昨日は〜!

  • 井上和彦 公式ブログ/昨日は〜! 画像1
ってか昨日も

朝からバタバタパパでした〜!

アニメやってテレビの取材があってラジオやって日曜日のリハ〜!

あっと言う間の1日でした〜!

ヤバイ

ギター!

指が動かない!

特訓しないと〜!









とうじ





とうじつけん





当日券あります。


2011年11月6日(日) 14:30開場 15:00開演

会場 : 早稲田大学 早稲田キャンパス 15号館302教室




声援団in早稲田〜紺碧の空からの応援歌〜




早稲田大学の学祭に勝杏里と一緒に声援団として出ます。




楽しい時間を作れたらいいな〜〜!




一般の方も来られるので、みなさ〜〜〜ん!是非、お友達も誘って遊びに来てください!

入場料は1500円です!



詳しいことは・・・・こちら↓



http://seiendan2011.web.fc2.com/



入場料およびグッズ販売の収益金は義援金になります。







 
  • コメント(全71件)
  • きよポン 明けましておめでとう♪ 
    11/3 11:28

    こんにちは

    毎日お仕事お疲れ様です

    そして応援活動!!休む暇なしです

    日曜日は都合合いませんが、またの機会には参加したいです


    お身体に気を付けて今日も1日お仕事頑張ってくださ

  • ゆか *G4&男性声優狂♪☆ 
    11/3 11:29

    頑張ってください

  • みんなばいばいー!! 
    11/3 11:30


    いつもお疲れさまです\(^o^)/

    お仕事忙しそうで大変だろうけど、体調に気をつけて頑張ってください(*´∨`*)
  • まい*母退院するも多忙絡み無しm(__)m 
    11/3 11:32

    おはようございます



    指動かなくなると焦っちゃいますよね…



    年末に向けて更にお忙しくなりそうですし、お身体壊さないようにして下さいね


    応援していま




  • ミッキー‡モンプラ&ハコニワׇ 
    11/3 11:33

    お疲れ様です



    いつも大変そうです
    頑張って下さ
    応援してます

  • †優樹† 
    11/3 11:43

    お疲れ様です


    和彦さんギター弾けるんですか

    ギター教えて欲しいです


    早稲田まで行きたいけど行けれないです


    これからもっと忙しくなると思いますが、体調崩さないように気をつけて下さい

  •  
    11/3 12:00

    頑張ってください

  • ふーみフーミ 
    11/3 12:00

    井上和彦さん頑張ってください、
  • 明美 
    11/3 12:00

    お疲れ様でし


    お体壊されないよう気をつけて下さいね

  • てらしーマジLOVE1000%*cocor。とペア画 
    11/3 12:14

    お疲れさまです!!



    体に気をつけて頑張ってください

  • はち子 
    11/3 12:16

    和彦さん頑張れ〜

  • なると 
    11/3 12:22



    お疲れ様です


    頑張って下さ




  • 有稀 
    11/3 12:24

    頑張って下さ

  • 723@充実したい 
    11/3 12:29

    右上が神谷さんに見えて仕方ないwww
  • ゆうき【多忙につきIN率低下m(._.)m】 
    11/3 12:38

    お疲れさまです!体に気をつけて頑張ってくださいね
  • みゅう(ぷんぷん丸) 
    11/3 12:41

    練習あるのみ!(^_^)vふぁいと!(^_^)v
  • ちゅりー 
    11/3 13:16


    お疲れ様です

    頑張ってください

  • あーちゃん 
    11/3 13:30

    こんにちは

    今日も、お仕事です

    ご苦労さまで

    今日は、文化の日ですね
    日は、大阪城
    行ってるとコメントしたっけ・・

    実は、大阪城
    て立て替えされてから今年で80年だそうですよ。スゴイですよね

    まあ、私の話はさておきとして・・・
    今週の日曜日の早稲田の学園祭を頑張ってください

    京都から、応援してます

  • ぇりか 
    11/3 13:36

    お疲れ様です
    お体大切に…
  • グレイウ゛★ぐぅふれ海賊団★ 
    11/3 13:42

    朝からお仕事お疲れ様でし
    休むヒマなかったんですね
    うなんですか、ギタ→練習してください
    援しています
    上さんの歌声聴きたいですが、会場が遠いので陰ながら応援しています

