ちょっとよってく?

  • 井上和彦 公式ブログ/ちょっとよってく? 画像1
昨日の夜は、ちょっとよってく?の取材でした〜。

ゲストはかないみかちゃん!

いっぱい喋ったな〜!


 
  • コメント(全72件)
  • グレイウ゛★ぐぅふれ海賊団★ 
    8/10 13:23

    そうだったんですか、お疲れ様でした
    写真に写っているお二人、素敵な笑顔ですね

  • 星雪*-SS-* 
    8/10 13:27


    お疲れさまでした


  • 折紙 
    8/10 13:33

    お疲れさまでした

  • 紫狼 
    8/10 13:39

    お疲れ様です

  • みかん*只今イベ参加不可* 
    8/10 13:43

    お疲れ様です(;∇;)/~~
  •  
    8/10 13:50


    お疲れ様です(≧∇≦)
  • 明美 
    8/10 13:59

    お疲れ様でした〜

  • 亞鬼√(*^▽^)/みんな!またね* 
    8/10 14:59


    かないみかちゃんカワイ


    お疲れ様です*
  • ソラ 
    8/10 17:35

    お疲れ様です

  • 志劉@ことはとペア画√土曜まで後4日!! 
    8/10 17:50

    お疲れ様でし


    かないみかちゃん可愛いですよね


  • 阿呆みたいやな 
    8/10 18:20

    かないみかちゃん可愛い〜
    お疲れ様です(☆
  • はな 
    8/10 21:39

    お疲れ様でし

  • 前野椿*鎖骨会会長← 
    8/11 05:37

    おはようございます


    お疲れ様でした♪
  • 明日退会します 
    8/11 20:30

    お疲れ

  • パン 
    8/11 20:34

    お疲れさまです。
  • いくり 
    8/11 21:23


    お疲れ様です(*^^)

    お二人とも笑顔が素敵ですね(*´ω`*)
  • ゆ〜☆たん 
    8/11 21:28

    かないみかさん、全然変わらない


    もういい年齢なのに若い


    やっぱり、昔の声優さんが好きだなぁ


    朴さんは別だけど


  • 日番谷みぃ☆永遠のツンデレアイドル零☆ 
    8/11 21:41

    きんぎょ注意報のわぴこの声もかないさんですよね

    あ、余談ですがあたしの相方が和彦さんの息子様と顔見知りだそうです

  • 未月(みつき)☆KUSHINARUMINATO☆ 
    8/11 21:48


    いいな


    楽しそ




  • SHIGEきゅん☆ 
    8/11 22:12

    かないさんゎいっぱい飲んだー

    ですか

  • ちょび猫nicole 
    8/11 23:04

    GREEに、ニャンコ…ムテキング…井上さんがいるとは知らなかった…。
  • るな†出張で多忙 
    8/11 23:38

    ベテラン声優の2人だぁ
    いです
  • 黄金騎士 
    8/11 23:42

    今更ながらプレデターズ観ました


    井上さんの吹き替えカッコよかったですo(^-^)o
  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    8/11 23:58



    メロンパンナ
    メロメロパーンチ

    大好きです

  • 星雪*-SS-* 
    8/12 00:12


    豪華で


  • たかひ(ハコニワ、クリ、釣りお休み中) 
    8/12 01:04

    お二人とも相変わらず若いですね
    のお二人の組み合わせでまず最初に思い出したのがテイルズオブファンタジアのクラースとアーチェでした
    のゲーム400時間くらいやってました
    好きなお二人です

  • Ringo†何度もギルド勧誘お断り! 
    8/12 02:24

    テイルズのお二人ですね


    『うち3』のスーちゃん、大好きです


    超豪華だぁ〜

  • まほぽん. 
    8/12 07:08

    紹介分ありがとです
    っくりしまし
    またよろしくおねがいしま

  • ともこ(お兄ちゃん熱) 
    8/12 08:20

    初めまして


    助けて〜!ロールパンナお姉ちゃ〜ん!

    も、好きです(*^□^*)
  • ☆アンナ☆ 
    8/12 09:54

    メロンパンナちゃん

    大好きです!

