鳴門高校文化祭

  • 井上和彦 公式ブログ/鳴門高校文化祭 画像1
何年振りだろう〜?

高校の校舎に入ったの・・・30年以上入ってないのは確かだな・・・。

それも、文化祭に参加だから、テンションあがった。

それが鳴門高校と言うところがいいね!

自分が高校の時どんな学校生活を送っていたのかな〜って、思った。

みんな純粋で、まっすぐで、見ているこっちまで元気になったな〜〜。

ありがとうございました。

 
  • コメント(全86件)
  • ふうママ:しばらく休みます 
    9/10 12:32


    お疲れ様ですw

    私も学生時代はすでに懐かしい領域です

    たしかにピュアで
    素直なんですよね〜
    ヾ(=^▽^=)
  • 土方トッシー(機動戦士頑侍 v(TπT)v 
    9/10 12:33

    文化祭いいですね


  • 妄想族 
    9/10 12:36

    高校時代は一番ハッチャケられますよね


    是非宮城県の栗原市にある岩ケ崎高校にも、来てください!!
  • うっしぃ 
    9/10 12:49

    文化祭いいですねぇ(*´艸`*)

  • とおる 
    9/10 13:11

    文化祭は良いですね
    懐かし!盛り上がって楽しい時代ですよね。
  • ゆうき【多忙につきIN率低下m(._.)m】 
    9/10 13:26

    文化祭いいですね

  • 譲葉〜元打ち止め 
    9/10 13:42


    文化祭いいですよね


    他校の文化祭が特に
  • kuma 
    9/10 13:43

    文化祭良いですよね
    (^_^;)
  • 瑠花 *放置ぎみ* 
    9/10 13:43

    文化祭、来てください!!
    でも、今年度は終わってしまったので
    講演会に来てくださ

  •  
    9/10 13:53

    文化祭ですか(^-^)
    ぃいですょね(o^-')b
    ワクワクしちゃいましたょ

  • みゅう(ぷんぷん丸) 
    9/10 13:54

    文化祭かぁ…

    高校の記憶はあんまり無いけど、文化祭は楽しかったかも。f(^_^;
  • Sunffle 
    9/10 14:18

    私の高校も10日11日文化祭です
    くて大変だけど、楽しいですよ(つ∀`*)
  • *夜月*ABC†Greed×3† 
    9/10 14:28

    徳島、鳴門高校…私の弟の母校やぁ(*´∀`)

    まさかの鳴門高校の文化祭に井上様が…徳島に帰りた

  •  また会う日まで  
    9/10 14:32





     鳴門高校さんが羨ましい‥! (
     俺んとこも来月末あるん
     是非来てやってくださいry



  • グリコ♪ 
    9/10 14:35

    31と10月1日に文化祭あります

    うちの高校にも来て下さい(≧∇≦)
  • グレイウ゛★ぐぅふれ海賊団★ 
    9/10 14:41

    そうなんですか、そんな久しぶりに鳴門高校の文化祭を訪れたんですか
    うですね、自分が高校時代をどう過ごしていたのか、高校を訪れるとそう思いますね
    真に写っている井上さん、楽しそうです

  • はち子 
    9/10 14:44

    お疲れ様です

    私は高校時代はバンドに明け暮れてまし


    文化祭頑張って下さ

  • 触覚ちーちゃん{千鶴ナリ中} 
    9/10 14:53



    鳴門高校羨ましいww
    私の学校にも是非←
    でも井上さんは何歳になっても若いですね(´∀`)
    学校が似合います

  • ひのき 
    9/10 15:00



    鳴門高校いいなぁ...
    うちの学校は10/14くらい
    だったはず(´・ω・`)

    来て下さいww←


  • 皆さん今までありがとうでしたm(_ _)m 
    9/10 15:05

    お疲れ様です


    文化祭いいですね


    行きたいです

  • ごん@虎#32 
    9/10 15:07


    鳴高生でよかったと
    あれほど思った日はないですねェ

    ほんとに素敵な時間
    ありがとうございました*
  • *桜華炎爛* 
    9/10 15:09


    お疲れ様です
    俺の学校にも是非来てください

  • 朱愛*いつか帰るから忘れないでね← 
    9/10 15:17



    お疲れ様です!

