3.11

  • 井上和彦 公式ブログ/3.11 画像1
決して忘れてはならない日。
あれから、早いもので1年が経とうとしています。
あの日の思いを忘れないように。
沢山の人が笑顔になるように・・!

3月11日
原宿でチャリティライブをやることにしました。

是非!皆様いらしてください。

Don’t Forget 3.11 声援団 笑顔を届けたい

【日時】2012年3月11日
第一部 開場13:00 / 開演14:00
第二部 開場17:00 / 開演18:00

【料金】 一部・二部公演とも 前売り\3,000(1ドリンク付)

【会場】 原宿アストロホール
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-32-12ニューウェイブ原宿B1
TEL 03-3401-5352 http://www.astro-hall.com/
●イープラス http://eplus.jp/
● チケットぴあ 0570-02-9999 (Pコード:161-621) 
● ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:78411)
昨年3 月1 1 日、東北地方を中心に激しく東日本を襲った未曾有の大震災が発生してから、早1 年が過ぎ去ろうとしています。被災地以外では「過去のこと・・」のような雰囲気になってきていますが、被災地では、今だに傷跡が残っているのが現状です。被災地の現状を、少しでも多くの人々に伝えたい。忘れずに、未来へとつなげてゆきたい。祈りを歌に乗せて、みんなで歌を歌いたい。そんな思いで、3 月1 1 日に追悼の意を込めてチャリティーイベントを行うことにいたしました。皆様のご協力をよろしくお願いします。

【問い合せ】 フリップサイド 03-3466-1100 【主催】 (有)ティ−ディザイン 声援団 
【企画制作】 (有)ティ−ディザイン 【 制作協力】 B-Box day・dream ジプシーキャラバン
【協賛】 株式会社アルソア本社 株式会社ビオクラ食養本社 NPO法人 美と健康生活を考える会

 
  • コメント(全84件)
  • みぅ(F) 
    2/5 22:11

    井上さん ありがとう!

    福島は原発事故が全然終わってないです

    避難したまま帰れない人がたくさんいま


  • 風人。(マッタリとプレイします。解除okですm(__)m) 
    2/5 22:13

    お疲れ様です
    m(_ _)m
    行けませんが頑張って下さい。

  • 八重(引退します。有り難う御座いました) 
    2/5 22:14

    イベントには行けませんが頑張ってください

  • ももカナ 
    2/5 22:15

    長かったような短かったような感じがします。けして忘れてはいけません
    そして、被災者の皆さんに一日も早く本当の笑顔が戻れるよう、被災地が一日も早く復興出来るよう、そして福島第一原発事故により県外へ避難を余儀なくしている人が故郷へ戻れるよう祈りましょう
    イベント頑張ってください。残念ながら参加することができませんが、応援してます
  • パンフ*少シ休ミマス 
    2/5 22:20

    私も残念ですが参加はできません
    東北の皆様の少しでも早い復興を心から願います。
    チャリティーイベント頑張って下さい。
  • 絳攸 
    2/5 22:21

    あれから、一年が経とうとしてるのが早く感じます
    被災者の方々でいまだに家に帰れない方々が1日も早く帰れることをそして、復旧と笑顔が戻ることを願っていま

    残念ながらイベントには参加出来ませんが頑張ってください

  • けい(OCD・FEツアー名古屋&武道館2Day's参戦っ(*^▽^)/) 
    2/5 22:27

    お疲れ様ですm(__)m

    イベントに参加できなくて申し訳ありません(:_;)

    名古屋から成功する様、祈ってます。
  • 焔†カラ松好きだぁぁ 
    2/5 22:27

    私も、イベントには、行けませんが、頑張って下さい

  • 薔薇水晶 
    2/5 22:33

    たくさん笑顔を届けて下さ〜〜い


    出来たら風邪を引いた私にも笑顔を下さい(〃´o`)ハァハア
  • 白@放置 
    2/5 22:35

    イベントには参加できませんが頑張ってください!
    応援してます

  • おーちゃぁん♪とりさぁん♪loveなゆあ^^ 
    2/5 22:39

    あれから1年ですか

    イベントには参加できませんが、イベントが成功するようにお祈りしてま

    がんばってください

  • 明美 
    2/5 22:39

    行けませんが応援していま
  • みくり 
    2/5 22:40

    お疲れ様です

    私も行けませんが頑張ってくださ

  • 逆凪(ヲタク漢児) 
    2/5 22:52

    オイラも窺えませぬが、せめて、当日に黙祷を捧げたいと思いマス

  • ★メア★ 
    2/5 22:53

    残念ながらその辺りに受験の合格発表があるんで行けません

    頑張って下さ

  • 伊苧 
    2/5 23:04



    もう1年経つんですね…
    ご一緒は出来ないのが残念です(;_;)
    ぜひ被災地の方々を元気づけてきて下さい(^^)!
  • セシル 
    2/5 23:27

