上海イベント終了〜!

  • 井上和彦 公式ブログ/上海イベント終了〜! 画像1
ありがとうございました〜!

いや〜、中国の方達熱かった!

盛り上がりました〜!

あっと言う間の1日でした。


 
  • コメント(全142件)
  • るうと ∠(´゜д゜`)/ 
    8/27 21:08



    お疲れ様です(^O^)
    お願いランキング見ました////

    あしたからも
    お仕事がんばってください(*´`*)
  • たぁたん 
    8/27 21:16


    お疲れ様でし



  • とっつぁん(in率下がります) 
    8/27 21:22

    お疲れ様でし

    ニャンコ先生うちわ可愛いです

  • かなめ 
    8/27 21:25

    お疲れ様でした(^-^)
  • いーすけ♭しばらく多忙 (T_T) 
    8/27 21:26

    お疲れさまでしたm(_ _)m
  • ` 
    8/27 21:26

    お疲れ様でし

  • 夜叉 
    8/27 21:33

    お疲れ様でし


    イトケンさんも、お疲れ様です



    お願い
    ンキングGOLDにVTRで出てまし
    良かったです

  • 綾崎ハヤテ【リトルバスターズ!】 
    8/27 21:42


    お願いランキングgold

    見ましたよ(^w^)

    VTRでしたが素晴らしかったです

  • シアン:リア優先 
    8/27 21:45

    お疲れ様でし


    ゆっくり体を休めて下さい

  • ソラ 
    8/27 21:50

    お疲れ様でし

  • 早く髪伸びろ 
    8/27 21:55

    お疲れさんです!
    お願いランキング見てました

  • ゆき@12 
    8/27 22:00

    お疲れさまで


    ランキング見ました

    和彦サン推薦してましたね

  • ふうママ:しばらく休みます 
    8/27 22:02

    お疲れ様です

    今日放送の声優ランキングで和彦さんがVTRで出てきてテンション上がりました
    o(^-^)o


  • ミッキー 
    8/27 22:09

    上海お疲れ様でした

    今日はゆっくりしていってくださいね

    テレビにも出てましたね

    和彦さん、相変わらずかっこいいです

  • まめ子 
    8/27 22:16



    にゃんこうちわほすぃー



    お疲れ様です

  • トマト 
    8/27 22:18

    上海イベントお疲れさまでした

  • マリー 
    8/27 22:22

    お疲れ様でした(*^_^*)

  • 瑠花 *放置ぎみ* 
    8/27 22:24

    お疲れさまでしたっ

    声優ランキン
    小さい和彦さんもガン見してました 笑
  • Alteril(全体的に放置) 
    8/27 22:27

    お疲れ様でし

    僕の母親の母国は楽しかったですか?
  • 土居ハチ公〜★L'25nd★ 
    8/27 22:33

    お疲れ様でし


    声優ランキングを見ながら息子に「カカシ先生」と教えている自分がいました

  • ちとり 
    8/27 22:56

    お疲れ様でした!!私も声優ランキングをガン見して、コメントされる時は家族に沈黙を守らせましたw
  • ミニャンコ 
    8/27 23:00

    今晩は海、お疲れ様でした。声優ランキング、見ましたよ。

  • まやかし 
    8/27 23:02

     
     初めてcommentさせていただきます!
     
     上海おつかれさまでした (^o^)
     初めて好きになった声優さんが
     井上さんでしかも好きなニャンコ先生を
     井上さんがしているなん
     荒ぶってます。私荒ぶってます
     
     井上さんとニャンコ先生って
     なんか似てると思います(^o^)
  • ピーチティー 
    8/27 23:11


    上海イベントお疲れ様です
    井上さん浴衣姿似合ってますね
    日本の男って感じでっ!(b^ー°)

    自分はカカシ先生が大大大好きで
    声カッコいいなぁと思い
    声優さん誰かな?って調べたのが
    ファンになったきっかけでした!
    それからはテレビで井上さんの
    声がきけると1人でニヤニヤしながら
    きいてます(^O^)それから声優さんの
    仕事に興味が出てきて将来声の仕事に
    就けたらいいなぁって思ってます

    これからもお仕事大変だと思いますが
    身体に気をつけて頑張って下さい
    井上さんの活躍楽しみにしています(^O^)


