降った〜!

  • 井上和彦 公式ブログ/降った〜! 画像1
  • 井上和彦 公式ブログ/降った〜! 画像2
夕べ、弟子の小二三の講談の帰り道〜!

降った〜!
あっという間に積もった〜!

そして、今朝。
晴れたけど〜。

道はツルツル。

電車遅れてるし……。
皆さんも気を付けてね〜!

 
  • コメント(全71件)
  • komama 
    1/24 11:15

    和彦さ

    こんにちは(^-^*)/

    雪景色は最高ですけ

    危ないですよね。

    怪我しないよう気をつけてください><
  • 前野椿*鎖骨会会長← 
    1/24 11:28

    和彦さん、こんにち



    路面凍結のニュースにヒヤヒヤしてます……

    和彦さんも、足元お気をつけ下さい(>_<)
  • さらば 
    1/24 11:38

    こんにちは?関西中部らも雪降り始めましたよー。
    いですけど、ひさびさ〜
  • 沖 田 総 悟 . 
    1/24 11:40



    北海道やばいですwwww



  • ななみ 入院中の為鈴イベのみm(__)m 
    1/24 11:43

    然降ってません。

    寒いのは寒いですけど。
  • おーちゃぁん♪とりさぁん♪loveなゆあ^^ 
    1/24 11:56

    降りましたね

    寒いで


    路面凍結!足元に注

    天気予報で言ってました!

    和彦様も、気をつけてください(*´∀`*)
  • みこ 
    1/24 12:20

    うわ〜
    結路ですね
    ちらは晴天で昨日星空を見ました
    空がとても綺麗でし
    ケガに気をつけてください

  • ゆぅ☆ 
    1/24 12:20

    こっちゎあまり降らなかったです


    転倒にゎ気を付けてくださいね

  • 華香院 
    1/24 12:21

    こちらは、除排雪が追い付きません(>_<)
  • ヒロクン 
    1/24 12:27

    こちらも降った様みたいですが、今朝は大丈夫でした
  • 絢音(ゲームがノルマになってきたので見直し中) 
    1/24 12:31

    こっちは雪とはとんと縁がないですな〜
    和彦さんも滑って怪我などなさらないように気を付けてください。
  • 青い兄さん厨 
    1/24 12:38

    京都府北部は昨夜、警報が出ていたみたいです

  • 飛鳥 
    1/24 12:48

    毎日寒いですもんね(´Д`)こっち(和歌山)も雪降りましたよ!

    井上さんもお気をつけて(^ω^)
  • ゆまん 
    1/24 12:51

    今朝ニュースでやってましたね


    井上さん大丈夫でしたか?
    足元や事故などに気を付けてくださいね
  • ぐっちゃん 
    1/24 13:15

    ニュースでやってましたね(´ω`;)

    和彦さんはこけたりしてませんっ

    気をつけてくださいねっ!(>_<)



