綺麗な月でした

  • 井上和彦 公式ブログ/綺麗な月でした 画像1
満月から一日たった月。

今日は一日授業〜。

その帰り道、雲の合間から覗いた月。

綺麗だったな〜〜〜。

もう、すっかり寒くなって、秋深しって感じです。



さて、明日は夏目のイベント。

のんびりまったりなイベントになるのでしょうかね。

ご来場の皆様、ごゆるりとお楽しみくださいね。

って、もう今日か・・・・

お風呂入って寝よ〜〜〜。

 
  • コメント(全85件)
  • ピッコロ 
    11/13 01:29

    ニャンコ先生だいすきです

  •  柚希  
    11/13 01:40

    そうゆう月私も好きで、夜にたまたま外でたらそうゆう雲に少しかかった月だったから私も撮っちゃいましたw
  • ぴーこ 
    11/13 01:42

    1日お疲れさまでした(^-^)雲間から見える月。きれいですね〜!
  • 鈴華 
    11/13 01:50

    月.綺麗ですね〜..

    今日も1日頑張って下さい
    やすみなさい

  • eriza‡ 
    11/13 01:57

    お疲れ様です
    お休みなさいd(^-^)
  • *ai*5/22[83人も..(泣)またイツカ♪] 
    11/13 02:00

    同じ月を観てるコトに感動


    夏目を護ってる迫力が好き


    カカシ先生の
    火影姿みれなくて残念でし

  • るなれーと(アプリ招待→サヨナラ) 
    11/13 02:02

    昨夜明るいな〜と思ってたら満月だったんです
    …夜中にみたので夢かなぁとか思ってたのでスッキリしました

    おやすみなさ


  • 未月☆アバコンエントリー:投票はアバミーより願☆ 
    11/13 02:05


    も、月が綺麗に写るんです


    まるで一緒に眺めた気分になりました


    ゆっくり湯槽に浸かって疲れを取ってください




  • イデア 
    11/13 02:08

    今晩で〜す


    月が神秘的で綺麗でした。

    大阪の方にもイベントがあれば良いのですが
  • はち子 
    11/13 02:08

    お疲れ様です


    月キレ〜イ

  • 新八子(めがねっこ) 
    11/13 02:16

    私も月が好きです。


    満ちて欠けてを繰り返し色んな顔を、その時の色や雲によって見え方が変わるのも好きです

    人間みたい。姿が変わってもお月様はちゃんとそこにいて、良い顔悪い顔、成長したり要らないものを捨ててゆく

    満月はエネルギーの宝庫ですね

  •            善櫻 
    11/13 02:17





       月綺麗ですね
       仕事頑張ってください♪





  • 秋雨天馬 
    11/13 02:21

    お疲れさまです(^-^)/幻想的ですね〜♪(^^)
  • ツナ 
    11/13 02:21

    夏目イベント当たりませんでした。残念

    頑張ってきて下さいね!
    こちらは曇りでお月様は見えなかった…
  • けい(OCD・FEツアー名古屋&武道館2Day's参戦っ(*^▽^)/) 
    11/13 02:54

    お疲れ様でしたm(__)m

    お月様、綺麗です(^^)
  • 白ウサギ 
    11/13 03:42

    うわ〜
    っちゃ綺麗な月ですね、私もケータイで撮ろうとするんですがなかなかうまく、撮れないんですよね
    お疲れ様です
  • 土方トッシー(機動戦士頑侍 v(TπT)v 
    11/13 05:35

    イベント行きたいです

  • ねこ丸(×) 
    11/13 06:06

    お疲れ様です

    綺麗なお月様です☆撮るのお上手で羨ましいです〜☆

    イベント頑張って下さい☆
  • 御影*桜桃さんとPG中* 
    11/13 06:22

    お疲れ様ですm(__)m
    綺麗な月ですね。私もみれば良かったです。
    イベント頑張って下さい。井上さんのニャンコ先生大好きで

  • 綱吉有吉゜д゜* 
    11/13 06:40

    お疲れ様です(`・ω・´)
    月、見ました
  • ☆ユナン☆鬱持ちです。ちょっとした事で体調悪くなります。 
    11/13 06:54

    お疲れ様です
    うわぁ月綺麗に撮れてますね。
    イベ頑張って下さい
    行けませんが、成功される事を
    祈っております。
  • ヨシエ(GREEお休み中) 
    11/13 06:58


