雪降るんだって?

  • 井上和彦 公式ブログ/雪降るんだって? 画像1
  • 井上和彦 公式ブログ/雪降るんだって? 画像2
  • 井上和彦 公式ブログ/雪降るんだって? 画像3
寒いと思ったら〜!

東京は夜から明日の昼にかけて雪降るらしい。

今日は夜までアニメ〜!

昨日は3.11の声援団リハ。

皆で何かやるって楽しいね。
沢山笑顔を届けたいですね〜!

一昨日は神奈のライブに行きました。
暖かいライブでした〜!

今日も後少し〜頑張ろう〜!



 
  • コメント(全74件)
  • りの 
    2/28 19:14

    明日は雪降らないで欲しいな〜

    和彦さんも風邪を引かないように気をつけてくださいね(´ー`)ノシ
  •  ハルチヒ゛サン 
    2/28 19:18

    雪降ってない
  • mikado@ハイキュー!!に萌え殺されそう…← 
    2/28 19:20

    お疲れ様でした!
    応援してます!!頑張って下さい

  • 寿限無 
    2/28 19:24

    寒いので風邪に気をつけてお仕事頑張ってくださいね\(^o^)/
  • エリザ(ベスも可)☆☆SAKURA☆☆ 
    2/28 19:26

    寒いなか出かけるのはドクターストップです。更に来月の』16日は耳あたりから上の部分を朝から手術です。全身麻酔で眠ってますけど応援しております。
  • まっすー 
    2/28 19:28

    今帰って来たのですが、いや寒いです。風邪ひかないよう、お気をつけくださいませ。
  • パンフ*少シ休ミマス 
    2/28 19:32

    毎日お疲れ様です

    お身体に気をつけてお仕事頑張って下さい♪
    いつも元気頂いてま

  • サクラ 
    2/28 19:38


    るみたいですね…

    明日の通勤を思うと
    ちょっと憂鬱ですが

    ウチの方は雪が珍しいので
    ワクワク感もあります(笑)

    関東で
    もるの
    暖かくなりかけの頃ですよ

    もうすぐ春ですよ



  • 千鶴ちゃん 
    2/28 19:40

    はじめまして千鶴と申し上げます
    これからどうかよろしくお願いいたしま
  • 凛音326 
    2/28 19:46

    お疲れさまで
    風邪ひかないように気をつけてください

  • ‡擬カレでヘタリア×テニプリ祭り‡ 
    2/28 19:56

    先ほどニュースでやってましたね
    雪ならいいんですけどっ…雨は勘弁です←w

    風邪にはおきおつけください*
    お仕事お疲れ様です
  • (故)かよベエ※自己紹介欄にて重大報告有り※ 
    2/28 19:56

    お疲れ様です

    明日は
    るらしいですよね

    出かける時は、気をつけて行きましょう

  • ☆琥珀☆ 
    2/28 19:58


    防寒対策をして風邪には気をつけてくださいね
    //

    特に今日の夜とかは沢山着こんで寝た方がいいですよ

  • komama 
    2/28 19:59



    和彦さん こんばんは☆

    お疲れ様です(´ω`*)


    雪降るそうですね…

    体調崩さないよう

    気を付けくださいね(≧ω≦)
  • ψ蒼鷹ψ機種変準備中、28日に消えます 
    2/28 20:03


    御疲れ様です

    頑張りすぎて体を壊さないように願いま


  • 暫く多忙の為GREE放置 挨拶すみません 
    2/28 20:07

    井上さん こんばんは(^-^*)

