遙か祭・その4

  • 井上和彦 公式ブログ/遙か祭・その4 画像1
  • 井上和彦 公式ブログ/遙か祭・その4 画像2

 
  • コメント(全59件)
  • 和歌 
    10/30 09:05

    今度はしっかりと入ってる
    にしても、豪華なメンバーですねえ。いいなあ
  • 声優大好き(≧∇≦) 
    10/30 09:08

    立花さん髪型あんまり変わって無
    もカッコイイ

    井上さんの笑顔素敵です

  • ネコ娘。 
    10/30 09:12

    行けないっ

    行けないけどっ(´;ω;`)

    DVD買ってハッスルしま

    頑張って下さい〜ヾ(=^▽^=)ノ
  • あやりん(aYaNa)グリ友みんな大好き 
    10/30 09:14

    和彦さん 今日も頑張って下さいね(o^∀^o) 鈴と和彦さんの間に映ってんのは 誰でしょうね(笑) ほんと大好きだよ 慎之介(笑) 和彦さんの笑顔は本当に世界一ですね(≧ε≦)

    川上さんは 私もすごく大好きなんで私も泣きます(T_T) 悲しいけどともちゃんは遙かをみんなをいつまでも見守ってくれています
    だから これからも 遙かを愛していきましょうo(^-^)o
  • 銀蝶 
    10/30 09:21

    頑張って下さい。
  • 緋乃(現在アプ招待×) 
    10/30 09:29

    あぁあ観たい〜っ!!O(≧∇≦)
  • なな(・∀・)△空○ 
    10/30 09:34

    なっ直純さぁーんヾ(=^▽^=)ノ

    相変わらずステキ(*´∇`)



    いつも写真ありがとうございます(*^□^*)

  • 春華*サークルでは琥珀なの* 
    10/30 09:47

    朝から癒されました(*^^*)
  •  
    10/30 09:53

    おはようございます
    今日も1日楽しくなりそうです。
    遥か祭、今日も楽しみましょう!
  • にゃんこ@出戻り予定、皆様またいつの日か 
    10/30 10:03


    初めまして

    すてちな写真に癒されました(´∀`*)
    お仕事頑張って下さいね

  • 美杏☆(In率とコメ率低下) 
    10/30 10:07

    朝から元気を貰いました

  • クロ(アプリ以外ほぼ放置中) 
    10/30 10:13

    朝からステキすぎる写真ありがとうございます

    遙か祭行きたかったonz
    今日も遙か祭ですよね。頑張ってくださ

  • 永遠はきみを拐いたい 
    10/30 10:16




    朝から和みます(*^^*)
    相変わらずどの写真
    井上さんの笑顔は最高ですね!
    すてきです!
    公演がんばってください!!!!



  • *蒼髪の破面*グリムジョー患者 
    10/30 10:18


    イベントお疲れ様でした。
    この写真見て今日1
    楽しい日になれそうです!!

  • 高倉花梨 
    10/30 10:28

    お疲れ様です
    直兄&和彦さんの笑顔ステ

    とも子さんの話題があって凄い嬉しかったです
    日の2公演も楽しみです

  • なつ 
    10/30 10:42

    遥か祭は、写真だけなんですか!?(^_^;) 一番興味深いのになぁ!! でも、声優さんの写真ありがとうございます^^
  • †優樹† 
    10/30 10:45

    イベントお疲れ様でした

    どの写真も楽しそうですね

    めっちゃ行きたかったです

    この写真の中に川上とも子さんが居ないってのが寂しいです
    川上とも子さんも一緒に楽しんでると良いです


    直兄と和彦さんの写メ最高です

  • 志保★in率低下… 
    10/30 11:04

    いっぱいの写メありがとうございます


    どれも 素敵でした

  • ☆ユナン☆鬱持ちです。ちょっとした事で体調悪くなります。 
    10/30 11:12

    イベントお疲れ様です!
    写真素敵です
    ありがとうございます。
  • ひな 
    10/30 11:15


    えっ!
    もしかして直純さんと立花さんですか????

    井上さんとみんな楽しく写ってて微笑ましいです(´^ω^`)
  • グレイウ゛★ぐぅふれ海賊団★ 
    10/30 11:27

    今回は、コメントなしなんですね
    上さんのコメント読むの毎回楽しみにしてます
    真に写っている皆さん、素敵な笑顔です

  • こまき 
    10/30 11:49

    お忙しい中 沢山の
    UPして頂き有難うございます

    充分に楽しさが伝わってきます

  • けい(OCD・FEツアー名古屋&武道館2Day's参戦っ(*^▽^)/) 
    10/30 12:07

    今回のイベントは大所帯ですね(笑)
  • 私をケーキで例えるとモンブラン(第三者) 
    10/30 12:11

    いいな
    羨ましいいいいい(´;ω;`)


    参戦される皆さんが羨ましいです!!!生で見れるなん
  • ☆スピカ☆ 
    10/30 12:14

    井上サンこんにちは

    遙か祭行きたかったです(ノд<。)゜

    楽しんできてください゚+。(*′∇`)。+

    新潟の地から成功を祈っておりま
  • 結有姫 
    10/30 12:38

    空気を肌で感じられる方が本気で羨ましいぃ・゜・(つД`)・゜
    声優の皆さまを生で見たいし、ファンの皆さんと騒ぎたいです(世のルールに違反しない程度に
    )
  • 優菜 
    10/30 12:38

