しわすった!

  • 井上和彦 公式ブログ/しわすった! 画像1
師走と言うか幸せと言うか〜!

しあわす〜!

はいスミマセン駄洒落です。

今日は昼から、対談があってラジオやってアニメで駆け抜けました。

スタジオは、お疲れさま〜良いお年を〜!が沢山飛びかってました。

僕の今年の仕事は後2日。
29日で終了〜です。

がんばんべ〜!


 
  • コメント(全91件)
  • Sunny 
    12/27 21:37

    おつかれさまです


    あと二日です
    体調には気をつけてがんばってください



  • 月夕 
    12/27 21:38

    お疲れ様ですo(^-^)o


  • 薔薇水晶 
    12/27 21:43

    今日のお仕事お疲れ様でした、後2日お仕事頑張って下さい 。私も頑張ります

  • 紫月 
    12/27 21:46

    お疲れさまで

    元気な和彦さんに、いつも元気と幸せをもらってます
    りがとうございます

  • りん 
    12/27 21:46

    今年分頑張ってください!
    風邪に注意ですょ♪
    今日もお疲れ様でした♪
  • バス☆ヲタ( ´ ▽ ` )ノ 
    12/27 21:48

    私今日誕生日です\(//∇//)\
    幸せな事ばかりでした(^∇^)あと2日間風邪引かずにお仕事頑張ってくださいね(^^)
  • ユリリン(來) 
    12/27 21:55

    お仕事お疲れ様でし


    今年のお仕事は後2日なのですね

    色々と有った1年間でしたが、和彦さんから沢山の元気と勇気を頂きまし


    本当に有り難うございます


    少し早いですが、良いお年をお迎え下さ



  • 絹ちゃん(腰痛でダウンだぁ〜) 
    12/27 21:56


    お疲れ様ですm(__)m

    あと もう少しです


    ガンバですo(^-^)o



  • クラウン 
    12/27 22:06

    仕事お疲れ様です和彦さん

    今年の仕事は残り二日間
    邪に気をつけて頑張って下さい


  • ノ二†鬼神† 
    12/27 22:09


    お仕事お疲れ様です


    和彦サンに毎回元気いただいてますが、和彦サンのハードスケジュールも心配です。お正月はゆっくり出来るのでしょう


    寒いので風邪には気をつけて下さ

  • みぃな 
    12/27 22:09

    お疲れさまでした
    大好きです
    れからも応援してま

  • 白雪 
    12/27 22:15


    お疲れ様です


    後2日なんですね!!
    頑張って下さい(^^)
  • エケコ@試験勉強に入る 
    12/27 22:23

    私もあと2日です
    邪ひかないで頑張ってください
    ャンコ先生〜
  • 青虹アリス 
    12/27 22:29

    お疲れ様です(^-^)来年も応援し続けます!頑張って下さい!☆
  • ミヤ/仕事激増、平日in朝晩以外不可 
    12/27 22:31

    私は30日まで仕事です。年末年始の為に頑張りましょう

  • 私をケーキで例えるとモンブラン(第三者) 
    12/27 22:40


    しあわす壷です…(笑)
    頑張って下さい!!私は明日…必修科目を退治します(`Д´)
  • ちなっちゃん 
    12/27 22:40

    後少しですね

    よい年末を迎えられますように

  • ゆか *G4&男性声優狂♪☆ 
    12/27 22:54

    お疲れ様です

    あたしは明日で仕事終わりです
    と2日頑張ってください

  • レン♀★入院中しばらくGREEお休みしますm(_ _)m 
    12/27 22:56


    お疲れ様です


    あと二日頑張って下さいねo(^-^)o



  • ガマズミ退会しました 
    12/27 23:11

    和彦さんを見れてしあわす

    私はこれから単位のテスト勉強です(-"-)φ

  • 葵(特技、深夜徘徊) 
    12/27 23:19

    明るい職場?なんですね。
    楽しく新年迎えましょう!
    来年も若々しい井上さんでいてください
  • ぇりか 
    12/27 23:19

    師走った…じゃなくて、
    私も井上さんのお声

    幸せです(^o^)/

  • みそ[DG5&DABA&ERφ大好き] 
    12/27 23:27

    お疲れ様です(^O^)

