石巻

  • 井上和彦 公式ブログ/石巻 画像1
今日は1日石巻。

お近くのかた来てくださいね。


 
  • コメント(全62件)
  • 雪夜【WN.62】 
    2/12 11:20


    宮城まで飛んで行きたい…
    ( ;ω;)

    .
  • シーゴ@4年ぶりの復帰 
    2/12 11:21

    遠すぎ


    沖縄まで来て下さい
  • ぬまおっち♂ペア画募集中! 
    2/12 11:24

    そうなんですか!?
    宮城県にいるんで行こうかな♪
  •  鮫夜 出戻りします。 
    2/12 11:25



    遠いッ


    めっちゃ行きたいッスよん


    いつか山口県に(笑)
  • ぬん@ハートアンダーブレード 
    2/12 11:26

    今から行きたいww
  • ベリー†杞憂大好き(^ω^)ペア画中 
    2/12 11:26

    山口県に来て欲しいです

    井上さん大好きです

    声優さんの中で一番

  • ゆうき 
    2/12 11:27

    目とはなの先なんですが
    仕事でいけないです

  • SONO 
    2/12 11:28

    遠い〜


    井上さんにお会いしたいです!いつか北海道へ

  • 素顔のよぅせぃ(≧∀≦) 
    2/12 11:29


    12時の間に合いそうにないけど行きます

    楽しみです(笑)


  • 大根おろし 
    2/12 11:32

    行きたいが遠い…
    ぜひ兵庫へお越しください
  • 夜叉 
    2/12 11:33

    行きたかった


    残念で

  • セシル 
    2/12 11:35

    石巻は以前住んでいたことありますよ。商店街ですが寒いと思います。風邪をひかないように。楽しんでください
  • (°▽°) 
    2/12 11:39


    なんか格好良いの持ってますね!
    行きたいけどちょっと遠いかな(´`)

    遠いトコから応援してまっす☆


  • 羅李-ライ-§瑠威の双子の弟§ 
    2/12 11:43



    是非京都にも来てください!!!
  • 伊苧 
    2/12 11:45


    行きたいぃ〜っ(。>_<。)

  • 洋と凛ちゃんなう 
    2/12 11:46

    遠いです(笑)

    何にもありませんが…醤油を工場で作っていますよー
  • とりっぴぃ 
    2/12 11:46

    私の地元にようこそ!!
    ☆ 今、私は仙台市内の避難所にいるので実家に帰れてはいません
    上さんに会いたかったです(´;ω;`)
    近小さな地震が最近多いので、気を付けてくださいね!
  • みづ吉☆アバコン投票ヨロシクです☆ 
    2/12 11:49

    車で石巻に向かってま〜す
  • 麗奈<rena> 
    2/12 12:09




    行きたい〜…(・д・`)。
    でもすごい遠いから行けない…‥。悲しい(ノ_・。)


    遠くから見守ってま
    !
    寒いので風邪気をつけてください

  • きよポン 明けましておめでとう♪ 
    2/12 12:19

    頑張ってくださいρ( ^o^)b_♪
  • あべしっ@劉羇森川サンリンゴ弁当 _ 
    2/12 12:19

    行きたいです

    でも行けない

    テストが近いので

    本当に行きたかった((泣
    是非、今度は
    仙台に来てもらいたいです
    対行きます!
  • 紫陽花(マジで審神者になりたい) 
    2/12 12:21

    行きたい!!

