SUN・LIVES

今日、元生徒からメールが来た。

彼女は小学校の先生だ。
声優を目指して勉強していた頃も、ずっと先生だった。
とても優秀で良い芝居をする人だった。
でも、いろいろな事情があり声優にはならなかった。

今彼女は自分の生徒達にお芝居の楽しさを教えている。

その彼女も観に来ると言って来た。

会えるといいな〜!

出演者も全員、現生徒か元生徒。

しかも三本、全く違うお話。

そりゃ照明さんも音響さんも舞台監督さんもスタッフさんもビックラこきますって〜!勿論ぼくも!

こんな凄い事をやってくれる、音楽の長野佳代先生に大感謝です!

僕も仕事以外の時は会場にいます。
気軽に声をかけて下さいね〜!

なんたって10周年だもんね。


Broadway Musical Workshop 10th Anniversary
『SUN・LIVES』

10月7日(金)〜10月10日(月・祝)

予約はこちらから↓↓↓

CoRich予約「SUN・LIVES」
http://www.corich.jp/m/s/stage_det...

BMW「SUN・LIVES」ブログ
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm...

問い合わせTEL
090-6345-2249



 
  • コメント(全40件)
  • ゆりか。 
    9/30 23:05



    応援してます

  • ぎっちょん 
    9/30 23:06

    これからも頑張ってくださ

  • 小野 
    9/30 23:06



    応援してます!
  • 姫歌 in率低下(-_-;) 
    9/30 23:07

    応援してます
  • 世界一初恋 
    9/30 23:07

    頑張ってください

    井上さんの声めっちゃ大好きです

    これからも応援しています

  • 稲葉姫 
    9/30 23:07

    いつまでも応援してます

  • 志劉@ことはとペア画√土曜まで後4日!! 
    9/30 23:08

    それは楽しみですね(*^-^*)

    応援してます

  • 天義〆立雲会●仙人ナルト 
    9/30 23:08

    応援してる

  • 怠け物†退会します† 
    9/30 23:16

    頑張って下さい。
    応援してます

  • さッチャン☆イツモアリガト☆(^∀^) 
    9/30 23:21

    いろんなつながりが広がってゆく
    教えるっていうお仕事はなんでもステキですね

    元気をいただいてしまいました

  • ゆか *G4&男性声優狂♪☆ 
    9/30 23:21

    頑張ってください

  • さきこm(_ _)mクリイベ控えます 
    9/30 23:23

    何だかシンミリしてしまいます…
    私も声優になりたかったけど…その頃には学校とか無くて…アナウンスの学校か俳優養成所

    それ以前に家族に大反対され…体力面に自信がなかった私はあっさ
    諦め…

    看護師
    ………
    天職ってあるのかな
  • 千尋☆黒焔☆【電波なく全てイベ参加できない(T_T)】 
    9/30 23:25

    応援してます

    頑張ってください!
  • あさっチ@イベ ウィル王子カッキー? 
    9/30 23:29

    頑張って下さい!!(>_<)
  • 瑠花 *放置ぎみ* 
    9/30 23:29

    頑張ってください

  • pocky 
    9/30 23:41

    頑張ってください

  • HAL☆.* 
    9/30 23:42

    頑張って下さい!!

  • るい(☆30周年☆) 
    9/30 23:44

    一度教えてもらったことは
    例えその道に進まなかったとしてもどこかで昇華できるんですよね
    私もできたらいいな〜っ

    生徒さんと会えるといいですね!
  • 明美 
    9/30 23:47

    人との繋がりって 本当に凄いですよね



    観には行けませんが応援してます
    張って下さい

  • ( ^ω^)ノシ 
    10/1 00:02




    素敵な教え子さんなんですね!
  • KAZA 
    10/1 00:15

    観には行けませんが、応援してま


     良い生徒さんです


    僕も今は音信不通に近くなっちゃいましたが、去年ぐらい迄ずっと中学の先生と文通してまし


    そういう絆繋がりって大事ですよ




  • /狗炉 
    10/1 00:35

    そんなふうに頑張れる人になりたいなぁ
    ('ω'm)
    てかなります
    (炎
  • きよポン 明けましておめでとう♪ 
    10/1 00:51

