当たり前に思いがちですが、それを毎年見る事が出来ることは文字どおり「有り難い」事なんですよね
  • 太騎腐女子コスレイヤー! 
    4/7 18:57

    和歌山
    満開で
    綺麗で

  • 神里香@TeNY 
    4/23 15:12

    桜きれ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)