スターライトクリスマス

  • 井上和彦 公式ブログ/スターライトクリスマス 画像1
  • 井上和彦 公式ブログ/スターライトクリスマス 画像2
  • 井上和彦 公式ブログ/スターライトクリスマス 画像3
終了〜!

今日は一足お先にChristmas気分満喫しました〜!

ありがとう。

 
  • コメント(全70件)
  • ☆ユウスケ★ 
    12/18 22:28

    おやすみなさい(-.-)zzZ
  • のん(モンプラ、クリイベ誘いウザイ) 
    12/18 22:28

    お疲れ様でし
    年は残念ながら行けませんでした
    の機会を楽しみにしてます
  • けい(OCD・FEツアー名古屋&武道館2Day's参戦っ(*^▽^)/) 
    12/18 22:28

    お疲れ様でしたm(__)m

    クリスマス当日は仕事な私(:_;)
  • 煌《あきら》 
    12/18 22:31

    和彦さん、写真の顔が切れてます(泣)
  • ゆか *G4&男性声優狂♪☆ 
    12/18 22:37

    お疲れ様です

  • ゆまん 
    12/18 22:39

    お疲れさまで



  • 翡翠 
    12/18 22:39

    夜の部最高でした
    …首筋(>///<)(>∀<)
  • おねぇちゃん 
    12/18 22:41

    今日は参加することが出来ず残念でした

    次回は参加できるように調整しま

    お疲れ様でしたm(_ _)m
  • カズ 
    12/18 22:41

    お疲れ
  • ST☆RISH 
    12/18 22:43

    お疲れさまです\(^-^)/

  • \(^o^)/ 
    12/18 22:44


    ちょっと早くけどメリークリスマス☆

    お疲れさまです♪皆さん素敵すぎます(^//^)
  •  
    12/18 22:44

    最高に楽しいクリスマスでした。ありがとうございます!!
    和彦さんがキラキラしていて、ちょっと嬉しくなってしまいました(*≧∀≦*)
    最後に和彦さんが下に降りてきて下さったのに、席が遠くて残念でした…
    でも、楽しかったです!!




  •  
    12/18 22:48


    お疲れ様です

    私は日曜日の昼の部に参加しまし

    ニャンコ先生がいました。とっても楽しい1日でした。ありがとうございます
    っぱい笑い、笑いすぎておなかが痛かったです。嫌な事を忘れられるのがネオロマのイベントなのでとても満足感
    このイベントが大好きです。和彦さんが大好きです
  • みほこん(マクロスF大好きーー! 
    12/18 22:51

    お疲れさまでした

    本当に本当に素敵な時間をありがとうございました
    ラキラの和彦さんとても素敵でした(//∀//)

    またイベントでお会いできることを楽しみにしていま

  • 鈴華 
    12/18 22:52

    お疲れ様です

    皆さんとても楽しそうです

  • あさがお。and リョーマ (コメ率低下中) 
    12/18 22:52


    お疲れさまです(*´∇`*)


  • * 頼 * 
    12/18 22:55

    スタク
    2011お疲れ様でした


    アタシは今日の昼夜参加してまし

    楽しい時間を、本当にありがとうございました


  • みかん* 
    12/18 23:00

    お疲れ様です

  • 志稀〔庭仲間に感謝☆〕 
    12/18 23:21

    お疲れさまでした
    も出来ることなら参加したかったです。でも和彦さんや参加者の皆さんが楽しい時間を過ごせたのなら良かったで

  • ぴよこたん 
    12/18 23:23

    和彦さん、お疲れ様でした

    急に行く事して、昼夜と楽しく時間を過ごす事ができました
    敵なクリスマ
    を有難うございまし

  • みぃな 
    12/18 23:23

    お疲れさまでした
    楽しそうですね

  • にゃん 
    12/18 23:25



    お疲れ様です

  • miluihi 
    12/18 23:35

    土曜日に参加で、残念ながら日曜日は参加出来なかったので、DVDで堪能出来るのを楽しみにしてます★お疲れ様でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • なぎ(○´艸`) 
    12/18 23:45

    今回どうしても参加出来なかったので残念です(;´Д`A行きたかったぁ〜^^;
    絶対今日かなり盛り上がりましたよね^^;
    お疲れ様でした☆
  •            善櫻 
    12/18 23:53





        MerryX'masです
        楽しそうですね(*^o^*)






  • えす§ER§多忙放置スミマセン 
    12/18 23:55

    お疲れさまでしたー(>ω<*)

    さいっこうのクリスマスを過ごすことができました!(≧∇≦)いっぱいの元気をもらいました!

