チェックしてね!

遅くにごめんね。



ま、大晦日だからいいか〜〜!



今年もあと一日で終わり!



本当に今年はいろいろな事がありました。



今年は人と人の繋がりを強く感じた一年でした。



新しい年は沢山良いことが待っているといいな〜。



と言うことで年末年始の予定を少々。



12月31日 P.M0:15〜2:00 FM-NHK

「AKITAアニソン大運動会2011」

井上歌ってます。たぶん!

http://www.nhk.or.jp/akita/anison_...



1月1日 1:00〜3:00 BS-TBS

ぼいすた!新年会スペシャル

http://www.bs-tbs.co.jp/app/progra...



1月1日 :25:00〜26:00 ATーX

櫻井孝宏(初笑)2

http://www.at-x.com/program/detail...



そして、いよいよ

『夏目友人帳 肆』がスタートします!

1月2日25:30〜26:00

http://www.nasinc.co.jp/jp/natsume...



コタツにみかんで見られる人はいるかな〜〜!

いいな〜〜!



ごゆるりと楽しんでくださいね。



あ、そうそう

2月18日(土)は 2月14日に発売になる

初のカバーアルバム[iyashion〜癒し音〜]のインストアーイベントがあります。



http://www.animate.co.jp/event/eve...



http://www.animate.tv/news/details...



http://gokurakuchou.com/dairy.html



■収録曲■(曲順未定)
・『笑顔戻るまで』作詞・作曲:越智静香(新曲)
・『歓送の歌』作詞:小倉佳 作曲:星勝
・『夏夕空』作詞・作曲:江崎とし子
・『secret base 〜君がくれたもの〜』作詞・作曲:町田紀彦
・『ハナミズキ』作詞: 一青窈 作曲:マシコタツロウ
・『千年前から見つめていた』作詞:夏目純 作曲:富田素弘
・『帰れない二人』作詞・作曲:忌野清志郎&井上陽水
・『ビリーブ』作詞・作曲:杉本竜一
・『君に送る応援歌』作詞・作曲:井上和彦




そして、



3月11日(日)は東日本大震災から一年目。



「声援団」のライブを原宿で行います。

詳しくは、もう少し待ってね。

5月12・13は香川と岡山に行きます。




KAZUFANの旅行も決まりました。

3月24〜25日

今年は、初の九州でバースデーツアー!

夏目ゆかりの人吉市にみんなで行こうということで・・・

あんな場所やら、こんな場所、どこかで見たところを廻ります。



人吉市と鹿児島を廻る旅です。



沢山のご参加お待ちしていま〜〜す。





まだほかにも沢山ご報告したいことがあるんですが・・・

いっぺんに言うと忘れちゃうもんね。

ってことで〜〜〜。



今年一年本当にお世話になりました。



2012年もどうぞよろしくお願いいたします。













 
  • コメント(全120件)
  • ドヤ顔ニーサ(・∀・)!! 
    12/31 09:57


    今年もお疲れ様でした!

    来年も頑張ってください

  • UVERworld∞一生愛してる in率低下ツイッタにいます! 
    12/31 09:59


    2月18日とか
    私の誕生日の日じゃないですか(°□°;)

    行きたい…
    けど行けない(ノ△T)




  • ほま*多忙です^^;* 
    12/31 10:02


    お疲れ様でした(*´∇`*)

    新年も井上さんにとって良い年でありますように

  • ピカル 
    12/31 10:13

    3時に書いたんです
    私その時間まだ起きてましたね
    年は良い年にしたいですよ
    井上さん頑張って

  • 柚木 
    12/31 10:14

    一年間おつかれさまです



  • 焔†カラ松好きだぁぁ 
    12/31 10:14

    今年もお疲れ様でした。

    来年は、井上さんにとって良い年でありますように。(^_^)


  • あっさー 
    12/31 10:26

    今年も井上さん大好

    来年もよろしくです(〃▽〃)
  • ホイップ(退会します! 
    12/31 10:43

    一年間お疲れ様です
    夏目友人帳、楽しみにしてます。
    来年もよろしくです
  • yumi 
    12/31 10:44

    今年一年お疲れ様でした(^_^)
    声援団応援してます(^x^)
  • にゃつき@池袋に行くぜ 
    12/31 10:57


    一年間お疲れ様でし


    夏目は楽しみにしてます☆
  • 凛太 
    12/31 11:00

    一年間お疲れ様でした!
    来年も井上さんにとって、そして皆さんにとっても良い年でありますように!
  • まろん 
    12/31 11:02

    一年間お疲れ様でした!

  • 魁音 
    12/31 11:14

    一年間お疲れ様です( ☆∀☆)これからも頑張って下さい!
  • †空汰 ーKuutaー† 
    12/31 11:18


    一年間
    お疲れ様ですm(_ _)m

    来年も無理は
    なさらないでくださいね
    m(_ _)m
  • 菜奈@自称有名な三木厨 
    12/31 11:24





    1年間お疲れ様ですっ!!
    2012年も無理せず頑張って下さい^^*

    見れたら見たいと思います//




  • 風華@お久しぶりです 
    12/31 11:25

    一年お疲れ様でした
    来年も頑張ってください!
  • ベリー†杞憂大好き(^ω^)ペア画中 
    12/31 11:26

    今年の最後まで…
    和彦さんの声で癒されていたいです♪
    一年間お疲れ様です!!
    そして、私たちを癒してくれて
    ありがとうございました♪
  • . 朱雀 
    12/31 11:29



