ありがとう!

  • 井上和彦 公式ブログ/ありがとう! 画像1
  • 井上和彦 公式ブログ/ありがとう! 画像2
  • 井上和彦 公式ブログ/ありがとう! 画像3
楽しかったよ〜!

やっと会えたね!


 
  • コメント(全84件)
  • 稲葉姫 
    10/30 23:46

    井上さん、お仕事お疲れ様でした



    置鮎さんの顔がっ………

  • じゃこ 
    10/30 23:47

    お疲れ様です(^^*)

    楽しそうで、いいな!
  • ユミルカ(退会。皆サンお世話になりました) 
    10/30 23:48


    あっ思いっきり見切れてる方が...


    お疲れさまでした(*゚ー゚)
  • ‡黒姫号‡卍 華 卍【男装中】 
    10/30 23:49

    お疲れ様でし

    行きたかったなぁ


    置鮎くんとのツーショットいい感

    この写メに癒され明日も仕事o(`^´*)頑張るゼィ!
  • あい 
    10/30 23:50

    おっきぃー

    べー様

    どうしても今日行けなくて悲しんでましたが(;ω;)

    いっぱい写メ見れて嬉しいです(*´∀`*)

    ありがとうございま

  • み ん な さ よ う な ら / 
    10/30 23:50



    お疲れ様でし
    良い一日でしたね



  • 斎藤 一 寒さで電池パック消耗激しい 
    10/30 23:50

    お疲れさまでした

  • ☆花丸なると♀☆投票お願いm(_ _)m☆ 
    10/30 23:54

    お疲れ様デシ

  • 空奏さんΦ放置 
    10/30 23:59

    お疲れさまでした!
  • 白@放置 
    10/30 23:59

    お疲れ様でし

  • あすらん 
    10/31 00:02

    おつかれさまでした
  • 緋乃(現在アプ招待×) 
    10/31 00:07

    お疲れ様でした♪
  • 雨月☆純情67&セカハツ15&達25&L117 
    10/31 00:09

    お疲れさまでした
    遥かは素敵なメンバーです
  • †未羽† 
    10/31 00:11

    おつで
  • 飛藍(セフィR、R+引き取り手募集中) 
    10/31 00:11

    お疲れ様でした。とても楽しかったです

    川上さんもきっと楽しんでくれたと思いました

    今日は本当にありがとうございました。
  • スラいちご♀チョコボのみ復活m(__)m 
    10/31 00:13


    お疲れ様でした☆(*^▽^*)


  • トマト 
    10/31 00:18

    お疲れ様でし

  • うっしぃ 
    10/31 00:19

    お疲れ様です(^w^)

  • さきこm(_ _)mクリイベ控えます 
    10/31 00:19

    お疲れさまでした♪
    行きたかったなぁ…
  • さッチャン☆イツモアリガト☆(^∀^) 
    10/31 00:24

    会いたいわ(o^∀^o)みんないいな〜♪

    お疲れさまです、井上さん

  • しま 
    10/31 00:36

    お疲れ様です(^ ^)
  • 桜星。 
    10/31 00:37


    みなさん素敵過ぎます(^-^)


    お疲れ様でした!

    行きたかったです(^q^)
  • 紅葉(くれは) 
    10/31 00:40


    お疲れ様ですm(__)m



  • ちょこばなな 
    10/31 00:46

    お疲れ様でした。

    今回は、会場に行くことができなかったから、次の機会には是非参加したいです(>ω<)
  • ひっこ 
    10/31 00:47

    イベント本当に泣いて笑って…また笑って…とても楽しかったです


    遙祭りに参加して、5000神子の1人になれて本当に良かった


    四公演お疲れさまでした

  • (*´ω`*) 
    10/31 00:48

    お疲れ様でし

    本当に楽しくて幸せな時間でした


    これからも大好きな遙か…大好きネオロマと過ごしていきたいです


    本当に本当に有難うございました

  • 銀蝶 
    10/31 00:48

    お疲れ様です
  • 毒ヶ峰リルカ〜アプリ招待絶対お断り〜 
    10/31 00:49


    お疲れ様です井上さ


    やっぱり、井上さんはダンディな人だ。



  • あーちゃん 
    10/31 00:54

    こんばんは

    今度の写真も、昨日のイベントの時ものですか

    スゴイメンバーです

    わ〜い、おっきーいる。こっちは、諏訪部さんだ。あれ、すずもいるし・・・なおっちや中原さんもいるね
    ゴイなあと思いました。
    ただ、残念ながら玄武の二人の姿がないみたいですね。違うか、遥か4の遠夜くん役のなおっちと葛城忍人役の中原さんはいるから別に玄武がいないわけはないか・・
    じゃあ、またコメントしますね。
    あと、気を悪くしないでくださいね。
    私はただ、彼らが元気に仕事をしている姿が見たいだけですから・・・
  • ニーナ 
    10/31 00:56

