ボーリング

昨日はありがとう〜!

楽しかったね。

昼からボーリング、夕方パーティーと一日一緒にいられたね。

今年の僕は団体戦の和ちゃんヘルプ、ひさびさ調子が良かったです。

最初からストライク・・・結構ストライクが出ました。

早々出るもんじゃないけど、ストライクでないと申し訳ないもんね。

なので、今年は結構喜んでもらえたのではないでしょうか・・・・

パーティーの賞品も今年は結構豪華なものが用意できました。


良かったよかった。

また来年もやろうね〜〜。




さて、今日は夕方から・・・

3日のチャリティーライブのリハーサルです。

今回のテーマは「楽しくかっこよく」

がんばりま〜す。


平日でお台場で・・・来にくいとは思いますが、お時間ある方遊びに来てね〜〜。





 
  • コメント(全65件)
  • あっさ→(屮°□°)屮 
    8/1 11:54

    お疲れさまでした


    リハも頑張ってくださいね

  • りお‐ω‐。)早く良い年を迎えたいわ〜ホントに 
    8/1 11:57

    いーな
    いーな

    宮崎からはどこも遠すぎま

  • るい(☆30周年☆) 
    8/1 11:58

    すごいですね

    私ストライクって実際に見たことないで

    リハふぁいとです

  • 律ちゃん(時雨 遥) 
    8/1 12:01

    良かったですね(^_^)/

    私もボーリングやりたいで



  • 由樹´ ω `) 
    8/1 12:04

    お疲れさまで


  • 松井病 
    8/1 12:07



    おつかれさまです


    ストライクすごいですね

    私はコントロール力が残念なので
    ストライクは夢のまた夢です。+゚(つд`)゚+


  • 土方トッシー(機動戦士頑侍 v(TπT)v 
    8/1 12:19

    来年参加したいです
        

  • より(眉毛に白髪が…orz) 
    8/1 12:22

    お疲れ様でし



    3日は
    °・(ノД`)・°・

    参加出来ませぬが、同じ空の下、応援していま


    暑さが戻る様子ですので、水分補給など、お気をつけ下さいませm(_ _)m
  • 翡翠(ヒスイ) 
    8/1 12:26




    ボーリングいいですね!!