    私はさっきまでマラソン大会でしたー
    れたー
  • 雪白 
    1/24 13:21


    私の住んでるところは大雪警報でてます


    …フツーに学校来てるけど(-_-;)
  •  
    1/24 13:25

    こちらも昨夜降った雪が凍っていました
    緩い傾斜でも、滑るので気を付けないといけませんね

  • 白滝。in率低め 
    1/24 13:28

    関東の方雪降りましたね!!
    新潟の方は最近雪降ってないのでよいですww

  • さきこm(_ _)mクリイベ控えます 
    1/24 13:30

    雪大変ですね

    スリップ事故も多いみたいだし…

    気を付けてお仕事頑張って下さい

  • 薔薇水晶 
    1/24 13:32

    福井もめちゃ降って来ましたよ〜、粉雪だからツルツルになりやすいんですよね


    明日が怖いですけど頑張って仕事行って来ます、井上さんに心配していただいて嬉しいです井上さんも気を付け下さい

  • ゆい☆(無言ですがゴメンネ) 
    1/24 13:54

    大変そうです
    私のところは めったに降りませ
    灰は降りますが…
    をつけて下さいね
  • ぴーこ 
    1/24 14:03

    わぁ
    景色!
    愛媛の私の住んでる所は雪ほとんど降らないので、こんなに降ったらイベントですが
    動気を付けて下さい

  • ナリ大量挑戦 
    1/24 15:03


    京都なんて降るとしたら雨しか降りませ

  • ぽんぷん 
    1/24 15:04

    寒いで

    レギンスが脱げずにぃる今日この

    車気を付けて下さいね(∩∀~)
  • つるぎ-男装ちゅ♪ 
    1/24 15:20

    そちらでの積雪は大変ですよねー


    北海道は雪には慣れっ子ですが、それでもツルツル道路は怖いものです


    和彦さんも怪我などしないように気をつけて下さいね

  • 素顔のよぅせぃ(≧∀≦) 
    1/24 16:16


    宮城はまぁまぁ降ってますよ-

    先月すでに転んじゃいまし



  • 三浪†minami† 
    1/24 16:23

    いや、もう転んだので(笑)
  • ラベンダー 
    1/24 16:45

    雪国みたいだ
    ブラックバーンに要注意溶けたのが凍ると アイスバーンより恐ろしいで
    3日前家の前で転んで お尻にアザでき
    痛かっ
    その日 1日痛がっ

    気を付けてね
  • ミニャンコ 
    1/24 16:49

    雪、降りましたね。
    すべりにくい、靴はいています
  • うっしぃ 
    1/24 16:57

    積もりましたね(^w^)

    ツル滑りながら歩きまし

  • ベリー†杞憂大好き(^ω^)ペア画中 
    1/24 17:02

    井上さんも気を付けてくださいね

    学校寒かったです

  • 泥んこカーリー 
    1/24 17:09


    地域によっては積もっていますからね(´;ω;)
    井上さんも転ばないように足元注意してくださいね。


  • 蘭花 
    1/24 17:32

    凄い積もってますね


    綺麗


    私の地域はチラついても積もりません


    でも寒いです


    お体など崩されないよう、気を付けて下さいね

  • 神里香@TeNY 
    1/24 18:23

    今夜も雪降っ
  • sin<>蜃 しばらくイン率低下… 
    1/24 18:36

    今朝は
    積ってるし
    ガリガリのつるッつるの…
    ぉっそろしや

    でした




  • UVERworld∞一生愛してる in率低下ツイッタにいます! 
    1/24 18:57


    こっちはめったに降りません(┳◇┳)

    和彦さんも凍結には気をつけてください(>_<)




  • 明日退会します 
    1/24 19:15

    いな〜
    私が住んでるとこは降らないです・・
  • アルト(退会シマス) 
    1/24 21:01

    今朝は路面がアイスバーンになってて、バスがスリップして通行止めに成りました…
    場まで通常20分なのに、歩きで1時間かかって最悪でした
    外仕事ゆえ私
    雪も
    も嫌いです…

  • ひらちゃわ@BBA 
    1/24 21:39


    こないだ転びました

    井上さんも気をつけ
    下さい(∩∵`∩)
  • ふうママ:しばらく休みます 
    1/24 21:42



    北の国では当たり前なのにニュースになっちゃうんですね


    ( ̄〜 ̄;)
  • ナルト金時 
    1/24 22:06


    こちら
    ちらつく程度なので積もる事は滅多にないんです(´・ω・`)


    事故のないようにお気をつけて下さい
  • みぃな 
    1/24 22:14

    お天気でした
    ど寒かったですね

  • りぺあ 
    1/24 22:42

    雪降る気配まったくなしです(^^;)
    それはそれでつまらないで
  • さなだ 
    1/24 22:59

    今日は1日雪でした
    レビは大げさだと思います

  • エリザ(ベスも可)☆☆SAKURA☆☆ 
    1/25 07:34

    おはようございます。みごとに降ってますね。私の住んでいる四国の海岸沿いは、残念ながら降ってません。これからかもしれませんけどね

  • 伊良部さん。 
    1/25 07:43

    お仕事お疲れ様です:D
    毎日寒いですね。
    都心では雪ふりましたね:)
    見る分には綺麗ですが、実際雪が降ってるのを体験すると寒くて景色どころではないですね(笑)
    インフルエンザが流行ってるので体調に気をつけてください:D
    お仕事頑張ってください:)
  • わんたんめん 
    1/25 20:25

    ニュースみたら、普通の靴を履いている人が多かった。雪をなめているの
  • ☆みずき☆ 
    1/25 22:07

    こちら降りませんでした(笑)先日は降ったけど☆
    運転は怖いので気をつけて下さいね☆息子くん、雪降ると大興奮してます(笑)インフルエンザ流行ってきてます、気をつけて下さいね(T-T)

  • めかぶ 
    1/26 16:59

    東北は日常茶飯事ですけど

  • まっすー 
    1/26 19:04

    初めてコメントします。
    正月のスキーのために、用意したスノーブーツ大活躍しました。スパイクの威力はすごいです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)