    お疲れさまでしたー。イベント参加できませんでしたがDVDでたら必ず買います!!
  •  
    10/31 01:25


    お疲れ様です


    良かったです

  • Rena@ROCKnnn 
    10/31 01:25

    http://m.youtube.com/
    チラッと映ってますよね(^-^)
  • なつめ 
    10/31 03:43

    お疲れ様です
    こんなに大勢が写ってる写メは初めてで

    写メって、これだけ写れるんですね。

    皆さん楽しそうで

    無事終わって何よりです。
  • 土方トッシー(機動戦士頑侍 v(TπT)v 
    10/31 04:51

    お疲れ様です

  • ヾ(´ωはるω`)ノ" 
    10/31 05:22

    おはようございます(*^∀^*)


    お疲れ様でし

  • のん(モンプラ、クリイベ誘いウザイ) 
    10/31 05:59

    お疲れさまでした
    っても楽しかったで
    素敵な2日間をありがとうございました

  • 紫狼@疾風乱舞始めました! 
    10/31 06:40

    お疲れ様です!
  • 梨絵夢 
    10/31 07:02

    4公演本当に、お疲れ様でした。
    私は、29日昼のみに参加させていただいたんですが
    ふれないだろうと思っていた、関さんがとも子さんの事を最後に話されて
    思わず泣いてしまいました
    絵を見るととも子さんの声が鮮明に流れてきて
    生でもう、聞けないと思うと涙が止まりません

    今回の遙か祭に行けて、本当に良かったです。
    和彦さん、本当にお疲れ様でした!
  • じゅりち@慶担 
    10/31 07:04

    お疲れ様です

  • 藍音/今までありがとう 
    10/31 07:30



    お疲れさまでした!


    あたし
    初めて参加させていただきました
    ほんとに楽しかったです!


    ありがとうございましたッ



  • 美杏☆(In率とコメ率低下) 
    10/31 07:34

    お疲れ様です

  • ゆうき【多忙につきIN率低下m(._.)m】 
    10/31 07:35

    お疲れさまでした!
  • 春菜 
    10/31 07:45

    お疲れ様でし

    4公演参加しました。とても楽しかったです

    特に竹本さんが凄かったで
    メイクがだんだん濃くなっているように思っていたら、実際に濃くしていたので勘違いではなかったので良かったです

    川上とも子さんの話をしている時、泣いてしまいまし

    川上さん、ご冥福をお祈り致します。
    遙かだけでなく色々な作品のキャラクターがあり沢山演じていらっしゃって凄いと思います。絶対に忘れません。
    和彦さん、今回のイベントは今までより凄く心に残るイベントでし

  • ネクラ輝くRPG。 
    10/31 08:03

    寂しさ切なさの感情が入り交じって、じっと、ぼーっとしてると、涙が止まらなくなります。

    川上さんの笑う声や茜ちゃん(神子さま)の励ます声が聞こえてくるのです。

    あ、もう姿は見えないけど、ここにこんな形で生きておられるんだな、と深く思いました。

    井上さんのおっしゃるように笑顔で生きていく努力、怠らないよう生きていきたいです

    遙祭ほんとうに、お疲れ様でした!中原さんも、お心かなり痛めていらっしゃるようでした。どうぞ皆さま、お身体を大事に仕事だからプロだからと気を詰められませんよう

  •  
    10/31 08:50


    和彦さん2日
    今までのイベンも良かったですけど、今度のイベントは最高で感動しました。
    笑いがあって
    止まらないぐらい感動しました。
    川上さんの話がでたときは涙が止まりませんでした。前回の遙か祭の中止のお話が出て更に止まりませんでした。 立花さんのグリーにも書いてあって更に思い出して泣いてしまいました。本当にお疲れさまです。ありがとうございま
  • 橘美歌 
    10/31 09:21

    お疲れ様でしたっ

  • 優菜 
    10/31 11:29

    お疲れ様でし

    昨日の夜はとても素敵な時間を有難うございました<(_ _)>

    とても楽しくて心に残る時間でし

  • 太騎腐女子コスレイヤー! 
    11/5 16:19

    凄い豪華キャストな写メですねお疲れ様でした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)