もすもす

いや〜電話じゃなくて〜モスバーガーのこと。

そうなんです。

今日から、「焼きトマトバーガー」が発売されたのです!

美味しそうです焼きトマト!

なんでこんなに力説するのかって言うと〜。
僕がCMのナレーションをやってるからなんですね〜。

いや本当、美味しそうでしたよ〜!

皆さん是非一度試してみて下さい。

公式WEBサイト→http://www.mos.co.jp/index.php


 
  • コメント(全193件)
  • なぎ(○´艸`) 
    10/4 20:49

    美味しそう


    是非食べてみますね
    彦さんのナレーションも勿論チェックしなくちゃです

  • 関東馬…今月いっぱいで引退 
    10/4 20:59

    なるほど、食べてみたい
  • みゅう(*´∀`)ノ 
    10/4 21:00

    和彦サンのCMみた〜


    早速サイト見てみます

  • ぽちこ 
    10/4 21:11

    見たい、食べたい、聞きたいです
  • 瑠花 *放置ぎみ* 
    10/4 21:13

    トマト大好きです!!
    モスは近所にあるの
    食べたいです

  • 黒猫まだスマホに苦戦中 
    10/4 21:19


    食べて来まし

    美味しかったです

    CMも良かったです


  • えみりん@ドリランド仲間募集中 
    10/4 21:19

    CM見ました!井上さんだ!!ってデカイ声で叫びまし

  • 雪麗 
    10/4 21:24


    CM観ました

    くぅ〜美味しそう


    食べたいです( *´∀`)
  • ラヴィ☆クリイベお休み 
    10/4 21:34


    お疲れ様です


    きゃ
    マト大好


    CMも早く観たいです

  • みにゃ 
    10/4 21:34

    近くにあったモスバーガー。閉店してしまいました


    新しいところ見つけて食べてみたいです

  • ネコ娘。 
    10/4 21:42

    和彦さんの声に反応して
    たら、そのCMでした(*´∇`)
  • * 未 桜 * 
    10/4 22:04

    なぬー
    CMみなくては┗(^o^ )┓
    私はトマトがダメなので食べれませんw
  • 琉夏 
    10/4 22:16



    CM見ました!!
    すごく美味しそうでした


  • ひば銀(ご協力ありがとうデス(^O^) 
    10/4 22:21

    焼きトマト…
    そう
    ヨダレでます


  • ざき38号@年賀状描きますよ!おじさん! 
    10/4 22:51

    まだそのCM見てないですっ!!
    テレビから目が離せないです^^!
  • なこ 
    10/4 23:02

    モスからメルマガもらってるくせにチェックしてなかったよぅお


    あ、ファンクラブ入会しました

    よろしくお願いしまっす

  • はいね 
    10/4 23:07

    なんですと!?<●><●>
  • ひな…慎様萌え☆ 
    10/4 23:13

    早くCMみたいです
    しみだなあ

  • カカシ 
    10/4 23:14

    CMはたしか藤原さんだったはず…
    早く井上さんバージョンのCMを見なければ!!
  • イクラDON†携帯不調充電が…† 
    10/4 23:49

    美味しそう…

  • 泥んこカーリー 
    10/5 00:00


    もすもすのCMですね(*´ω`*)
    必ず観ますね



  • SAKUYA 
    10/5 00:10

    こんばんは
    日は私の誕生日です
    レビ観ていたらCMが…(〃▽〃)プレゼント頂いいたみたいです
    りがとうございまし

  • /狗炉 
    10/5 00:39

    あ、あ

    今日 10月5日は藤原啓治さんの誕生日ですね☆(^人^)
  • けい(OCD・FEツアー名古屋&武道館2Day's参戦っ(*^▽^)/) 
    10/5 01:36

    見ましたぁぁぁーっ><///
    仕事終わって帰って来てTV見てたらCM見れましたぁぁぁーっ
  • 退会します 
    10/5 01:47

    はい、すぐに井上さんのお声だと気付きました!


