癒し音です。

  • 井上和彦 公式ブログ/癒し音です。 画像1
  • 井上和彦 公式ブログ/癒し音です。 画像2
今日はバレンタインデーですねぇ。

スタジオにはスタッフさんのお心遣いでチョコレートが〜。

ありがとうございます!


そして、今日は「Iyashion〜癒し音〜」の発売日。

昨年の夏から作り始めてやっとここまできました。

本当に素敵な歌ばかりで僕が歌って良いのかと思いましたが、皆さんに癒しを届けられるよう、沢山の思いを込めたつもりです。

…正直難しかったです。

なかなか納得が出来ずミキサーさんにワガママを言い録り直していただいたりしました。
気に入っていただけたら嬉しいな。

夏目友人帳の夏夕空や銀英伝の歓送の歌も入っています。

君に送る応援歌はギタリストの方とスタジオに入り一発録り!
緊張したな〜。

このCD、アナタの側にある一枚になると嬉しいな。

http://gokurakuchou.com/


写メは癒し音とは関係ありませんが、11〜13まで石巻と女川に行った時の写メです。
もっと応援しようとおもいました。

 
  • コメント(全57件)
  • 昴(in率低) 
    2/14 14:14

    ハッピーバレンタイン!井上さん
    お疲れ様です
    CD欲しいです

  • ヾ(´ωはるω`)ノ" 
    2/14 14:23



    Happy
    Valentine's Day
    井上サン(∩^∀^∩)

    おめでとうございま



  • ルタ 
    2/14 14:24


    ハッピーバレンタインです

    チョコをお渡し出来ないので言葉だけで…(笑)

    (´・∀・)つチョ
  • 明美 
    2/14 14:26

    石巻お疲れ様でした


    たくさんの方達と楽しまれたのでしょう

  • クラウン 
    2/14 14:29

    お疲れ様です和彦さ


    CD発売おめでとうございます

  • ネコ 
    2/14 14:31

    お疲れ様でした!

    井上さんの歌が声が私の癒しです(*^^*)
    CD絶対買います!(笑)
  • ゆぅ☆ 
    2/14 14:35

    二枚目の写真光の入り方が最高ですね

  • 赤べこ 
    2/14 14:36

    そういえば今日ってバレンタインだったですねw
  • ミニャンコ 
    2/14 14:52

    石巻、お疲れ様でしたぁ!
    癒やし音、 く、聴きたいです!
  • ミッキー‡モンプラ&ハコニワׇ 
    2/14 14:55

    お疲れさまで
    和彦さ


    そしてCD
    の方もお疲れさまで
    和彦さんの歌声聴きたいっ

  • みゅう(ぷんぷん丸) 
    2/14 15:09

    ハッピーバレンタイン!(^_^)
  • ちょこ(電王最高) 
    2/14 15:13

    買いに行かねばです

  • にょすこ☆ 
    2/14 15:17

    HAPPY☆バレンタイン

    和彦サン いつもいつもお疲れ様デ

  •  
    2/14 15:24

    お疲れ様でし

    そして
    ハッピー バレンタイ

  • ゆき@12 
    2/14 15:32

    お疲れさまです( ´艸`)

    ハッピーバレンタイン(^^)/

  • ライナ【アルファ・スティグマ】 
    2/14 15:33



    写真が綺麗でござるなぁ(´∀`*)
  • おーちゃぁん♪とりさぁん♪loveなゆあ^^ 
    2/14 15:38

    石巻訪問お疲れさまでした


    あと、癒し音のCD!
    和彦様の思いが、ちゃんと届きますよう


    そして、はっぴーばれんたいん
    彦様にチョコあげたい(o・ω・o)

  • 洋と凛ちゃんなう 
    2/14 15:46

    少しずつ復興進んでいますねー

    バレンタインは贈っても贈られても良いそうですよ〜(笑)
  • アヤ 
    2/14 15:48

    イベントお疲れさまです

    私も行きたかった


    癒しの音買います

  • より(眉毛に白髪が…orz) 
    2/14 15:52

    happy valentine

    全ての人に、愛のある1日でありますように

  • けい(OCD・FEツアー名古屋&武道館2Day's参戦っ(*^▽^)/) 
    2/14 16:04

    私は今日、店の野郎連中に義理チョコばら撒いてきます(笑
  • なっぽこ 
    2/14 16:15



    私も11日と12日
    石巻に行ってましたぁ〜

    和彦サンに逢いたかった〜




  • ちょこ*ゆる〜りと 
    2/14 16:15

    買いたいです

  • ペコ侍(*´∀`)♪ 
    2/14 16:18



    買いまーす

  • あべしっ@劉羇森川サンリンゴ弁当 _ 
    2/14 16:31

    石巻行きたかったで

    井上サンにお会いしたかっ
    度は、仙台に是非来てください!!そしたら、友達連れて絶対会いに行きます

  • 橘 友雅 
    2/14 16:37



    iyashion〜癒し音
    届きました


    井上さんの歌声につい涙が止まりませんでした…(微笑)
    親に何泣いてるのとつっこまれてしまいました(笑)