    バタコさんも…好き
  • ふーみフーミ 
    8/12 11:10

    かないみかさんの、顔が 見れてよかったでわいい顔です。さすが メロンパンナちゃんの優さんですね、そういえば、井上和彦さんも、ンパンマンの声優で、 かつぶしマンの声優さんですね、なんとなくすながりが分かりました

  • ミッキー 
    8/12 12:04

    こんにちは
    めて
    ます。
    ベテランさんはやっぱりイイですね

    うちの息子は今声優目指してて、平日は仕事、日曜日は声優の養成学校に通ってます。
    親からすれば休みがなくて大変だろうと思いますが、本人には夢があるので学校は楽しそうに行ってます

    私も昔から声優さんに憧れていたので、私の影響かな

    そういう面では息子と話が合いま

    暑い日が続きますが、身体に気をつけて、無理せず頑張ってくださ

    アンソニー、大好きでし

  • BADGUY's隊長遊造ルテナンコマンダー 
    8/12 12:43

    実は俺かないさんのハトコです
    う十年以上会ってませんが

  • 波流紫苑 
    8/12 12:55

    初めまして
    40歳主婦です
    (18歳)が数年前から声優ヲタになり始めまして井上様の事も話しておりました
    上様とメロンパンナちゃん(かない様)
    2歳の娘も喜ぶ顔ぶれにニヤニヤです

  • 愛丸☆彡 
    8/12 13:00

    山寺さんの奥様です

    メロンパンナちゃんの旦那さんはチーズ

  • ゆ〜☆たん 
    8/12 18:37

    山寺宏一さんとかないみかさんは、すでに離婚なさってます

  • マイチャ アメーバピグにいますw 
    8/12 18:44

    アンパンマン繋がりで……
    天丼マンの声優さんとは 親戚で


    正確には、私の主人の方ですが。

  • 木花佐久夜 
    8/12 21:43

    にゃんこ先生
    めて先日観ました


    声優さんの名前が、和彦さんだったので、ビックリしました



  • ミニャンコ 
    8/12 23:01

    今晩は
    アンパンマン繋がりで、
    かつぶしまんと、メロンパンナですね。
    じゃあ、次は、アンパンマン、戸田恵子さんか、ばいきんまん、中尾隆聖さんの対談を期待
    しています。
    おやすみなさい!
  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    8/13 00:57



    メロンパンナちゃん
    メロメロパーンチ

    受けてみたい
    (笑)
  • ユメ 
    8/13 06:27

    メロンパンナのメロメロジュース
    つぶしまんや
    オッス かかし先

  • LiSAっ子 
    8/13 09:56


    かないみかさ

    可愛いです



  • ゼロワン 
    8/13 11:15

    僕は殆ど、アンパンマンって見てなかったんですが、YouTubeでカツブシマンの回を見てビックリ!アンパンマン自体、なんというシンプルさ!なんという痛快さ!子供だけが喜ぶアニメかと思ったらトンでもない!マッタリとした世界観の中でも勧善懲悪をハッキリさせ、ギャグを小出しに個性的なキャラクターがバイキンマンとドキンちゃん以外、全員アンパンマンの味方というのが魅力的ですね。とくに鉄火のマキちゃんとの回はナカナカ、イイ話だなと独りで感動しました
    しかし、ジャムおじさん…無料でパンを庶民にあげて、どうやって生計を立てているんだろ?
  • はるめ 
    8/13 14:24

    びょ〜

  • ケンコバ☆ 
    8/13 16:08


    ゥケル

  • 太騎腐女子コスレイヤー! 
    8/13 16:52

    かないみかさんが写ってる

  • 来海えりか 
    8/13 16:52

    美味しんぼの山岡(井上)が、パッコロリンのコロン(かない)と一緒にディナーでっ

    溜まりません

  • みい〜 
    8/13 17:05

    かないみかさん、可愛い

  • 神里香@TeNY 
    8/14 16:18

    スパロボの勝平が天丼マンなんて・・・
    飛竜のほうがしっくりくるかな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)