打ち上げ

  • 井上和彦 公式ブログ/打ち上げ 画像1
昨日はある番組の最終回。

打ち上げでした〜!

また会う日まで元気でね〜!

そして今日は中国!

行ってきます!

中国の方〜待っててね!


 
  • コメント(全145件)
  • 流空 
    8/26 10:46


    お体には十分気をつけて楽しんできて下さい



  • TEiN*討伐・協力・感謝* 
    8/26 10:56

    お疲れ様でし
    いつも見てたので少し残念ですが
    終回まで楽しみたいと思います

  •  宮美 *ついったにいます(*.゚ω゚) 
    8/26 11:06



    お疲れ様でし

    井上さんもヒロCも大好き///


    気をつけて中国行ってきてくださ

    お土産話を待ってま



  • 沁 / 瀧田組 
    8/26 11:07

    夏目面白いので最終回悲しいです


    中国いってらっしゃい^^楽しんできてください

  • 緋鶴 
    8/26 11:09

    中国行ってらっしゃい。気をつけてくださいね
  • 放置気味... 
    8/26 11:15



    お疲れ様です(^o^)
    夏目が終わるのは
    悲しいですが
    最後まで しっかり
    見ますからね(`・ω・´)



  • みこ 
    8/26 11:20

    夏目のDVD3巻まで買いまし
    これからも応援します頑張ってください和彦さん中国でも幸せオーラふるに全快よろしくお願いします゚+。(*′∇`)。+

  • なぎさ 
    8/26 11:32

    お疲れ様でした!
    なんだか写真から仲良く楽しそうなのが伝わってきます(*^-^*)

    中国お気をつけて行ってらっしゃいませm(_ _)m
  • スラいちご♀チョコボのみ復活m(__)m 
    8/26 11:39


    中国、気を付けていってらっしゃ〜い♪ヾ(=^▽^=)


  • 亜威華*翔ちゃんが可愛すぎる!!//// 
    8/26 11:48

    夏目終わっちゃうんですか(泣)

    中国気をつけて行ってきてくださいね☆
  • ☆花丸なると♀☆ドリ仲間募集中m(_ _)m☆ 
    8/26 11:59

    和彦サ

    こんにちは


    今頃は中国かにゃ


    治安に気をつけて、頑張ってクダサイ

  • 土方トッシー(機動戦士頑侍 v(TπT)v 
    8/26 12:11

    中国頑張って下さい(⌒∀⌒)
  •  愛海 かな _ /mixiで絶賛更新中 
    8/26 12:16



    夏目が終わると夏が終わる気がします

  • ヒロクン 
    8/26 12:27

    夏目が終わっちゃうんですか?まだ最近観はじめたばかりなのに〜
    中国には気をつけて行ってらっしゃいませ。
  • ゆか *G4&男性声優狂♪☆ 
    8/26 12:34

    中国気をつけて行ってきてくださ


  • より(大掃除、どうしよう…) 
    8/26 12:34

    夏目、第4シーズンがあるといいな


    井上さん、色々とお疲れ様です


    どうか、道中お気をつけ下さいね

  • 折紙 
    8/26 12:44

    夏目が終わるの寂しいですが…最後まで見ます


    中国、お気をつけて

  •  
    8/26 12:49

    夏目ですか?
    まさか隣神谷
    まだ始まったばかりなのに早い....。
  • まめ子 
    8/26 12:56

    神谷さーん!!

    夏目終わっちゃうのか(;´д⊂)



    寂しいです...

  • ちゃおけん♪♯ 
    8/26 12:57

    打ち上げ、皆さん楽しそうですね


    中国ですか

    気をつけて行ってらっしゃ〜い


    土産話楽しみに待ってます
  • 神里香@TeNY 
    8/26 13:01

    お疲れ
  • 水無月 
    8/26 13:15


    最終回‥(;ω;`)
    お疲れ様でした!


    お気をつけて!!
  • ユフィ 
    8/26 13:16

    お疲れ様でし

  • ↓慈恩↑弟子とペア(・ω・*) 
    8/26 13:19



    きゃみやさん

    終わっちゃうのかぁ(・ω・`ショボーン

    お疲れ様でした(・ω・`ショボー

    いってらっしゃいですっ(・ω・`ショボーン
  • 神谷@金久保誉 
    8/26 13:21


    お疲れ様です

    夏目終わっちゃうんですね…。

    でも第4期を期待してます!!←


    神谷さん華奢だな(*´∇`*)
  • 桜(協力感謝。基本無言。討伐御礼不要) 
    8/26 13:32

    お疲れ様です

    夏目終わっちゃうのかぁ...。
    寂しい

    4期待ってまーす☆
  • 榎本夏樹 
    8/26 13:32

    にゃんこ先生(;_;)
    最終回まで楽しく観させていただきます(^w^)

