ラジオ

そうなんだよね〜〜。気付けば今年はいっぱいラジオをやってます。



レギュラーで4本になってしまいました。



この、無口の僕が・・・・なんちゃって。



昨日収録した「声優カフェradio〜 松風店長のつつがない毎日〜」



秋葉原にある松風君が店長のお店と同じタイトルのラジオが10月から始まりました。

僕と堀内賢雄が交代で出るラジオ。

これは毎週月曜深夜25時からベイFMで放送。

でも、インターネットでも聞くことができます。

なので、秋葉原の声優カフェに僕がいるわけではないのであしからず・・・。





そして「ラジオ夏目友人帳〜新・秋ノ章〜」

こちらも秋から始まった番組。

インターネットラジオです。

テレビの「夏目友人帳」第四期がスタートするまで、僕と堀江一眞くんと二人で夏目を楽しむためのラジオです。





そしてそして、今年から始まった「井上和彦のPRINCE FACTORY」

王子井上和彦が次の世代の王子様を育てて行こうというインターネットラジオです。

王子様じゃなくておじ様なんじゃね、って感じですが毎回B-Boxの若手が頑張っています。

ま〜僕はそれを面白おかしく鍛えるって感じの楽しいラジオです。

http://radiotomo.typepad.jp/prince/



まだあります、最後は「Radio B」

洞内愛と二人でまったり続けて気づけばマル二年。

この秋から三年目に突入です。

これまたインターネットラジオです。

このラジオだけ、二週間に一回の更新。他は毎週更新です。



インターネットラジオが聞けないと寂しい限りの世の中ですが、それだけパソコンが世の中に浸透してるっていうことなんでしょうね〜。
パソコン以外でも、携帯やスマートフォンでも聞けますしね。

な、わけで井上ただ今4本のラジオに出ております。

セリフ以外に結構フリートークをしていることになります。

本当にお耳汚しになっていないか心配ですが、時にはしゃべるネタがかぶっていることもあると思いますが、大目に見てやってください。

へー知らなかった、まだ聞いたことないや〜という方、是非一度聞いてみてくださいね〜〜。











 
  • コメント(全59件)
  • ゆまん 
    10/26 12:56

    夏目のラジオ聞いてますよ

    ほんとに楽しいです


    他のラジオも聞いてみます


    楽しみにしています

  • ちょこ*ゆる〜りと 
    10/26 12:56

    楽しみにしてます

  • 卍鷹村守卍最強の拳卍 
    10/26 12:58

    夏目〜

  • *あこ*参戦感謝♪多忙羸酸鑞彑羨と力 
    10/26 13:02

    いつもありがとうございま

    聴かせていただいてます
    ける環境にないときは携帯でも(笑)いつでも聴けるのが良いです

    元気もらってます

  • *桜華炎爛* 
    10/26 13:04


    ラジオ聞きたいです

  • 泥んこカーリー 
    10/26 13:05


    ラジオ聴いてみたいですね



  • まい*母退院するも多忙絡み無しm(__)m 
    10/26 13:15

    お疲れ様です


    ラジオしばらく聴いてないです…


    でも、また聴きたくなりました



  • 明美 
    10/26 13:23

    ラジオ 聴いてみま

  • みか 
    10/26 13:25

    ラジオ聞きたい〜

  •  
    10/26 13:27

    ラジオ、聴いた事がないので、スマホで聴けるかためしてみたいと思います。
  • おてもん  
    10/26 13:30

    ラジオ…最近聴けて無いですね。

    また、聞く時間作ろうかな
  • YUMA 
    10/26 13:31

    声優カフェ、いつか行ってみたいです(*´ω`)

    夏目!四期楽しみです♪
    にゃんこ先生に会いた〜い!ww

    ラジオたくさんあって、ファンとしては嬉しいです
    !!
    …が、井上さん!
    お仕事たくさんあって、大変だとは思いますが、お体にお気をつけ下さい


    応援しています\(*^◯^*)/
  • グレイウ゛★ぐぅふれ海賊団★ 
    10/26 13:36

    そうなんですか、ラジオ多いんですか
    疲れ様です
    んなことないと思いますよ
    上さんの声は、かっこよくて素敵ですよ
    れからも頑張ってください

  • *ナギ*イベボチ×∋臆デス(´∇`) 
    10/26 13:36

    ラジオ聴いてみたいです(´・ω・)

    井上さんボ〜イス

    ていうか声優カフェ萌えっ



  • りょう 
    10/26 13:47

    夏目聞いてます♪いつも楽しいトークありがとうございます(*´∇`*)頑張って下さい(*≧∀≦*)
  • みゅう(ぷんぷん丸) 
    10/26 14:15

    気温の差が激しいです。お風邪めされてないですか?健康第一!(^_^)v
  • ゆうか 
    10/26 14:17

    ラジオ聞いてみたぁぁ〜い///

    楽しみです(^∇゚*
  • るい(☆30周年☆) 
    10/26 14:23

    パソコンだと聞き逃し少ないしシフト予約できる番組もあって便利ですよ

    カセットに録音しようと頑張って起きてた頃が懐かしい…(笑)
  • しょぴこ 
    10/26 14:41

    聞く時間を捻出しま

  • けい(OCD・FEツアー名古屋&武道館2Day's参戦っ(*^▽^)/) 
    10/26 14:52

    名古屋でも聴けるでしょうか?(゚ω゚?)
  • 最強ブタバルド。 
    10/26 15:11



    ラジオ聞きたいです

  • しろすけ 
    10/26 15:25


    和彦さんが好きすぎて、「和彦絶ち」をしようと思ったのに、ラジオとかうずうずしまするぅから。
    あー、好きだー。大好きだー。
    聴いちゃうんだもんね、コンチクショー
  • ‡光“R・R”皆様感謝‡ 
    10/26 15:41

