早稲田学祭!

遙か祭2011 ありがとうございました。

みんな無事に帰れたかな・・・。
とても充実した二日間でした。

春にやるはずだった、祭がやっとできたんだもんね。
本当にありがとう。

また、会おうね・・・。


さて〜〜〜!
11月6日に早稲田大学にいきます。

当日券もあります!皆さんお気軽に遊びに来てください!


2011年11月6日(日) 14:30開場 15:00開演
会場 : 早稲田大学 早稲田キャンパス 15号館302教室

声援団in早稲田〜紺碧の空からの応援歌〜

早稲田大学の学祭に勝杏里と一緒に声援団として出ます。
楽しい時間を作れたらいいな〜〜!

一般の方も来られるので、みなさ〜〜〜ん!是非、お友達も誘って遊びに来てください!
入場料は1500円です!

詳しいことは・・・・こちら↓
http://seiendan2011.web.fc2.com/

入場料およびグッズ販売の収益金は義援金になります。




 
  • コメント(全49件)
  • 紅亞 
    10/31 09:45

    いいなぁ行きたいです。
    楽しんできてくださ


  • 零:知ってる使えないことくらい 
    10/31 09:45


    お疲れさまで

    いいですね

    行きたいなぁ

  • 桜牙†【×】 
    10/31 09:49

    行きたいです
    楽しんでください
  • 七曜の魔女@黎牙ちゃん 
    10/31 09:49


    お疲れ様です
    行きたいです
  • セラ 
    10/31 09:53

    すっごく行きたいで
    検討してみま

  • 天義〆立雲会●仙人ナルト 
    10/31 09:55

    おはようございます


    お疲れ様です

  • 泥んこカーリー 
    10/31 09:58


    お疲れさまです。
    遊びに行きたいです



  • 理叶@夏空PSP移植☆3月発売! 
    10/31 09:58



    早稲田って、やっぱり東京の方ですよね……?
    地方の学生マジ涙目><。
    佐賀にある早稲田にも来てくださいーーーッッ

  • うっしぃ 
    10/31 10:00

    イベントお疲れ様でした(^w^)



    いいなぁー

    見に行きたいですけど…遠いので…(>_<)

    早稲田行きたかったです


  • ネコヤナギ 
    10/31 10:25

    おはようございます


    遙か祭
    てもとても楽しかったです

    ありがとうございました


    早稲田学祭も遊びに行きたいです


  • マリ 
    10/31 10:42

    2日間本当にお疲れ様でした。両日全公演参加しましたが日頃の悩み等忘れる事が出来、充実したとても素晴らしい2日間でした。
    素敵な時間を有難うございました。川上さんの事、そして今回の遥か祭を通して改めて生きていられる事の素晴らしさ、時間の尊さを感じさせられました
    一瞬一瞬の時間を大切にし、川上さんの分まで生きていきたいと思います

    川上さん、出演者の皆さん本当に有難うございました。またこれからもイベントに参加します(^_^)
  • グレイウ゛★ぐぅふれ海賊団★ 
    10/31 10:44

    そうなんですか、お祭りお疲れ様でした
    は大変でしたもんね
    稲田は、遠いですね
    は、行けませんが、井上さんは、楽しんで来てくださ

  • たぁたん 
    10/31 10:58


    お疲れ様です


    いつも遠くから応援

    してますよぉ

  • あすらん 
    10/31 11:06

    おはようございます。早稲田大学がんばってください
  • なつ 
    10/31 11:08

    お疲れ様です(^_^)、行きたいんですけど、行けません(ノ_・,)上さんが、早稲田学祭楽しめるよう、応援してます(^^)v
  • けい(OCD・FEツアー名古屋&武道館2Day's参戦っ(*^▽^)/) 
    10/31 11:41

    お疲れ様でしたm(__)m

    学祭の季節ですね〜(^^)
  • 華音 
    10/31 11:54

    こんにちわ

    遙か祭二日間お疲れ様でし
    私は残
    ながら仕事の不参加でした
    ウキウキしながら仕事してました
    笑)
    川上さんの事は今でも本当に残念
    なりません
    にとってもとも子さんはかけがえのない大好き
    声優さんなんだなって思っていま
    これからも頑張って下さい

  • “☆小夜☆”病み期到来中…☆” 
    10/31 12:15

    遥か祭
    お疲れ様でしたぁ

    メチャクチャ楽しかったで


    早稲田も行っちゃいまぁす

    今から凄く楽しみで

  • ゆか *G4&男性声優狂♪☆ 
    10/31 12:24

    早稲田学祭頑張ってくださ

  • 沙伊 
    10/31 12:33


    今、景時さんの曲を聴きながら、新幹線に乗る為、新横浜駅にいます。

    なんだか離れがたい気持ちです。
    また、ここに、聖地に帰ってきたいです

    それまで日々を精一杯生きていきます。
    また笑顔で逢えるように。

    本当に素敵な2日間でした
    ありがとうございました。

  • じゃこ 
    10/31 13:00

    行きたいなぁ(´`*)

