JOF2

  • 井上和彦 公式ブログ/JOF2 画像1
昨日は横浜で二回目となる乙女フェス。

キャストも豪華で盛り上りました〜。

楽しかった!

乙女フェスでまた会えると良いですね〜!

ありがとうございました。

 
  • コメント(全77件)
  • みこ 
    2/20 13:04

    1度は見たいと思います
    疲れさまでし
    いつも癒されてますありがとうございます゚+。(*′∇`)。+
  • 美杏☆(In率とコメ率低下) 
    2/20 13:07

    お疲れ様です

  • おーちゃぁん♪とりさぁん♪loveなゆあ^^ 
    2/20 13:13

    お疲れさまでした!

    そして、楽しい時間をありがとうございました


    めっちゃ、笑いまし

    らぶめっせーじに、ドキドキしました

    マグロダンス


    ほんとに楽しかったです

    また来年、絶対会いに行きます

  •  
    2/20 13:16




    あれに見えるは置鮎さんですか…!?
    そして堀内さん…!
    他にも素晴らしい方々があああああホント豪華キャストですな!←

    お疲れ様でしたー!



  • 唯@Sid 
    2/20 13:18


    お疲れさまでした!

    19日の昼だけ参加したのですが、すごく楽しかったです!!


    素敵な時間をありがとうございました(*^^*)


  • ふたば 
    2/20 13:21

    いいですね
    疲れ様でした
    なさん良い笑顔です
    いつか絶対見に行きたいで

  • tomo@微放置 
    2/20 13:24

    置鮎さんだぁ(*´∀`)

    あれまー見たことある人ばっかりだ((;OдO))

    豪華( ´艸`)
  • *。+フィガロ+゚* 
    2/20 13:29

    お疲れさまでした。
    今年は参加できなかったので、是非是非来年も開催してもらいたいです!
  • みぃな 
    2/20 13:36

    お疲れさまでした
    いつかは和彦さん 賢雄さんに会いに行ってみたいです
    (≧▽≦)/
  • 明美 
    2/20 13:50

    お疲れ様でし

  • ヾ(´ωはるω`)ノ" 
    2/20 13:55




    豪華(*^艸^*)

    お疲れ様でし



  • けい(OCD・FEツアー名古屋&武道館2Day's参戦っ(*^▽^)/) 
    2/20 14:02

    お疲れ様でしたm(__)m

    すっごい豪華キャストーっ><///
  • 桜鼠 
    2/20 14:02

    昨日は楽しい時間をありがとうございました!!

    昼・夜と参加しましたが…友雅、景時、風早…とメロメロになってしまいました(//∀//)
    来年もパシフィコでお会いしたいです(*^∪^*)
  • シンフォニー 
    2/20 14:11

    行ってみたいです♪
  • はち子 
    2/20 14:11

    昨日は、すごく楽しくて素敵な時間を過ごせました


    幸せ〜

  •  
    2/20 14:14


    お疲れ様でし


    今回は
    れて行けると思っていたら、急に行けなくなりました
    どDVDで楽しみま

    それに井上さんと皆様の笑顔の写真を
    嬉しい限りで

    またイベントで井上さんに癒されたいで
    ゆっくり休んでくださいね
    疲れ様でした
  • 亜由実 
    2/20 14:19

    お疲れさまでした
    たしもいつか行ってみたいです

  • ミニャンコ 
    2/20 14:22

    お疲れ様でしたぁ!
    ライブに、イベントに、大忙しですね!
    体調崩さず、 頑張って下さい!
    ずーっと、
    応援しています。

  • †凛†×† 
    2/20 14:24

    ニコ生で初参加させていただきました
    くさん笑ったりでとっても楽しかったで



  • 神里香@TeNY 
    2/20 14:40

    お疲れさまでした
  •  
    2/20 14:46

    お疲れ様でした♪
    楽しかったです〜
    動しました

  • ニャンコ先生☆黒ニャンコ先生★ 
    2/20 14:55

    お疲れさまで

  • ナイ 
    2/20 14:59

    わぁ〜乙女フェス憧れてます
    つか行ってみたいなぁ♪
    お疲れ様でした!!
  • ゆまん 
    2/20 15:04

    凄い豪華なキャストですね


    楽しそうでいいですね〜
  •  
    2/20 15:08

    キャストが豪華Σ(・ω・´)
    乙女フェス憧れます…行った事が無いので(>_<)
    お疲れ様でした!!
  • 安樂へ  
    2/20 15:12