    後二日頑張って下さ

  • 折原臨也 
    12/27 23:31

    お疲れさまです☆
    あと二日!頑張ってくださ


  • みこ 
    12/27 23:32

    お疲れ様です
    も師走…じゃなく゚+。(*′∇`)。+゚幸せ者です和彦さんに元気沢山もらってま
    ありがとうございま
    感謝してます
    にイベントDVDは必ず予約購入します

  • ケイコク†黒総† 
    12/27 23:34

    お疲れ様です〜 (^O^)
    頑張って下さい(^-^)/
  • うっしぃ 
    12/27 23:35

    いつもお仕事お疲れ様です´`*



    これからも頑張って下さい!!
  • ゆまん 
    12/27 23:53

    しあわす〜(笑)
    お疲れさまで


    あと2日、無理しない程度に頑張ってください

  • こりん 
    12/28 00:02

    皆さん頑張ってます
    私も頑張りま

  • 甘楽√クロムー<*超絶浩史狂愛者*>ー 
    12/28 00:39

    ナイスな駄洒落です
    笑いました(笑)

    お疲れ様です!
    無理しない程度に、
    頑張ってください♪
  • みかん* 
    12/28 00:40

    お疲れ様です

    今年も残りわずか。
    お仕事頑張ってください。応援しています。おやすみなさい

  • ふとっちょ天使 
    12/28 01:28

    しあわす〜〜

    今年は初めて和彦さんに生でお会い出来たり
    握手して頂けたり
    「しあわす」なこともあり、一方で部活動や受験など苦難の多い年でもありまし

    辛い時にはいつも、和彦さん達大好きな声優さん達の声で、勝手に癒され、頑張る力を貰っていまし

    本当にありがとうございました

    まだ、あと少し辛い時が続きそうですので、来年もよろしくお願いします

  • ちゅりー 
    12/28 01:33


    今年ももう終わってしまいますね

    あっという間でした(・ω・`)
    残り2日間、ファイトです!

  • けい(OCD・FEツアー名古屋&武道館2Day's参戦っ(*^▽^)/) 
    12/28 01:59

    お疲れ様でしたm(__)m

    私は28日までです
    29日から12日間実家での〜んびりします( ̄^ ̄)V
  • 瑠花 *放置ぎみ* 
    12/28 07:53

    お疲れ様です
    あたしは、30日まで学校があります(>_<)
    仕方ないんですけどね…

    皆さんがもってらっしゃる林檎
    おいしそうです!!
  • あいす 
    12/28 08:09


    お疲れ様です(●^o^●
    私は今日まで学校です(泣

    後2日お仕事頑張ってください!
  • ごま 
    12/28 08:24




    お疲れ様です


    うちは30日までバイトです(;Д;)


    しあわす〜。
  • 風華@お久しぶりです 
    12/28 09:28

    がんはってください

  • 千尋 
    12/28 10:01

    和彦さんのCDを聴いて幸せ〜いっぱいになりました
    しわす〜は私の誕生日月です〜☆
  • ラベンダー 
    12/28 11:12

    何か寒さが3割増したよう
    …‥
    私は今日で仕事納めです。
    お疲れ様でした。
  • 神威〜二次元中毒〜 
    12/28 11:40

    お疲れ様です
    は今日で仕事終わりです
    上さんお仕事頑張って下さ
    良いお年お過ごし下さい

  • クナイ 
    12/28 13:27

    頑張って下さ


    私は晦日まで仕事で

  • ミニャンコ 
    12/28 14:29

    一年間、お疲れ様でしたぁ! 今年は、和彦さんのドラマCDに、ハマった年でしたぁは、大晦日まで、仕事です!頑張って下さい!
  • 明日退会します 
    12/28 18:39

    こんばんは
    お仕事お疲れ様です
    私は今日忘年会でした^^楽しかったです
  • アリス 
    12/29 02:23

    夜中にこんばんわ♪
    もぅスッゴい大好きです(*^^*)
    コレからも頑張ってください(^_^)v
  • たぁたん 
    12/29 10:38


    おはよぅございます


    年末バタバタですね


    最後まで私もハリキリま〜す

  • よろい 
    12/29 13:53

    お疲れさまです〜(*´ω`*)
  • 蒼の欠片 
    12/29 16:46

    お疲れ様でした。
    年末は私生活でもお忙しいかもしれませんが、お身体には気をつけて良いお年をお迎え下さい
  • 太騎腐女子コスレイヤー! 
    12/30 20:55

    皆さん楽しそうで羨ましいです

  • 神里香@TeNY 
    1/1 13:27

    お疲れ様でし
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)