今日は地味目に・・

  • 井上和彦 公式ブログ/今日は地味目に・・ 画像1
今日は昨日とは打って変わって、どちらかというと地味な一日でした・・・。



朝から授業〜。



とても、真面目に?



いえいえ、楽しく授業〜〜。



ね?生徒のみなさん。



そして、ラジオの打ち合わせ・・・



ま、詳しくはそのうち・・・



そして、劇団Bloom Boxの稽古。



う〜〜〜〜ん!役者っぽい一日。



は〜〜い。



明日も頑張ります!



のんびりと・・・・ね。

 
  • コメント(全89件)
  • エルザ【多忙にて※無しm(__)mいつもありがとう!】 
    12/1 23:34

    お疲れ様です

    業界の方こんなにマメにアップしてくれません
    から楽しみにしてま

  • ひなた\(^o^)/ 
    12/1 23:35

    お疲れ様でございま

  • ゆか *G4&男性声優狂♪☆ 
    12/1 23:35

    お疲れ様です

  • ゆまん 
    12/1 23:36

    お疲れさまでした

  • うー(*´ω`)†深海少女† 
    12/1 23:36



    お疲れ様です

  • なつ 
    12/1 23:36

    こんばんは
    お疲れ様でし

  • †necrophobia†√in率低下なのだよ 
    12/1 23:39

    お疲れ様です

  • なつ 
    12/1 23:39

    こんばんは。お疲れ様でし

  • 春菜 
    12/1 23:41

    お疲れ様です

  • ☆リωカ★彡 
    12/1 23:43

    お疲れさまでした

  • MARCH*@ワンドマジ作業プレイ1000% 
    12/1 23:44



    生徒さんいいなぁ〜


    うらやましいです



    お疲れ様でした♪
  • ローズ 
    12/1 23:51

    いつか井上さんの学校に入りたい
    んて思ってま


    お疲れ様です

  • 神桜 
    12/1 23:54

    お疲れ様です
  • 咲良 
    12/1 23:54

    こんばんは


    お疲れ様です



  • HAYATO 
    12/2 00:00

    お疲れさまです♪ヽ(´▽`)/
  • アズキ 
    12/2 00:04

    お疲れ様です

  • ミニャンコ 
    12/2 00:11

    今晩は疲れ様でしたぁ。おやすみなさい
  • ガブ(また会う日までお元気で) 
    12/2 00:12


    毎日お疲れさまです!!
    ゆっくり疲れを癒してくださいね(^人^)
    遠い地からひっそりと応援しております。お休みなさいませ
  • ST☆RISH砂;律遥;仁王雅治†常勝立海大† 
    12/2 00:14

    お疲れ様ですm(_ _)m
  •  
    12/2 00:29


    お疲れ様でしたっ!
  • だにえる 
    12/2 00:32

    お疲れ様です(´ω`)
  • Xx_遊影_xX 梓&椿love 
    12/2 00:37

    お疲れ様でした(*´`*)
  • 追憶の黒猫 
    12/2 00:39

    お疲れ様でし

    しっかりと身体を休ませて下さ

  • 伊良部さん。 
    12/2 00:49

    のんびりと過ごせるって
    いいですよねミ:3
    私は明日色彩検定の試験なので
    のんびりとはいきませんが
    帰ったらのんびりと過ごしたいです:-)
    今日もお疲れ様でした!
    明日もお仕事頑張ってください。
  • みそ[DG5&DABA&ERφ大好き] 
    12/2 00:50


    お疲れ様でした(*´`)
  • こたつ猫 
    12/2 00:52

    ほんとに先生だw
    好きな声優さんが、新たな世代を育ててるのは感慨です。
  • 青虹アリス 
    12/2 00:55

    井上さんの声はずっと昔から好きです!今でも大好きです!
  • けい(OCD・FEツアー名古屋&武道館2Day's参戦っ(*^▽^)/) 
    12/2 00:58

