台風15号

本当に皆さんお疲れ様でした。

皆さんの所は大丈夫でしたか?

東京も、雨・風ともに凄い台風でした。

僕は昨日3か所仕事があり、途中事務所にも寄ったので4か所の移動でした。

「今日はきっと台風で電車も乱れるだろうな〜〜」と思った僕は車で移動することに・・・

最初のスタジオには、1時間40分もかかってしまった。

通常1時間あれば到着できるくらいの所だったのですが・・・

ま、その分はやめに出たのですが10分の遅刻。

すみません・・・

一本目の仕事が終わったころから、電車が止まり始め夜までダイヤは乱れました。

2つ目のスタジオが終わり・・・事務所に移動。

傘やポリバケツや大きなパイロンはとんでくるは・・・

そんな中、信号で止まったすぐ斜め前で、バキバキバキ〜〜〜!

大きな木が折れ、歩道にドサー!

うわ〜〜怖っ!



本当に、ひやひやした1日でした。

それでも、三本目の仕事は9時半くらいに終わり・・・

帰れなくなったマネージャーを送ってなんとか無事に家に着くことが出来ました。

心配してくれた皆さんありがとう〜!

お休みできる方は、休んだ方が正解な1日でしたね〜〜。

避難勧告も沢山出てました。

切ないくらい今年は次々にいろいろな事が起こりますね。


被害にあわれた方、心よりお見舞い申し上げます。



 
  • コメント(全137件)
  • とも 
    9/22 23:46

    台風凄かったですね(汗)

    私の方も雨や風がすごくて、学校も早帰りになりました。

    井上さんが怪我などもなくご無事で安心しました。

    今回の台風で被害にあわれた方々をニュースなどで見ていると、私はただ祈ることしか出来ないのだなと改めて思いました。

    被害にあわれた方々がいる中、自分は怪我などもなく普通に生活していられる…
    それだけで、とても幸せなことなのだと思います。


    これからも大変だと思いますが、体調には気をつけて頑張ってください(*^^*)
    応援しています。




  • 如月 
    9/22 23:54

    近所に避難勧告が出ましたが、(雨漏りした
    外は)無事でした

    天災ってこわいです


  • 銀杏 
    9/23 00:13

    公共の乗り物を使わないので帰宅難民になるのは避けられました


    和彦さんも無事でなによりです♪
    マネージャーさんも幸せですね


  • うっしぃ 
    9/23 00:13

    今回の台風ゎ凄かったですよね(>_<)



    木が倒れてきたんですかΣ(*゜□゜)
    びっくりですね!!
  • るい(☆30周年☆) 
    9/23 00:22

    あの台風の中お疲れさまでした


    私は家にいたんですが庭のトタンが吹っ飛んだんで回収してました(笑)
    風の力って凄いっ
  • 殺狂 
    9/23 00:24

    大阪は大したこと無かったです…。 
    ご無事で何より。ニュースで見ましたが、これ以上被害が拡大しなければ良いのですが…。
    自然災害は本当に防ぎようが無いから、怖いですよね
  • 甘楽 
    9/23 00:28


    無事でなによりです
  • 退会します 
    9/23 00:50

    今年は自然の脅威をまざまざと感じさせられてる気がします
    何もないことが一番良いんですね
  • 尊雛:ソンスー【幸せ者】ゴーシュ(―人―) 
    9/23 01:03

    外で仕事中に直撃喰らったヨン


    近くに駐車してた車が一瞬浮き上がってました…何せ、スッカリ精根尽き果てました


  • ジェロム 
    9/23 01:06

    お疲れ様です∪・ω・∪
    僕は体調不良でダウ

    台風中薬局行けず台風過ぎてから行けました

  • 折紙 
    9/23 01:12

    ご無事で何よりです(>д<)


  • 神田ひびき(*゜ー゜)ゞ⌒☆ 
    9/23 01:36

    木が倒れてきたとは…怖いですね(汗)
    ご無事でなによりです(^ω^;)
  • ゆん ☆仲間に感謝☆ 
    9/23 01:43

    無事に帰宅出来て何よりで

  • 黒猫 リオン 
    9/23 01:48

    ご無事でなによりです(^。^;)

  • ホム★カカ$鬼畜$課金無し 
    9/23 02:22

    車でも移動大変でしたね
    お疲れ様でした。

    私は台風当日は仕事休みで
    家の前の駐輪場で倒れて警報鳴りまくってる大型バイクやビッグスクーターを見てドン引きしてました。
    …o(゚◇゚)o

    自然の猛威は恐ろしいです。。
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    9/23 03:15

