ありがとう

  • 井上和彦 公式ブログ/ありがとう 画像1
昨日は沢山の方が来てくれました〜!

そして声援団のシュシュとリストバンドを沢山買っていただきました。

本当にありがとうございました。

いや〜良い天気でした。
てか暑かった。
汗だくでした。
いやん、や〜せ〜ちゃ〜う〜。

祥太郎や英郎、杏里たちのライブめちゃ熱くてかっこよかった〜!

井上、今日は稽古場開きです。事務所に置いてあった荷物を運びこんで片付け〜。

朝から汗だくです。

なんだか毎日やることが沢山あって楽しいな〜。


 
  • コメント(全78件)
  • ザビーネ 
    7/11 18:10

    僕も見に行きました!会場中 熱気に包まれたライブでした
  • みんなばいばいー!! 
    7/11 18:13


    暑い中お疲れさまでした(´ω`)


    夏バテに気をつけてくださいね☆
  • 子犬のザックス 
    7/11 18:14

    頑張って下さい!
  •  
    7/11 18:15


    行きたかった〜…


    でも、薬を飲んだらもう起きられなくて……



    でも、皆さんがとても楽しそうで、良かったで


    次までに体を治して絶対に行きま



  • マネー 
    7/11 18:26


    暑い中、お疲れさまでした

  • くるちゃん(o^o^r) 
    7/11 18:31


    暑い中お疲れさまで

  • 運動組@不破魁斗 
    7/11 18:35

    熱射病?熱中症?日射病?にならないように気をつけてくださいね
  • みにゃ 
    7/11 18:35

    毎日充実されてます

    水分補給しっかりしてくださいね

  • グレイウ゛★ぐぅふれ海賊団★ 
    7/11 18:47

    そうなんですか、よかったですね
    い中お疲れ様でした
    うなんですか、楽しそうですね
    日、大変そうですね
    まには息抜きしてください

  • 冬眠します。 
    7/11 18:49

    お疲れ様です!!

    やりがいがあることは良いですよね(´∀`*

    熱中症には気をつけてくださいね!
  • 蓮樺(GR&宮野さん) 
    7/11 18:54

    井上さんこんばんは
    暑い中昨日はお疲れ様でした。
    参加できなかったのが残念ですが
    楽しいかったようですね。森久保さん、石川さんのライブなど聞きたかったです…。
  • 退会します 
    7/11 18:59

    暑くても元気いっぱいで毎日充実してる井上さん、やっぱり素敵です(*≧m≦*)


    これからも全国のファンに素敵な笑顔をお届け下さいな(⌒‐⌒)

  • 庵李@サモナイ中 
    7/11 19:01

    お疲れ様でした!


    いいないいな!行きたかったです

    でも、井上さんにとって充実した一日になって良かったですねっ!


    これからも体には気をつけてくださいね
  • 遙華 近々退会予定 身勝手ですみません;; 
    7/11 19:08

    井上和彦さん、こんばんは(^-^*)/ 今日も暑かったですね(ι´О`ゞ) 本当毎日汗が止まりませ
    お疲れ様でした

  • みゅう(ぷんぷん丸) 
    7/11 19:10

    がっつり栄養つけてください!


    も〜すぐ土用の丑の日ですよ〜!

  • 孤高の反逆児クラスタ 
    7/11 19:18

    おつかれさまー!
    熱中症には気をつけてください!
  • ヒロクン 
    7/11 19:23

    楽しい一日で何よりでした
  •  奴良 鯉伴.  
    7/11 19:24



    お疲れ様です(笑)


  • るくりあ*スチュアートォオオ!!。 
    7/11 19:46

    行きたかったです…
  • ケリス/ばっはは〜い(・∀・)ノシ 
    7/11 19:59


    お疲れさまで


    わ、私も行きたかった…



  • 劉希#うたプリによる破綻 
    7/11 20:03


    お疲れ様でした!