    寒いと空気が冴えて星がすごくキレイに見えますよね


    冬は苦手だけど、冬の夜空は大好きです

  • Linux=ダルク(^ω^) 
    11/13 07:00

    お疲れ様です井上さ
    私も月見まし

    凄く綺麗でした(≧∇≦)
  • 遙時…リア多忙、海賊仲間解除OK 
    11/13 07:05

    お疲れ様。私も昨日 見ました。写メ観てびっくり!同じ この
    遠ざかり月の回りが明るくなりましたが
    間から出てた月は写メ同様 キレイでした。
  • セラ 
    11/13 07:36

    おはようございます
    近夜空を見上げることがなかったので、写真見れて良かったです
    ごい綺麗です

  • 赤砂のサソリ 
    11/13 07:48

    おはようございます


    私も昨日月を
    てともたに
    ました(笑)

    きれいでした
  • きよポン 明けましておめでとう♪ 
    11/13 08:06

    おはようございます

    昨日は夕方から曇ってしまったのであきらめていましたが、こんな綺麗なお月様出ていたんですね

    写真観て癒されまし

    本日のイベントも頑張ってくださ

  • 焔†カラ松好きだぁぁ 
    11/13 08:13

    おはようございます

    月の写真凄くキレイですね

    お仕事お疲れ様です
  • 洋と凛ちゃんなう 
    11/13 08:35

    家から良く見えます、風情があって良いですよね〜


    今日もイベント頑張ってくださいまし
  • 泥んこカーリー 
    11/13 08:38


    おはようございます
    昨夜の月は綺麗でしたね^^
    お風呂行ってらっしゃい



  • ふうママ:しばらく休みます 
    11/13 08:58

    おはようございますw

    ピンと冷たい空気の夜は、星や月がやたら明るく見えますね(^^)


  • 明美 
    11/13 09:09

    おはようございます


    イベ頑張って下さい

  • イワン 
    11/13 09:19

    イベント頑張ってください
  • 瑠海 
    11/13 09:44

    綺麗なお月様


    今日のイベント楽しんできてくだ

  • 神桜 
    11/13 09:59

    月きれいですね♪こっちは雨で見えなかったですww
    夏目イベント頑張って下さい!!
  • ゆか *G4&男性声優狂♪☆ 
    11/13 10:03

    イベント頑張ってください

  • 紫雲@愛喜/擬カレ猫狐兎犬 
    11/13 10:06



    十六夜の月、とても綺麗ですね

    イベント行けなくて残念です(>_<)
    頑張ってください。

  • こりん 
    11/13 10:11

    ほえ〜キレイな月ですねぇ

  • 影崎留意†人間不信中&ナリ命 
    11/13 10:15


    十六夜月夜…


    美しいですね

    月は大好きで



    でも、イベントに行けなくて残念


    井上さん、イベント頑張って下さいね。

    草場の陰から応援させて戴きます


  • ミヤ/仕事激増、平日in朝晩以外不可 
    11/13 11:08

    秋の月は風情がありますね

    昔ながらのお月見をしてみたいで

  • あーちゃん 
    11/13 11:35

    おはようございます

    昨日も、天気よかったですからね

    多分、
    はキレイだったでしょうね

    残念ながら、昨日の
    は見ていませんが・・・十五夜だけは、見ました。
    その日は、空が澄んでいて良く見えましたよ

    今日も、お仕事頑張ってください

    いつも、ありがとう

  •   桂 もす晴 . 
    11/13 11:43



    綺麗でしたね(^0^)
    寒かったですが、
    思わず外で居てしまいました!


  • るうと ∠(´゜д゜`)/ 
    11/13 11:44



    昨日のお願いランキング見ましたっ///
    寒くなってきました
    体に気をつけて頑張ってくださいっ^^
  • ミニャンコ 
    11/13 11:58

    こんにちは! お月様、綺麗でしたぁ! お風呂で、疲れ取れましたか?イベント、頑張って下さい
  • 瑠花 *放置ぎみ* 
    11/13 12:36

    月きれいでしたね

    友達と勉強帰りに
    きれいだねっ
    みまし

    イベント頑張ってください!!
  • JoeYasTomo 
    11/13 12:57

    風流ですね♪
  • 祐希(ハコニワ島に棲息 
    11/13 13:19

    イベントすっごく楽しみにしています

  • 薔薇水晶 
    11/13 13:48

    私は月を見るのが好きなのですが、母とケンカをしてイライラしていたのでこの日は月を見ませんでした。

    月は心を癒してくれるのに見れなくて残


  • ななみ 入院中の為鈴イベのみm(__)m 
    11/13 15:21

    十六夜ですね


    か☆彡見るのは好きです。少し落ち着く気がして、深呼吸しちゃいます。
  • 太騎腐女子コスレイヤー! 
    11/13 20:04

    お休みなさい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)