韓国到着

  • 井上和彦 公式ブログ/韓国到着 画像1
  • 井上和彦 公式ブログ/韓国到着 画像2
やっぱり焼肉だよね〜!

野菜が食べ放題でヘルシー!
でした〜!

明日はいよいよ韓国のファンの人達と合流〜!

楽しいツアーが始まります。

韓国の夜はまだまだ賑やか〜!

だけど……。

さむ〜い!

 
  • コメント(全83件)
  • Suono{IN率低 
    1/27 21:51


    韓国!
    行きたいです

    安いんですよね!色々と


    イベント頑張ってください

  • 蘭花 
    1/27 21:53

    美味しそう
    き肉は美味しいです
    〆は韓国冷麺が私のスタイルです
    酢はたっぷり

  • ゆーちゃむ。 
    1/27 21:53

    韓国いいっすね〜\(//∇//)\
    私もいつか行ってみたいです。
    井上さんと…

    (笑)


  • 紅虎 
    1/27 21:55

    良いですね!韓国(*´艸`)焼き肉食べたいです(*´ρ`)
  • ひでよし 
    1/27 21:58

    いいですね(*´д`*)
    焼き肉…(´¬`)

    イベント頑張ってください

  • はち子 
    1/27 22:00

    韓国いいなぁ

    行ってみたい


    焼き肉

  • 昴(in率低) 
    1/27 22:00

    焼き肉良いですね!食べたいです
    韓国人ですか
    楽しんでください!
  • 蔵馬ミツとたいぴーLoveバトルで秘宝を奪わないで奪いにいきます 
    1/27 22:00

    初めてコメントします。
    韓国いいです


    明洞にある「明洞ぎょうざ」というお店オススメです。ラーメン屋さんですが美味しいです!
    ぜひ食べてみて下さい。
  • 三次元のフィギュア*・v・`*ξ゚. 
    1/27 22:01


    韓国いいですねー!!
    私も行きたいです



  • あつみ 
    1/27 22:03

    韓国私も行きたいで
     韓国語勉強
     いつかそのうち絶対行きたいで
     日本より寒いらしいので風邪に気を付けてください

  • きよポン 明けましておめでとう♪ 
    1/27 22:03

    こんばんは♪韓国寒そうですね

    イベント頑張ってください

    お風邪等ひかれませんよう

    右のお写真とっても素敵デス

  • 焔†カラ松好きだぁぁ 
    1/27 22:05

    韓国ですか。
    楽しんで来て下さい

  • ふうママ:しばらく休みます 
    1/27 22:05


    お疲れ様です

    楽しんでいらしてくださー
    \(^o^)/


  • メガエラ (^_^;)時々イン 
    1/27 22:10

    お仕事うーんと楽しんで来てくださいま


    お風邪など召されませんように

  • ひらちゃわ@BBA 
    1/27 22:12


    楽しんで下さい\(☆o☆)/
  • †優樹† 
    1/27 22:12

    和彦さん韓国に居るんですか(*_*)
    焼き肉良いですね

    風邪引かないように気をつけて下さい

  • さをん(´・ω・`) 
    1/27 22:13

    この前韓国行きました(^O^)

    プルコギとカルビが最高でしたああ///
    楽しんでくださいね
  • ベリー†杞憂大好き(^ω^)ペア画中 
    1/27 22:15


    寒いですね

    風邪をひかないよう
    気を付けてください

  • NO life NO music 
    1/27 22:19

    声を冷やさないように気を付けてください!o(^▽^)o
  • やっちゃん 
    1/27 22:25

    今日まで韓国に行ってましたぁ(゜O゜;寒いですよね…気をつけて楽しんできて下さい!!
  • 洋と凛ちゃんなう 
    1/27 22:27

    癒しと食を満喫して来てくださいませ〜
  • ニャンコ先生☆黒ニャンコ先生★ 
    1/27 22:30

    韓国 韓流ですね
    アニメファンスゴいですね
  • ぴよこたん 
    1/27 22:33

    和彦さん。
    韓国は日本より寒いので風邪を引かないように暖かくしてくださいね。
    そして楽しい時間韓国のファンの人達と過ごしてくださいね


  • ゆまん 
    1/27 22:34

    韓国も寒いんですね

    お体に気を付けてください



  •            善櫻 
    1/27 22:44




       韓国いいな〜
       焼き肉いいな〜♪(笑)
       楽しんでください(*^o^*)





