旅行のお楽しみイベント詳細決定〜!

『KAZUFAN20周年記念ツアー
和彦さんとあの人吉に行っちゃおうかニャン!!』

夕食後のお楽しみイベント詳細決定

和彦さんのお部屋におひとりずつご招待

和彦さんからの素敵なプレゼントもあるよ


プリンス和彦が姫君をおもてなしいたします

スペシャルなひとときをあなただけのためにご用意させて頂きます


これまで旅行に参加したことのないカズファンのみなさんや新しくカズファンに入られた方達のご参加をお待ちしております

毎年ご参加してくださるカズファンの方達とも交流を深めて楽しんでもらえるようにスタッフ全員頑張ります


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今回のツアーは鹿児島での現地集合です

移動などでご心配な方は、お気軽にカズファンスタッフまでお問い合わせください


飛行機でしたら、東京・大阪から朝の便で現地に間に合います

各航空会社の早期割引サービスがお得なので、お早めのチェックをおすすめします

新幹線の場合でも大阪方面からでしたら、朝の便で現地に間に合います


皆様のお申込みをお待ちしてます


カズファン☆スタッフ

 
  • コメント(全53件)
  • クップル‡音也ナリ‡グミとペア画☆ 
    2/1 16:44


    いける人が羨ましいです(*^^*)



  • おーちゃぁん♪とりさぁん♪loveなゆあ^^ 
    2/1 16:45

    一人ずつご招待って
    すごすぎる(゜Д!!

  • MYAYU@るひレンM.Kwww(受験生...) 
    2/1 16:50

    いいなぁ!!羨ましい

  • セシル 
    2/1 16:51

    行ってみたいけど、仕事を休めな
  • シオン△空○気づけば行きます^')bアプiN低 
    2/1 16:51

    ワァー
    んて夢のような企画なんでしょ

    井上さんの部屋どんなナンだろう

  • 梶★ゆうてら[多忙のため放置中] 
    2/1 16:54


    わぁー(^^)

    良いな
    !!

    行きたいぃぃぃぃ

  • エリザ(ベスも可)☆☆SAKURA☆☆ 
    2/1 16:56

    もう夕方ですけど、こんにちは。良いですね。旅行か…病気が治ったら元気になれたら…なれるかなぁ…。
  • 前野椿*鎖骨会会長← 
    2/1 16:59

    和彦さんのお部屋に!!


    凄く羨ましいです(≧ω≦)
  • けーちゃん 
    2/1 17:07


    すごっ!
    今年の運気、全て使い果たしてしまう(笑)
    行けないけど(泣)
  • ユッキー♪火神君好きすぎて辛いなう 
    2/1 17:17


    鹿児島
    行くには遠い・・・orz
  • 明美 
    2/1 17:40

    行ける方が羨ましい

  • ぴよこたん 
    2/1 17:42

    和彦さんのお部屋に招待ですか

    すご〜〜〜〜〜い
    しみ
    しみ

  • ゆまん 
    2/1 17:52

    行く人羨ましいですね〜

    想像するだけで鼻血ものです←
  •  
    2/1 17:58

    か、鹿児島ですか?
    私今住んでいます(T^T)
    是非参加したいです(T^T)(T^T)
  • 薔薇水晶 
    2/1 18:11

    ヤ、ヤバイ(//∇//)

    妄想したら興奮して来ましたよ(*/□\*)(´Д`)ハァハア。
  • 紫雲@愛喜/擬カレ猫狐兎犬 
    2/1 18:25


    鹿児島…遠いですね〜(/_;)
    でも行きたいです!

  • 峰倉組(仮) 
    2/1 18:30



    えー!?(m'□'m)
    井上さんの部屋に!!!(//∀//)
  • ニャンコ先生☆黒ニャンコ先生★ 
    2/1 18:34

    人吉っ
    もしかして
    夏目友人帳の舞台になったところかなぁ
    (°□°;)
    違うかなぁ
    (≧∇≦)
    もしそうだったらファンクラブ入ってないから参加できないや残念
    (┳◇┳)

  •  将弥 / 毛探偵因幡! 
    2/1 18:40



    鹿児島まで行く費用が無いので
    今回は断念致しました(泣)。
    でも今回の分、沢山のイベントに
    行きますからね!!
  • ROY´^`* 
    2/1 19:26

    鹿児島に来るんです


    是非参加したいです(>_<)

    お部屋にも行ってみたいなぁ〜(´・ω・`)
  • じす 
    2/1 19:33

    人吉…熊本ですか?
    行ったら遭遇できるかしら(笑)
  • 理叶@夏空PSP移植☆3月発売! 
    2/1 19:51


    行きたいけど学生のお金じゃ……´Д`
  • グレイウ゛★ぐぅふれ海賊団★ 
    2/1 19:57

    こんばんは
    うなんですか、井上さんと旅行行ってみたいですね
    合場所遠いですね
    上さんのお部屋に招待されるんですか
    れは、楽しみですね

