声援団のイベントのお知らせ!

またまた、急なお話ですが・・・



8月3日にお台場でイベントをやることになりました〜。

お時間のある方は遊びに来てくださいね〜〜!

笑顔で夏の暑さを吹き飛ばしましょう。



WCSプレゼンツ

東日本大震災チャリティーLIVE with 声援団



声援団がWCSに緊急決定!!

声援団選抜 井上和彦 かないみか 小西克幸 神奈延年 勝杏里 伊藤健太郎の6人

お台場で東日本大震災チャリティーLIVE緊急決定!!



主催:世界コスプレサミット実行委員会

特別協賛:第一興商



<出演>

声援団 井上和彦 かないみか 小西克幸 神奈延年 勝杏里 

special thanks 切通和孝(パーカッション)



海外選抜コスプレイヤー4カ国8名



<開催日時>

8月3日(水)



第一部 開場17時00分  開演17:30分 (90分)



第二部 開場19時00分  開演19:30分 (90分)





<会場>

お台場シネマメディアージュ スクリーン2





<チケット>

5000円※別途手数料400円 

チケットぴあにて

2011年7月26日

AM11:00販売開始

Pコード 619-758


 
  • コメント(全71件)
  • はち子 
    7/23 14:08

    行きたぁ〜い

    でも仕


    暑さに負けず頑張って下さ

  • ryUka 
    7/23 14:11

    頑張って下さい(*^▽^*)
    応援してますよ〜
  • 柊 雅彦(小判狙い×) 
    7/23 14:27

    3日は部活が……

    頑張って下さい(>_<)
  • 水羽@スマホに慣れるまで消えます! 
    7/23 14:35

    猛烈に行きたいですo(≧∇≦★)

    頑張ってください!
    暑いなかだとは思いますが、水分補給などして、気をつけてくださいね!

    応援してます(`〃 ω 〃
  • Alteril(全体的に放置) 
    7/23 14:40

    行きたいです

    その日は僕は誕生日なんですよ

    でも
    学校の都合上、お金の都合上で行けないので悲しいで


    でも頑張って下さい

  • みゅう(ぷんぷん丸) 
    7/23 14:46

    ふぁいとだー!井上ー!


    しっかり食べろー!

  • 明美 
    7/23 14:50

    頑張って下さいね〜

  • (^∀^)ノ 
    7/23 14:52

    行けない(ノ△T)


    好きな声優だらけなのに(∋_∈)
  • 月島かぐや 
    7/23 14:56

    仕事で行けないです

    画面の前で応援してまっす
    p(^^)qガンバッテ!
  • 紅葉(くれは) 
    7/23 15:05


    行きたいけど

    お金がなーい


    行けないけど

    頑張って下さ


  • UVERworld∞一生愛してる in率低下ツイッタにいます! 
    7/23 15:09


    い〜き〜た〜い〜(>_<)

    とーおーいー(>_<)


    和彦さぁぁぁぁぁぁぁん(>_<)←うるさ




  • 与謝野晶子なり/ラグナ 
    7/23 15:10

    足をお運びさせていただきたい身ではあるのですが…金欠で(笑)申し訳ございません
    も頑張ってくださいませ
    しいライブになられるのでしょう

  • サファイア 
    7/23 15:59

    東京 ばかりじゃぁ 行けない。
    地方の私は いいなぁ〜 と 思うだけ

  • 家庭教師ヒットマンREBORN! 
    7/23 16:05




    井上さんに、小西さんに、神奈さんに、伊藤さんですかぁ!?



    行きたいですが、お金が……←


    でもやっぱり行きたいです〜!!
  • *朱利*アバコン♀投票ョロシクデス<(_ _*)> 
    7/23 16:54

    仙台とか東北だったら行きたいのですが
    すみません

    頑張ってください

  • まい*母退院するも多忙絡み無しm(__)m 
    7/23 17:03

    お疲れ様です

    うわっ…声援団イベ行きたいっっ

    お台場も久々に行きた〜い



    ……けど、お金が…
    ……行けません…p(´⌒`q)
    みなさん、無理しない程度で楽しんで下さい

    応援してます

  • かよにゃん☆ 
    7/23 17:05


    井上さん、
    かよはナルト
    カカシ先生を
    見てから井上さんの
    ことをしりました☆

    これからも
    ご活躍を期待しています^^

  • 星雪*-SS-* 
    7/23 17:34


    行きたいけど行けない…


    頑張ってください

  • アキラ 
    7/23 17:37

    8月3日!?
    東京にいる〜!!!!
    でも行く時間がない…(;_;)

    くそぅ
    行きたいのに…(ノд<。)゜。

    仕方ないので
    思ってるだけにします…(;_;)
  • 琉夏 
    7/23 17:53


    東京かぁ…
    行きたーい

    けど…すっごく遠いので行けない


    がんばって下さい


    楽しんでください(^w^)
    応援してます
  • 桜莉 *籠の中の鳥* 麋放置 
    7/23 17:56

    行きたいけど、用事もあるし行けません…;