    頑張って下さい!
  • ミニャンコ 
    10/31 13:35

    早稲田、行きたいなぁ。
    いつも、イベント、行かれなくて、すみません。頑張って下さい!
  • つかポン 
    10/31 14:40

    お疲れ様です

    毎日友雅さんや翡翠さん、景時さんの曲聴いています
    聴いているとすごく落ち着きます
    これからも頑張ってくださ

    心より応援いたしておりま

  • にゃんこ@出戻り予定、皆様またいつの日か 
    10/31 16:03


    行きた

    早稲田学祭頑張って下さい

  • ちびあリ @ 君は僕の姫君。 
    10/31 16:30

    ええええええええええええ
  • ジャパネットたかた 
    10/31 16:46

    行きたいです
    も遠い

    お仕事頑張ってください

  • しおり 
    10/31 17:35

    お疲れ様でし


  • スラいちご♀チョコボのみ復活m(__)m 
    10/31 17:55


    遙か祭お疲れ様でした☆(*^▽^*)

    学祭いいですね♪

    若者(笑)と一緒に盛り上がって来て下さい♪(*^-^*)


  • 土方トッシー(機動戦士頑侍 v(TπT)v 
    10/31 18:03

    お疲れ様でし

    行きたいなぁ(⌒∀⌒)
  • あーちゃん 
    10/31 18:11

    こんばんは

    そして、お疲れさま

    よかったですね、イベントができて・・
    今年は、あと2ヶ月で終わります

    いろんな意味で、大変な年でしたね。
    じゃあ、今日もお仕事を頑張ってくださいね

  • 瑠菜[] 
    10/31 18:37

    お疲れ様でしたっ!!
    千秋楽参加でしたが、号泣の公演でした
    キャストの皆さま、スタッフさん、そして川上さんありがとうございました!!
  •  
    10/31 19:04

    遥か祭、最高でした
    今年は本当に色々あったけれど、開催出来て良かったです!
  • みこ 
    10/31 19:15

    お疲れさまでした
    DVDの発売が楽しみで
    いつか参加出来たら嬉しいです

  • 野良犬ぽち♪ 
    10/31 19:16

    遥か祭
    疲れさまでし
    初日の昼公演に行きました
    まで最前列で見たことなかったので いつも以上にニヤケっぱなし
    した
    しい時間を ありがとうございました

  • おきすけ復活出来ない* 
    10/31 19:18


    遥か祭お疲れですp(^^)q
    学祭いいです

    行きたいです(>_<)



  • 前野椿*鎖骨会会長← 
    10/31 20:12

    2日間、イベントお疲れさまでし



    土曜日のみの参加でしたが、EDの挨拶は昼夜泣いてしまいました


    素敵な時間を有り難うございまし

  • 明日退会します 
    10/31 20:24


    こんばんは
    イベントお疲れ様です!!
  • 緑川美希【隠居中(´・ω・`)】 
    10/31 20:55

    遥か祭お疲れさまデ

    イベント行きたかった〜
    仕事があるから行けなかったよ(;_;)
    学祭行きたいですね(笑)機会があれば行きまー
    (≧ε≦)
  • 春菜 
    10/31 21:07

    2日間お疲れ様でし

    私は、2日間全公演参加しました。とても楽しかったです

    川上とも子さんのお話をしている時、泣いてしまいました
    に最終公演の立花さんの最後のコメントから泣いてしまい、中原さんのコメントで更に泣いてしまいました。川上さんの存在は遙かチームで大きな存在だったと思いました。川上さんも喜んでいると思います
    川上さん、心からご冥福をお祈り致します。
    和彦さん、本当に2日間お疲れ様でした
  • ラベンダー 
    10/31 21:09

    相変わらず忙しいですね。お疲れ様です

  • 明美 
    10/31 21:54

    イベお疲れ様でした

  • miluihi 
    10/31 22:27

    イベお疲れ様でした(>_<)日曜日の夜の部参加しました。最後の皆様のコメント、ウルウルしながら聞きました。トモちゃんはあの場にいて皆と一緒にイベ作ってましたね。素敵な日をありがとうございます(^з^)-☆
  • * 頼 * 
    11/1 00:37

    遙か祭 2011〜桜花恋模様〜お疲れ様でした。

    3公演参加しましたが、本当に暖かく優しい気持ちになれたイベントでした。

    素敵なイベントをありがとうございまし


    そして川上とも子さんは永遠にアタシにとっての神子様です

  • こはみ 
    11/1 12:38

    遙か祭お疲れ様でし
    私は30日の昼の部に参加しまし
    和彦さんの姿を見て嬉しくて泣いてしまいまし
    初めての遙か祭とても楽しかったです
    だ…和彦さんの歌聞きたかったな

    また会いにいきます

  • 小りすorz 
    11/1 16:21


    お疲れ様でした。( ̄^ ̄)ゞ
    私も行きたかったですU+3F5( 'Θ' )U+3F6
  • おゆう 
    11/1 22:03

    一度で良いから、遥かのイベントに参加したいです
    毎回、お金の余裕やら時間の余裕が無いやらで断念
    『遥かなる時空の中で5』、白虎の声が井上さ
    。白虎恋愛イベント、楽しみです
    私も募金、続けます

  • 太騎腐女子コスレイヤー! 
    11/5 16:18

    毎年遥かのイベント有りますが未だに一度も行ったことが無いのでいつかは行ってみたいですそしてネオロマに出てる方々を生
    井上さんも生で見てみたいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)