    和彦さん達のおかげで明日からも頑張れそうです!(b^ー°)
    ありがとうございました☆

  • 春菜 
    12/19 00:00

    お疲れ様でした。
    私は、土曜日に参加しましたが、今日も行きたかったです

    伊藤健太郎さんの演奏があってビックリしました。
  • お茶犬♀clockzeroハマり中ww 
    12/19 00:04

    お疲れ様です
    きたかったな

  • ルナアルテミス《》 
    12/19 00:14

    和彦さん、昨日はクリスマスイベントお疲れ様でした


    私は18日の昼の部に参加させて頂きました

    とても楽しかったで
    これからのイベントも楽しみにしてます。

    昨日も寒かったですが、風邪などに気をつけてお仕事頑張って下さいね

  • はねくま 
    12/19 00:27

    和彦さんお疲れ様で

    今日は昼夜両公演参加しました

    みんなキラキラで素敵でしたよ

    ひと足早いX'masめちゃくちゃ楽しかったです

    いっぱい笑いました(笑)
    特にキャンドル
    トー

    楽しい時間をありがとうございました


    毎日寒いので、風邪など気をつけてお仕事楽しんでください

    ゆっくり休んでください

    おやすみなさ

  • みこ 
    12/19 00:37

    DVDになる事を祈って楽しみに待ってま

  •  
    12/19 03:01


    お疲れ様です

  • 千尋 
    12/19 05:22

    素敵なクリスマスをありがとう〜♪和彦さん


    私も愛してま

    来年も遊びに行きたいです
    和彦さんがご出演してないのでしたら嫌ですけ

  • 空奏さんΦ放置 
    12/19 06:38

    お疲れさまで


    楽しめてよかったですね(*´∀`*)
  • 美杏☆(In率とコメ率低下) 
    12/19 07:38

    お疲れ様です

  • アメル【ff】『ユニバニ学園変態女王』 
    12/19 07:55

    お疲れ様です
    も行かせていただきました
    敵な1日なりました
    りがとうございまし

  • 翔王女 
    12/19 08:17

    お先にとか、なんか、和彦さんらしいですね(笑)


  • きよポン 明けましておめでとう♪ 
    12/19 08:53

    おはようございます(*^^*)
    素敵なお時間だったのでしょうね
    久々に
    花のないお写真で(笑)
    イケメンさんばかりですから、ある意味華ですね(*≧∀≦*)
  • 泥んこカーリー 
    12/19 08:57


    お疲れさまで



  • 直茶☆ 
    12/19 09:31

    おはようございます〜(*^^*)素敵な写真で皆さん楽しそうです〜お疲れ様です
    m(__)m
  • たぁたん 
    12/19 12:28


    お疲れ様です



  • ヒロクン 
    12/19 12:29

    一足お先にクリスマス気分
    しそうでいいですね
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    12/19 14:38

    お疲れ様でした。

    男子会ですか
  • ミニャンコ 
    12/19 15:15

    こんにちは! ちょっと、早めの、クリスマスって、テンション上がりますよね!!
    皆さん、楽しそうで、写真からも、楽しさ伝わって来ます!
  • クラウン 
    12/19 16:23

    お疲れ様です和彦さ

    クリスマス気分で皆さん楽しそうですね


  • 神里香@TeNY 
    12/20 10:16

    お疲れ様でし
  • アボカド(ゲリラ花粉) 
    12/20 15:12

    賢雄さん発見(^O^☆♪
  • ふーみフーミ 
    12/21 20:45

    お疲れ様です。井上和彦さ
  • 綾兎 
    12/23 02:39

    スタクリめちゃくちゃ楽しかったです♪ありがとうございました♪
  • 太騎腐女子コスレイヤー! 
    12/30 21:00

    凄い豪華メンバーでビックリです
    敵な人達ばかりです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)