    夏目楽しく拝聴してます

    普通のラジオは電波が悪くて聞いてられないの
    インターネットラジオは助かりま

    母娘3人、毎回大爆笑です



  • きよポン 明けましておめでとう♪ 
    10/26 15:57

    聴きたい…聴かなくては

    あまり開けない為、ついつい聴かないでおりましたが


    URLも頂いた事だし調べて聴こ〜

  • るうと ∠(´゜д゜`)/ 
    10/26 15:59



    全部聴きたいなあ(*´ω`*)
    応援しておりますっ
  • ヾ(´ωはるω`)ノ" 
    10/26 16:04

    聴きたい(∩^∀^∩)



  • 姫歌 in率低下(-_-;) 
    10/26 16:04

    4本もやっているなんて凄いです
    さすがです



    携帯は電波が悪いのでパソコンで放送してくれるなんてとても嬉しいです

    絶対ききます


    これからも頑張ってください!
    お体を大切にしてくださいね。
  • 尊雛:ソンスー【幸せ者】ゴーシュ(―人―) 
    10/26 16:37

    いえい


    師匠の声が耳汚しになるならワッチの声は公害と化しますね


    素敵な声で沢山の方を更に魅了しちゃって下さ〜い

  • 明日退会します 
    10/26 17:41


    こんばんは*
    聴きたいです♪♪
    今ナルトの再放送観てます☆カカシ先生カッコいい↑
  • 土方トッシー(機動戦士頑侍 v(TπT)v 
    10/26 18:05

    全部聴きたいです

  • ふうママ:しばらく休みます 
    10/26 18:07


    聴きたいですw



  • なぎ(○´艸`) 
    10/26 18:30

    一昨年スマホ買ったので是非聞たいと思います

    頑張ってくださいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  •  
    10/26 18:37


    楽しそうです


    和彦さんいないんだ


    でも、頑張って下さいね

  • あお 
    10/26 18:43

    楽しそうですね!
    頑張ってください!
  • ぐっちゃん 
    10/26 18:43

    聞いたことがないので、聞きたいですっ
    頑張ってくださいねっ(・ω<)


    あ、あとおじ様なんかじゃなく王子様ですよっ

  •  
    10/26 19:08

    元々、口べたと、番組で言っておられたのを拝見したことあります。今では、そんなことわからないくらいです!プロって凄いですね!(*≧∀≦*)楽しみにしておりますヘ(≧▽≦ヘ)
  • かよ 
    10/26 19:26

    ラジオきいてみます♪にゃんこ先生だいすきで

  • ヒロクン 
    10/26 19:34

    お仕事ご苦労様です。でも、インターネットラジオでは聴くのは少し難しいかも
  • ちゅりー 
    10/26 19:59

    お仕事お疲れ様です

    夏目友人帳の第4期
    楽しみですっ(>ω<)

    ラジオも聴いてみようと思います

    これからも頑張ってください!☆
  • ひな 
    10/26 20:29


    了解で

  • たぁたん 
    10/26 20:43



    ラジオって本当いいですよねぇ



    学生の頃勉強しなが
    よく聴いてました



    今はなかなかラジオ
    耳を澄ますこともなくなりましたがまたユックリ 聴いてみます

  • ゆうき【多忙につきIN率低下m(._.)m】 
    10/26 22:35

    お仕事お疲れ様です
    ラジオは要チェックですね


  • りょう 
    10/26 23:28

    松風さんとかめっちゃおもろい(笑)ぜひ聞いてみます〜
  • 千尋 
    10/27 12:16

    和彦さんのお話しもっと聴きたいです
  • 柚子@招待× 
    10/28 04:05

    夏目友人帳いつも楽しく聞かせていただいてます♪( ´▽`)次の更新日が待ち遠しい…
    他のラジオもチェックします‼
  • あやりん(aYaNa)グリ友みんな大好き 
    10/28 07:49

    和彦さん お疲れ様です ついに明日ですね(^w^) 遙か祭 和彦さんや他のキャストのご活躍期待してます 参加したいんですが 地方の為 無理なので気持ちだけは 横浜に飛ばします 気持ちだけは横浜なう(笑) 和彦さんの更新を大人しく 待ってます(o^∀^o) 明日ほんとに頑張って下さいね(^w^)
  • ミニャンコ 
    10/28 14:24

    めいっぱい、ラジオ出てますね。ケータイで、ラジオ、聴いたことがないので、これを機に、聴いてみます!頑張って下さい!
  • 犬志 
    10/29 23:33

    受験が終った
    いっぱい聴きます

    だからこれからもずぅーっとラジオ頑張って下さいね


    応援してます

  • みこ 
    11/2 17:31

    今インターネットカフェで聞いてます↑相変わらずの素敵な声とろけます機械が苦手で接続に時間かかりました店員に感謝しま
    時間じゃ足りなかったかも…しれません。あと2時間だけ和彦さんの声堪能しま

  • 太騎腐女子コスレイヤー! 
    11/5 16:26

    井上さんが出てるラジオ聞いてみたいです、絶対に楽しそうですね(≧ε≦)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)