講談会

  • 井上和彦 公式ブログ/講談会 画像1
おはよう〜!

本日18時より上野広小路亭で弟子の旭堂小二三の講談会があります。

他に旭堂南左衛門さん一龍斎貞花さん一龍斎貞寿さん本当に豪華です。

なのに1000円!
何故かと言うと文化庁補助事業だからです。
是非!この機会に講談の世界を味わってください。

僕も観に行きます。

上方と大阪の夢のコラボです!



 
  • コメント(全40件)
  • 糞やろう 
    3/17 11:34

    いきたいっす!!
  • 百鬼夜行の主(in率↓ 
    3/17 11:35

    ,,,うらやましい〜!!
  • 茶々 
    3/17 11:35

    行きた
    けど…行けな

    残念°・(ノД`)・°
  • みぃこ☆さえとペア画中 
    3/17 11:35

    私も行ってみたいです(*^^*)
  • けい(OCD・FEツアー名古屋&武道館2Day's参戦っ(*^▽^)/) 
    3/17 11:39

    なんで今日…仕事なのぉぉぉーっ(:_;)
  • 暇人の神様 
    3/17 11:41

    いいな

  • はやて 
    3/17 11:43

    一龍斎貞鳳さんは知ってます。お笑い三人組で、後に議員になった方ですね。お弟子さんかな
  • ぬこタロス 
    3/17 11:45

    行きたいなぁ(・∀・∩)
  • ユークリウッド・ヘルサイズ 
    3/17 11:57

    行きたいです

  • ベリー†杞憂大好き(^ω^)ペア画中 
    3/17 12:05


    昨日、東京から帰ってきました
    和彦さんにめっちゃ会いたかったです

  • あーちゃん 
    3/17 12:06

    こんにちは

    今日は、講談会をするんですか

    すごいなあ・・・
    一度は、生で落語を聞いてみたいな・・


  •  将弥 / 毛探偵因幡! 
    3/17 12:09

    行きたいけどもう無理だ…
    悲しいです。
  • グレイウ゛★ぐぅふれ海賊団★ 
    3/17 12:12

    こんにちは
    うなんですか、井上さんの弟子ですか
    てみたいです
    でも、遠いで
    すから、気をつけていってらっしゃい

  • 秦ーシンー 
    3/17 12:14

    おはようございます
    今日はあいにくの雨ですが
    晴れにする気持ちで
    頑張りましょう!!
  • ゆん。【(´□`)b同盟】 
    3/17 12:23

    おはようございますo(^-^)o

    行きたい…(´・ω・`)
  • 茅雪♪( ´▽`) 
    3/17 12:41

    すごいですね
    子さんが、講談って
    聞いてみたいなぁ

    行けなくて、ごめんなさいm(._.)m
  • 莉仔〜テニフェス2015企画発動〜 
    3/17 13:02


    行きたいですけど学校の卒業記念パーティーとかぶってしまいました


    お弟子さん頑張って下さい




  • 盧庵諏 
    3/17 13:25

    おはようございます
  • シダ植物 
    3/17 13:28

    いいなぁ…
    今から、合格発表だ
  • 懍音*雪華とペア*‡変たi同盟‡ 
    3/17 13:48

    行きたいなぁ
  • ニャンコ先生☆黒ニャンコ先生★ 
    3/17 13:49

    なんかおもしろそうだけど今ニャンコ先生一番クジやりましたので疲れ果ててます(≧∇≦)
    楽しんできてください。
  • 紅梨 
    3/17 15:37

    行きたいんですが、残念ながら追試になってしまって・・・
    21日が、一回目の追試なんです・・・
    行けなくて残念です



    お弟子さん!
    頑張って下さい!!
    応援してます
  • 安樂へ  
    3/17 15:52

    こんにちは。いいな
    近くと時間とお金あれば(笑)
  • ありすっすー。…出戻りします 
    3/17 16:18


    行きたいですけど、遠いから行けないです(´・ω・`)
    楽しんでください!
  • †紫蠍† 
    3/17 16:25


    行ってみたいです


    あと…『オジサマ専科』凄っく良かったで


  • 洋と凛ちゃんなう 
    3/17 16:29

    行きたいですが…場所遠いようで行けませんね〜残念
  • ミニャンコ 
    3/17 17:15

    行きたぁい! 上野なら、行かれますけど、
    ごめんなさい!一龍斎って、 声優さんやっている、貞友さんの、関係者の方なのかな
    皆さん、頑張って下さい!
  • ヒロクン 
    3/17 19:21

    行ってみたいけどこれを読むのが遅かっ

  • こころ 
    3/17 20:57

    夏目友人帳の一番くじ三ヵ所回ったけど、売り切れでした(>_<)
  • パンフ*少シ休ミマス 
    3/17 23:01

    講談興味はありますが場所が遠くて伺えませんでした
    た機会があれば行ってみたいです

  • みこ 
    3/18 09:11

    講談って何もわからないが和彦さんが是非と言うならどんなものか覗きたいです今回は難しいですが福岡と広島なら時間合えば行けま
    参加したいので会議を(検討?見当?)してほしいと思います是非ともよろしくお願いしますヽ(▽⌒*)゚+。(*′∇`)。+゚
  • 【宝くじ高額当選。1億差し上げます。!!】 
    3/18 13:57

    私の名前にも書いてある通り、当選したお金をお譲りしたいと思っております。既にお受け取りになられた方もいます。ありがとうございましたm(_ _)m 寄付は勿論したのですが、まだ結構な額が残っております…。お受け取りになられたいという方はご連絡下さい。この様な書き込みをしてしまったので、もうすぐ強制退会になってしまうと思われます(辞めると同時にこの書き込みは消えます)グリーですと制限があるので私のブログからご連絡下さい。そちらの方がスムーズにお譲りする事ができます。私は真剣です。ブログ→http://98n.info/ 
  • 【宝くじ高額当選。1億差し上げます。!!】 
    3/18 14:03

    私の名前にも書いてある通り、当選したお金をお譲りしたいと思っております。既にお受け取りになられた方もいます。ありがとうございましたm(_ _)m 寄付は勿論したのですが、まだ結構な額が残っております…。お受け取りになられたいという方はご連絡下さい。この様な書き込みをしてしまったので、もうすぐ強制退会になってしまうと思われます(辞めると同時にこの書き込みは消えます)グリーですと制限があるので私のブログからご連絡下さい。そちらの方がスムーズにお譲りする事ができます。私は真剣です。ブログ→http://98n.info/ 
  • かつ 
    3/18 17:21

    講談を聞いて面白いと思えるまで、私は随分時間がかかりました。
    貞友さんは来ないのですか?残念です。
    一龍斉一門は、怪談話を得意としています。夏にお薦めです。にゃんこ先生の御守りもあるし、大丈夫だ〜♪身体に気をつけて下さい

  • 明日退会します 
    3/18 20:06


    こんばんは
    お仕事頑張ってください!!
  • ゆかりん 
    3/18 21:16

    わたしは声優を目指しています!井上さんのように成れるように頑張ります!井上さん、応援しています。
  • 叉玖羅 
    3/18 22:47

    井上さん大好きです
    ころからも頑張って下さい
    めっちゃ応援します‼←
  • o(^▽^)o 
    3/20 14:42

    夏目友人帳見てます
    やっぱ、にゃんこ先生大好きです
  • 神里香@TeNY 
    3/21 02:28

    おはようございます
  • 黒狗 
    3/28 09:51

    夏目友人帳見てます
    応援しています!
    これからも頑張って下さい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)