    あれから1年早いですね。私は心に傷を抱えました。復興するにはかなり時間が掛かります。でも前向きに頑張って行きます
  • あき 
    2/5 23:27

    和彦さん、こんばん
    もう少しで、本当に忘れられない3.11が来ますね。阪神の時も、長い時間と沢山のご協力があり、今の美しい現状に戻っていますが、中身はまだまだ復興したとは言い切れない状態だと思います。そんな中、もうすぐ1年を迎える、あの震災…。正直、復興には、阪神の時より時間もチァリティも必要でしょう。でも、和彦さんが頑張っているんだから、私たちも頑張ろうと思いま
    れからも、メディアは正確な情報を全国各地に伝えなければいけないと思いますね。そして、震災に合ってない方も、まだまだ忘れずに一緒に頑張りましょう
    回も、東京までは正直行けません。その費用があるなら、少しでも募金に回そうと思います。でも…私たちも、和彦さんに逢いたいで
    また、三都物語?と題して、是非関西にもまた来てください
    援団の皆様に逢えるのなら、何時間でも並びま
    本当に、来てくださ
    関西まで来られるとしたら、声援団の皆様で来られることは、難しいのかもしれません。でも、少しでも声援団の皆様に、義捐金を渡したいです。そして、シュシュとリストバンドも欲しいです(*ノωノ)一度、ご検討のほど、宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリでは、また新しい情報楽しみに待っています
    う少ししたら、会報も届くのかな~
    しみに待っています
    好きな和彦さんへ…

  • みこ 
    2/5 23:29

    お疲れさまで
    3月半ば友人の誕生日会がありま
    サプライズの打合せをします行けないですが和彦さんのパワフルな存在感で元気バラまいてください笑顔の輪を広げてください

  • 竜持†ELEKITER ROUND 0† 
    2/5 23:34

    私は岩手に住んでいます。内陸に住んでいるため被害は小さかったのですが、 まだあの震災の傷痕は残っています。
    あの震災の後、声援団の歌やメッセージを見て感動しました
    行くことはできませんが、岩手で応援していま
    がんばってください。
  • 紫陽花(マジで審神者になりたい) 
    2/5 23:34

    ありがとうございま
    行くことはできないのですがここから感謝しま

    被災地と言っても私のところはほとんど被害がなく原発が稼働しなくなった程度なのですが、被害を受けた地域の方々にとっては大きな助けになると思います

    だからいっぱい盛り上げて楽しいものにしてください!!
  • 明日退会します 
    2/5 23:37


    こんばんは
    もうすぐで1年ですね・・
    早いです・・
    お仕事が休めたら参加したいです!!!

  • 亮哉 
    2/5 23:47

    もう一年経つんですね…

    俺北海道だし受験とかあるんでいけないですけど応援してま
    たくさんの人に笑顔を届けてあげてくださいね
  • ニャンコ先生☆黒ニャンコ先生★ 
    2/5 23:53

    3 11

    p(´⌒`q)
    何もかも心を痛めた日でもあります。
    自然は今の人々に怒ってるのかなぁ〜
    津波は涙なのかなぁ

  • あつみ 
    2/6 00:12

    岩手県に住んでます 震災で父をなくしました その日は地元で行われる追悼式典に参加予定です ありがとうございます
    イベントの様子楽しみにしてます

  • ラルフ★鶴国魂★ギルド仲間募集中♪ 
    2/6 00:30

    井上さん、こんばん



    メカドックの頃からファンの物で



    私は福島に住んでる物です


    あれから間もなく一年…


    正直何も変わってない気がします


    前に進めない…そんな気持ちです


    ですが、様々な方からの心からの応援・支援

    本当に

    本当に

    感謝しております



    いつか、皆さんに
    恩返し出来たらと思っております



    イベント盛り上がるのを期待してます


  • SQUALL20 
    2/6 00:36

    3.11から1年
    早いですね

    自分は沖縄にいますが、津波が一瞬で大勢の命を奪った光景は今も脳裏に焼き付いています。(TVですが)
    また、地震により福島原発が事故を起こし、放射能汚染で警戒区域が出てることが残念です

    原発利益共同体は
    このような人々の犠牲を踏み越しても

    原発を再稼動するのでしょうか??

    日本国の原発が無くなるのを切に願います。
  • にゃいる〜@【We Will Rock You!】9m 
    2/6 00:57

    高額当
    ?こんなカキコミをここにする業者…心ない人達に腹がたちます。

    がんばれ東北!がんばれ声優団!
  • *あっきい*なんだけど・・・ 
    2/6 01:03

    秋田に住んでいますが、同じ東北なのに被害がほとんどなくて、何不自由なく暮らせているので、被災者の方々に申し訳なく思っております。参加する事はできませんが、震災で被害に遭われた方々を元気づけてあげて下さい!
  • †鴉† 
    2/6 02:11

    井上さん、こんばんは。
    あれからの一年が短いようで長かったようにも感じます。

    3.11の東日本大震災は日本国民が忘れてはならない、当時の傷痕を風化させてはいけない、被災者した方々が一日でも早く笑顔を取り戻せるように、そして原発事故による県外避難を余儀なくされている人達が故郷の東北に一刻も早く戻れるように祈りましょう


    チャリティライブには参加しようと思っていますので自分も被災した方々の復興を願って一緒に盛り上げていきましょう!
  • 神里香@TeNY 
    2/6 02:30

    楽しみ
  • 秦ーシンー 
    2/6 04:45



    もう一年が過ぎようとしているんですね。つい最近のように感じま

    今だ福島県では原発のこともあり
    まだまだ今までどおりということには
    なりませんね

    1日も早く被災した方が安心でき
    生活がおくれるように願っています!

