魔界転生

  • 井上和彦 公式ブログ/魔界転生 画像1
昨日、ヘロヘロQカンパニーさんのロビーで声援団のグッズを売って来ました〜!

お芝居が始まる時間に仕事があるので出てしまいましたが、観たかったな〜お芝居。


 
  • コメント(全59件)
  • 愛姫(放置気味/千鶴なり増加) 
    6/17 10:54

    買いたかった
  • るい(☆30周年☆) 
    6/17 10:58

    お疲れさまでした

    私もリストバンドほしい〜(>_<)
  • けい(OCD・FEツアー名古屋&武道館2Day's参戦っ(*^▽^)/) 
    6/17 11:02

    お疲れ様でしたm(__)m

    グッズ欲しいーっ>
  • ふれっくる 杏子姉、福耳で、頑張ってる 
    6/17 11:03

    若い頃の井上さんの顔は知らんけ
    お疲れさまで

  • くろねこ 
    6/17 11:06

    井上団長が温めてくれていたシュシュとリストバンドいただきまし

    会えて嬉しかったで

    みなさん、頑張ってくださいね

  • ふーみフーミ 
    6/17 11:09

    井上和彦さん、お仕事頑張ってください、いつも素敵な、コメントありがとうございます。
  • まい*母退院するも多忙絡み無しm(__)m 
    6/17 11:12

    おはようございます

    いいなぁ〜

    私もリストバンドとシュシュ両方欲しい〜


  • まりもむし♪(月末でGREE辞めます) 
    6/17 11:13

    今日の公演に行きます!
  • 慎夜ー74ershaー しばらく戻りません 
    6/17 11:30

    魔界転生…見たかったな…
    井上さん、今日もお仕事頑張ってください
  • anko 
    6/17 11:31

    今日もNARUTOのDVD見ました
    上さんのカカシ先生に骨抜きにされましたぁ(笑)ぉ仕事いってらっしゃい(o^^o)
  • 氷海子(料鉄スタンプ米は削除します) 
    6/17 11:42

    おはようございます


    ヘロQのお芝居は大好きで

    ・・・でもダイレクトメールが来なくなってから公演日程が分からなくなり、行けなくなりましたが、機会があったらまた行きたいです


    関智さんや小西さんに会いたい〜

  • みゅう(ぷんぷん丸) 
    6/17 11:45

    エロイムエッサイム


    イロエムエッサイム


    エロエムエッサイム


    あれ?

  • れいね*絵師様になるため修行中! 
    6/17 12:00

    ヘロヘロQカンパニーです
    いいですね




  • たぁたん 
    6/17 12:01

    お芝居かぁ


    私も観たかったです

  • 遙華 近々退会予定 身勝手ですみません;; 
    6/17 12:17

    井上和彦さん こんにちは
    疲れ様です
    芝居見れなくて残念ですね

  • 土方トッシー(機動戦士頑侍 v(TπT)v 
    6/17 12:17

    頑張って下さい(⌒∀⌒)

  • 退会します 
    6/17 12:24

    井上さんの写真はいつも笑顔で、見てるこちらが元気になります。
    ありがとうございます!(*^^*)
  • ちびデビル 
    6/17 12:26

    いつも、読んでるこちらが楽しくなるメッセージをありがとうございます

    これからも楽しみにしております

  • ☆花丸なると♀☆(54)経験値感謝!!m(_ _)m☆ 
    6/17 12:55

    和彦サ

    こんにちは


    コンテナライブやグッズ売り…
    大変ですね

    でも、その頑張りが誰かの笑顔に


    お仕事、お疲れ様デ

  • カズ 
    6/17 13:24

    お疲れさまです。お仕事大変ですね、やっぱり自由な時間がなかなか無いと言うことでしょうか?好きな事が出来ないと辛いですねー(笑)・・・応援してますから頑張ってください
  • 蓮樺(GR&宮野さん) 
    6/17 13:53

    こんにちは
    お疲れ様です
    頑張っている井上さんのブログを読んでいると私のほうまで頑張ろという気持ちになります。
    ありがとうごさいます。
  • ふれっくる 杏子姉、福耳で、頑張ってる 
    6/17 14:33

    魔界転生はかなり前に若い真田広之さんが演じてたような

  • あき 
    6/17 14:43

    声援団のグッズ、ネットでも販売してくれないかなぁ?めっちゃ欲しいけど、イベントにはなかなか行けないの事
    何とかネット販売検討お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
  • 譲葉〜元打ち止め 
    6/17 16:31

    お疲れ様です

    グッズなかなか買える機会ないので、凄く欲しい‥‥
  • 神里香@TeNY 
    6/17 16:42

    お疲れ様です
  • @藍@GR愛なRG☆ 
    6/17 17:28

    お疲れさまでした(。・ω・。)
    声援団のグッズめっちゃ欲しいけど、イベントにはなかなか行けないなぁ…(;´д`)ゞ!

