ワークショップやりま〜す!

10月23日(日)

ワークショップをやりま〜す。

ワークショップって何?

僕と一緒に、演技の声優の勉強をしましょう〜という会です。

興味はあるけど・・・経験ないから〜〜!


大丈夫!体を動かしながら1から勉強しますから、緊張もしません!

しかも朝11時〜 5時間!!たっぷりです。

途中一緒にランチをしながら楽しく進めますから楽しい一日になると思います。

どんな質問にも答えますよ〜!

是非ご参加くださ〜い!


演技は究極の遊びだ〜〜!


・・・・・・・☆・・・・・・・

「井上和彦の声優やろうぜ!講座ワークショップ」

日にち:10月23日(日)

場所:Learning Square 新橋

受講生もそうじゃない人も参加可能!

ワークショップのほかに、ランチを食べながら 一緒にトークが楽しめる!!

詳しくは声優講座のサイトhttp://n-academy.jp/gakken/seiyu/



http://n-academy.jp/gakken/seiyu/e...