サンキュー

そっかぁ今日は3月9日。

サンキューの日だ。

今日の僕は練習三昧の1日。

劇場用アニメのチェックをして、11日のライブの練習〜!

夕方からみんなと合わせる前にギターの特訓です。

今日も充実した1日です。


 
  • コメント(全70件)
  • 伊苧 
    3/9 14:33



    39!Thank you!!
    いい語呂合わせですね♪
    お仕事頑張って下さい!
    和彦さんのギター聴いてみたいです(*′∀`)

  • Mi(*゚ω゚*)KU †まっちゃ†ペア画 
    3/9 14:37

    3月9日サンキューの日だった〜知りませでした
    でも、3月9日といえば、初音ミクでしょ
    後、お疲れ様です

  • 追憶の黒猫 
    3/9 14:43



    サンキューの

    ミクの日には負けていられないですね
    (」゜∧゜)
  • けい(OCD・FEツアー名古屋&武道館2Day's参戦っ(*^▽^)/) 
    3/9 14:46

    お疲れ様ですm(__)m

    あまり無理しないで下さいーっ><;
  • Linux=ダルク(^ω^) 
    3/9 14:54

    井上さんお仕事頑張って下さい(`∇´
    サンキューの日、とても良いですねV(^-^)V
  •  
    3/9 14:56

    練習も大事ですが、お体の為にもあまり無理なさらないで下さい(>_<)
  • 依音§片思い中§ 
    3/9 15:02

    お仕事お疲れ様です


    お身体に気をつけて頑張ってください(>_<)
  • 暫く多忙の為GREE放置 挨拶すみません 
    3/9 15:02

    井上さん こんにちは(^-^*)/

    そういえばそうです


    井上さんのギター聞いてみたいで
    たくさんの練習頑張って下さい





  • くるみん▼受験生なう 
    3/9 15:02




    お疲れさまで

    体調には気を付けてくださいね



  • はる 
    3/9 15:14

    お疲れ様です
    いつもサンキューです!(笑)
  • 銀蝶 
    3/9 15:21

    お疲れ様です

    体調には気を付けて下さい
  • ヾ(´ωはるω`)ノ" 
    3/9 15:24




    お疲れ様(∩^∀^∩)デス


    体調に気を付けてネ



  • ミャんごく 
    3/9 15:26

    今日は杉さまの誕生日でもありますよ!^^
  • ちゃも☆ 
    3/9 15:26

    仕事し過ぎ〜って言って
    呑みに行きましょ(^-^)/
    サンキューの日なので日頃ありがとうって思ってる方と*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


  • えり 
    3/9 15:27


    お疲れ様です


    体調に気をつけて頑張ってください(^^)

  • †闇姫†☆那月にマジLOVE1000% ☆  
    3/9 15:35

    お疲れ様です

    サンキューの日いいですね(*´∇`*)
    私はミクの日と思ってまし

  • たぁたん 
    3/9 15:36


    サンキューの日ですねぇ


    今日は悩みを聞いてくれた友人にサンキューの日です

  • 水樹奈々【超絶可愛い!!まゆゆ♪】 
    3/9 15:49

    頑張って下さ

  • 月乃魅√ 
    3/9 15:54



    お疲れ様です

    練習三昧はちょっとしんどいですね(・ω・`)

    ですが、体調に気をつけて頑張って下さい(*´ω`*)


  • みぃな 
    3/9 16:01

    練習お疲れさまでし
    今日も1日が終わりますね

  • ふーみフーミ 
    3/9 16:20

    今日は3月9日で、サンキューの日です(^.^)b、素敵です。いつもお仕事ご苦労様です。これからもお仕事頑張ってください
  • たま(イラコン始めました) 
    3/9 16:43

    井上さん、いつも応援させて頂いております!
    Twitterの更新も楽しみにしていますね

    ところで…。

    上の方、真偽はともかく、なぜ個人的に井上さんが書いておられる日記にこのようなコメントをなさるのでしょうか…?ちょっと戸惑ってしまいます…。
  • ガマズミ退会しました 
    3/9 16:57



    いつも更新ありがとうございます[*´`*]

    3/9 ThankYouです[*-A-*]

    更新楽しみにしてま
    にゃんこ先生も大好きです


    お仕事頑張ってください



  • 橘 友雅 
    3/9 16:59

    お疲れ様です

    3月9日…サンキューの日

    いいですねぇ

    今日は今年度最後の授業を受けて参りました
    お世話になった先生に感謝です

    クラスのみんなにも
    サンキュー

    井上さん頑張ってください

    いつでも応援しています

    体調にお気をつけて

  • ミニャンコ 
    3/9 17:18

    雨の日でも、 充実した1日なら、雨でも、 ハッピーですよね。ライブ、 頑張って下さい!
  • 要♀じんたんとペア画 
    3/9 17:24




    お疲れさまです。
    私も今日は吹奏楽部で練習三昧で、和彦さんの日記を見て私も頑張ろうと思えました。
    さんきゅーですvV
    ライブ頑張ってください(^o^)


