今日はイベント

  • 井上和彦 公式ブログ/今日はイベント 画像1
井上本日より復活!

関係各所の方には、本当にご迷惑をおかけいたしました。

元気に頑張ります!



さ〜〜て、今日は5pbさんのイベント!

頑張るぞい!






 
  • コメント(全75件)
  • JoeYasTomo 
    11/18 12:32

    お体に気をつけて下さい!
  • ゆか *G4&男性声優狂♪☆ 
    11/18 12:38

    体調に気をつけてあんまり無理しないでくださ


    イベント頑張ってください

  • ★幻の四駆乗り★ 
    11/18 12:42

    ガッツで頑張って下さい

  • さきこm(_ _)mクリイベ控えます 
    11/18 12:42

    どうか無理はされずに!
    いつまでも私達に元気の元を下さいませ

  • 土方トッシー(機動戦士頑侍 v(TπT)v 
    11/18 12:45

    復活良かったです(⌒∀⌒)

    無理せず頑張って下さい
         

  • にゃん 
    11/18 12:47


    無理せず頑張ってください

  • 澪迩 
    11/18 12:49

    お帰りなさいです!
    初めて書き込みさせていただきますっ!
    私の母と、私、先生の大ファンなんです
    (o^-^o)

    素敵な元気な顔を写メより拝見させて頂き、日記も読ませていただいて、反対に凄く元気を貰いました。先生の復活が凄く凄く嬉しいです!

    無理をなさらず、これからもバリバリ活躍される事、楽しみにしてます。

    滅茶苦茶、先生の声を聞くと元気を貰ったり笑顔を貰ったり、本当に先生の声に色んな感情を頂いてて…その度幸せを頂いてます。
    影からになりますが応援させていただきます!これからもずーっと

    これからまたずっと、テレビやアニメ、ラジオやCDやいろんなところで先生の声を聞いたり顔を拝見できるのを楽しみにしてますね!

    でも絶対、寒くもなってきたんで無理だけはぜーったいダメですからね〜?気を付けてくださいね


  • 理叶@夏空PSP移植☆3月発売! 
    11/18 12:59


    無理せず頑張ってください

    井上さんが過労で倒れたりしたらウチから色んなモノが抜けちゃいますよ
    的なものが

  • ショコ▼貪欲/神谷病/王国民 
    11/18 13:04




     お帰りなさい*です♪
     無理せず自分のペースで
     ...ですね(゚∀゚)



  • 大輔 
    11/18 13:10

    無理せず頑張って下さい
  • 神桜 
    11/18 13:15

    おかえりです

  • ゆまん 
    11/18 13:19

    おかえりなさいです

    無理しないでくださいね?
    元気な井上さんが見られて安心しました

  • ☆花丸なると♀☆(8)投票お願いm(_ _)m☆ 
    11/18 13:21

    彦サン

    お疲れ様デス


    写メの
    彦サン
    横に座りたい

  • きよポン 明けましておめでとう♪ 
    11/18 13:26

    こんにちは

    和彦さん 体調崩されていたのですか!?
    知らなくてすみませ

    復活されて何よりですが、治りかけが大事ですから無理なさらずにお仕事頑張ってくださいね

  • パネル /ルーク 
    11/18 13:27


    お疲れ様ですです


    体調崩さないように
    気をつけて下さいね
  • 明美 
    11/18 13:30

    体調崩されていたのでしょうか

    元気になられて良かったで


    お体には気をつけて頑張って下さいね

  • ふうママ:しばらく休みます 
    11/18 13:33


    無理せず頑張っていきましょうね(⌒‐⌒)
  • 里桜(りぉ)@GREE幕恋のみの稼働中 
    11/18 13:54

    無理せず頑張って下さいね
  • ミニャンコ 
    11/18 14:11

    こんにちは! 体調不良だったのですね 急に、寒くなってきましたからね。風邪などひかぬよう、
    体大切にして、頑張って下さいね!!
  • 折紙 
    11/18 14:20

    無理せず頑張ってくださぃ(>д<)

  • なると 
    11/18 14:38



    無理しないで
    頑張って下さ


    私ゎ喉痛めています




  • みこ 
    11/18 14:55

    これからも体調管理しっかりして頑張ってください
    援してます和彦さん

  • ふりーだむ星人 
    11/18 15:00



     頑張って下さいっ



  • スラいちご♀チョコボのみ復活m(__)m 
    11/18 15:07


    風邪を引かれてたんですか?(´ω`)

    体に気を付けてお仕事がんばってくださいね(´・ω・`)/


  • 遙時空 
    11/18 15:24

    ご無理をなさらないように気をつけてお仕事頑張ってくださ

  • 峰倉組(仮) 
    11/18 15:43



    頑張って下さい(≧▼≦)
  • アズキ 
    11/18 15:47

    井上さ

    頑張って下さ

  • 向日葵は画像探しのみ仕様。 
    11/18 15:53



     頑張ってください!!



  • 千秋 
    11/18 16:08

    頑張ってください!!
  • 安樂へ  
    11/18 16:10

    急に がたがたって きちゃいますよね…頑張りましょう

  • #ツミコ# 
    11/18 16:11

    頑張ってください!!!
  • 秋名 
    11/18 16:19




    ファイトー!

  • 瑠花 *放置ぎみ* 
    11/18 16:19

    無理をしすぎず、頑張ってくださ

  • うっしぃ 
    11/18 16:49

    頑張って下さい´`



    でも無理しちゃダメですよ!(`・ω・´)
  •  
    11/18 16:51

    頑張ってくださいっ
  • Linux=ダルク(^ω^) 
    11/18 16:54

    あんまり無理しないで下さいね


    復活して良かったです(*^o^*)

  • ひのき 
    11/18 17:24



    頑張って下さいっ
    応援してます(*´∀`*)

    お体には気をつけて下さいね。


  • ミヤ/仕事激増、平日in朝晩以外不可 
    11/18 17:26

    復活されてなによりです

    くれぐれもお身体に気をつけて下さいね

  • 私をケーキで例えるとモンブラン(第三者) 
    11/18 17:27

    体調万全でお仕事頑張って下さい(^O^)
  • 焔†カラ松好きだぁぁ 
    11/18 17:44

    頑張って下さい。p(^-^)q
  • さな☆ 今年はあまり来れないです 
    11/18 17:44

    和彦さんの素敵なお声と笑顔が、私の活力です

    無理をなさないでくださいね〜

  •  
    11/18 17:58

    あまり無理なさらず頑張ってくださいネ

    応援してます

  • 冬璃*GREEやめます。 
    11/18 18:46


    無理しないでくださいね

    これからも頑張ってくださ

    応援してます
  •  
    11/18 18:52

    無理しないで頑張って下さ

  • ちなっちゃん 
    11/18 19:21

    健康第一です

    無理をなさらず頑張ってください。応援してま

  • ノ二†鬼神† 
    11/18 21:56

    あまりにもハードな毎日おくられているので体調が心配でし
    復活されたのは嬉しいですが寒くなってきてますので、どうかお身体ご自愛して下さい

  • 泥んこカーリー 
    11/18 21:57


    お仕事頑張ってください



  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    11/19 01:17

    無理しないで下さいね。
    寒くなって来ましたので暖かくしてお過ごし下さいね
  • エンジェライト 
    11/19 04:27

    ご無理なさらないように頑張って下さい

  • みんなばいばいー!! 
    11/19 17:42


    忙しそうで大変だろうけど体調に気をつけながらお仕事頑張ってください

    応援してます\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)