    ストライクをたくさん出すなんて格好いいですヽ(≧▽≦)/

    頑張ってください!!!(^O^)
  • 蓮樺(GR&宮野さん) 
    8/1 12:30

    お疲れ様でし

    ストラクイ出すなんてすごいです

    一度いいからボーリングをプレーしたいですね

    イベントのリハーサル頑張って
    さいね
  • あやりん(aYaNa)グリ友みんな大好き 
    8/1 12:33

    和彦さんさすがです

    私も和彦さんのようにいろんなことに一生懸命にいきたいで

    これからも頑張って下さい

  • 友雅 
    8/1 12:34

    昨日はお疲れ様でし


    かずちゃん〜
    ルプ

    でストライク
    り難うございました


    楽しかったです〜

  • ラウ・ラ・フラガ  
    8/1 12:35

    楽しいボーリング大会だと想像できます
  • おすぎ 
    8/1 12:36

    行けた方々羨ましい


    是非とも関西でもイベントお願いします

  • くるみん▼受験生なう 
    8/1 12:45




         団体戦お疲れ様です

         ストライクなんて尊敬します


         チャリティーライブの練習
         頑張ってくださいね




  • 氷海子(スマホに変更) 
    8/1 12:46

    お疲れ様でし

    いいなぁ行きたかっ


    和彦さんボーリング上手いんです


    そういう、ファンと直接交流出来るのって素敵ですね


    また来年も楽しんで来て下さいね

  • 譲葉〜元打ち止め 
    8/1 12:53

    お疲れ様です

    楽しかったようでなにより


    よければ関西でもイベントやっていただけたらなぁと‥‥‥
  • 玖嵐朋麒@明日出戻りします( ┰_┰) 
    8/1 12:55

    お疲れさまでした(^-^)/

    楽しい感じが想像できます


    僕も行きたかったですwww


    リハ、頑張ってください(`・ω´・)
  • 雛 -5296*斎賀- 
    8/1 12:59


    お疲れさまです(^^)
    めっちゃ楽しそう

  • 放置/HPに来て/BBS作るから← 
    8/1 13:07


    あたしも行きたーい
  • みー姫ちゃん 
    8/1 13:11

    ボーリング◇お疲れ様です♪お台場、楽しみにしてますー(^-^)v
  • 紫狼@疾風乱舞始めました! 
    8/1 13:15

    お疲れ様です

    ライブ楽しみにしてます!
  • 追憶の黒猫 
    8/1 13:18

    頑張って下さいです

  • まじまマジまじま 
    8/1 13:23

    お疲れ様です(^w^)
  • 桜莉 *籠の中の鳥* 麋放置 
    8/1 13:24

    ボーリングお疲れさまでし
    ストライクとるなんてすごいです
    私なんかとったことないですよ


  • マリ 
    8/1 13:43

    お疲れ様でし

    私も機会があったら参加してみたいです

  • グレイウ゛★ぐぅふれ海賊団★ 
    8/1 14:04

    そうなんですか、よかったですね
    トライク出すなんてすごいですね
    か⊇ないですもん
    チャリティ→コンサ→ト、いよあさってです
    暑いですから、熱中症に気をつけてください

  • ふぅ 
    8/1 14:26

    お疲れ様でし

    ライブもがんばってくださいね

  • saki 
    8/1 14:35

    おつかれさまです

    東京に住んでたら行くけどなぁ
    関西じゃいけないよ
    ょっく

    リハーサル頑張ってくださ
  • けい(OCD・FEツアー名古屋&武道館2Day's参戦っ(*^▽^)/) 
    8/1 15:08

    ストライク凄いですっ><///
    私はもっぱら溝掃除専門です(笑)( ̄∀ ̄;

  • 悠哉*I loveGRANRODEO&OLDCODEX 
    8/1 15:22


    おつかれさまです!!
    チャリティーライブ行きたいです!!
  • 美杏☆(In率とコメ率低下) 
    8/1 16:36

    お疲れ様です
    ストライク出すのって私にとってはすごいです
  • 星雪*-SS-* 
    8/1 16:54


    お疲れさまで


  • 風羽 
    8/1 17:20

    昨日はお疲れ様なのです


    和彦さんと一緒にボウリング出来て幸せです


    チャリティーコンサートも観に行きたいのですか、お金があまりないので。余裕が出来た時に是非、行きたいです
  • 明美 
    8/1 20:05

    お疲れ様でした〜

  • ヒロクン 
    8/1 20:40

    お疲れ様でした。次回は機会があれば参加したいです
  • UVERworld∞一生愛してる in率低下ツイッタにいます! 
    8/1 20:53


    次回行けたら行きたいです(≧∇≦)



  • みかえる 
    8/1 21:21

    お疲れ様でし

    ライブ行きたいけど遠くて行けな

    残念で

  •  
    8/1 23:02

    行きたいけど遠いので無理です。すいません
    あと夏目友人帳 にゃんこ先生最高です
  • ~‡‡RINA‡‡~ 
    8/1 23:46

    お疲れ様です

  • NARUTO 
    8/2 00:13

    カカシ先生最初からストライクなんて凄いです^^さすが木の葉の上忍カッコイイってばよ〜♪〜♪♪〜♪♪
  • まい*母退院するも多忙絡み無しm(__)m 
    8/2 02:11

    お疲れ様です

    先程『夏目〜』観てました

    先日は盛り上がれたみたいで良かったですね

    お台場のイベント行けませんが…こちらも沢山の方々が行かれると思います…適度な暑さでみなさんが楽しめる事を祈ってます


  • ニャンコ先生☆黒ニャンコ先生★ 
    8/2 08:34

    お疲れ様です
    楽しかったですね

    ニャンコ先生のぬいぐるみが増え続けたのでちょっと夏バテで枕になってます〜

  • のりまま 
    8/2 11:42

    毎日お疲れ様で〜す

    子供影響でナルトみてまー

    ガイ先生とカカシ先生のバトル
    しかったです〜サスケのバトルばっかりだったので、久しぶりに笑えまし
    録音の時は一緒にバトルしたんですか

  • ユミルカ(退会。皆サンお世話になりました) 
    8/2 12:20

    3日のライブ残念ながら参加できません(T_T)福岡なもので…。
    楽しいライブになることを祈ってます(泣)
  • ふーみフーミ 
    8/2 12:25

    ボーリングご苦労様です。チャリティーコンサートもご苦労様です。また お疲れ様です。井上和彦さん
  • FUZATO 
    8/2 15:04

    お疲れ様です

    ニャンコ先生がかわいくて、おもしろくて毎週笑わせてもらっております

    グッジョブ

  • 神里香@TeNY 
    8/2 22:41

    お疲れ様でし
  • 妖怪*斑(ニャンコ先生) 
    8/2 22:57

    ニャンコ先生ファン
    GREE名にも…斑と…使わせていただいてます
    カシ先生(あ
    先生繋がり
    (笑))にも
    いに行きます

  • 太騎腐女子コスレイヤー! 
    8/13 16:58

    ボーリング行きたかったで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)