弟子

  • 井上和彦 公式ブログ/弟子 画像1
おっ!なんだなんだ〜〜!



この人相の悪い二人は〜〜!



じゃなくて、右が勝杏里そして左が高口公介!

二人とも我が弟子です。



何と今日二人とアニメが一緒でした。

しか〜〜〜も、レギュラー!

やった〜〜!

(番組のタイトル等は情報公開OKになったらお知らせしますね〜)



二人と何時かはレギュラー一緒にやりたいね〜〜とよく語っていたのですが〜〜。

その夢がかないました。



今日は三人とも、スタジオでなんだかにやにやしていました。



にしても、高口公介人相悪いな〜。

この間やったお芝居のままだからな〜〜。



そんなわけで金髪に囲まれて、心はゴールドな一日でした。




 
  • コメント(全113件)
  • ふうママ:しばらく休みます 
    8/24 23:09


    いいですね〜
    レギュラーでアニメ!!

    楽しみにしています



  • ひかる*ただいま私 
    8/24 23:10

    お疲れ様ですっ(*≧∀≦*)アニメ超楽しみでーす!
  • るい(☆30周年☆) 
    8/24 23:11

    どんな作品なのか気になる

    楽しみにしてますね^^
  • めかぶ 
    8/24 23:12

    ニャンコ先
    大好きです

    被災後…夏目友人帳でかなり心癒されました

    他の作
    楽しみですね

  • *倉石永遠*さようなら! 
    8/24 23:12

    ファンキーなお弟子さん達ですね(^w^)
  • 斑陽 
    8/24 23:13

    お疲れ様です


    アニメ楽しみです(^^)
  • あゆみ∞ 
    8/24 23:13

    お疲れ様です


    アニメすっごい楽しみに
    してますね(*>ω<)ノ

  • くま 
    8/24 23:13

    お弟子さん2人に囲まれて幸せですね

  • ◎乳酸菌◎In率低下 
    8/24 23:19


    お疲れ様です∩ω∩

    アニメたのしみです!。
  • ゆき@12 
    8/24 23:20

    仲良しで羨ましいデス


    楽しみにしてます(^^)/

  • 日高のり子【偽者】 
    8/24 23:20

    警部今晩は


    弟子と共演出来て良かったですね



    その調子で調子に声優やりたがる芸能人をやっつけてやって下さい
  • 折紙 
    8/24 23:23

    アニメ楽しみにしてます(o≧∇≦)o

  • あさっチ@イベ ウィル王子カッキー? 
    8/24 23:24

    こんばんは(^-^)それから、お疲れ様でした。皆さんとてもカッコよくて!何だか迫力ありますねぇ〜f(^_^;アハ
    それからもう1つ!!レギュラーおめでとうございます!o(^o^)oどんなアニメ番組なのか楽しみです♪頑張って下さい!
  • 志劉@ことはとペア画√土曜まで後4日!! 
    8/24 23:31

    お疲れ様です

    アニメ、楽しみにしてます



    井上さんと共演、羨ましぃいいぃぃいぃ!!!!←
  • けい(OCD・FEツアー名古屋&武道館2Day's参戦っ(*^▽^)/) 
    8/24 23:35

    お疲れ様ですーっ

    情報公開楽しみにしてます〜(^^)
  • nymph 
    8/24 23:50

    アニメ絶対見ますヽ(´▽`)/
  • コンラッド又ギュンター 
    8/24 23:52

    レギュラー
    めでとうございます
    だ、ゴールデンでのアニメ放送が無くなった今
    組がテレビ東京系列だと、見れないのが残念

  • ニャンコ先生☆黒ニャンコ先生★ 
    8/24 23:53

    秋のアニメかなぁ〜
  • にゃん 
    8/25 00:01


    アニメ絶対みますね

  • 星雪*-SS-* 
    8/25 00:12


    絶対見ます


  • ラウ・ラ・フラガ  
    8/25 00:15

    ちょっと怖い。とても声優には見えない

  • たぁたん 
    8/25 00:23


    一瞬…


    プロレス団体に挟まれてるのかと思った

    (笑)


    いいですねぇ

    お弟子さんだった人達と
    レギュラー同士で共演できるって



    おめでとうございま

  • 橘 弥琴 多忙の為放置中 
    8/25 00:23




     勝さんて井上さん
     お弟子さんだったんですね!