    井上さんの想いは
    必ず皆さんに届きま


    東北の皆さん応援していま


    井上さんも頑張ってくださ


    私も辛くなったら
    井上さんの歌声を聴いて頑張っていきま



    井上さん…
    癒やしをありがとうございます

    感謝していま

  • 直茶☆ 
    2/14 16:37

    ブログ更新お疲れ様です
    m(__)m
    石巻の方へは行けませんが、自分には、祈る事しか出来ないですm(__)m

  • EMIKA 
    2/14 16:41

    頑張って下さい(*´∇`*)
  • 盧庵諏 
    2/14 16:42


    頑張ってください!
  • ★メア★ 
    2/14 16:47

    神々し

  • *佐内 由紀* 
    2/14 17:01


    井上さんは皆の癒やしです

    背中がカッコイい(´Д`。)
  • ベリー†杞憂大好き(^ω^)ペア画中 
    2/14 17:07

    私は好きな人にチョコをあげ、告白しまし

    井上さんにめちゃくちゃチョコをあげたいです


    癒し音……

    出来たら買います♪
    絶対買いたいです(≧ω≦)


  • 坊兵衛 
    2/14 17:14

    ナイスアングルです
  • 前野椿*鎖骨会会長← 
    2/14 17:24

    和彦さんの声&笑顔が癒やしです(*^^*)


    少しでも早く、復興してまた前と同じ様な生活が出来ますように…
    私も、募金などで応援していきます!
  • 。*まーさん*。゜ 
    2/14 18:46



    漫画館に行き井上さんの生歌や声を聞き沢山感動してましたが、まさか私の地元の女川町に行ってたなんて…! 女川で会えず残念です(;_;) でも井上さんに会えて本当に勇気がでました!!ありがとうございました!
  • 明日退会します 
    2/14 18:52


    こんばんは
    私は友達からチョコ貰いました*
    今から彼氏にチョコあげに行きます(^^)

  • グレイウ゛★ぐぅふれ海賊団★ 
    2/14 19:01

    こんばんは
    うですね、今日はバレンタインですね
    からのバレンタインをあげますね
    気持ちですみません
    うなんですか、お仕事お疲れ様でした
    得した音楽できましたか?そうなんですか、東北は、晴れてたんですか
    かったですね

  • ‡みきな‡嵐大好き 
    2/14 19:30

    こんばんは


    癒し音聞きました

    和彦さんの美声にドキドキ&癒されまし



  • あき 
    2/14 19:32

    和彦さん、こんばん
    今日は癒し音の発売日&バレンタインデーです
    なんて素敵な偶然…いや必然です
    何時も癒しを下さって、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリこのストレスだらけの社会で和彦さんに出会えた事が本当に嬉しいです
    からも、バレンタインデーのプレゼントに~
    好きな和彦さんが、何時も元気で笑顔でいますように

  • るん 
    2/14 19:57

    こんばんは

    今日はバレンタインですね
    夏目友人帳の録画をみています

  • 椏杜沙 
    2/14 19:59


    こんばんは


    夏夕空いい曲ですよね^^
  • 黒猫まだスマホに苦戦中 
    2/14 20:18


    お疲れ様です

       。*☆∴  。☆∵。
      ∴★ ∵★.。★∴゚★*
      。☆*  ゚☆*   ゚☆
      *★。        *★
      ∵☆ ハッピーハ"レンタイン ☆。
       ゚★。    。★*
        ∵☆*  *☆∵
         ∵★*゚★
           ゚☆


  • ☆あり〜ず☆ 
    2/14 21:01

    こんばんは☆
    石巻に会いに行きました♪でも実は女川に住んでいるので女川に来ていただいてとても嬉しいです!
    これからも頑張ってください(*´∇`*)
  • そると〈ミュラー〉新生活準備中 
    2/14 21:20

    こんばんは

    銀河英雄伝説を見て、井上さんのファンになりました
    送の歌が入っているのがとても嬉しいで

  • ぷーしゃん(*´∇`*) 
    2/14 22:27

    お疲れですρ( ^o^)b_♪
  •  
    2/14 22:29

    まだまだ春の足音は遠く…被災地の皆様は不安な毎日をお過ごしなのではないかと思いますが、和彦さんの変わる事無い励ましにどれだけ勇気付けられていることでしょうか…。

  • さっち☆膝、回復中! 
    2/14 22:49

    こんばんは☆
    バレンタイン
    ですね

    今日発売の『Iyashion〜癒し音〜』買いまし

    とても癒されました

    素敵な歌声、ありがとうございま

  • ヒロクン 
    2/15 00:35

    こんばんは!癒しの曲っていいですよね。是非とも買って手元においておきたいですね

  • みこ 
    2/15 01:16

    アニメイトに予約してますまだ取りに行けてません
    曜日以降取りに行けると思います
    しみで

  • 神里香@TeNY 
    2/17 00:15

    お疲れ様です
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)