    NARUTO高校行きたい...
  • 太騎腐女子コスレイヤー! 
    9/10 15:40

    私も高校時代に戻りたいですね

  • ☆花丸なると♀☆ドリ仲間募集中m(_ _)m☆ 
    9/10 15:51

    和彦サ

    こんにちは



    鳴門高校…って題名なのに、あえての食事中の写メ(笑)
    お茶目な和彦サン

    (≧∇≦)

  • みそ[DG5&DABA&ERφ大好き] 
    9/10 16:08


    お疲れ様です


    私の学校も今日が文化祭でした


    来年は私の学校にも来て欲しいです←
  • はぷてぃ@日記にご連絡あり 
    9/10 16:41

    文化祭って楽しいよりも疲れが上回る…(*_*)
  • 神里香@TeNY 
    9/10 17:05

    私も17年間校舎に入ってない
  • きたや 
    9/10 17:06


    うおおおおおおおっ!!!!!!
    NARUTO高校いいな(^p^)

    楽しそうで、行きたかったです…


  • ななみ 入院中の為鈴イベのみm(__)m 
    9/10 17:07

    高校時代ですかぁ…
    その頃、つきあってた彼が今の旦那さんですね



  • Takamine@復活 
    9/10 17:29

    まさかのNARUTO繋がりwww
  • 宇宙人ベポ 
    9/10 17:33

    学校って、こうして
    楽しめれば 素敵な
    なんでしょうね…(´ω`)
  •            善櫻 
    9/10 17:33




      今高校楽しんでます♪




  • じゃこ 
    9/10 18:27

    文化祭はテンション上がりますね(≧∇≦)

    鳴門高校、いいな!
  • あん 
    9/10 19:12

    高校時代は、遊んで、勉強して、受験して、終わったら遊んでました(笑)

    専門学校の学校祭が近いので、目一杯楽しもうと思います☆
  • ミニャンコ 
    9/10 19:35

    高校の、文化祭、私も、忘れちゃったなぁ。 女子高、だったので、男役とか、アニメの、 コスプレとか、(何に、変装したか、覚えてませんが…)
    高校って、独特の、雰囲気が、ありますよね!!
  • 前野椿*鎖骨会会長← 
    9/10 20:14

    文化祭に和彦さん


    鳴門高校の生徒さんが羨ましいで

  • まい*母退院するも多忙絡み無しm(__)m 
    9/10 20:49

    お疲れ様です



    鳴門高校のみなさんが羨ましいで



    一般人参加OKの学園祭に
    今後、和彦さんが参加される時は是非
    も学園祭に参加してお会いしたいな〜



  • 柚希√来栖兄弟マジLOVE1000% 
    9/10 22:03

    文化祭いいですね−!!

    そして、生徒の皆さんが羨ましいです^^
  • ちぎーー!(`д´#) 
    9/10 22:16

    鳴門高校が羨ましい
    ちの高校は文化祭は先週ありました(-^〇^-)同じ徳島(高知県よりですけど)なので来る機会があれば、来年よければ立ち寄って下さい(^_^)v
  • かっぺ 
    9/10 22:52

    生徒のみなさんがすごくうらやましいで

    私も井上さんの声に癒されたいで

  • みこ 
    9/11 00:48

    どんな文化祭だったのか興味深いですまた沢山の皆様を癒してください私も和彦さんの声に癒されてます

  • るなれーと(アプリ招待→サヨナラ) 
    9/11 00:53

    …え…鳴門…徳島ですか

    行きたかった


    文化祭参加おつかれさまでした

  • †哀梨† 
    9/11 02:11

    鳴高って徳島

    地元の話題出ると嬉しい

  • まい(´・ω・`)さん 
    9/11 07:15




     ぜひ私の高校にも
     来てほしいです〜
    (゚Д゚*

     文化祭楽しそうですね!

     井上さんと一緒にまわりたいな



  •  *時呂*。 
    9/11 09:43



    鳴門というと…徳島
    ですか

  • *夜月*ABC†Greed×3† 
    9/12 00:27

    やっぱり徳島のラーメン屋といえば、いのたにだよね!!
    また、食べた
  • 雷刃 
    9/13 06:47


    この前の嗚高の文化
    わざわざ遠くから来てくださって
    ありがとうございました♪


    めっちゃ楽しかったです!
  • Taylor 
    9/13 08:27

    めっちゃ楽しかったです!
    これからもテレビで出演されたり声が流れること楽しみです
  • 出来損ない人間 
    9/13 19:06

    この前はわざわざ鳴門まで来て頂き本当にありがとうございました
    ても楽しかったです
    分は一番最初にグッズを購入させて頂いたものです。握手、ありがとうございました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)