第61回ありがとう計画発動!

  • 井上和彦 公式ブログ/第61回ありがとう計画発動! 画像1
  • 井上和彦 公式ブログ/第61回ありがとう計画発動! 画像2
今日は満月

そして10年ぶりの皆既月食。

だったらやっぱり発動でしょう。

ありがとう計画〜!

今日はいつもより沢山ありがとうを言っちゃいましょう。


昨日はラジオ夏目友人帳の打ち上げでした。楽しい番組をやらせていただきました。
ありがとう〜!

 
  • コメント(全74件)
  • れな / ありがとうございました。 
    12/10 15:53




    楽しそうですね(>ω<)

    それから、満月が
    綺麗ですっ!**




  • 森久保@Show☆Aki.com 
    12/10 16:13

    皆既月食楽しみですvV
    宇宙の神秘にありがとう!
  • 友雅 
    12/10 16:35

    お疲れ様でし


    本日
    ァンクラブのCDが届きました


    聴いて
    した

    ありがとうございました

  • Linux=ダルク(^ω^) 
    12/10 16:37

    井上さんとても楽しそうです(*^o^*)

    月綺麗

  • 長谷川桜〔ケロリクNG 
    12/10 16:50

    今日、CDが届きまし

    直筆の
    メッセージめちゃくちゃ嬉しいです。ありがとうございました!
  • ちなっちゃん 
    12/10 17:08

    お疲れ様でし


    月食見まぁ〜

  • ゆまん 
    12/10 17:09

    皆既月食楽しみです

    お月様ありがとう

  • 鈴音 
    12/10 17:22

    月食楽しみにしてるんですけど岐阜、曇ってま

    昨日凄く綺麗だったのに

    今から晴れてくれること願います
  • ふうママ:しばらく休みます 
    12/10 17:46


    お疲れ様です♪(/ω\*)

    今回も実行してまーす(^ω^)



  • 峰倉組(仮) 
    12/10 18:02



    月食楽しみです(≧▼≦)
  • 柚木 
    12/10 18:22

    お疲れ様です

  • 神里香@TeNY 
    12/10 18:25

    楽しみ
  • 空奏さんΦ放置 
    12/10 18:31

    お疲れさまです!

    こちらは曇って見えないです(´・ω・)
    月食みたいな
  • ちゃも☆ 
    12/10 19:04

    よっぱげですか?お疲れ様でした(^-^)一月から楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • 明日退会します 
    12/10 19:22

    こんばんは

    お疲れ様です

    麗です

  •  
    12/10 19:32

    やはり満月は素敵ですね

    今夜は和彦さんと一緒に皆既月食が見られると思うととても楽しみです。

  • みぃな 
    12/10 20:09

    和彦さんお疲れさまです
    麗です

  • 銀蝶 
    12/10 20:11

    お疲れ様です

    月が綺麗です


  • きよポン 明けましておめでとう♪ 
    12/10 21:08

    こんばんは

    今年最後のありがとう計画になるでしょうか?
    もしそうでしたら…一年分のありがとうを和彦さんに

    今夜は綺麗なお月様で寒いケド絶好の観測日ですね
    しみで

  • つき 
    12/10 21:13

    ワンピースの映画も気になるけど皆既月食の方も気になるぅ
    和彦さんやみんなと同じ空を見上げているって思うだけで、なんだかウキウキ
    分です


  • スワン(多忙) 
    12/10 21:32

    和彦さんCDありがとうございます(*^ー^)ノ♪
    仕事から帰ってきたら届いててすごく嬉しいですO(≧▽≦)O
  • クナイ 
    12/10 21:41

    井上さんの昨日発売の添い寝CD買ってきまし

    癒し音
    約してきまし

    帰ったら井上さんの限定CDが届いてました

    井上さん尽くしの1日でした。
    ありがとうございま

  • 安樂へ  
    12/10 21:41

    お疲れ様でした。打ち上げ盛り上がって下さい

  • ミニャンコ 
    12/10 21:54

    今晩は月さま、まん丸ですよ。 わず、心の中で、私を支えてくれる人に
    ありがとうって言いました
    和彦さん、いつも、素敵な笑顔と声に、ありがとうです。
    今夜は、週刊
    添い寝シリーズ、vol.10を聴いて寝ます
  • アスカ 
    12/10 22:06