    頑張ってください
    応援してます
  • るい(☆30周年☆) 
    7/23 18:29

    行きたいですが…懐がorz
    良いイベントになるといいですね^^
  • ゆるふわ前線すいか3号 
    7/23 18:48

    はじめまして。今年も暑いのでお体に気をつけて頑張ってください。応援してます!
  • 紅色 +(友達は特に)日記見て下さい+ 
    7/23 19:05


    はじめまして
    行きたいけど遠いな…(ノ_<。)

    いいイベントになるといいですね
    お身体に気を付けて下さい
  • あい 
    7/23 19:22

    行きます!!
    行きたいです
  • ゆか *G4&男性声優狂♪☆ 
    7/23 19:29

    行きたいけど会場までめっちゃ遠いんで無理で

    イベント頑張ってくださいq(^-^q)
  • 瑠海 
    7/23 20:20

    暑さとお客さんの熱気に負けないよ頑張ってください

  • 真夢. 
    7/23 21:07

    こんばんは☆
    行きたいけど…遠いので

    応援してます

  • ふうママ:しばらく休みます 
    7/23 22:27

    暑いので、体調に気をつけて、イベント頑張ってください
    (^ .^)y-~~~
  • まさむネコ 
    7/23 23:26

    ほぇ〜、頑張って下さい‼
    私、今夏休みなので行けたら絶対に行きます‼
  • 泥んこカーリー 
    7/24 00:00


    お仕事頑張ってください

    行きたいけど、行けないorz


  • ヒロクン 
    7/24 00:01

    行きたいけど残念ながら行けませ
    でも頑張ってください。
  • なおみ 
    7/24 01:02

    絶対に行く

  • みこ 
    7/24 01:39

    行きたいけど無理です残念ですイベント頑張ってください笑顔の輪がたくさんありますように体に気をつけて頑張ってください応援してます和彦さ

  • 株)ごぇ§†チョバァ†§ムラッと會§ 
    7/24 06:24

    昨日も震度5
    の地震デス...
    回は.停電なくて良かったぁ。。。是非岩手でも声援団

  • ふーみフーミ 
    7/24 07:36

    声優さんたちの、イベント
    きたいですが、行けなくって、ごめんなさい、
  • ヾ(´ωはるω`)ノ" 
    7/24 08:26

    観に行きたい(*´∇`*)

  • ぷーちゃん 
    7/24 08:37


    行きたいけど


    北海道なんで行けません(泣)

    なのでここから応援します

    頑張って下さ



  • みぎまき  
    7/24 19:38

    行きたい…(>ュ<。)ビェェ
    遠くて行けません

    こっちでもやって欲しいですが…


    暑さに負けず頑張って下さい(^_^)/

  • エレン・イェーガー 
    7/24 21:37

    行きたいけど最近仕事が忙しくて・・

    すみません

    頑張ってください!
  • ミニャンコ 
    7/24 23:58

    いいな
    行きたいけど、行かれなくて、ごめんなさい!では、

  • 茨木 
    7/25 00:32

    応援してます
  • 夜-Yoru- 
    7/25 00:52

    井上サンいつもお仕事お疲れ様です。
    声援団のイベントいいなぁ…自分福岡在住なので当日参加は出来ませんが遠くから応援してます。
    ちなみに私事ですが、8月2日に16歳の誕生日を迎える予定です。
    関係ないです


    とにかく、暑さに負けないようにお体に十分気をつけてこれからもお仕事頑張って下さいね

    ブログの更新楽しみにしてますね


    それでは長文失礼します。
  • シヴァ(最近ちょいちょい出没中) 
    7/25 08:57

    行きたいですけど、都合がつかなくて行けないです…

    でも、遠くから応援してます!
    暑いけど頑張って下さい!!
  • RINA 
    7/25 15:30

    LIVE行きたいです

    自分は誕生日が8月3日
    なので行けた
    行きます!!


    和彦さ
    これからもたくさん応援しますよ


    そして自分も
    被災された人たちに
    できることを
    していきます!!!


  • 神里香@TeNY 
    7/25 18:18

    楽しみです
  • ポッポコ君 
    7/26 18:04

    お台場かぁ…。僕は福岡県だからすぐには、行けれそうにありません…。井上大先生に会うのは、いつになるのやらですね。ですがそんな僕は、福岡から井上大先生を始め、大御所様達のご活躍行けれない気持ちを抑え、涙ながらに応援しています。(フレーフレー頑張れっ!!)
  • らっケゃ 
    7/28 08:06

    最近井上さんのブログを拝見させてもらうようになりました。影ながら応援させてもらってます(^-^)いつかは井上さんと仕事ができる声優になれるようがんばらせていただきます(*´∇`*)
  • なこ 
    7/30 00:38

    8月3日は休みです
    しかし都会に行くのは怖いです


    行けなくとも応援しています!
    超応援します

  • 明日退会します 
    7/30 15:57


    お仕事頑張ってください!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)