    お疲れ様でした〜(^O^)
  • 桜くま@おやすみ中 
    2/20 15:45

    お疲れ様です


    憧れます乙女フェス

  • ベリー†杞憂大好き(^ω^)ペア画中 
    2/20 16:18

    お疲れさまで

    癒し音
    色んな店をまわったのですが…
    どこにもありませんでした


    井上さんのイケメン神ボイス…
    早く聴きたいです

  • †ランヴィル†…イン率低 
    2/20 17:15

    お疲れ様です( ̄▽ ̄)
  • 劉希#うたプリによる破綻 
    2/20 17:17


    お疲れ様でした!
    乙女フェス2は18日の初っぱな昼の部に参戦させて頂きました

    本当に楽しかったです(o>ω<o)
    井上さんにお会い出来なかったのは残念ですが
    何処かでお会い出来ますように☆
  • まっすー 
    2/20 17:18

    いつかきっと行きたいです。今は行けないけど(>_<)
  • 姫嬉 
    2/20 17:43

    お疲れさまでした


    私はソチラまで行くのは大変なので近くにいらした神谷明さんを見に行きました


    そして開場に有った東日本大震災の募金箱に心ばかりの金額を入れました
    (* ̄O ̄)ノ〇■
  • ユエ♪ 
    2/20 18:16

    昼の部にお邪魔しました


    すっっごく楽しかったです

  • にゃん太郎 
    2/20 18:27

    お疲れ様でした(^o^)
    私は参加できなかったのですが(泣)皆さんが楽しかったなら良かったです(*^▽^*)
  • ぐちやま 
    2/20 18:32

    お疲れ様でした´∀

    夜の部とても楽しかったです(*^_^*)
  • 飛鳥 
    2/20 18:41

    お疲れさまでした(´ω`)うわー、行きたかったです!大人になったら必ず…!
  • 琉生歌 
    2/20 19:02

    昨日のJOF2お疲れ様でした
    ごく楽しい時間を過ごさせていただきました

  • あべしっ@劉羇森川サンリンゴ弁当 _ 
    2/20 19:38

    お疲れ様でした!!
    参加したかったっす

    森川サンもいますね

    井上サンにお会いしたかっ

  • ヒロクン 
    2/20 19:47

    お疲れ様でした〜。とりあえずゆっくり休んでください。
  • あき 
    2/20 22:07

    和彦さん、お疲れ様でした
    近は、大忙しな和彦さん、ちょっと体調が心配です
    っくり休んでください.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。私の愛で癒してあげたいなぁ~なんて…
    好きな和彦さんが、何時も元気で笑顔で入れますように…めいっぱいの愛を込めて送ります

  • 外川 
    2/20 22:43

    メンバーの皆さんが豪華すぎます

  • 蛍石。。。* 
    2/20 22:49

    とても素敵な時間をありがとうございました(*^^*)
    とてもとても楽しかったです!
    これでまた頑張れます!
    そしてお疲れ様でし

  • さとみ 
    2/20 23:28

    乙女フェス
    お疲れ様でし

    いつか、神戸でもやって欲しいデス


    ゆっくり、休んで下さいマ


  • 仕事人 武御雷[ZAFT-14]†緑† 
    2/21 00:43

    すごいですね

  • アイコ 
    2/21 07:53

    おはようございます
    私はイベントとか行った事がなくて私もいつか行って見たいです。
  • マリ 
    2/21 10:38

    お疲れ様でした!
    2日間たっぷりと楽しませて頂きました。(^ ^)
    賢雄さんの罰ゲーム四冠王は凄かったですね!(笑)
    またイベントでお会い出来る日を楽しみにしています
  • 伊良部さん。 
    2/21 16:18

    お仕事お疲れ様でした:D
    私もいつか、井上さんに会いたいな:)
    お体に気をつけて下さい:D
  • なぎ(○´艸`) 
    2/22 11:32

    二日目昼参加でした(o^^o)
    とても楽しかったです(^^)
    ネオロマ以外乙女ゲー知らなかったのでビックリしましたが物販会場で福袋で四作品ゲーム入ってる安くて買って今ハマってやってます(^^)またイベ参加したいです(^^)お疲れ様でした(o^^o)
  • 太騎腐女子コスレイヤー! 
    2/26 13:21

    私もいつか行ってみたい
    だ一度も行ったことがない
    なり豪華キャストですね

  • ゆーぎり 
    2/29 22:43

    すっごい豪華な面々ですね!!
    行けなかったけど、みんなの米で雰囲気が伝わりました^^楽しかっただろなー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)