声優・俳優を目指す人集まれ〜!

声優・俳優を目指す人集まれ〜!
只今B-Box Actors Schoolでは17期生を募集しています。
経験のない人でも大丈夫です。
基礎からしっかりやります。
僕と一緒に楽しく勉強しましょう。

高校生以下の方は学割があります。
4月から始まります。

あなたの参加心よりお待ちしています。

詳しくはこちら! http://www.b-box-box.com/school/

お問い合わせは…
B-Box Actores School
TEL:03-6380-2543
MAIL:school@b-box-box.com

 
  • コメント(全106件)
  • ななみ 入院中の為鈴イベのみm(__)m 
    3/2 20:27

    なりたかったですね
    声優さん(^-^)

    今、頑張ってる方たちも夢叶うと良いですね。
  • おーちゃぁん♪とりさぁん♪loveなゆあ^^ 
    3/2 20:36

    将来の夢は声優です

    見学行きます

    4月から通うことは、親には許してもらえなかったけど…小さな一歩踏み出しま

  • フジ†SCANDAL MANIA† 
    3/2 20:39






    去年の夏休みに声優志望の友達に誘われ
    ビジュアルアーツついてって
    アフレコ体験したんすけ
    あれっすね
    やっぱ大変なんです
    (笑)
  • 藤鮫 鮫はツイ滅期間 
    3/2 20:43

    自分声優志望ですっ
    (^∀^)ノ

    行きたいなぁ
  • ぷぅやん 
    3/2 20:53


    うわぁ…スゴい行きたいです…
    (*´Д`)
  • あき(ゲーム誘わないで!) 
    3/2 21:31

    昔なりたかったですけど…もう30過ぎたのでもう諦めます。(>_<)
  • クロンダイク 
    3/2 21:36

    私も昔声優に なりたかった…
  • ミルキー 
    3/2 21:38

    30年前に誘わていたら、親を説得して受験をしたと思うけど(^_^;)
    娘達に夢を託すかな(^。^;)

  • 椎屋紗英 
    3/2 21:51

    入りたいなぁ〜…(*´Д`*)
  • こじゅ 
    3/2 21:58

    気はある…
  • ψ蒼鷹ψ機種変準備中、28日に消えます 
    3/2 22:00


    昔はなりたかったです…


  • 神里香@TeNY 
    3/2 22:02

    入りた
  • カラット(招待はスルーシテネ 
    3/2 22:09

    昔は成りたかったですが…
    でも、入ったからと言ってどんなけ努力して頑張っても天性には敵いませんからね…


  • 勇一 
    3/2 22:25

    多分親戚の女の子が声優やってます。m(__)m

    デビューは96年でその年にその子にやらないか誘われたことがあります。(>_<)

    声優さんは喉の調子を整えるのが大変そうで、ボクみたいな人間には無理だと思い断りました。┐('〜`;)┌

    いま思えばもし声優さんになっていたらどんな風になっていたんだろうって考えることがあります。( ̄▽ ̄;)
  • うさぎ 
    3/2 22:27

    声優のお仕事には興味があります

    行ってみたいです

  • ゆき@エヴァ好き 
    3/2 22:33



    声優やりたいと思っても無理と諦めた今の自分です(¬_¬)



  • 莉乃(`・ω・´) 
    3/2 22:56

    行ってみたいです+゚。*(*´∀`*)*。゚+
  • あやと☆ 
    3/2 23:08

    自分はもう無理なんで息子に頑張ってもらいたいな
    んて



  • ★迷宮のAlice★ 
    3/2 23:12


    行きたいのに
    田舎だから行けない
    という現実(┰ω┰)
    田舎にはそういうスクールほとんどないんですよね

    うらやましいなぁ

  • 零:知ってる使えないことくらい 
    3/2 23:14

    声優が夢です

    でも看護師になってから
    やりたいです

  • AZUAZU 
    3/2 23:26

    こんばんは
    か始めるのは思い立った時がその時って誰かが言ってたけど、あと…年はやければなぁ
    らやましい
  • 菊姫!stallaビープロのキタコレにはまりました 
    3/2 23:33

    声優になりたいです
    でも免許とってからやりたいです
  • 加奈☆(ドリ、ハコニワ以外やりません) 
    3/2 23:34

    息子の夢が声優です、でも経済的な理由でスクールには行けません(/_;) でも頑張って夢を叶えて欲しい

  • ミニャンコ 
    3/2 23:50

    声優、昔、憧れてました。
  • ニャンコ先生☆黒ニャンコ先生★ 
    3/2 23:53

    声優さんになりたかったけど年齢が限定されてるから
    残念だ
  • 斑陽 
    3/2 23:56

    私も声優になりたかったんですが、親の頭がかたいんで、親の敷いたレール突っ走ってます(・ω・`)フッ
  • ぇりか 
    3/3 00:27

    友達がテイルズを初めて
    教えてくれました♪

    もちろん、ファンタジアです(*^^*)