    トマト好きとしては買わずにはいられません!
    早速買ってきます!!(笑)
  • まちゅ(激眼精疲労in率激減('ε'*)) 
    10/5 02:27

    まだCM観れてない(>_<)

    早く拝見できますよ〜に

  • あやりん(aYaNa)グリ友みんな大好き 
    10/5 06:49

    和彦さんお久しぶりです(≧ε≦)元気でしたか? モスバーガーて美味しいですね(o^∀^o) それにトマト好きだから絶対食べたいです

    今日もお仕事頑張って下さいね(o^∀^o)
  • 黒猫まだスマホに苦戦中 
    10/5 07:02


    モスの公式サイトに登録してあるので、CM見放題で

    期間限定だけどね



  • ヒロシ関わらないし許さない。サヨナラ!! 
    10/5 07:21

    元祖・山岡さんが推す食品ならば是非にでも食さねば

  • 美杏☆(In率とコメ率低下) 
    10/5 07:37

    井上さんの声すぐに気づきました

    食べてみようと思います

  • 腐りかけ◎毒りんご 
    10/5 07:58




     早くCM拝見したいです(゚д゚`)



  •  
    10/5 10:15

    CM見た途端に和彦さんだとわかりました(*´∇`*)
    すぐに買いに行きたくなってしまいましたよ!
  • 華香院 
    10/5 12:46

    昨日観ました


    ナレーション聴いてたら、食べたくなりまし

  • 神里香@TeNY 
    10/5 15:54

    モスバーガー食べたい
  • 雨津 
    10/5 20:26

    なんと!?

    早くCM見たいですwktk
  • むつき 
    10/5 21:34

    CM、まだ観れてない

    早く観たい!食べたい!

  • ゆっくりモデラーのっぴきさん 
    10/5 21:53

    美味しゅうございました…(^ω^)
    焼きトマト
    チーズデミ」期間中出来るだけ食いまくります(爆)
  • 瑛凛 
    10/5 22:31

    声で分かりました


    相変わらず、ステキ

  • あやや 
    10/6 08:46

    先程、そのCMを観ました
    っぱり、良い声です
    スバーガーに行きたくなりました

  • まい*母退院するも多忙絡み無しm(__)m 
    10/6 09:14

    おはようございます



    お声で、すぐわかりました


    確かに美味しそうですょね



    某車
    CMも和彦さんではないです




  • 櫻姫 
    10/6 14:51


    え、まだ見てない!
    早く見たいです゚∀゚!!


  •  
    10/6 14:58

    さっきCMみましまぁ

  • ミニャンコ 
    10/6 21:08

    今晩は。モスバーガーのCMと車の、CM、2つ共、声で、わかりました。相変わらず、素敵です。いつまでも、素敵な声でいて下さいね。頭痛持ちの私は、 「オ・ト・限定看病CDKarte掘
    と薬で、治しています。季節の変わり目、お体お大事に!
  • ◆さわやか3◆歌姫 
    10/7 08:29

    トマト
    きの私は興味津々


    近所にお店があるので、早速買いに行ってきま


    CMはまだなので楽しみです

  • うらる@放置ごめん 
    10/7 08:35

    観まし
    (聞きましたかな?)

    思わず家事放り出してガン見しちゃいました(笑)
    井上さんのステキな声が、商品を一層引き立ててましたね

  • 瑚桜 
    10/8 14:20

    やっぱりあれは和彦さんのお声だったんですね(゚∀゚)

    毎回CM見る度「和彦さんだぁ(*´∀`)
    」って幸せ気分になりま

  • リラ☆【仕事多忙中↓】 
    10/8 23:35

    焼きトマトバーガー食べました

    おいしかった

  • 孤朱 (´A`)ゞ♀放置ちう 
    10/9 10:28

    分かったよ!
    和彦サンの声ですぐ分かっ

  • りお‐ω‐。)早く良い年を迎えたいわ〜ホントに 
    10/9 13:44


    やっとCM見ました
    しい
    いに行かなき

  • 彩音(トントン運動会終了、IN率回復) 
    10/16 19:10

    CMを見る度に声に惹かれ、美味しそう
    今日ついに買っちゃいまし
    美味しかったです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)