  • ミニャンコ 
    1/27 22:49

    韓国、寒そうですね。韓国の、お鍋で、温まって、下さいね。韓国、楽しんで下さいね
  • グレイウ゛★ぐぅふれ海賊団★ 
    1/27 22:52

    韓国でツア→やってるんですか
    肉おいしいといいですね
    はんが進みそうです
    うなんですか、楽しそうですね

  • ぇりか 
    1/27 22:52

    UFO キャッチャーのCM を拝見しました(*^^*

    ニャンコ先生可愛いです♪
  • より(大掃除、どうしよう…) 
    1/27 22:55

    寒い夜には、アツアツの
    チゲ



    どうぞ、風邪などにはご注意下さいm(_ _)m
  • ヾ(´ωはるω`)ノ" 
    1/27 23:23



    わぃ
    (∩^∀^∩)
    焼き肉美味し

    楽しいツアーになりますネ



  • 飛鳥 
    1/27 23:45

    韓国いいですねー(^ω^)

    風邪引かないようにお気をつけてノシ
  • mami☆☆☆ 
    1/28 00:01

    韓国いいですね。ダンナが韓国のハーフなのに、一度も行った事がないので、行きたがっています。
  • なつき 
    1/28 00:09

    たのしそうですね(^o^) 
    わたしもまた韓国いきたいです(=ω=`
  • おーちゃぁん♪とりさぁん♪loveなゆあ^^ 
    1/28 00:21

    まじですか!か、韓
    高2の時に、修学旅行で行きまし


    焼肉おいしそ

    体調に気をつけて、韓国でのツアー楽しんできてください!

  •  ハルチヒ゛サン 
    1/28 00:40

    やたら男前っすやん
  • みかん*只今イベ参加不可* 
    1/28 00:42

    ツアーいいなぁ〜

    風邪引かないように(^_^;)
  • 神里香@TeNY 
    1/28 00:53

    あとトッポギ
  • 南*佐英理(魔劇遠征終→年内ガンバル 
    1/28 01:46




    私パスポートないので、海外未体験です



    でも井上さんとならかなり楽しいでしょうね


    韓国のファンがうらやましいです

  • 橘 友雅 
    1/28 01:52



    韓国ですか

    いいですねぇ

    おいしいものを食べながら
    楽しんでください

    風邪にお気をつけて


  • けい(OCD・FEツアー名古屋&武道館2Day's参戦っ(*^▽^)/) 
    1/28 01:54

    風邪引かないように気をつけて下さいーっ><

    美味しいもの沢山食べて来て下さいませーっ(^^)
  • みかえる 
    1/28 02:11

    体調に気をつけて下さいね
    (≧ω≦)
  • ちびデビル 
    1/28 02:17

    私も韓国行ってみたいです

    美味しいもの一杯食べて、体に気を付けて無事に帰国して下さい

  • りえ*ありがとう! 
    1/28 03:06

    お疲れ様です

    本場の味は如何でしょうか


    体力つけてお仕事無事になされますよう

  • のりり(〃∀〃)ガンダム00は神ニャ♪ 
    1/28 03:28

    〃∀〃


    オニクちょうらい

  • 春菜 
    1/28 06:28

    お疲れ様です。美味しそうですね
    邪をひかないようにして下さい。
    韓国は、いい所ですよね
    しんでください。
  • 泥んこカーリー 
    1/28 08:16


    野菜が食べ放題だと、体に良いですね

    寒さには気をつけてファンの方々と合流してください^^


  • 薔薇水晶 
    1/28 14:07

    いっぱい楽しんで下さい

  • キョウコ(当分の間エタクロのみ) 
    1/28 15:54

    韓国は氷点下だと聞くので風邪に気をつけて、楽しんできてください(((o(*゚▽゚*)o)))
  •  
    1/28 18:31

    韓国×焼肉=最高です!
  • 神里香@TeNY 
    1/29 14:21

    いってらっしゃい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)