  • 神里香@TeNY 
    2/1 20:14

    熊本か
  • きよポン 明けましておめでとう♪ 
    2/1 20:14

    こんばんは〜
    とっても行きたいですが…日程及び金額的に無理かな(;_q)
    も少し近場の時には参加してみたいと思います

  • わりばし  
    2/1 20:34

    あの声と生で話せるだなんて…
  • 春華*サークルでは琥珀なの* 
    2/1 20:35

    費用と場所で断念したんですが、和彦さんのお部屋に行けるって聞いたら参加したくなりまし
    でも、やっぱり鹿児島は…もう少し近場での旅行やイベントの時は参加させていただきま

  • ミニャンコ 
    2/1 21:20

    行きたぁい。 でも、鹿児島、集合だし 無理です。ベントには、参加したいのに、日にちが、合わず、参加できません
    イベント、いつか、参加したいです。
  • あき 
    2/1 21:20

    和彦さんと一緒に人吉に行きたい
    かも、和彦さんのお部屋へ行けるなんて
    も、鹿児島は少々遠くて…
    回は行けないですが、また近くでイベントがありましたら、絶対に行きま
    和彦さんに逢いたい
    大阪からイベントが無事に終わることを祈りながら、応援していま
    大好きな和彦さんへ

  • ☆みずき☆ 
    2/1 21:33

    行きたい…でも 乳飲み子いるし(T-T)金銭的にきついし とぉい
    遠くから応援しています(>_<)
  • ぇりか 
    2/1 21:35

    井上和彦さんのお声を生で聞けるなんて


    夢のまた夢ですね
  • さッチャン☆イツモアリガト☆(^∀^) 
    2/1 21:38

    行きたい(≧ω≦)
  • ナミゾウ(たまに男装) 
    2/1 21:59

    和彦さんのお部屋にひとりずつご招待なんて

    いいな

    独身だったら絶対参加してるのに


    参加する皆さん楽しんでください


  •            善櫻 
    2/1 22:02




       行きたいっ!!
       楽しそう(*^o^*)






  • みかえる 
    2/1 22:05

    和彦さんと生でお話

    行きたかったです、残念

  • すててこ 
    2/1 22:08

    楽しそうです

    今度は是非
    海道へいらして下さいね

    ちなみに今日は豪雪で会社から帰宅命令が出ました
    あまりの地吹雪で通行止めや多重交通事故があ
    JRもストップしてしまいました

    とりあえず一時間
    がけで運転して帰宅しまし


    井上さんは暖かい時期にどうぞ

  • なつきち 
    2/1 22:45

    鹿児島は、父の実家があるのです


    先日の親戚の話では、割と暖かいそうなので、温度差に気をつけて風邪をひかないようにしてくださいね


  • なつめ 
    2/2 01:31

    あぁ

    休みが取れな

    なんてファン失格なんでしょう

    次こそ、必ず


    気温差が激しいので、体調には気を付けてくださいね
  • けい(OCD・FEツアー名古屋&武道館2Day's参戦っ(*^▽^)/) 
    2/2 01:52

    休みが取れそうに…ないです(:_;)
  • エンジェライト 
    2/2 05:01

    行きたい!でも行けない…遠くはないのに…楽しそうだな〜今度は熊本か福岡で開催して下さい(⌒‐⌒)
  • みこ 
    2/2 09:04

    おはようございます。熊本と福岡なら私も行けます
    般から申し込みしま
    検討よろしくお願いしますヽ(▽⌒*)゚+。(*′∇`)。+゚
  • メノーゴールド 
    2/3 00:23

    旅行いいですね〜


    鹿児島は美味しいもの沢山有りそう〜黒酢の産地でもあるね
    楽しんでね〜

  • まっすー 
    2/3 05:52

    いいな(>_<)うらやましいけど行けない(涙)
  • みくり 
    2/3 09:09

    どーも(^_^)/
    初めまして☆
    井上さん☆
    私は井上さんのファンです

    アニメの声優でやっているNARUTOのカカシ先生のキャラクターが大好きです

    お仕事頑張ってください

  • カズ 
    2/3 12:39

    仕事が忙しくあまり行けなかったよ 最近はグアムに行った
  • 神里香@TeNY 
    2/3 14:12

    楽しみ
  •  
    2/3 20:18

    和彦さんのお部屋になんて…夢みたいな話です

    行きたいですが、残念ながら行けません

    行ける方達が羨ましい…

  • 井上 和彦 
    2/5 16:22

    同姓同名です。井上和彦さん、頑張ってください!

  • 桜☆何でも・白・エレガントを大募集中〜o(*⌒―⌒*)o 
    2/5 21:33

    鹿児島ですか

    自然に恵まれたいい場所ですね

    行きたいですがファンクラブにも入っていませ

    色々とあって

    行ける方は楽しんできてください

    感想とか楽しみにしていま

    後は和彦さんのブログを楽しみにしています

  • 遊佐 
    2/6 03:14

    和彦さんのお部屋に1ずつとはドキドキもので
    うぅー行きたい(>_< )
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)