    一年間お疲れ様ですっ!
  •  向井 
    12/31 11:40



      一年間たいへん
      お疲れ様でした

      来年もどうぞ
      よろしくお願いします



  • ヒロクン 
    12/31 11:45

    一年間お疲れ様でした。“夏目〜”はちゃんと観ますよ。来年もよろしくお願いいたします。

  • 鈴華 
    12/31 11:49

    今年もお疲れ様でし

    来年も頑張って下さいね

  • *リエコ* 
    12/31 11:58

    今年も一年お疲れ様でした

    おこたでみかん、やってま


    夏目もみます


    良いお年を

  • †真織† 
    12/31 11:59

    一年間お疲れさまでしたッ
    (*^O^*)
  • 空奏さんΦ放置 
    12/31 12:14

    一年お疲れさまでし

    来年も頑張ってください!

    井上さんにとってよい年になりますように(*^_^*)
  •  
    12/31 12:28

    今年一年間お疲れ様でした
    来年は良い一年になるといいな、と思います

    和彦さんに今年一年間分の感謝を

  • 斑陽 
    12/31 12:40

    今年一年間お疲れ様でした´∀`


  • イワン 
    12/31 13:21

    アニソン大運動会聴いてます♪
  • 太騎腐女子コスレイヤー! 
    12/31 13:23

    井上さん今年一年間お仕事お疲れ様でした、そして有り難う御座いました

    来年一年も良い年で有りますように、お仕事頑張って下さい

  • 薔薇水晶 
    12/31 13:24

    今年は本当にお疲れ様でした、今年は人との絆を改めて感じた一年間だったと思います

    来年は今年より人の絆がもっと深まって、平和な年になると思いたいです

  • ゆららん?ユックリ…ユックリ…(?ˇ ˇ)☆.。.:*・゜ 
    12/31 13:25

    一年お疲れ様でした

    良いお年をお過ごし下さい

  • 澄川 
    12/31 13:28

    一年間お疲れ様でした!
    来年も和彦さんが幸せでありますように……

    来年も頑張ってください!
  • ゆか *G4&男性声優狂♪☆ 
    12/31 13:29

    今年一年お疲れ様でした
    月も頑張ってくださいね


    ぼいすた絶対観ます
    中で寝ちゃったらすいません…

  • 黒猫まだスマホに苦戦中 
    12/31 13:43


    今年1年間お疲れ様でした

    色んな事があった1年だったけど、人の絆を感じた1年でし

    来年もいい年になりますように




  • こはみ 
    12/31 13:43

    ラジオあるのさっき知ったんですが間に合ってよかったです
    晦日に和彦さんの歌聴けてテンションあがっちゃいました
    年は3回和彦さんに逢えました
    年も逢いに行くのでよろしくお願いしま


  • 泥んこカーリー 
    12/31 13:45


    一年間お疲れ様でし

    私も今年は繋がると強く感じた年でありでした。来年も頑張ってください(o~-')b


  • あーちゃん 
    12/31 14:06

    こんにちは

    今日は、大晦日です

    今年は、いろんなことがあった一年でしたね

    来年は、いい年にしたですね。

  • 蛇苺 
    12/31 14:15

    一年間お疲れ様でした!!
    来年もがんばってください(^∀^)
    応援してますっ(*^ω^*)

    夏目とぼいすた絶対見ます


  • ナルトモ☆ 
    12/31 14:17

    ラジオ聞きました(^^)
    和彦さんの歌聞いて癒されました
    来年もカカシ先生やニャンコ先生に会えることを楽しみにしてます(*^o^*)
  • 瑠花 *放置ぎみ* 
    12/31 14:45

    見られる物は絶対みます

  • ラベンダー 
    12/31 14:52

    色んな事があった一年お疲れ様でした
    来年は今年以上に良い年でありますよう
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    12/31 15:31

    1年間お疲れ様でした。
    本当今年は色々有りました

    原発問題、被災地の復興が進みますように。

    お祈り申し上げます


    有難うございました
  • 南*佐英理(魔劇遠征終→年内ガンバル 
    12/31 16:07




    ホントにお疲れ様でした



    見たいですが…全部はムリかもで

    見れたら全力で見ま



    では×2、良いお年

  • あさぎいろ 
    12/31 16:13

    お疲れさまでした

    来年も、もっともっといいお年になりますよう

  • ミニャンコ 
    12/31 16:24

    一年間、お疲れ様でしたぁ! 来年も、忙しいようですね。 お正月、飲み過ぎないで下さいね!!
    良いお年を!
  • 黒渕 
    12/31 17:15

    一年間お疲れ様でした!
    来年は良い年になるといいですね


    そして、夏目友人帳楽しみにしています^O^
    今年も井上さんが演じるニャンコ先生が見れてすごく嬉しいです♪

    来年もブログ楽しみにしてます!
  • アスカ 
    12/31 18:48

    聞きました♪早く人間になりたいー♪って笑いました
  • 月影千草 
    12/31 19:53

    今年1年お疲れ様でした^^
    夏目友人帳凄く楽しみです**
    来年も応援してます!!
    よいお年を!!!
  • イルヴァーナ 
    12/31 21:14

    ききまくりの正月にしてやるぜ

  • ラヴィ☆クリイベお休み 
    12/31 21:34



    今年もたくさんの感動と幸せをありがとうございまし


    和彦サ
    好きで

    よいお年をお迎えください



  • 神里香@TeNY 
    1/1 13:30

    楽しみ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)