• 井上和彦 公式ブログ/〆 画像1
今年の〆の仕事はシリーズ物の洋画の一発目!

しかも弟子の三宅貴洋くんと一緒でした。

彼は二期生で当時彼は19才!
今は30うん才になってました。
一緒にミュージカル僕らの空をやった人。

嬉しかったな〜!

本当に良い仕事収めでした。


なので打ち入りと言うか忘年会になりました。

いえいえ新番組ですから、望年会〜!ですね。

来年も良いこといっぱい有りますよ〜!

ホントに本当〜にありがとうございました。



 
  • コメント(全90件)
  • 白雪 
    12/30 00:37

    お疲れ様でした!
    来年もご活躍期待しています(^^)

    ゆっくりお正月まで
    過ごしてください!!
  • 月夕 
    12/30 00:41

    お疲れ様でした〜(^O^)
    今年も素敵な声に癒されました
    年もよろしくお願いします
    いお年を!
  • 明美 
    12/30 00:49

    お疲れ様でした〜


    よいお年を〜

  • はち子 
    12/30 00:51

    お疲れ様でし

    今年も楽しい作品を
    ありがとうございました

  • 折原臨也 
    12/30 00:59

    お疲れさまでした☆

    来年も井上さんの声で夢と元気をあたえてください(≧▼≦)
  • ちびデビル 
    12/30 01:06

    いつも読みながら楽しませて頂きありがとうございま


    良いお年を!
  • 藤崎 佑助 ☆ 椿とペア画中 
    12/30 01:07

    お疲れさまでした♪
    来年も応援してます
    来年はにゃんこ先生に正月から癒されたいと思います
  •  半田イオリ 
    12/30 01:25




    お疲れ様でし




  • みかん*只今イベ参加不可* 
    12/30 02:08

    お仕事お疲れ様です
    年もあとわずかですねぇ

  • より(大掃除、どうしよう…) 
    12/30 03:02

    今年も、お仕事お疲れ様でした


    色々なことがあり、大変な一年だったかと思います。
    どうぞ、良いお年をお迎え下さいませ

  • アキタロス@近いうちにGREEやめるお 
    12/30 03:37

    お仕事お疲れ様です!!

    何か凄く素敵ですね

    素敵で


    今年も素敵な物語をありがとうございました。
    良い年を迎えてください

  • 葵(元ぴなこ) 
    12/30 04:49

    一年間お疲れ様でした!
    来年は正月からにゃんこ先生に会えると思うと、いい年になりそうな予感です♪
    よいお年を!
  • みぃな 
    12/30 05:49

    お仕事お疲れさまでした
    いお年を〜
    好きで

  • ピノコ(幸せって?) 
    12/30 07:08

    来年こそ、いいことあるといいなぁ。
  • ナミゾウ(たまに男装) 
    12/30 07:24

    今年は和彦さんのいつも前向きな日記を読む事ができて良かったで


    来年も健康でポジティブで素敵な1年となりますよう


    夏目友人帳楽しみにしています

  • 紫苑 
    12/30 07:27

    お仕事お疲れ様ですm(_ _)m
    よいお年を♪
  • きよポン 明けましておめでとう♪ 
    12/30 07:47

    おはようございます

    今年も沢山のお仕事お疲れ様でし

    今年も沢山の和彦さんに出会えて幸せでした

    残り少ない2011年ですが、お身体に気を付けて良いお年をお過ごしください〜
    来年も和彦さんに沢山お会い出来ます事を楽しみにしていま

  • 千尋☆黒焔☆【電波なく全てイベ参加できない(T_T)】 
    12/30 07:49

    お仕事お疲れ様でした!

    よいお年を〜(*^o^*)
    来年も宜しくお願いします
  • ‡セバスチャン‡(招待×) 
    12/30 07:56

    にゃんこ先生に会う日を楽しみにしています

    お疲れ様でした(≧∇≦)
  • ∞いのり∞ 
    12/30 08:01

    和彦さ
    お疲れさまでした

  • みゅう(ぷんぷん丸) 
    12/30 08:06

    今年一年、お疲れ様でした。(^_^)
  • ちなっちゃん 
    12/30 08:06

    お疲れ様でし


    よい年を〜


    来年も益々のご活躍期待しております

  • 鈴華 
    12/30 08:16

    お疲れ様です

    良いお年を〜

  •  
    12/30 08:18

    良かったです


    来年も井上さんが幸せで健康な一年になります様に

  • 瑠花 *放置ぎみ* 
    12/30 08:35

    お疲れ様でしたー

    来年も和彦さんがすてきにすごせますように

  • ななみ 入院中の為鈴イベのみm(__)m 
    12/30 08:36

    今年もお疲れさまでした。震災があったり、いつにも増して大変で忙しい1年だったと思います。 

    和彦さんや他の方達からも、元気たくさん頂きました
    来年もまた、元気にしてくれる声を聞かせてくださいね(^-^)

