きりたんぽ

  • 井上和彦 公式ブログ/きりたんぽ 画像1
いただいちゃいました〜!

夕べは、のんびり秋田を堪能しました〜。

やっぱり、美味しんぼ魂がうずいてしまいますね〜。

お刺身は感動的に美味しいし、お酒はすっきりしてるし〜で大満足。

あ〜幸せ〜!な夕食でした。

秋田いいな〜!

ありがとう〜!


 
  • コメント(全90件)
  • シャト 
    11/27 10:44

    きりたんぽ、食べたことないんで食べてみたいです!
  • グレイウ゛★ぐぅふれ海賊団★ 
    11/27 10:45

    そうなんですか、秋田満喫したんですか
    かったですね
    わず美味しんぼが出てしまうんですね
    しそうですね

  • なっちゃん♪チトマッタリちゅう(ぅω=`) 
    11/27 10:46

    うわぁぁぁ♪♪♪
    井上サンが秋田を堪能してくれただなんて嬉しいですO(≧∇≦)o
    キリタンポ美味しくて良かったですね♪
  • tamo 
    11/27 10:47

    きりたんぽ 美味しいですよね♪
    修学旅行の時に初めて食べたんですけど凄く美味しかったのを思い出しました 懐かしいな
  • きよポン 明けましておめでとう♪ 
    11/27 10:52

    こんにちは(^_^)
    きりたんぽ美味しそう〜
    お鍋は温まってイイですよね♪
    家も夕べは鍋でした(#^.^#)
  • アズキ 
    11/27 11:05

    きりたんぽ
    いです

    食べたいです

  • さな☆ 今年はあまり来れないです 
    11/27 11:16

    きりたんぽを食べた山岡さ
    の台詞、想像しちゃいました〜

  • 黒砂糖 
    11/27 11:42

    きりたんぽ鍋に、稲庭うどんを入れて煮込んで食べるのがツウなんです。
  • 化野。 
    11/27 11:55

    何もないですが(笑)
    また来てください〜
  • あばずれくそびっち 
    11/27 11:57

    美味しそう

    身も心も温かくなりそぉ

  • ラウ・ラ・フラガ  
    11/27 12:03

    美味そう!くいてぇ

  • 紫月 
    11/27 12:15

    きりたんぽもお酒も、おいしそうですね

    お酌してあげます〜

  • ナナミ 
    11/27 12:20

    満足していただけて光栄です!!
    楽しい時間をありがとうございました!
    また秋田来てくださいねWWW
  • よしーにゃ(のんびりマイペースでgo!) 
    11/27 12:30

    また来てたんせ〜O(≧∇≦)O
  • 秧華 
    11/27 12:44

    こんなに秋田を堪能してもらってありがたいで
    また来てくれたら嬉しいで

  • 桃野郎@ゆずぽん 
    11/27 12:58

    また来てくださいね!(^O^)

  • ゼロワン 
    11/27 12:59

    頑張れ、秋田

    しかし、きりたんぽ…ウラヤマシい…。
  • かつ 
    11/27 12:59

    きりたんぽ食べたんですね〜♪
    あれ 作るのが大変で、地元の人も面倒だから、団子状にしたものを鍋に入れて食べるんです
    本物は美味しかったろうと察しま

    なかなか本場で本物を味わう機会は少ないと思うので、味を記憶していて下さい

  • ヨシエ(GREEお休み中) 
    11/27 13:14

    体の芯から暖まりそうなお鍋です

    きりたんぽ食べてみたいっ

  • ひらり。 
    11/27 13:19

    なんだか秋田良いですね〜
    ってみたいですね〜

  • ちゅりー 
    11/27 13:20


    美味しそうなお鍋ですね!(´ω`*)
    きりたんぽ食べてみたいです〜

  • 安樂へ  
    11/27 13:29

    こんにちは

    きりたんぽ 美味しいそう。
  • けい(OCD・FEツアー名古屋&武道館2Day's参戦っ(*^▽^)/) 
    11/27 13:43

    美味しそう〜(o^〜^o)

    寒い日は暖まりますね(^^)
  • *。+フィガロ+゚* 
    11/27 13:45

    やっぱり秋田にいらっしゃってたのですね〜
    (><)!