  • グレイウ゛★ぐぅふれ海賊団★ 
    8/27 23:17

    井上さん、上海イベントお疲れ様でした
    うなんですか、よかったですね
    しいのが1番ですよ

  • マリ 
    8/27 23:28

    こんばんは

    お疲れ様でし

    声優ランキン
    観ましたよ
    彦さん素敵でした
    (^o^)
    ゆっくり休んでください(^^)
  • ナオ 
    8/27 23:33

    お疲れ様です

  • みほ 
    8/27 23:40

    井上さんこんばんは&お疲れ様&初めてコメントします♪声優ランキングもしかして…とドキドキしながら見てたら本当に出てなんか異常なまでに嬉しかったで
    ステキでした♪これからも楽しみにしてます!
  • QQ 
    8/27 23:42

    一日お疲れ様でした
    夜の場行きました〜すごく楽しかったです〜本当にありがとうございました〜

  • うっしぃ 
    8/27 23:46

    イベントお疲れ様です
    ゆっくり休んでください(^ω^)



    TVに出てましたね!!
    凄くかっこよかったです(*´艸`*)

  • パステル 
    8/27 23:47

    お忙しそうですね。お疲れ様でし


    ランキング、拝見しました

    懐かしい方々もいらして、嬉しかったです〜


    お身体、どうぞお大事になさって下さい

  • 18号 
    8/28 00:27

    ランキングGOLDみました!!

    かっこよすぎました!!!!!

    上海のイベントお疲れ様でございますにゃんこ先生。
  • けい(OCD・FEツアー名古屋&武道館2Day's参戦っ(*^▽^)/) 
    8/28 01:21

    お疲れ様でしたーっm(__)m

    浴衣姿にニャンコ先生団扇ーっO(≧ω≦)o
  • はち子 
    8/28 02:12

    あっ
    藤さん


    和彦さん、伊藤さんお疲れ様です

  • くま 
    8/28 02:30

    伊藤さんも!

    お疲れさまでした

  • 珀零 
    8/28 02:42


    昨日?のお願いランキング見ました!
    少しだけでも井上さんの美声が聞けました(*´ω`*)


    イベント、お疲れ様でした
  • 朔実 
    8/28 03:30

    お疲れ様でし

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    8/28 03:32

    お疲れ様でした。
  • みゅう(ぷんぷん丸) 
    8/28 07:07

    お疲れ様でした!


    浴衣、粋ですなぁ。

  • ココバードの、こころちゃん 
    8/28 07:19

    上海まで行ったのですか
    お疲れ様でし
    昨日の、お願いランキング
    出てましたよ
    矢島晶子さんかわゆ

  • あや 
    8/28 08:17

    お疲れさまでした
    願いランキングで和彦さん見れて嬉しかったで
    癒されました

  • 美杏☆(In率とコメ率低下) 
    8/28 08:38

    お疲れ様でした。
  • としえぇ 
    8/28 09:09

    お疲れさまでしたー

    素敵な浴衣姿ですね
    風流ですな

  • 会津藩娘☆亜弓 
    8/28 10:09

    中国での仕事お疲れ様でした(*^o^*)

    お願いランキンゴールドみましたよ〜


    井上サンも大絶賛の
    No.1山寺宏一サン…

    以前ラジオ番組で嵐と共演したこともあった山ちゃん

    七色の声は

    素敵でした(*^o^*)

  • ニャンコ先生☆黒ニャンコ先生★ 
    8/28 11:31

    アニメが世界をかえる時が来るのかなぁ
    (-o-;)
  • きよポン 明けましておめでとう♪ 
    8/28 13:36

    お疲れ様でし

    にゃんこ先生うちわ

    和彦さんの浴衣姿

    萌え萌え〜ですぅ

  • 日高のり子【偽者】 
    8/28 13:46

    警部昨日の番組見ましたよ


    予想通り大御所ばかりでしたが警部の姿も少し見れて良かったです


    個人的には一位が山ちゃんで良かったと思います。


    ちょっと時代が変わったと思いました。


    日高さんが見れてとても嬉しかったですが、ただ毎回大御所ばかりでどうかと思うので個人的には若手声優ランキングもしてほしいです。
  • 神里香@TeNY 
    8/30 01:58

    お疲れ様です
  •  
    9/1 16:38

    にゃんこ先生のうちわほしいです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)