打ち合わせ〜!

  • 井上和彦 公式ブログ/打ち合わせ〜! 画像1
今日は3月11日声援団の打ち合わせ〜!

遠藤正明さんと檜山修之さんも来てくれました。


 
  • コメント(全42件)
  • スバル√別名ばるすは行くよ、相棒! 
    2/22 01:26

    遠ちゃーん!(^ ^)
  • 水樹奈々【超絶可愛い!!まゆゆ♪】 
    2/22 01:29

    遅くまで、ご苦労様です

  • みこ 
    2/22 01:31

    私も遠藤さん大好きです
    近テレビで偶然みつけてかっこいいって思いましたまだ何者か理解してません
  • さお 
    2/22 01:32


    こんな時間にまでお疲れ様です(´・ω・`)

    皆様、出来るだけ体は休められて下さいね…?
  • パンフ*少シ休ミマス 
    2/22 01:33

    こんな遅くまでお疲れ様でした
    っくりお休み下さい

  • 退会します 
    2/22 01:33


    遅くまでお仕
    お疲れさまです!!



  •  _ 伊達政宗 / こじゅとペア画  
    2/22 01:36



    ご苦労さまですww



  • 通りすがりのヲタク 
    2/22 01:39



    今日も一日お疲れ様です(^o^)/
  • Yukito☆毒抜き終了(*´ω`*) 
    2/22 01:46

    遅くまでお疲れさまです

    もう1年経ってしまうんですね…



  • 剣城 
    2/22 01:49

    お疲れ様です
  • りの 
    2/22 01:50

    お疲れ様でした♪
  • アイコ 
    2/22 01:54

    それは、とても嬉しい事だと思います。
    私は井上和彦さんが笑顔でいてくれたら良いです。
    私も嬉しいからです
  • 橘 友雅 
    2/22 01:56

    お疲れ様でし


    東日本大震災から
    もう少しで一年が経つんですね…

    少しでも早く復興できるよ
    応援していま

    井上さんも頑張って下さい

  • けい(OCD・FEツアー名古屋&武道館2Day's参戦っ(*^▽^)/) 
    2/22 02:01

    お疲れ様ですm(__)m

    心強い仲間ですね(^^)
  • 奏音(カノン) 
    2/22 02:11

    お疲れさまでした


    井上さんは

    放課後の恋人2の
    「都賀井滋 先生」
    アンパンマン
    「かつぶしまん」が大好き

    すごく素敵な声だな
    と思って検索して
    知りました!

    これからも応援してます


    体調に気をつけて
    下さい



  • シロクロ 
    2/22 02:13

    遅くまでどうもお疲れさまです

  • 明美 
    2/22 02:20

    お疲れ様でし

  • *倉石永遠*さようなら! 
    2/22 02:49

    私の好きな3人だ

  • RARA 
    2/22 02:55

    お疲れ様です

  • ミツルinUP♪新規にします(ノ△T) 
    2/22 03:19

    お疲れ様です
    んな時間までお仕事大変ですね?体に気をつけてくださいね

  • まい*母退院するも多忙絡み無しm(__)m 
    2/22 03:41

    お疲れさまで


    わぁ〜


    檜山サンと遠ちゃん


    珍しい(
    )3ショットを拝見出来て嬉しかったで


    私事ではありますが、先週からインフルエンザに罹ってました


    和彦サンもお身体壊さないようにして気を付けて下さいね



  • より(大掃除、どうしよう…) 
    2/22 04:11

    遅い時間まで、お疲れ様でした


    我が家では、風邪が猛威をふるっていま


    おまけに、花粉が飛散で、悲惨…


    どうか、井上さんも、ご自愛下さいませm(_ _)m

  • たぁたん 
    2/22 06:06


    打ち合わせお疲れ様です



  • まっすー 
    2/22 06:31

    我が家も一家で、風邪が蔓延していて、私だけまだ完全に立ち直れず…皆さん、インフルエンザだけでなく、風邪も厄介なので、体調崩さないように、頑張ってください(^-^)/
  • 空奏さんΦ放置 
    2/22 06:35

    遅くまでお疲れさまでした!

    体調には気をつけてください(*^_^*)
  • 泥んこカーリー 
    2/22 07:31


    お疲れさまです(*´∀`*)


  • 美杏☆(In率とコメ率低下) 
    2/22 07:36

    お疲れ様です

  • あき(ゲーム誘わないで!) 
    2/22 07:40

    お疲れ様です☆檜山さんや〜☆(*≧∀≦*)声援団行けませんが応援してます!!頑張って下さい☆o(^▽^)o
  • 峰倉組(仮) 
    2/22 07:44



    お疲れ様です(o>ω<o)
  • ゆまん 
    2/22 08:12

    お疲れさまで

  • ‡擬カレでヘタリア×テニプリ祭り‡ 
    2/22 08:13

    お疲れ様ですっ♪
  • にっしゃん☆ 
    2/22 08:31

    おぱよーございます(^o^)/今日も素敵な1日

  • きよポン 明けましておめでとう♪ 
    2/22 08:43

    おはようございます
    遅い時間に大変デスね(^^;
    週末はまた冷え込むそうなので体調に気を付けて下さいね

  • グレイウ゛★ぐぅふれ海賊団★ 
    2/22 10:55

    おはようございます
    仕事お疲れ様です
    藤さんと打ち合わせなんですか
    らやましいで
    その現場に行ってみたいで

  • あき 
    2/22 11:00

    和彦さん、こんにち
    今日は温かいですね
    時も、お疲れ様です
    しずつ季節は進んでいますね。もう少しで3.11が来ます。これからも、復興には時間が沢山かかり、時間も人手も沢山必要です。もちろん、義捐金も…。今年も、3都物語してください
    ず行きますので、企画してくださ
    今日も、和彦さんにとって、良い一日になりますように…めいっぱいの愛を込めて…

  • 安樂へ  
    2/22 11:05

    こんにちは!
    声援団 頑張って下さい。岡山にも 来て下さるんですよね。
    その日 仕事で行けませんが
    続されてる事が 素晴らしい事です。 元気にして下さい

  • みぃな 
    2/22 14:18

    いつも遅くまでお仕事お疲れさまです
    体調に気をつけて下さいませ

  • Miyuki お忙しい 
    2/22 15:33

    わああああ遠藤氏に檜山氏!!!
    なんて素敵なスリーショット!
    生で見たい←

    打ち合わせお疲れ様です!
    御体御自愛下さいま

  • 姫嬉 
    2/23 00:09

    3/11の打ち合わせお疲れさまでし


    でも今日はNZ地震から1年です


    国内のことでは無いですがコチラも忘れてはいけないことですよね

  • 太騎腐女子コスレイヤー! 
    2/26 13:19

    ひーちゃんが写って

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)