    夜の部行きま

  • より(大掃除、どうしよう…) 
    10/30 12:58

    お忙しい中、皆様の様子をアップして頂き、ありがとうございます


    皆様、楽しそうだ〜


    …行きたかったけど、明日仕事なので、断念でした

    次こそは、行きたいです

  • スラいちご♀チョコボのみ復活m(__)m 
    10/30 13:47


    わぁ〜い♪(*´∇`)

    たくさん写真拝見できて嬉しいです♪(≧▽≦)

    今日も楽しんじゃって下さい♪(*^▽^*)


  • ちょこ*ゆる〜りと 
    10/30 14:11

    楽しそ

  • ミニャンコ 
    10/30 14:45

    皆さん、楽しそう!これからも、頑張って下さい!
  • 神田ひびき(*゜ー゜)ゞ⌒☆ 
    10/30 14:46

    どのお写真も楽しそうで、楽しさが伝わってきます(*´∀`*)
    どのお写真の井上さんも笑顔が素敵ですね♪
  • †猫夜叉† 
    10/30 14:59




    アッマメシバ一郎のペットショップ店員さ


    『喜ん
    』(笑)


  • ☆花丸なると♀☆m(_ _)m☆ 
    10/30 15:02


    やっぱ
    和彦サ
    が一番

    (≧∇≦)

  • しょうこ 
    10/30 15:44


    素敵な笑顔が勢揃いですね

  • 大仏子 
    10/30 16:16

    笑顔が素敵すぎます〜!!
  • 蓮樺(GR&宮野さん) 
    10/30 17:14

    少し早いですが四公演お疲れ様でした

    たくさんの写真UPありがとうございます

    皆さんとても楽しいそうですね
    も遥か祭参加したかったで

  • ネクラ輝くRPG。 
    10/30 17:26

    遙祭りお疲れ様ですっ('◇')ゞ


    今日行きまし
    感動で
    素敵で


    夜も参加です。楽しみです

    しかし、今更ながらで恥ずかしいのですが、忙しく、川上さんのことを今日知りました。未だに信じられません。イベント中に悲しみで号泣してしまいました。すみません

    この場をかりて、皆様の辛苦中、川上さんの死を認めたくはありませんが御悔やみ申し上げます。
    夜の部も今も(涙)が止まりそうにありませんが、全力で声を出して二階席から応援しま



  • ヒース 
    10/30 19:04

    和彦さんの声が大好きですが、笑顔にとても癒されます!
  • ニャンコ先生☆黒ニャンコ先生★ 
    10/30 19:11

    遥か祭か(T_T)
    「舞一夜」が好きで

  • 紫苑 
    10/30 19:16

    直純さんだ


    遥か祭いつか行きたいです(>_<)
  • あーちゃん 
    10/30 19:17

    こんばんは

    昨日は、遥かのイベントだったんですね

    和彦さんが、撮った人たちの中で、2・3人わからない人がいるんですが・・・だいたい、わかりました。
    よかったですか、イベントは・・
    他には、どんな人たちが出演していたのでしょうか

    そういえば、少し前ぐらいから、トリコに石田彰さんが、変な虫使いとして出演しているのですが・・・ファンとして、どうしたらいいんだろうと、この作品を見ながら、そんなこと思うのです
    あまりにも、フリーになってからいろんなキャラを演じるのは嬉しいし、私も仕事がんばろうと思います。ただ、もうちょっと普通のキャラを演じてくれるといいなと思います、彼には・・・
    昨日は、お疲れさまでした
    今日の仕事も頑張ってください

    P.S.あまり、関係ないことを書いてしまってごめんなさ

  • ☆マザー牧場☆ 
    10/30 22:24

    今日、遥か祭りに行きましたよ

    最高に、良かったで

    井上さんの声を生で聞けて、幸せです

    これからも、応援してます

  • ネクラ輝くRPG。 
    10/30 22:25

    最終公演みました。
    私はこんなに自分の中に遙時が生きていることを知りました。こんなに感動するなんて…自分を知ることが出来ました

    ありがとうございました



    私もこのような絆を作れる立場にありたいと思います
  • 高倉花梨 
    10/30 23:20

    4公演とっても良かったで
    最後の公演でとも子さんに有り難う言えて良かったで
    感動して号泣しまし
    明日からまたとも子さんの好き笑顔で頑張りま


  •  
    10/30 23:24

    遥かチーム、最高です!!
    最終公演迄いられて本当に良かった。ありがとうございました!!
    とも子さんも一緒に舞台にいましたね。最後に、とも子さんに大好きでした、と自分の中で伝えました。
    これからも、ずっとずっと、遥かが続いていく事、それは私達の心がいつまでも続いていく事なんだと思いました

  • ヒイラギ 
    10/30 23:47

    遙か祭お疲れ様でした!
    1日目昼のみの参加でしたがとても心に残る公演でした。
    あえてふれないかなと思っていたとも子さんの話が出て、関さんや和彦さんの言葉をきき、思わず涙してしまいました。望美ちゃんのシーン、私も見て声は思い起こせるのにもういないんだなと心のすみで切なく思っていたので和彦さんの言葉かなりきました…。遙かに出会えてとも子さんに出会えて本当に良かったです
    なんかまとまらない文ですいません。
  • 華【十六夜月夜】 
    11/2 22:44

    遙か祭は初日しか行けませんでしたが前から2列目だったのでスゴく良かったで
    また次回も行けるといいな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)