    うちも何故か今日はきりたんぽです!
    寒いので身体が温まる鍋大好きです\(^O^)/
  • みこ 
    11/27 13:48

    お疲れ様でし
    鍋は間違いなく美味しいで
    きりたんぽも大好きです暖まりま

  • みみ 
    11/27 14:25

    きりたんぽ美味しそうです
    私もお昼ご飯食べに行こう

  • スラいちご♀チョコボのみ復活m(__)m 
    11/27 14:33


    きりたんぽ食べてみたいな〜♪(*^▽^*)


  • 折原臨也 
    11/27 14:34

    きりたんぽ美味しいですよね☆
    隣の岩手県でも美味しいものがたくさんありますよ(≧▼≦)


    是非、わんこそばに挑戦してみてくださいねw

  • みゅう(ぷんぷん丸) 
    11/27 14:48

    温かお鍋に、温か人情。(^_^)

    ステキだべさ。(^_^)
  • 春蘭 
    11/27 15:51

    きりたんぽ食べてみいです
    (^^)/
  • 前野椿*鎖骨会会長← 
    11/27 16:23

    きりたんぽ美味しいですよ

    私も好きです(≧∇≦)
  • misha 
    11/27 16:28

    僕もきりたん
    好きです\(^O^)/

    美味しいですよね(*´∀`*)
  • 鈴華 
    11/27 16:47

    きりたんぽ美味しそうですねぇ〜


  • thanatos 
    11/27 17:16

    暖かいものを皆さんで囲んで頂くって凄く素晴らしい事ですよね
    味しそうです
    本最高です

  • みずぴよ 
    11/27 17:28


    秋田の食べ物
    なんでも美味しいんです

    またいつでも秋田さ
    来てたんせ



  • ミニャンコ 
    11/27 17:56

    イベント、お疲れ様でしたぁ。きりたんぽ鍋、美味しそう、 寒い季節は
    鍋ですよね! 体も心も温まります。
  • 明日退会します 
    11/27 18:44

    いいなあ 美味しそう!!
  • いなばん 
    11/27 19:27

    秋田は美味しいものだらけですからね〜(*人^∀^*)
    場のたんぽ鍋はもう最高です♪
    ご飯に最高な畑のキャビアとんぶり、味噌つけタンポ(甘い味噌を付けて焼いたものです)…他まだまだオススメが沢山ありますので是非また秋田にいらして下さい!
  • みかん* 
    11/27 20:49

    きりたんぽに美味しいお酒、最高ですね

    頑張ってる和彦さんに、ご褒美ですよ

    なんて

    お疲れ様です

  •  YURI 
    11/27 22:19

    お疲れサマで

    秋田イイですょね

    仕事頑張です

  • ちょこ*ゆる〜りと 
    11/27 22:28

    美味しそう

  • アスカ 
    11/27 22:51

    心もお腹も満たされたのですね(*≧∀≦*)
  • ラウ・ラ・フラガ  
    11/27 23:05

    写真見ただけで、よだれが…(ジュル)
  • レン♀★入院中しばらくGREEお休みしますm(_ _)m 
    11/28 00:04



    腹空いてきますねぇ(^^;)
  • HY 
    11/28 00:35

    私秋田に住んでます(^O^)

    また来てください!!
  • ひな…慎様萌え☆ 
    11/28 01:06

    わぁ
    体が暖まりそうです
    美味しそう(≧∇≦)
    しっかり食べて休養もとって、お仕事頑張って下さい

    クリスマスCD楽しみです

  • ふーみフーミ 
    11/28 17:46

    きりたんぽお鍋は、美味しそうで
  • イアネルク 
    11/28 20:21

    秋田また来て下さい!!
    会いたかったぁー(>_<。)
  • 神里香@TeNY 
    11/29 18:48

    いただきます
  • 志貴 
    12/28 12:55

    私も大好きです(^ω^)あったまりますよね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)