    お疲れ様でした。

    ご無事で良かったですね。
  • 黒猫まだスマホに苦戦中 
    9/23 05:15


    お仕事だったんです
    ご無事でなによりでした




  •  
    9/23 06:41

    お疲れ様です(^-^)
    大変ですね。
    ご無事でなりよりです(o^-')b

  • みゅう(ぷんぷん丸) 
    9/23 07:17

    大変でしたね

    数日経った今でも土砂ダムなどの被害が心配です。

    早く安心したいですね。(^_^)
  • 彰†石田様崇拝(キングモンスター誘拒否) 
    9/23 07:22

    お疲れ様です
    大変でしたね。ご無事でなによりです。
  • ゆうき【多忙につきIN率低下m(._.)m】 
    9/23 07:38

    お疲れ様でした!
    ご無事でよかったで

  • なつ 
    9/23 07:41

    お疲れ様でした。大変な1日だったみたいですが、ご無事で良かったと思います
  • あん 
    9/23 07:52

    お疲れ様でし

    ご無事でなによりで


  • マメポヨ 
    9/23 08:28

    ご無事でなによりです。
    お疲れ様でし

  • 紫雲@愛喜/擬カレ猫狐兎犬 
    9/23 08:45

    お疲れ様でした。
    東海地方は21日に台風が接近して、私の住んでる所は広範囲に渡って5時間くらい停電しました

  • ゆこりん【すっかり秋☆】 
    9/23 08:48

    危機一髪、無事に帰れてよかったですね
    疲れ様でした

  • じゃこ 
    9/23 09:00

    わぁ-、酷いですね(>_<)
    無事でよかったです
  • そうしき 
    9/23 09:18

    お疲れ様です
    事で何よりです。

  • 美杏☆(In率とコメ率低下) 
    9/23 09:30

    今年の台風は私が経験した台風よりずっと大きいと思います
    それにしても今年は自然災害が多いですよね(ノ_<。)
  • ラウ・ラ・フラガ  
    9/23 10:02

    大変な移動でしたね。お疲れさま
  •  
    9/23 10:15

    大変な被害がたくさん出てしまいましたね…。
    本当に今年は異常気象がつづきますね…
  • あーちゃん 
    9/23 10:26

    おはよ
    ございます
    昨日は、大変でした

    私が、住んでいる地域は、だだ風がきつかっただけです。でも、奈良や和歌山は、前回の台風の影響と今回の台風で、酷い影響が出ているし、死者も出たとテレビで言っていました。本当に、今年はいろんなことが起こりますね
    彦さんも、気をつけて、仕事を頑張ってくださいね

  • りえ*ありがとう! 
    9/23 11:46

    本当にお疲れ様でした!


    間一髪、という方が結構いらしたので驚いています。

    どうか被害がこれ以上拡大しませんように。

  • まい*母退院するも多忙絡み無しm(__)m 
    9/23 12:12

    おはようございます


    私のトコも雨風が強かったのですが…特に大きな被害はなかったで


    自然災害は本当に怖いですね…


    まだ台風の季節なの
    せめて被害が出る程の台風が発生しないように祈りたいです

    最近、朝晩寒いので体調を崩されないようにして下さいね



  • みこ 
    9/23 12:23

    心配してました怪我なくて良かったです気をつけてください
    れからも色々頑張ってください和彦さん

  • にゃんことわんこ 
    9/23 12:44

    一昨日は本当にすごかったですね

    和彦さんに怪我がなくてよかったです(>_<)

  • むゆ 
    9/23 14:23

    お疲れ様です
    風本当凄かったです


  • 景時 
    9/23 14:36

    車道に木が倒れるとかニュースでもされてたんで心配でした 井上さん大丈夫だったなら良かったです 他に被害受けた方も大丈夫だったんでしょうかね
  • きよポン 明けましておめでとう♪ 
    9/23 16:28

    なが〜い1日でした

    木の下敷きにならなくて良かったです

    ご無事で何よ


    こちらは最大瞬間風速かなり出たらしくマンションが揺れてまし


    とても外に出られるような状態ではございませんでし


    自然の力は恐ろしいです〜
    また、まざまざと見せ付けられた感じですね

  • 太騎腐女子コスレイヤー! 
    9/23 17:13

    和歌山はギリギリ大丈夫でした

  • なぎ(○´艸`) 
    9/23 19:32

    お疲れ様でした。

    なぎは仕事終わり台風の中チャリで怖い思いしながら帰りました


    本当大変でしたね

  • わんたんめん 
    9/23 21:15

    ニュースみたけどすごかったようですね。こっちは、雨や風が少し強かったけど避難勧告はでなかったのでよかったです
  • ばいばいきん。 
    9/23 21:56



    お疲れ様です

    夏目友人帳いつも見てます

    来週最終回なんて
    すごくさみしいです


  • ユニオンフラッグ in率激減です(;´Д`A 
    9/23 22:16

    こんばんは〜


    台風
    変でしたね


    井上さんが木の下敷きにならなくて、本当に良かったです

  • ` 
    9/23 23:30

    本当に大変な台風騒ぎで‥
    まだまだ油断できませんね
  • アキト@セシルまじLOVE1000% 
    9/24 00:58

    台風大変でしたね(>_<)家の前が空き缶やら何かの蓋やらで大変なことになってました;;話は別ですが、夏目友人帳第4期制作決定おめでとうございます!!!にゃんこ先生の声が和彦さんであることを切に祈ります!!
  • 姫華♪イベ仲間の皆様ありがとーm(__)m 
    9/24 21:37

    こんばんは、和彦さ
    お疲れさまで
    最近とみに寒くなってきたので風邪など引かれませんように、気をつけて下さい

  • 神里香@TeNY 
    9/25 02:26

    青梅では強風で街路樹の枝が折れてた
  • Lを継ぐもの 
    9/25 09:56

    おつかれでし
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)