    神谷さん可愛

  • 貪欲aiscream@生存戦略! 
    8/26 13:41

    神谷さんかわいい(*⌒3⌒*)
  • 和歌 
    8/26 13:48

    井上さんも神谷さんも楽しそうだけど、終わっちゃうのは悲しいなあ・・
  • 優莉*放置ちゅー 
    8/26 13:56


    おつかれさまです
    (*´υ`)

    夏目友人帳
    今シーズンから
    見始めたのですけど
    大好きな作品の1つ
    なりました


    にゃんこ先生
    かわいくて
    大好きです

  • みー姫ちゃん 
    8/26 14:19

    みんな◇仲良し(*^^*)♪
  • リラ☆【仕事多忙中↓】 
    8/26 14:22

    にゃんこ先生可愛かったです〜(≧∇≦)

  • ベリー†杞憂大好き(^ω^)ペア画中 
    8/26 14:39

    井上和彦さん
    大ファンです

    仕事頑張ってくださ

  • なつみかん 
    8/26 14:47

    みなさん楽しそう
    谷さんかわいい!


    終わってしまうのは寂しいです…(>_<)
  • QQ 
    8/26 15:06

    仕事お疲れ様です〜
    中国で待っています〜イベント楽しみします

  • はち子 
    8/26 15:27

    お疲れ様でし


    中国、お気をつけて

    行ってらっしゃ〜い

  • まい*母退院するも多忙絡み無しm(__)m 
    8/26 16:50

    お疲れ様です



    最終回は寂しいですけど
    皆様が楽しそうな笑顔を見れて良かったかなぁ


    ん〜…でも「にゃつめ〜」(夏目〜)と呼ぶニャンコ先生の声が聞けなくなるのはやっぱり寂しいですね…f^_^;

    気を付けて中国へ行って来て下さ〜い


  •   葵和 ** kiwa.  
    8/26 17:09

     
     こんにちは(^O^)
     
     おおっ!
     夏目友人帳のキャストの
     方々ですね\^^/
     毎週 見てましたよっ
    !

     にゃんこ先生 大好きです///
     授業中 教科書に
     にゃんこ先生のラクガキを
     しちゃうくらい…(笑)

     今日もお仕事お疲れ様です **

  • ナミゾウ(たまに男装) 
    8/26 17:18

    中国ですか
    (私はパスポート持ってません
    )
    気をつけて行って来て下さいね

    最終回って…
    もしかして夏目友人帳です

    先日 単行本を大人買いしました

    子供達の夏休みが終わってからゆっくり読む予定です



  • ふーみフーミ 
    8/26 17:20

    井上和彦さんの大ファンです。
  • ふうママ:しばらく休みます 
    8/26 17:50


    お疲れ様です

    最終回!?気になりますぅ〜(笑)

    お仕事で国境越えちゃうんですね(m'□'m)

    頑張ってください!!
  • 安樂へ  
    8/26 18:01

    お疲れ様でした!
    中国 いってらっしゃい

    今 雷雨で 停電しちゃって 暗いです

  •  
    8/26 19:31

    打ち上げ楽しそう☆今期の夏目見れなかったのでDVD買います!!井上さん、神谷さんをはじめ、皆さん中国でも頑張ってくださいo(`▽´)o
  • アキト@セシルまじLOVE1000% 
    8/26 20:03

    夏目友人帳もう最終回の収録まで来てしまったんですね(;□;)また、夏目worldとさよならなんて悲しいです(>_<)これからもお仕事頑張って下さい!!!にゃんこ先生大好きです♪
  • みぶ 
    8/26 22:01

    第四期期待します!
  • 明里/高校生だいっヽ(^ω^)ノ 
    8/26 22:02

    さっ、最終回?!
    気になります


    中国でも体に気おつけてがんばってください


    おくれましたがっ



  • むつ◎方丈弟マジLOVE1000% 
    8/27 07:45

    夏目ですかー(つд;*)
    もう最終回ですか…
    さみしいです
  • にゃん太郎 
    8/28 19:14

    和彦さん、はじめましてm(__)m

    お顔を拝見いたしますと…
    友人帳ですか〜(´∀`)

    あの作品大好きなんです

    また別の作品で皆さんとお会いできたら嬉しいです(^^)v
  • 太騎腐女子コスレイヤー! 
    9/10 15:41

    お疲れ様でし

  • トキ 
    10/10 18:45

    四期楽しみにしています

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)