    良い年末年始を(*^□^*)
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    12/30 08:38

    お疲れ様でした。

    来年は良い年に成りますように。
  • 夕顔@ツイッター 
    12/30 08:44



    お疲れ様でした!
    来年も応援してます(^^)


  • しろん♀ 
    12/30 08:46

    お疲れさまでした

    いつも文章から楽しい様子が伝わって来ます

    来年も色々な作品でステキな声が聴けるのを楽しみにしてま

    まずは

  • けい(OCD・FEツアー名古屋&武道館2Day's参戦っ(*^▽^)/) 
    12/30 09:09

    お疲れ様でしたm(__)m

    私も28日に年内の仕事終了し只今、実家でのんびりしてます(笑


    よいお年をお迎え下さい。
  •  
    12/30 10:22

    一年間お疲れ様でし

    今年は震災に始まり、本当に色々な事があって、大変な一年間でしたね。
    それでも、和彦さん達が、「挫けずに進んで行こう」というメッセージを発信し続けてくれて、駄目かもしれないと諦めていたイベントも開催され、多くの人達が勇気づけられたと思います。
    来年はどんな一年間になるのかわかりませんが、イベント等を通して和彦さんにまたお会い出来るのを楽しみにしていま

  • たぁたん 
    12/30 10:51

    今年年和彦さんのブログを拝見できて日記コメもさせてもらって本当に嬉しい楽しい’でした
    O(≧∇≦)o


    ありがとうございました

  • エルザ【多忙にて※無しm(__)mいつもありがとう!】 
    12/30 11:00

    シリーズ物の洋画気になる

    良いお年を

    来年も日記更新楽しみにしてます

  • ふうママ:しばらく休みます 
    12/30 12:33


    た、楽しみにしています。
    よい年をお迎えください。

    1年ありがとうございまし



  • あーちゃん 
    12/30 12:52

    こんにちは

    そして、お疲れさまです

    今年は、いろいろありましたね

    3月には、東日本大震災が起こり、東京のほうの交通機関が麻痺したとテレビで言っていましたが、和彦さんは無事に家帰れましたか

    私も、その日は仕事だったんで、家に帰ってびっくり
    ました
    今年は、私と友達になってくれてありがとうございました。
    来年も、よろしくお願いします。
  • るみるみ 
    12/30 12:52

     和彦さんいつまでも若いですぅ

  • ぐっちゃん 
    12/30 13:56

    今年1年お疲れ様でした

    よいお年を(*´Д`)ノ

  • おーちゃぁん♪とりさぁん♪loveなゆあ^^ 
    12/30 14:53

    今年1年お疲れさまでした

    来年も、体に気をつけて頑張ってくださ


    応援してます


    大好きです

  • ミニャンコ 
    12/30 14:53

    一年間、お疲れ様でしたぁ! シリーズもの、映画楽しみです!
    放送楽しみです!
    これからも、 頑張って下さい!
    ずーっと応援しています。
  • みこ 
    12/30 15:27

    お疲れ様でし
    今年和彦さんとGREE友達になれ
    色々楽しかったですありがとうございました
    年もよろしく☆ヽ(▽⌒*)お願いしま

  • 明日退会します 
    12/30 18:55

    こんばんは

    一年お疲れ様です

    来年も頑張ってくださいね

  • まめ太郎さん 
    12/30 19:54

    お疲れ様でし

    今年はGREEでも沢山楽しませて頂きました!!

    よい年をお迎え下さいね

  • 太騎腐女子コスレイヤー! 
    12/30 20:54

    井上さんお仕事お疲れ様でした

  • ひらり。 
    12/30 21:38

    今年一年、お疲れ様でした
    良いお年を〜

  • 空奏さんΦ放置 
    12/30 21:57

    一年お疲れさまでした(*´∀`*)
    来年も頑張ってください!
  • ニャンコ先生☆黒ニャンコ先生★ 
    12/30 22:13

    お疲れ様です
    来年 夏目友人帳 肆ですね。
  • 北さん 
    12/30 22:23

    お疲れ様でした。夏目友人帳第四期期待しています。
  • 月影千草 
    12/30 22:51

    一年お疲れ様でした!!
    良いお年を^^*
  • 朔実 
    12/31 04:07

    お疲れ様でし


    良いお年をお迎え下さい

  • 神里香@TeNY 
    1/1 13:29

    今年のお仕事お疲れ様でし
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)