    行きたかったですが テストと戦っておりまして…
    今日で終止符を打ってきました!
    機会があれば こっちの地域も来て下さいね(
  • ひな 
    7/11 20:07

    お疲れさまでした

  • v(・∀・*)放置 
    7/11 20:11


    お疲れ様です


    お仕事頑張ってくださいq(^-^q)
  • えび 
    7/11 20:18

    行きたかった
  • トマト 
    7/11 20:52

    暑い日が続いていま
    体に気を付けてお仕事頑張ってください
    応援していま

  • 御影*桜桃さんとPG中* 
    7/11 20:59

    お疲れ様でした〜
    行きたかったな…

    本当に暑かったですね…
    熱中症と夏バテには気を付けてください
  • 明美 
    7/11 21:05

    お疲れ様でした〜


    熱中症には気をつけて頑張って下さいね

  • もも子 
    7/11 21:21

    お疲れ様でした(*´ω`*)
  • ひかる*ただいま私 
    7/11 21:25

    お疲れさまでしたぁ(*´∇`*)


    暑いのでクーラーバテとか夏バテには気を付けてくださいね
  • まさ 
    7/11 21:43

    お疲れ様でした!!
    暑い日が続いているので
    体調に気をつけて
    頑張ってください(^ω^)


  • もよた 
    7/11 22:19

    お疲れ様でした(*^O^*)!
    私も行きたいなああああっ
  • ryUka 
    7/11 22:53

    お疲れ様でした(*^▽^*)
  • ふうママ:しばらく休みます 
    7/11 23:12


    夏バテ防止の為にも
    肉をたくさん食らって下さいね
    ヾ(=^▽^=)


  • 水曜どうでしょう藩士ケビン学校拒否 
    7/12 00:00

    仕事お疲れさまです。熱中症に気をつけてください。
  • みこ 
    7/12 00:01

    いつも元気な笑顔ありがとうございます
    も頑張ろうって思います和彦さんも頑張ってください応援してます

  • ポッポコ君 
    7/12 00:10

    お疲れ様です。あーあ、早く、僕も声優になりたい。なりたい。なりたい
  • きよポン 明けましておめでとう♪ 
    7/12 00:31

    暑い中、お疲れ様でございました

    痩せる思いで
    張る姿

    すてきです

  • いち*ご 
    7/12 00:36

    いーないーな

  • キミシマ♪ 
    7/12 01:37

    微力ながら、募金しました

    これからも、頑張ってください
  • 魚青ノロ未ロ曾兄 1 倖田family 
    7/12 03:51

    今、アニソンぷらす観てますよ。

    動く井上さんが(*´艸`*)、まさかのまとばりましたね(笑)
  • 前野椿*鎖骨会会長← 
    7/12 03:57

    和彦さん、おはようございます



    昨日は暑い中、お疲れ様でした



    リストバンドも、シュシュも、たくさん売れたみたいで、何だか私も嬉しいです

  • ふーみフーミ 
    7/12 11:04

    杏里さん井上和彦さ 森久保祥太郎さん暑い中、ご苦労様です。または、 お疲れ様です。でも行きたいです。
  • 神☆楽(イベ協力感謝です) 
    7/12 11:59

    い中、ご苦労様でし

    でも、熱中症に注意して頑張ってくださいね
    p(^-^)q
  • 神里香@TeNY 
    7/13 13:09

    お疲れ様でし
  • あずみ 
    7/13 14:56

    初めまして\(^ー^)/
    井上さんの声大好きです
    目友人帳のにゃんこ先生と斑尾の声シビアます(≧∇≦)特に斑尾の声
    クシーです。昔から好きでした(≧ε≦)
  • @pue5 
    7/14 00:48

    おつかれさまっす←

    応援してます!
    これからも頑張ってくださ
    (⌒〜⌒)
  • 隆行様平日放置すみません 
    7/14 00:56

    暑い中お疲れさまでした。

    まだまだこれから夏本番ですのでお身体に気をつけてイベントも頑張ってくださいね

  • みかえる 
    7/14 21:20

    お疲れ様でした!
    これからもっと暑くなるのでイベントの際は、水分補給を忘れないようにして下さいね
  • みこ 
    7/18 01:38

    放送見てまし
    カッコ良かったです豪華声優とは聞いてましたが保志さんも居るとは思いませんでした
    当に豪華声優陣です
    れからも一緒に応援してきましょ

  • 太騎腐女子コスレイヤー! 
    8/16 12:09

    行きたくても行けませんでした
    好きな石川さんが写ってる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)