パーソナルCD

  • 井上和彦 公式ブログ/パーソナルCD 画像1
君と僕のクリスマス。無事に届きましたか〜?

僕とクリスマスを過ごした気分になれましたか?

クリスマスまでとっておく〜という方もいらっしゃるみたいで嬉しいです。

名前を入れて世界で一枚のCD。
クリスマスを一緒に過ごしたい!の
思いつきから始まったのですが、
やってみると、作るのはなかなか大変でした〜。
一人一人、名前とコメントを収録して
一人一人手作業で作りました。
スタッフは何日も徹夜して頑張ってくれました。


一枚一枚焼いているので
不具合が出るかもしれませんが
心だけはたくさん込めてます。

CDーRなので、音が途切れたりする可能性もあるようです。
その場合には、遠慮なく、桜上水企画にメールを下さいね。
新しく焼いて送ってくれます。

早めにお知らせ下さればクリスマスまでに間に合わせる事が出来ます。
念のため確認を〜!

それでは、素敵なクリスマスを過ごしましょうね〜!


 
  • コメント(全64件)
  • 仮初めの客人。 
    12/14 13:07

    和彦さんが、自分の名前を呼んでくれる


    至福でしょうねぇ


    うらやましい
    (笑)
    ( ̄∀ ̄)

  • けい(OCD・FEツアー名古屋&武道館2Day's参戦っ(*^▽^)/) 
    12/14 13:08

    和彦さんと過ごす大人なクリスマス…
    楽しいんだろいなぁ
  • 赤砂のサソリ 
    12/14 13:09

    CDは知らなくて買ってませんが、私はカカシ先生の声が大好きです

    ナルトでチェックしてます(≧∇≦)

    お疲れ様でした!
  • 雨亜 
    12/14 13:39





    CDいいなぁ
    お疲れ様です(。・ω-)⌒★.*。


  • ぇりか 
    12/14 13:43

    羨まs…何でもないです(^o^)/

    お疲れ様です
  • 明美 
    12/14 13:44

    お疲れ様でし

  • あーちゃん 
    12/14 13:55

    こんにちは

    今日は、お仕事です

    私は、仕事が休みなので・・・これから買い物に行く途中です。
    来週は、クリスマス
    すね。
    それが、終わったら正月
    すね。
    実は私、毎年知り合いには年賀状を送っているんです
    来年、和彦さんに年賀状を送って構いませんか

  • うー(*´ω`)†深海少女† 
    12/14 14:09



    お疲れ様です(*´∀`)/
  • 泥んこカーリー 
    12/14 14:25


    お疲れさまです(*´∀`*)


  • ミニャンコ 
    12/14 14:34

    お疲れ様でしたぁ!
    ファンクラブに、入っている方々が、羨ましいです!案内書を、もらったきり、そのままです。ごめんなさい!
    頑張って下さい!応援しています
  •  
    12/14 14:42

    お疲れ様です!和彦さんとクリスマスが過ごせる気分私も欲しかったなぁ〜。スタッフの方もお疲れ様です!来年も応援しています!
  • 薔薇水晶 
    12/14 14:48

    お疲れ様でした、素敵なクリスマスを過ごしましょうね〜

  • ひna(?ω??co? 
    12/14 15:05

    御疲れさまで
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    12/14 15:08

    お疲れ様でした。
  • ゆらら‡皆様に感謝‡ 
    12/14 15:16

    入会希望のメール送ったけど 案内状すらも届きませ

  • ふうママ:しばらく休みます 
    12/14 15:23


    ツリーとキラキラの画像も
    ありがとうございま



  • ひろりん 
    12/14 15:34

    こんにちは
    優で素晴らしい〜声が好きです
    事頑張って下さい…応援してます

  • りの 
    12/14 15:43

    お疲れ様です(`・∀・´)
  •  
    12/14 16:13


    お疲れ様です

    ツリー綺麗!
    私は飾らないけど井上さんも素敵なクリスマスをおくって下さい
    m(__)m

  • Linux=ダルク(^ω^) 
    12/14 16:21

    井上さんお疲れ様です(`∇´ゞ
    私の学校にも
    ありま

    とても綺麗だけど井上さんの方が持っと綺麗で

  • ナミゾウ(たまに男装) 
    12/14 16:23

    無事に届きましたよ


    直筆のお手紙まで入っていたので
    嬉しすぎてひっくり返りそうになりまし


    大切な宝物で


    私もクリスマス
    近になってか
    一人でゆっくり聴かせていただきます


    お忙しい中 とても大変だったと思いま

    そんな和彦さんに私もファンの皆さんも感謝しています


    本当に有難うございました

  • 神谷銀時 
    12/14 16:28

    し、しらなかった(ノД`)(ノД`)(ノД`)
  • うっしぃ 
    12/14 16:37

    お疲れ様です(^w^)


    ツリー綺麗ですね(^ω^)

