ありがとう〜〜!

  • 井上和彦 公式ブログ/ありがとう〜〜! 画像1
昨日はありがとう〜〜!



日比谷パティオ・コンテナライブ〜〜!

第三回が無事に終了しました。



いや〜〜暑かった。



いい天気!すぎっ!



参加されたみなさん、ありがとう。

熱射病とかになってませんか?



今回は三回とも平日の昼間だったので、みんな来てくれるかな〜と思ったんだけど・・・

回を追うごとに人が増えてくれて、本当にうれしかったです。

楽器を持ってきてくれた人もどんどん増えてくれました。



なんか、楽しかったな〜〜〜。



今度みんなで合奏会なんてのもたのしそうでいいですね〜。




今回お世話になった俳優の橋爪淳さんとやっと会えました〜〜。

素敵な場所を提供していただいてありがとうございました。

淳さんの絵があちこちに飾ってあります。

似顔絵も書いてくれますよ。

個展は今月いっぱいまでやっているそうです。

癒されに行ってくださいね〜。