  • おーちゃぁん♪とりさぁん♪loveなゆあ^^ 
    3/9 17:31

    3月9日!サンキュ
    りがとうの日ですね

    アニメやライブ、きょうもお仕事お疲れ様で

    寒暖の差が激しい毎日ですが、体調に気をつけて頑張ってください


  •  将弥 / 毛探偵因幡! 
    3/9 17:38



    サンキューの日!良い日ですね!
    練習お疲れ様でした
    私も今日は部活が長くて疲れました。
    ライブ頑張って下さいねっ
  • 闇盗賊王†相方海賊王 人間タヒぬときは1人 
    3/9 17:46


    お仕事お疲れ様です


    和ちゃんのこと精一杯応援
    するので、今後のライヴやお仕事
    頑張ってください

  • 紫狼@疾風乱舞始めました! 
    3/9 17:48

    サンキューの日…おぉ!
    きづきませんでした

    3月9日はミクの日かとばかり思っていました


    あと、練習お疲れ様です。
    まだまだインフルエンザが流行ってます
    体調に気をつけてください
  • Suono{IN率低 
    3/9 18:01

    サンキューの

    いいですね


    癒しをくれる井上さんに
    Thank you


    これからも頑張って下さい

  • 瑠菜[] 
    3/9 18:01

    そうですね!サンキューの日でもありますよね
    日頃の感謝忘れないよういきたいと思います(*´∀`*)
  • かげママ《ひ》なんでこんなに忙しいの?(涙) 
    3/9 18:28

    3月9日はサンキューの日でありミクの日であり私の誕生日でもあります(笑)
    ニャンコ先生に祝って貰えたら最高です

  • 茅雪♪( ´▽`) 
    3/9 18:36

    今日は、サンキューの日ですね!
    でも、友達の誕生日だったんです

    いい日に、なったらいいですね

  • グレイウ゛★ぐぅふれ海賊団★ 
    3/9 19:09

    こんばんは
    うですね、今日はサンキュ→の日ですね
    つも明るいコメントくださる井上さんにサンキュ→で
    そうなんですか、お仕事お疲れ様です

  • ももりーぬ(*´∀`) 
    3/9 19:54


    お仕事お疲れ様です(Å)

    身体に気をつけて下さい!!

  • 薔薇水晶 
    3/9 19:57

    3・11まであと2日ですもんね、私はライブに残念ながら行くことができませんが、福井からライブが成功するように応援します\(^O^)/。
  • きよポン 明けましておめでとう♪ 
    3/9 20:30

    こんばんは

    本日もお仕事お疲れ様です

    今日は一日雨降りで寒かったですね〜
    39…最近いろいろあって、つくづく家族って自分にとって大事で感謝しきれない程の存在なんだなぁって思いました♪
    そんな家族のためにも毎日を一生懸命過ごしていきたいです

  • アイコ 
    3/9 21:03

    良かったです

    充実な一日が送れて
    応援してますので頑張って下さい

  • あーちゃん 
    3/9 22:05

    こんばんは

    そういえば、今日って、3月9日でした

    それで、サンキュー
    すか

    面白いです

    じゃあ、またです

  • 安樂へ  
    3/9 23:12

    井上さんに Thank youでぇすっ! 周りの方に Thank youを言いたいので ここで(笑)
  • 太騎腐女子コスレイヤー! 
    3/10 10:13

    井上さん、仕事頑張って下さいね\(^ー^)/
  • ニッシィ 
    3/10 11:51

    いつも、ニャンコ先生に癒されてます。応援しています。


  • みこ 
    3/10 12:28

    和彦さんが頑張ってるから私達も頑張ろうって思いま
    きっと皆にパワーみたいなの伝染してま
    風邪ひいてたけど薬飲んで手洗い&うがいの後マスクして癒し和彦さんの声を聞いてからバイト頑張り帰宅してリピートしたら風邪は治りました゚+。(*′∇`)。+゚
    りがとうございます

  • 亜尾 
    3/10 22:11

    ライブ頑張ってください。DVDでしか見られないのは残念だけど、応援してます
  • ヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ! 
    3/11 22:05

    その日は、ウチの誕生日ヤッタデ(('。'))//
  • ○帰ってきたマリコ姫○鯉(*^_^*)恋 
    3/12 08:44

    ガンダムAGE見てます。ジェリドとはまた違った味わいがして渋いです。頑張ってください。
  • 神里香@TeNY 
    3/21 02:09

    星のマークの付いたハナエモリの制服出品者に感謝
  • ゆな 
    3/22 03:18

    和彦さんの声は本当に癒されます
    ちょっとすいません
    うしても訪ねたい事があっ
    いてもいいですか?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)