    行けないことがすごく辛いです(>_<)

    1日頑張ってください!!
  • 伊良部さん。 
    2/12 12:36

    バイトの休憩なうです。
    今日は暖かくていい天気ですね:D
    お仕事頑張ってください:)
  •  将弥 / 毛探偵因幡! 
    2/12 12:38



    石巻行ったこと無いです…
    楽しんで下さい!
  • 明美 
    2/12 12:50

    頑張って下さ

  • みこ 
    2/12 12:56

    そうで


    今こそみんなが1つになるときで


    昨日支援募金しましたポチャリン
    張ってください皆で応援してます
    くさんの笑顔に会えますように!
  • ゆか *G4&男性声優狂♪☆ 
    2/12 12:56

    頑張ってください

  • 十六夜 
    2/12 13:07

    仙台に来て〜
  • 焔†カラ松好きだぁぁ 
    2/12 13:53

    頑張って下さいp(^-^)q
  • 安樂へ  
    2/12 14:14

    頑張って下さい。
  • あき 
    2/12 15:27

    和彦さん、こんにち
    GREEがおかしくて、なかなかメッセ書けなかったです
    元気そうなお姿を拝見し、とても楽しんでいらっしゃるんだなぁって思いました
    彦さん、ガンバです
    好きな和彦さんが無事にこのイベントが終わりますようお祈りしておりま
    今度、また三都物語2を企画してくださ
    その時は、また必ず行きま

  • あい 
    2/12 15:47

    マジですか!!!石巻は美味しいものいっぱいあります(●´∀`●)/いっぱい食べて帰って下さいww
  • †斎藤一† 
    2/12 15:51

    頑張ってきて下さい

    石巻の皆様が笑顔になれますよう

  • けい(OCD・FEツアー名古屋&武道館2Day's参戦っ(*^▽^)/) 
    2/12 15:58

    寒いと思うので風邪引かないように気をつけてくださいーっ><;
  • ご注文はましろですか?? 
    2/12 15:59

    なんですとーーΣ(`・Д・ノ)ノ!!!!

    私 宮城県民なのでなんだ

    とっても嬉しいですO(≧∇≦)o

    でも…石巻ですか…(´・ω・`)
    是非!大崎市に来て下さ〜

  • 慎夜ー74ershaー しばらく戻りません 
    2/12 16:42

    Σなんですと! 石巻にいらしてるんですか?

    行きたいです

    吹雪いてるので(大崎市だけかな?)、移動や体調などには気をつけて下さい

  • 奈緒@育児奮闘中 
    2/12 16:49

    井上さんイベントしてる時間、仕事だったので行けませんでした

  • クリクリ@スマホ苦戦中(笑) 
    2/12 16:57

    和彦さんの009が私の初恋でした(〃∇〃)

    頑張ってください



  • 弥那【左之さんらぶヾ∀】 
    2/12 18:12

    和彦さんお疲れ様です^^
    寒いので風邪など引かず頑張ってください。
  • ミニャンコ 
    2/12 19:46

    石巻、寒くないですか?
    体調崩さず、 頑張って下さい!
    イベント、
    お疲れ様でしたぁ!
  • サナチッ 
    2/12 19:51

    お疲れ様です!いつも応援してます。頑張って下さい
  • 前野椿*鎖骨会会長← 
    2/12 20:08

    イベントお疲れ様でし


    石巻は寒いと思うので、風邪に気をつけて下さい(*^^*)
  • まっすー 
    2/12 20:56

    おつかれさまでした(^ ^)
    風邪ひかないよう、気をつけてください
  • あーちゃん 
    2/12 22:00

    こんばんは

    そして、お疲れさまです

    今日は、石巻でイベントをしてるんでしたね

    あれから、一年たつですね、東日本大震災が起こってから・・・
    まだ、復興の途中だけ気を落とさず頑張ってくださいと伝えてくださいね、東北の皆さんに・・・
    じゃあ、お休みなさ

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    2/12 23:03

    お疲れ様でした。

    体調を崩さないように暖かくしてお過ごし下さいね。
  • ベリー†杞憂大好き(^ω^)ペア画中 
    2/12 23:18

    バレンタイン……
    井上さんに捧げたいです

    めっちゃ好きです


    将来結婚するなら井上さんみたいな素敵な人と結婚したいで


    では、おやすみなさ

    お疲れ様でし

  • 神里香@TeNY 
    2/13 23:41

    おつかれさまでした
  • syo 
    2/14 12:11

    島村ジョー見参!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)