    雪ですか!? 雪降らないといいですね


    色々お忙しいでしょうが、あまり無理せず頑張って下さい

  • さきこm(_ _)mクリイベ控えます 
    2/28 20:07

    体調に気を付けて

    お仕事頑張って下さいね

  • セシル 
    2/28 20:13

    大雪にならないといいですね、寒くなりそうです。暖かくして風邪をひかないように、気をつけてください
  • ゆまん 
    2/28 20:18

    こっちは昨日まで雪でした

    明日からは暖かくなるみたいです


    頑張ってください

  • 春華*サークルでは琥珀なの* 
    2/28 20:26

    こんばんわ♪明日は早番なので、早朝からの雪だけは勘弁して欲しいです

  • 薔薇水晶 
    2/28 20:27

    何かするって本当に楽しいですよね〜
    皆が楽しいと自分も楽しくなりますもん

  • みぃな 
    2/28 20:32

    毎日、夜 遅くまでお仕事お疲れさまで
    調に気をつけてくださいま
    ヽ(≧▽≦)/
  • 焔†カラ松好きだぁぁ 
    2/28 20:56

    毎日、お仕事お疲れ様です。体調には、気をつけて下さい。
  • きよポン 明けましておめでとう♪ 
    2/28 20:59

    こんばんは♪本当に寒いですね
    りだす前にお家に帰れるといいですね

    気を付けてお帰りください

  • みぅ(F) 
    2/28 21:25

    頑張ってください あと雪には マジで気をつけて下さい
  • はち子 
    2/28 21:29

    寒いですね


    頑張ってください

  • アイコ 
    2/28 21:30

    夜は寒くなるなら暖かくして下さい。
    応援してます
    夜から昼にかけて雪って良いですね。
    お仕事も頑張って下さい。
  • 橘 友雅 
    2/28 21:32

    こんばんは

    いつもお疲れ様です

    気温差に体調をやられないように
    気をつけて下さい

    頑張って下さ

  • CLOVER 
    2/28 21:33

    お仕事頑張って下さ

    寒くなるそうなので、温かくして体調に気を付けて下さいね

  • アニヲタ 
    2/28 21:44

    私の所は夜中
    朝は
    す……

    方が良かったなぁ

  • 志稀〔庭仲間に感謝☆〕 
    2/28 21:56

    私は北海道なので、ほぼ毎日雪
    すよ
    ちらは雪に慣れてないからか、事故などが多いみたいですので、和彦さんも気を付けてくださいね。もちろん体調にもお気をつけください。
  • **希柚** 
    2/28 22:01

    お疲れ様でした!チャリティーイベント行きたいです
    の3.11の直後のは行ったのですが…今回は難しいかも(泣)体調に気をつけて頑張ってください☆
  • まーたろ 
    2/28 22:17

    雪はいいですけど、寒いのは大変ですよね(-_-;)
    体調にしは気を付けてください!!!☆
  • マスター 
    2/28 22:48

    寒いけど、頑張リマス(^-^)/
  • 明美 
    2/28 22:54

    雪です
    気をつけて下さいね



  • あーちゃん 
    2/28 22:59

    こんばんは

    そういえば、明日は
    が降ると言っていましたね、朝の天気予報で・・・
    私も、仕事なので・・・足元に注意して仕事に行きます。
    和彦さんも、足元に注意して仕事に行ってくださいね

    じゃあ、今日のお仕事を頑張ってくださ

  • みこ 
    2/28 23:41

    私も朝のニュース見ました
    ちらは雨降るらしいです
    いので暖かくしてしてください
    彦さんの笑顔で会場も暖めてください゚+。(*′∇`)。+゚

  • ミニャンコ 
    2/28 23:42

    今後は
    お疲れ様です!明日は、またまた、寒くなりそうです
    体調崩さず、 頑張って下さい!
    おやすみなさい!
  • けい(OCD・FEツアー名古屋&武道館2Day's参戦っ(*^▽^)/) 
    2/29 01:23

    お疲れ様ですm(__)m

    名古屋は今、雨が降ってます。
  • ひのき 
    2/29 04:29



    お疲れ様です!

    雪ですか(・ω・`)
    また寒くなりますが
    体調に気をつけてくださいね。

    神奈さん!


  • WizardryG 
    2/29 05:42


    …降ってますねえ…
  • ももりーぬ(*´∀`) 
    2/29 06:27

    雪ですね\(^^)/
    でも滑らないように頑張らなくちゃ!!

    お仕事頑張って下さい。
  • たぁたん 
    2/29 12:32

    関東は
    たいですね〜


    九州はメッチャ
    ます
    (笑)

    今日も‘頑張りマッスルよ

  • ヒロクン 
    2/29 14:14

    今日の雪より明日の凍結の方が怖いかも。あ、こんにちはです。

  • ニャンコ先生☆黒ニャンコ先生★ 
    2/29 19:02

    お疲れさま
    楽しそうだなぁ(o^∀^o)
    雪かぁp(´⌒`q)
    芝野原でニャンコ先生足跡つけてそうだ
    o(`▽´)o

  • 神里香@TeNY 
    2/29 20:25

    雪凄い
  • ナオ 
    3/1 08:54

    お疲れさまです。

  • 千鶴ちゃん 
    3/1 15:24

    お疲れ様です
    にゃんこ先生
  • 千尋 
    3/1 20:37

    昨日は東京は大変だったみたいですね
    テレビでみました。
  • エレン・イェーガー 
    3/2 10:20


    おはようございます
    お疲れ様です!!
    こっちは雨降ってま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)