リボーン

  • 井上和彦 公式ブログ/リボーン 画像1
  • 井上和彦 公式ブログ/リボーン 画像2
昨日はリボーンのイベント楽しかった?

そして僕の歌は楽しんでもらえたかな〜?
コンセプトは20年前のカラオケ映像。

実はあれ結構時間かかりました!

なんたってビリヤードが入らない!

しかも、まだまだ暑い季節だったので汗だく〜!

頑張った〜俺!

そしてみんなに見てもらったのは、たった一回。しかもショートバージョン!

でもDVDの特典映像に付くらしい!

お楽しみに!

 
  • コメント(全92件)
  • みこ 
    10/3 12:34

    お疲れさまでした
    しみです必ずアニメイトで予約します
    れからも頑張ってください応援します和彦さん

  • じゃこ 
    10/3 12:42

    お疲れ様です!
    いいなぁ(*´▽`*)
  • 未時-ミト-〈元:黒夢〉 
    10/3 13:03

    お疲れ様でし


    私は1日目の方に参加させていただきました


    会場で映像が流れた瞬間
    黄色い声援が飛び交いまし


    DVD早くでないかなぁ…
  • みゅう(ぷんぷん丸) 
    10/3 13:12

    おぉ〜!いわゆるプールバーってやつですね。(^_^)

    似合っておりますよ!(^_^)v
  • ゆか *G4&男性声優狂♪☆ 
    10/3 13:25

    お疲れ様です

  • ユリル 
    10/3 13:49

    和彦さ
    プールバー似合いすぎ
    ッコイ

  • 明美 
    10/3 14:01

    イベントだったのですね お疲れ様でし


    素敵なショットにクラクラで

  • ☆花丸なると♀☆ドリ仲間募集中m(_ _)m☆ 
    10/3 14:02

    彦サン

    こんにちは



    (*´Д`*)ハァハァ

    敵格好イイ


    悶死寸前(笑)

  • ゆうき【多忙につきIN率低下m(._.)m】 
    10/3 14:05

    お疲れさまでした!
  • ちゃんあほ 
    10/3 14:12


    和彦さんかっこよすぎです

    お疲れさまでした



  • 鳥海さん☆リボコン参戦ダム 
    10/3 15:00


    私は貴重な1回の公開を見れました!!

    すっごくかっこよかったです><

    素敵でした(*´∀`*)

    機会があれば今度はぜひ参戦してください^^


  • ネクラ輝くRPG。 
    10/3 16:32

    チケット取れなかった1人です…。井上さんの歌声が…。DVD買います!見ます!参考にさせていただきます!!
  • めろん男性アクセス×アプリ招待× 
    10/3 16:39

    はじまして、井上さん…私は一リボーンファンの沙羅ともうします。どうぞよろしくお願いします。それで一日目のリボーンイベント会場で見させて頂きました。井上さんのビリヤード姿は格好よすぎてした
  • 折紙 
    10/3 16:40

    友達が参加してまし
    私も行きたかったです…

    お疲れさまでした(*´∇`*)

  • SHO~TA∞ 
    10/3 16:43

    γですよね

  • 舞夜。 
    10/3 17:04

    すごく行きたかった!お金無かった←


    ビリヤードやったことないけど、難しそうですね。γはかっこよくやってましたけど…練習したんですね!!
  • ふうママ:しばらく休みます 
    10/3 17:14


    今ジャンプで過去のγ様
    出てますので、どうしても声を想像して読んでしまいます
    (*^.^*)


    最近のギルダーツも渋くて良いで
    (//∀//)




  • 鞠也 
    10/3 17:28

    大人の男だー(^o^)

    写真だけで井上さんの色気が伝わってきますよ

  • Sプリさん家の白石くん《 3-2でペア! 
    10/3 17:31





    かっこよすぎますw





  • 黒猫 リオン 
    10/3 17:42

    和彦さん、カッコ良すぎ(〃ω〃)
  • あーちゃん 
    10/3 17:53

    こんばんは
    彦さん

    ビリヤード
    ・・

    私、やったことないです。以前、テレビ
    やっていたのを見たことありますが・・
    確か、和彦さんってボーリングが得意でしたよね。私、ボーリングならやったことあります。
    お仕事、頑張ってくださいねえ