    これからも、頑張ってくださいね♪(o・ω・)ノ))
  • 御影*桜桃さんとPG中* 
    6/17 17:32

    お疲れ様でした〜

  • 泥んこカーリー 
    6/17 18:14

    お疲れさまで

  • みこ 
    6/17 18:47

    お疲れさまでした

  • 姫華♪ 
    6/17 19:56

    あらら、和彦さんてばハーレム状態です
    羨まです〜

  •  
    6/17 20:32


    ヘロQと言えば智一さんですよ


    お芝居、一緒に出来たら楽しかったでしょうね


    次の声援団のライブには行けたら良いな



  • ラベンダー 
    6/17 21:09

    イベントとかに行けませんが 山形から皆さん
    無理しない程度に頑張ってください。
  • EMIKA 
    6/17 21:22

    ハーレム///(笑)
    お仕事ふぁいとです(* ̄O ̄)ノ
  • 株)ごぇ§†チョバァ†§ムラッと會§ 
    6/17 21:49

    写真の.皆の笑顔に癒やされたぁ


    被災地にも笑顔を

  • さわめぐ 
    6/17 22:06

    お芝居、残念でしたね。°・(>_<)・°
    それにしても、和彦さんの周りの方が、凄く羨ましいなぁ…
  • 関東馬…今月いっぱいで引退 
    6/17 22:35

    すごいですね。ところでナルトファミリーの水樹奈々さんのライブ明日北海道であるみたいですけど行かないんですか?自分は行きたいけど行けないんで
  • きよポン 明けましておめでとう♪ 
    6/18 07:13

    お疲れ様です

    お好きな事を我慢し

    素晴らしい
    のお気持ちが届くと良いですね

  • ゆっきぃ 
    6/18 10:01

    お芝居残念でしたね

    私は和彦さんの周りにいるかた達が凄く羨ましいで

  • ふーみフーミ 
    6/18 13:25

    お疲れ様です井上和彦さんいつも、素敵な笑顔です。お仕事頑張ってください、
  • hiro 
    6/19 12:30

    魔界転生観に行きたかったけど、休みが取れずに行けませんでした

  • タロウ 
    6/19 19:28

    井上さ
    お疲れさまで
    はカカシ先生の大ファンで井上さんにたどり着きまし
    応援していま

  • 長谷川桜〔ケロリクNG 
    6/20 00:50

    お疲れ様です



    シュシュ可愛いです

    私も欲しいです。

    どぅしたら手に入りますか?教えてください!
  • 未月☆KUSHINARUMINATO☆みつき 
    6/21 01:39


    和彦さ


    お芝居観られず残念でした


    観に来られた方は、売り子の中に和彦さ
    を見付けさぞ驚かれたでしょうね


    ご出演されるのかと期待したので



    お疲れ様でし




  • † めばる † ARASHI愛 † 
    6/21 23:06

    私は17日にヘロQさんの芝居を観てきました
    っても面白かったです。勉強にもなりました。
  • サイベリアン 迷惑誘い一切お断り 
    6/21 23:39

    生にゃんこせんせい&にぎにぎありがとうでし

    リストバンドは、被災地のお友達に送りました

    お芝居最後まで観てたら、
    り損ないまし

  • 亜芽りんご☆緊急入院しました、休みます 
    6/26 10:45

    私 昔 ジュリーと真田広之さんの魔界転生の映画2〜3回みにいったよ!井上さんと4日違
    です(笑)バースディ

  • 彼女(*・З・)ノ 
    6/26 14:45


    カカシ大好き

    にゃんこ先生大好き


    これは井上先生のおかげだ




    とゆーことで
    あたし
    声優になるったらなるったらなるったらなる

  • 太騎腐女子コスレイヤー! 
    8/16 14:21

    頑張って下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)