  • 月夕 
    12/14 16:59

    お疲れ様です

    井上さんも素敵なクリスマスをお過ごしくださ
    (^O^)
  • 恭弥 
    12/14 17:04


    そんなCDあったのですね
    知りませんでした…


    井上さんも楽しいX'masを
  • 由樹´ ω `) 
    12/14 17:10


    金欠で買うことが出来ませんでし

    本の買いすぎで…

    何であんなに買っちゃったんだろ

    めっちゃ後悔してま

  • 志波海燕 
    12/14 17:13

    お疲れ様です
    井上さんも楽しいクリスマスをおすごしください♪
  • 理叶@夏空PSP移植☆3月発売! 
    12/14 17:16


    金ないウチは負け組ェ……
  • かんちゃん 
    12/14 17:17

    素敵

    次回があるなら是非購入したいで

  • お萩☆今月中に退会します☆ 
    12/14 17:26

    素敵な企画です…!

    手作りってやっぱり大変だけど、もらえるとやっぱり嬉しいですよね♪(*^^*)
  • グレイウ゛★ぐぅふれ海賊団★ 
    12/14 18:53

    そうなんですか、大変です
    でも、心がこもっていて素敵だと思いま
    もうすぐクリスマスですね
    んなクリスマスになるのか楽しみです
    真のツリ→キレイですね

  •  
    12/14 19:04

    お金がなくて買えませんけど、添い寝シリーズのは買いますヾ(^▽^)ノ
  • 月影千草 
    12/14 20:09

    お金があれば..
    うは、羨ましいっっ`´*!!
  • みぃな 
    12/14 20:23

    お疲れさまで
    綺麗なツリーです

  • あさぎいろ 
    12/14 21:00

    届きました〜
    前も*回も呼んで頂き、コメントのタイミングも絶妙でこれってみんな違う所に入っているの?とスタッフさんのご苦労も感じるあたたかいCDになってました。勿論歌声も素敵です
    た大変だと思いますがまた来年も楽しい企画お願い致します

  • 朔実 
    12/14 23:23

    君と僕のクリスマス最高でした

    やはりメッセージカードやCDにも名前を入れて頂いているのでファンにはたまらないとても素敵なクリスマスプレゼントです

    和彦さんありがとうごさいました

  • アバン 
    12/14 23:26

    世界で一枚しかないCD…作られた方々の想い全て詰まった素敵なクリスマスになるんでしょう



    僕のすごすクリスマスは仕事プラス1人だけですけども今年、最後の最後に熊本のKDS感謝祭の声優オーディションにて最優秀賞をいただけたので


    今年はソレだけで胸が一杯です


    まだ事務所のほうから連絡なくて、どんな扱いになるかわからなくて毎日、不安と闘っているけど…もし東京に呼ばれることもなく正式所属とかなくても声優タレントとしてデキること、やりたいこと全てぶつけるために

    来年は声優タレントとして活躍するために東京行きます!


    そしていつか僕も売れまくって素敵なスタッフ達と一緒に世界で一枚だけのCDを作りあげたい



    久しぶりにグリー開いて良かったです。
    井上さ
    これからもずっと応援します!
    頑張って下さい。

    僕も必ず夢を叶えます。
  • 神里香@TeNY 
    12/15 00:05

    欲しかったで
  • クナイ 
    12/15 07:01

    届きました


    名前呼ばれて夢が叶いまし


    井上さん。スタッフの皆さ

    ありがとぅございましたm(__)m


  • 瑠花 *放置ぎみ* 
    12/15 07:29

    そんなすてきな企画があったなんて…

  •  
    12/15 10:14

    和彦さんに名前を呼んで貰えたらもう最高のクリスマスプレゼントでしょうね

    欲しかったな…。
  • フラッシュ 
    12/15 11:23

    ニャンコ先生の声で

    「メリークリスマス


    って言ってほしいニ

  • ひな…慎様萌え☆ 
    12/15 11:51

    届きました
    は多忙だけど、時間を作って聞いてみますね

  • 春華*サークルでは琥珀なの* 
    12/15 21:59

    聞きました
    意打ちに名前を呼ばれ、悶絶しました
    界で一枚しかないCDですので、一生大事にします

  • ふーみフーミ 
    12/16 12:38

    素敵です君と僕クリスマス最高いいです。もうクリスマスがちかいです。
  • nao* 
    12/21 18:09

    素敵な企画があったんですねー(#^.^#)私も名前呼んでもらいたかった
  • みけねこ 
    12/25 00:01

    素敵なデートをありがとうございます

    メリークリスマス

    和彦さん、愛してま

  • 太騎腐女子コスレイヤー! 
    12/30 21:06

    井上さんのCD欲しいです
    えた人が羨ましいで

  • 千尋 
    1/9 13:36

    2011年のクリスマスすぎてしまいましたがお正月休みにようやくCDをゆっくりしました。
    クリスマスシーズンは忙しくて当時は聴けませんでしたので 遅いクリスマスでしたが。あ、クリスマス前に試聴しましたネ。

    CDの中の和彦サンタさんにありがとうのchu-

    千尋も和彦さん愛してます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)