  • クロ(アプリ以外ほぼ放置中) 
    10/3 17:59

    リボコン5行きました
    VTRだけの出演でしたが、それでももの凄く格好良かったです

    あれでショートバージョンなんですね。DVD勿論買うので、今からロングバージョンが楽しみです

  • 有稀 
    10/3 18:14

    見れなかった

  • こりん(in率低下中) 
    10/3 18:29

    リボコンには行けませんでしたが、DVDが出るのを楽しみに待ちます!
  • †白狼† ヽ|´ `*ξ|ノ 
    10/3 19:09

    γ(ガンマ)に成りきっていますね

    アリアこと湯屋敦子さんは『名探偵コナン』にも出演しているので、共演が多々ありますね。

  • 腐りかけ◎毒りんご 
    10/3 19:16




     いつもお疲れ様です!!
     DVD楽しみにしています



  • はいね 
    10/3 19:45

    井上さんホントに素敵ですね!!
  • 魔女っこ みっち〜 
    10/3 19:52

    ビリヤードの台、似合いすぎですよ〜o(≧∇≦)o


    一層素敵に見えます

  • セイ☆ 
    10/3 20:23

    リボコン参戦してきました(*^□^*)

    井上さん、格好良すぎでしたよ(≧▼≦)
    DVDがたのしみで
  •  
    10/3 20:40

    友人がイベントに参加して、テンション
    状態になるほど楽しんできてましたよ(笑)
  • エレン・イェーガー 
    10/3 20:48


    こんばんは
    お仕事お疲れ様です
  • ゆっきゃん☆ 
    10/3 20:56

    お疲れ様です


    ビリヤードなさるのですか
    ッコ良


    ワタクシも8年前までやってましたー(^-^)遊び程度ですが(笑)


    始めた頃は、難しくって打つのに苦労したのを覚えてます



  •  
    10/3 21:07

    凄く素敵な写真ですね(*≧∀≦*)

    ビリヤード台に向かう和彦さん、素敵すぎです!
  • †mayn† 
    10/3 21:10

    残念です。
    行けなかったです

    見たかったよ

  • 泥んこカーリー 
    10/3 21:19


    お疲れさまです。
    ビリヤード台に向かう井上さんカッコいい…様になってます



  • 紫子 
    10/3 21:52

    素敵…

  • あおい 
    10/3 21:55

    井上さん格好いいです(≧ω≦)

  • みかん*只今イベ参加不可* 
    10/3 22:17

    見れてないm(_ _)m
    ビリヤードしている姿は格好良いです

  • 。・゜・眠れない夜が好き・。・゜ 
    10/4 00:51

    かっこいいです(#≧∨≦#)
  • ひつじ 
    10/4 01:41

    リボコンで見ました
    すごく素敵でした>д<

    かっこよかったです></
  • きゅ〜【リラックマ援護隊】 
    10/4 02:59

    死ぬ気で頑張

  • 前野椿*鎖骨会会長← 
    10/4 04:54

    イベントお疲れ様でした


    ビリヤードをする和彦さん…かっこいいです

  • 有紀 
    10/4 08:33

    おはようございます
    リボコン5で見ました(^o^)/
    凄く素敵でし

    γの曲好きなので嬉しくて泣いてしまいました

  • 白仁[キヨト](元・霧雲) 
    10/4 17:37

    リボコンお疲れさまです
    リボコンのDVD必ず買います!


  • 天宮《の〜んびり》 
    10/4 22:05

    初めて行ったリボコンで和彦さんの歌が聴けて良かったです

    ユニちゃんの『ふり』に泣きそうでした

  • フェリーチェ 
    10/5 00:03

    リボコンいいな。

    私も行きたかった。

    また、アニメやらないのかな?
  • 神里香@TeNY 
    10/5 15:55

    お疲れさまでした
  • ひな 
    10/5 16:17



    行きたかったですー(;ω;`)
    受験が終わったらDVD見ます!お疲れさまでした

  • ♪Kayura♪ 
    10/6 05:31

    リボコン行きました
    っかりこの目に焼き付けましたよ
    まさか聴けるとは…感動しました
    めてDVDでじっくり観なくては…
  • ブー 
    10/8 20:45

    1回目のイベントに何故か行っていました。聞けなくて残念
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)