    東北fight⊂(☆'ω'★)⊃
  • カイト・リバプール一筋(元バレロン) 
    2/6 05:35

    3・11&3・12は

    忘れません

  • まっすー 
    2/6 06:02

    私もまだ幼稚園の子供も一生忘れないと思います。千葉に住んでいますが、十四階にある自宅の玄関で泣き叫ぶ子供を抱きかかえながら、なんとかしなくてはと、考えました。亡くなった方、家族を失った方をかんがえると、胸が痛みます。
    そちらには、うかがえないのですが、自分ができそうなことを、続けていければとおもいます
  • エン 
    2/6 07:52

    復興に向けて、応援します
  • ヒロクン 
    2/6 12:30

    本当に一年が経つのは早いですね。3. 11は決して忘れてはならない日ですね。当日は行けるかわかりませんが、行ければいきたいです。

  • にゃつき@池袋に行くぜ 
    2/6 12:42


    あの日は本当に怖かったです。あの日の事は決して忘れてはいけないですよね(´;ω;`)


  • 姫&先導/同盟騎士団覚醒!! 
    2/6 14:02

    あの日から、早一年

    私も忘れませんあの悲劇を

    皆がまた笑顔でいますように願っていま
  • ミニャンコ 
    2/6 14:43

    行きたいです!でも、無理かも…
    行かれない代わりに、癒やし音、聞きます。

  • うっしぃ 
    2/6 17:50

    忘れたくても忘れられないですね


    ライブ頑張って下さい(^^)☆
  • リラックマとチョッパー(あの日から5年になった) 
    2/6 19:22

    もう少しで、11ヶ月です
    亡くなった友達の分まで、私は強く生きようと思っています

  • みぃな 
    2/6 20:00

    あの時の地震の揺れは今でも忘れられません。 みんなが笑顔で過ごせますよう

  • 水島のあんぽんたん 
    2/6 21:18

    3月11日は、私の誕生日
    の営業先はなくなり、支援しに行くと、何もかもなかった…。我が家は、弟の安否確認でバタバタ。今でも、私は、新聞、報道見れません
    と私は鬱に。
  • サチ(放置多) 
    2/6 21:48

    九州に住んでいるので直接支援をするのは叶いませんが、被災地の復興を心から応援しています…

    チャリティーイベント頑張ってください
  • 貴世 
    2/6 21:50

    絶対に忘れられない事です。私の親戚も1人亡くなりました。とても悲しくて、つらかったです。 ライブ頑張って下さい。
  • あい 
    2/6 23:48

    私は宮城で被災しました。津波で町ごとすべてがなくなりました。あと1ヶ月で1年たつんですね。震災の事、東北の事を忘れず、チャリティーイベントを開催してくれる井上さん、声援団の皆様に感謝です。本当にありがとうございます!!!!イベントには行けないと思いますが、頑張って下さい!!!!
  • ふーみフーミ 
    2/7 00:18

    3月11日の地震からあともうすぐで1年たちます。ね怖いかった、あのときかには、一人で
    いましたから怖いかったです。あともうすぐで上の子
    の卒業式誓いです。 その部卒業式3月16日の卒業式が3月21日です。下の子、3月18日なんとか予定どうりに出来たからまあいいかな?寂しい思い出です
  •  
    2/7 07:58


    あの日のことはけして忘れては行けないと思います。会社で揺れを感じて仕事にならなかったぐらいです。当日は家にも帰れなかった。次の日に帰ったら断水が続きました。被災地ではなかったのですが。ショックでした。テレビで何回も被災地の流れるたびに涙が出てきました。福島の友達となかなか連絡が取れなかったのですが1ヶ月から2ヶ月たって連絡が取れて安心しました。チャリティーのイベント私も参加したいと思います。井上さんに感謝です
  • とおる 
    2/8 19:44

    今日、チケット買いました
    高校生の息子と親子で参加して、少しでも協力したいです。
    地震怖かったですね
    私の田舎も福島ですので、震災後に従姉妹が音信不通でかなかな連絡がとれませんでした。
    運良く無事でしたが、沢山の方々が悲しい事になり、心底、天災&災(原発)の恐さを感じました。
    長く支援と思いやりが大事ですから、和彦さんのブログを見て感動と応援しています。

    お身体に気をつけて頑張って下さい。
  • 産経 
    2/8 22:33

    本当に早いものですね。なんか10年たった気がしますが、東北では、いまも苦しんでいるんですね。自分は残念ながら行けませんがライブ、東北の人にも届くよう頑張って下さい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)