     アニメ絶対見ます
  • 彩輝 
    8/25 00:37

    アニメ楽しみにしています
  • AdaChi 
    8/25 00:40

    井上さんお仕事頑張って下さいね

  • みこ 
    8/25 00:44

    和彦さんが若く見えます
    らない人に和彦さんの弟子2人で声優って言っても誰1人信じてくれないかもしれないけどアニメは必ず見たいです頑張ってください楽しみにしてます(*´∀`*)
  • 深紅 
    8/25 00:52

    凄い、お弟子さんですね!?
    お仕事頑張ってください!!
  • 花鳥風月 
    8/25 01:01

    にゃんこ先生キンパツに囲まれますね(*^O^*)
    でもスゴイ有名な方々で☆
    お仕事頑張ってください!
  • 春菜 
    8/25 01:14

    お仕事頑張って下さい。応援しています
  • Rikaon〜リカオン〜 
    8/25 01:19


    レギュラー!!凄いΣ(゚ロ゚)放送楽しみにしてます

  • 御影*桜桃さんとPG中* 
    8/25 01:39

    高口さんと勝さんですか〜両手に花…ではなく、両手に金髪?お弟子? アニメとても、楽しみです(仝ω仝)
  • ヒロクン 
    8/25 02:20

    教え子と一緒に仕事が出来る。これは指導者として嬉しい限りなのでは?
  • 更紗 
    8/25 02:25

    初めまして(^-^*)/

    今日もお疲れ様です

    念願が叶ったみたい
    良かったですね☆

    私はナカナカ念願と
    叶う事無くて
    羨まし過ぎます(;_;)

    それはさてお

    お二人さん
    何処から見て
    井上さんとタイプ違いますね(^-^;

    井上さんは暖かな感じで
    好きです☆

    井上さんて確
    昔 キャンディ キャンディに出て来て
    アンソニーの声やられてませんでしたか

    ステアだったかな(^-^;

    間違ってたらすみませんですm(._.)m

    前から声優さんに
    憧れていて
    声もアニメ声とよく言われるので
    声優さんになりたかったです(;_;)
    でも国語力無くて諦めました(T_T)

    だから尊敬してます

    これからも応援してます☆
    頑張って下さい◎


  • ぬこ 
    8/25 06:36

    師と弟子の共演ですか!楽しみです。


  • るなれーと(アプリ招待→サヨナラ) 
    8/25 07:17

    お〜
    しみにしてま

  • 絹ちゃん(腰痛でダウンだぁ〜) 
    8/25 07:52

    何故か、(^o^;

    こわい感じがする


    でも、お弟子さん達
    お仕事が出来ていいですね(^-^)





  • ゆっきゃん☆ 
    8/25 08:26

    おはよーございます(^∀^)ノ


    レギュラー番組やるんですか
    めでとうございます



    ん?
    ホント見た目、人相悪いですねぇ(笑)
    でも、中身はメッチャ良い人
    すよね

    本日も頑張って下さいね(≧∀≦)ノ゛

  • 夜叉 
    8/25 08:46

    アニメ
    しみで


    ところで、「お願い
    ンキング GOLD」で、声優特集をするようで、和彦さんは、スタジオには、いらっしゃらないようですが、VTRでは、出るのか

    スタジオに、沢山の声優さんが出るので、今から、娘と楽しみにしていま


  • みぅ(F) 
    8/25 09:02

    すばらしいですね 師弟共演だなんて


    お二人 ワイルドな感じでいいですね
  • 和歌 
    8/25 09:39

    ちょ、ちょっと怖いですね

    でもとっても楽しみです
  •  
    8/25 11:04


    楽しみです


    和彦さんが出られるなら絶対に見ますよ〜



  • まい*母退院するも多忙絡み無しm(__)m 
    8/25 12:51

    お疲れ様です


    とても良い師弟関係で素敵です〜


    特に師である和彦さんから
    そのように思われるお弟子さんは羨ましい&幸せです

    放送を楽しみにしています



  • ‐KAMO‐ 
    8/25 13:18

    夢が叶ってよかったですね
    張ってくださ
    楽しみにしてます

  • 白龍 
    8/25 13:52

    勝さんは和彦さんのお弟子さんだったんですね、どうりで素敵な役者さんだと思いました。
  • ピカ虫 
    8/25 14:37

    井上さんの弟子かー
    いなー

  • 大ちゃん 
    8/25 21:15

    初めてコメントしま

    ずっと前からファンでした

    お仕事頑張ってください

    アニメ始まったら必ず見ます(≧∇≦)
  • 神里香@TeNY 
    8/26 00:37

    あと古賀ひとみさん
  • ふーみフーミ 
    8/26 17:26

    井上和彦さんの弟子ですか頑張ってください
  • 山ちん 
    8/27 02:35

    井上様(^^)
    勝様(*^-')b
    むちゃくちゃ好きで


    頑張って下さ
    私も、井上様勝様のような役者になるのが夢なのです(^3^)

  • 中村屋 
    8/28 20:41

    勝杏里さんだぁ(//∀//)
    カッコいいですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)