    お疲れ様でしたーっm(__)m

    生徒さん達が羨ましいです><
  • 安樂へ  
    12/2 01:01

    お疲れ様でした!私も 井上さんに教えてもらいたい

    いまでも 声優には憧れがあります…
  • ラベンダー 
    12/2 01:02

    師走ですね。先生 忙しい月ですね。風邪ひかないように お願いします

  • まめ太郎さん 
    12/2 01:05

    お疲れ様でした♪
    今日はカラオケにて『ロータスの雨』歌っちゃいました♪
    懐かしいですぅ!!
  • ナルト金時 
    12/2 01:08

    一日お疲れ様でした

    自分も和彦さんの授業を受けてみたいです(*´ω`)
  • みこ 
    12/2 01:33

    お疲れ様でし
    懐かしい光景です私も20代は舞台に上がる機会があり稽古づけでし
    大変だったけど楽しい日々でした気管が弱く風邪気味だったりしたけど本番は根性で必ず治してまし
    これからも体調管理しっかりして頑張ってください和彦さん応援してますおやすみなさい。

  •  
    12/2 02:09

    お疲れさまです!
  • きよポン 明けましておめでとう♪ 
    12/2 03:27

    こんばんは

    地味だなんて〜和彦さんの授業
    けでうらやましぃ

    一日に沢山のお仕事、大変ですね

    今日は更に冷え込みが厳しくなるそうで

    お風邪等ひきませんよう、お気をつけてお過ごしください

  • 空奏さんΦ放置 
    12/2 06:41

    お疲れさまで


    授業受けてみたいです(`・ω・)
  • 瑠花 *放置ぎみ* 
    12/2 07:17

    お疲れさまで

    和彦さんの授
    受けたいです!!
  • みゅう(ぷんぷん丸) 
    12/2 07:42

    今年は、ゆるゆる〜!っと!って言ってたけど、いろんな事が起きて、いろんな事いっぱい一生懸命活動してくれて…。あと1ヶ月、しっかり駆け抜けて下さい。(^_^)なんてったって、師走ですから!(^_^;)
  • 月影千草 
    12/2 08:07

    お疲れ様です^^*
  • 薔薇水晶 
    12/2 11:09

    今日は地味な1日でも明日楽しい日にしたい時

    私なら明日を楽しい日にする為に楽しい事を考えますよ〜。

    明日って自分で変えるものだと思います、お仕事頑張ってください

  • フラッシュ 
    12/2 11:52

    メリハリがあるから楽しいことも倍に感じられますよ

  • あーちゃん 
    12/2 12:30

    こんにちは

    もう12月ですね

    昨日は、ずっと仕事だったんです

    頑張ってください

    私も、仕事頑張っています

    まあ、お互い体に気をつけてがんばりましょう
  • ふーみフーミ 
    12/2 13:24

    いつもお疲れ様です。憧れ井上和彦さんいつもかっこいいです。これからも、 お仕事頑張ってください 井上和彦さん大好きです

  • ぇりか 
    12/2 13:34

    昨日、ナルト見ました♪

    いつも優しいカカシ先生でした



  • 神里香@TeNY 
    12/2 16:18

    寒いで
  • こーみ 
    12/2 17:54

    お疲れ様です


    明日も、がんばって下さい

  • 黒猫まだスマホに苦戦中 
    12/2 18:25


    お疲れ様です
  • 明日退会します 
    12/2 20:42



    こんばんは
    今日も寒いですね><;風邪引かないようにね!
    お仕事お疲れ様です!!
    明日も頑張ってください♪
    私も頑張ります*

  • 桜音 
    12/3 07:23

    昨日、やっとテストが終わったので久々にナルト見ました
    放送の方。カカシ先生は最高です
    かっこいいし強いし

    これからも頑張ってください(^w^)
  • ‡擬カレでヘタリア×テニプリ祭り‡ 
    12/3 22:42


    こんばんは*

    寒いですね(>_<)

    井上さんのコメントを読んだら、私も頑張らなくてはと思いました*
    お互いに頑張りましょう♪
    -添い寝cd楽しみです♪-
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)