    今その友達は、声優志望者です(*^^*)
  • なつ 
    3/3 00:31

    私、声優の勉強してみたいです・・・(^_^) でも、資金が、なくて、そこまでいきません。悩んでます。
  • まこ 
    3/3 01:04

    こんばんわ
    声優になりたくて養成所に通っていますが、現在人生の分岐点が訪れているのと金銭的な問題から、今の所で続けるか、他に行くか結婚するので夢を諦めるかの3択で物凄く悩んでいます
    っと早く日記に気付いていれば特待生オーディションにエントリー出来たのにとかなり落ち込んでます
    期の募集ありました時にエントリーさせて頂くかもしれません
    の時はよろしくお願い致します

  • ちびデビル 
    3/3 01:28

    声優…ずっとなりたかったです
    してもうこの歳になりまし
    まだまだ間に合うものでしょうか

  • けい(OCD・FEツアー名古屋&武道館2Day's参戦っ(*^▽^)/) 
    3/3 01:53

    なりたいです

    その前に親の説得が…( ̄▽ ̄;)
    それ以前に年齢的に大丈夫なんでしょうか…
    若くないんで(笑)
  • しゅう 
    3/3 06:39

    なりたいんですけどお金が(´Д`)いいなぁ〜(¨;)
  • -ユズリハ- 
    3/3 07:46

    昔なりたくて東京へ見学に行きました。
    憧れはありますが、今の仕事も割りと充実してますよ。お金ないけど笑
  • 懍音*雪華とペア*‡変たi同盟‡ 
    3/3 09:39

    声優目指してますーヽ(・∀・)
    でも、遠い
  • 灼音 氷李 
    3/3 10:55


    声優凄くなりたいです。
    でも、大学出てちゃんとした仕事が決まってからと親に言われましたー



  • 琉夏 
    3/3 11:12


    すごくなりたいし、行きたいです!!
    でも、遠いしお金が
  • メグ  
    3/3 13:33

    私も行きたいです。
    でも、まだ中学生だ
    遠いし、お金がないので無理ですね。
  • @tsrn128 
    3/3 15:11



    いきたいです…。
  • もなこ 
    3/3 16:51

    声優、凄くなりたいんですけど…

    親の反対とお金で声優の勉強ができません。
  • みこ 
    3/3 18:17

    家族の反対があるとかなり行動力(意志)ないと難しいですね。目指して行動してる方頑張って夢叶えてください
    援しま
    夢は叶える為にあります

  • ☆れーなん★†猫兎† 
    3/3 18:39

    声優にボクもなりた
    通いたいです

  • 鶏冠 
    3/3 18:40

    私も行きたいです。でも遠いからいきたくても行けないです(・ω・`)(泣
  • 佐助@擬カレ中毒 
    3/3 22:17

    私も行きたいですが、すでに32
    月の26日には33
    上さんと同じ誕生日なのは、とっても嬉しいのですが

  • キヨキヨ 
    3/4 00:30

    かなり前ですが 井上さんの声に 虜になりファンレターを出してネ お返事いただきまして…。今も宝物だよ(*^▽^*)
  • 白仁[キヨト](元・霧雲) 
    3/4 22:01

    行きたいんですが…
  • ぴあん 
    3/7 01:20

    以前に五十歳を過ぎてから急に思いついたように何もかもを捨てて声優という職種に挑戦していた方がいらっしゃいました。
    かなり無謀ですが基本的に年齢制限が無かった為に誰にも止められなかったそうです(笑)。
    結果は兎も角ネックが年齢だけなら覚悟を決めて挑戦するのも有りだと思います
    年齢制限が有る場合は最初から記載されてある筈ですから。

  • まっちゃ 
    3/11 15:24

    僕、中学に入った頃から声優に憧れています
    上さんはマジ
    す!!(≧∇≦)
  • さえ 
    3/12 16:30

    私は友達となろうと約束しました(^з^)-☆
  • りーり 
    3/17 21:07

    私も声優になってみせます!!頑張るぞぉ(^ー^)
  • 里桜 
    3/19 19:45

    私も声優を目指してます!!
    B-box actors school に行きたいな…と思っていて、現在親と相談中です(^_^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)