    一度でもその道を選んで進めたら幸せですよね

    私は残念ながら親の反対で進めず、後悔しきりです


  • けい(OCD・FEツアー名古屋&武道館2Day's参戦っ(*^▽^)/) 
    10/1 00:56

    人の縁って凄いですよね(^^)
  • みこ 
    10/1 02:13

    気軽に声かけてくださいなんて言ったら大変な事になりませんか?毎日楽しそうですね。私は気管が弱くてすぐ風邪ひいたり喘息もちなので声優はなりたくても無理なので諦めましたこれからも頑張ってください応援します和彦さん

  • うー(*´ω`)†深海少女† 
    10/1 02:45

    会えるとイイですねっ(つ´∀`)



    絆ってもの凄く大事ですし大切ですよね



    私も夢に向かって頑張りま

  • たぁたん 
    10/1 03:04


    いつも和彦さんの日記読みながら人との触れ合い繋がりを感じます



    お互い成長しあってまた
    再開できる喜びって素敵ですよね




  • みぅ(F) 
    10/1 04:00

    なんか かっこいいです

    井上さんをはじめ 皆様が
  • ユリル 
    10/1 07:27

    おはようございます

    かつての教え子との
    素晴らしいで
    縁、絆って暖かくて安らぎます
    も大切にしようと思います

  • カカシ 
    10/1 08:00

    おはようございます
    夢に向かって努力して、自分の目指していた目標にまた違う形で携わっているって、とても素敵な事だと思います
    私も声優になりたかったのですが、親の反対もあったためそっち方面にはすすめませんでした。いつか、今、目指しているものを実現させてから、本当になりたかった声優業に携わる事を目標にしたいです。それにいい生徒さんばかりですね

  • あーちゃん 
    10/1 09:35

    おはよ
    ございます、和彦さ
    よかったですね。頑張ってくださ

  •  
    10/1 10:21

    自分の夢が叶って、その道をまっすぐに進んでいる人が羨ましいです(^-^)
    素敵な先生なんでしょうね

  • みゅう(ぷんぷん丸) 
    10/1 13:12

    新たな道を見出だした元生徒さん、ステキですね。(^_^)

    きっと会えますよ!
  • かがみねぇー/レンに溺愛中 
    10/1 16:17



    うちも声優になりたいと思ってます(´ω`)!

    和彦さんに会えることを楽しみにしてます!

    教え子の成長っていいですね(~ν~)

    うちも頑張りたいと思います!
  • ミニャンコ 
    10/1 17:55

    こんにちは! 声優さんに、なれなくっても、第二の人生の生き方尊敬します。会えるといいですね
    お芝居は、ごめんなさい、行かれません。でも、いつかきっと見に行きたいと、思ってます。頑張って下さい。
  • 泥んこカーリー 
    10/1 20:51


    声優にならなかったとしても、新たな人生を歩んで進むことはとても凄いことだと思います

    会えると、いいですね(o~-')b


  • 坂崎<腐女子デス(T∀T(No.76 
    10/2 18:18

    たくましく自分の道を進んできた生徒と会う・・・私も先生と呼ばれる職業柄、そんな日がくるといいな(*´∀`*)とほっこりした気持ちで読ませていただきました
  • 明日退会します 
    10/2 21:43


    こんばんは
    お仕事頑張ってください!
    みなさん夢があっていいですね・

  • みにゃ 
    10/2 22:52

    私もずっと声優になりたかったけれど、十代のころはその意思を通すのが難しかったですが。。。幼稚園教諭になりました。十年後・・・今更養成所に通ってオーディションを受けた事もありましたが、いつもあと一歩止まり・・・結局夢は途切れましたが、私は保育の中で、子供とともに感情豊かに毎日を過ごせてよかったかなと思っています。
    やってきたこと、歩んできた道は決して無駄なことはないですから^^
    今は娘とそのころの話ができるのが楽しいです


  • 神里香@TeNY 
    10/5 15:56

    応援してます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)