  •  
    11/3 13:45


    行きたい!!!……お金が
  • 志保★in率低下… 
    11/3 13:52

    大変そうです


    頑張って下さ

  • ちょこ*ゆる〜りと 
    11/3 13:54

    行きたいなぁ

  • けい(OCD・FEツアー名古屋&武道館2Day's参戦っ(*^▽^)/) 
    11/3 14:34

    お疲れ様ですーっm(__)m

    休める時はしっかり休んで下さいーっ>
  • ミニャンコ 
    11/3 15:20

    行きたいなぁ。でも、行かれない、頑張って下さい。いつか、ライブなり、 お芝居なり、 見に行きたいです
  • じゃこ 
    11/3 16:04

    お疲れ様です!

    ギター弾くんですね
    すごい\(^o^)/
  • 直茶☆ 
    11/3 17:31

    今晩は〜(^o^)忙しい井上さん本当にお疲れ様です…
    m(__)m素敵な写真だ♪
  • CLOVER 
    11/3 20:14

    6日行きたいなぁ

    頑張って下さ

  • 愛ちゃん 
    11/3 20:20

    がんばれ〜! ファイト!!o(`▽´)o
  • 空奏さんΦ放置 
    11/3 20:32

    お疲れさまです!

    行きたいな

    頑張ってくださいo(^-^o)
  • (`・ω・´)キリッ! 
    11/3 21:36



    お疲れ様です


    ギター頑張ってください

  • たぁたん 
    11/3 22:12

    お疲れ様です

  • なつめ 
    11/3 23:42

    お忙しそうで

    体調には気を付けてくださいね。
    仏に説法かもしれませんが


  • EMIKA 
    11/3 23:54

    頑張って下さい(^^)
  •  
    11/4 00:55

    プリクラ?私も和彦さんとなら撮りたい
  • アカタカ(ネオバ-スデイ ) 
    11/4 05:28

    楽しんできてくださいね
  • 桜音 
    11/4 07:27

    大変な1日でしたね

    私もこれから学校頑張ってきます

    今日ゎ苦手な数Aがありますが…ι
  • ネーロ 
    11/4 11:04

    頑張って下さいね〜

  • 明美 
    11/5 00:32

    イベの参加は出来ませんが
    援しています



    最近 寒暖の差が激しいので体調には気をつけて下さいね〜

  • あやや 
    11/5 13:54

    明日、頑張って下さ
    私は今から、アクアビクスのオーディションに行ってきます
    アロビクスなど色んなジャンルの方々も一緒なので…とりあえず、楽しんでこれるよう、頑張ってきます

  • 太騎腐女子コスレイヤー! 
    11/5 16:12

    場所自体遠すぎて、行きたいに行けませ

  • 明日退会します 
    11/5 21:17

    こんばんは
    毎日大変そうですね・・
    今日も1日お疲れ様です
    明日も頑張ってください♪
    おやすみ〜〜
  • なぎ(○´艸`) 
    11/5 21:30

    お疲れ様です

    ゆっくり休んで下さいね(o^^o)
  • ☆まんな☆朝から保育のお仕事です…研究会準備…(-o-;) 
    11/6 11:22

    今日、もうすぐです
    頑張って下さいね

  • 神桜 
    11/6 11:36

    今日頑張って下さい
  • ピッコロ 
    11/6 12:19

    行きたかったです(/_・、)でも友達が行ってるはず…!がんばってくださ

  • かつ 
    11/6 15:13

    にゃんこ先生じゃなかった
    井上さんはじめまして。
    私と子供らで、まだらとにゃんこ先生の声は、どっちが地声に近いの?と議論した事がありました。
    そして、夏目4も決定したそうで、ファンとしては、願ったり叶ったりで
    結論は、どちらの声も素敵
    これからドンドン乾燥やウイルスなど増えてきます。
    どうぞご自愛下さいませ。
    また寄せて下さいね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)