    始まりましたね♪紅い月を見られる今日にありがとうです!
  • *SHIRO 
    12/10 22:23

    井上さんのCD届きました
    フリートークも聴けれて満足です(^〇^)
    今日も1日お疲れ様でした
  • みるきい 
    12/10 22:36

    お月様かなり欠けてます
    っぱり神秘的ですね
    んな日はシャア少佐のステキな声が聴きたいな

  • あーちゃん 
    12/10 22:43

    こんばんは

    今、皆既月食を見た

    キレイ
    した。
    特に、今日は空が澄んでいるから、星
    キレイに見えました
    教えてくれてありがとうございま

    昨日を帰りに、満月を見た

    凄く、キレイかったよ。
    じゃあ、体に気をつけてください


  • みるきい 
    12/10 23:14

    ついに紅い月
    度か皆既月食は観てるけど、かなりヤバ

  • 亜伊利(不定期に現れます。) 
    12/10 23:23

    皆既月食なう
    然有難

  • 明美 
    12/10 23:28

    お月様消えるとこは見られなかったけど
    と一緒に欠けていく月を楽しんで見てました


    和彦さんも見れたでしょう

  • みかん* 
    12/10 23:37

    月食すごいで

    感動で

    晴れてくれて、ありがとう

  • ☆迦遊羅★†白龍連† 
    12/10 23:40

    こんばんわ〜

    ベランダに出て欠けて消えていく月を観ながらデジカメで写真撮りました
    ても神秘的でした

    いつも井上さんの素敵な笑顔と声に癒やされてます
    りがとうございます


    毎日支えてくれている大切な家族にありがとう〜ヾ(≧∇≦*)ゝ
  • みこ 
    12/10 23:49

    いつも和彦さんの日記見て空を見上げてます
    夜の室温12度です風邪引かないように健康管理お互い頑張りましょ
    おやすみなさい。
    見上げるなんてしなかった私も空見上げるようになりました
    彦さんのおかげでさ
    ありがとうございま

  • ぽちこ 
    12/10 23:52

    赤い月

    神秘的な自然に感謝
  • より(大掃除、どうしよう…) 
    12/11 00:04

    曇り空



    でも、いつも、ありがとうございます。
    今日は体調悪くて寝てましたが、窓を開けて、空気が入れ替わって、ちょっとスッキリしまし


    また、寝ます
    おやすみなさ

  • 美鈴 
    12/11 00:12

    ・和彦さんに
    ・毎日一緒に頑張っている職場の仲間たちに
    ・毎日笑顔で訪れてくれて、笑顔で帰っていってくれるお客さんたちに
    ・本当にたまにしか会わないし連絡もしないのに付き合い続けてくれる友達に
    ・いつも癒やしや笑顔をくれる大切な愛犬・他ペットたちに
    ・ケンカしたりもするけど、なんだかんだ大好きな姉、兄、妹たち
    そして何より、離れていても気にかけてくれる大好きな両親

    いつも言えないけれど、本当に感謝してます。
    みんな大好き

    いつも本当に本当にありがとう



  • 明美 
    12/11 00:38

    ありがとうを思い出させてくれる和彦さんにありがとうです

  • ゆっきー 
    12/11 01:08

    皆既食の少し前まで降っていた雪を止めてくれたお空にありがとう

    雪だからと生で見るのを諦めてた私に、晴れてきたことを教えてくれた父にありがとう



    あの、日本で皆既月食が見られるのは正確には半年ぶりです(^o^;
    好条件で見られるのが10年ぶりということではないでしょうか?
  • ` 
    12/11 02:47

    肉眼で見たのは初めてでした。
  • たぁたん 
    12/11 03:04


    いつもいつも見守ってくれる家族に友達にたくさんのありがとう(^人^)

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    12/11 03:52

    綺麗な月です


    山陰では、
    霙が降ったり止んだりしています。寒いと言うより冷えます
    気が悪いので月が見えませんでした。

    綺麗な月を有難うございます。
  • みぃな 
    12/11 05:32

    いつも心配してくれる両親に心からありがとう

  • みけねこ 
    12/11 21:49

    和彦さんにありがと

    昨日、クリスマスCD届きました

    早速聴きまし

    …もう、もう、もーどーしたらいーんですか

    前半はちょっとお茶目な感じ、終わりに近づくにつれどんどん色っぽくなって

    o(≧∇≦o)キャー
    倒れました

    あんなに素敵なデートをありがと

    1枚1枚丁寧に作ってもらってるんだなぁって嬉しくなりました。
    和彦さんを好きでいて良かった〜

    これからも、ずっとずっとずーっと、大好きで

  • マルゴットナイト理御/シアンとペア 
    12/12 06:26

    夏目大好きで
    頑張ってください!
  • RuKa <ちょっと疲れ気味!> 
    12/14 12:28

    この日10日 11年半一緒にいてくれた三毛にゃんが天に召されました。想い出をありがりとう
    に居てくれてありがとう

  • ふーみフーミ 
    12/14 14:49

    いつもお疲れ様です。私も昨日茨城で満月見ました。
  • 太騎腐女子コスレイヤー! 
    12/30 21:08

    和歌山では満月見れませんでした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)