第55回ありがとう計画発動〜!

  • 井上和彦 公式ブログ/第55回ありがとう計画発動〜! 画像1
満月で、昨夜は皆既月食だったそうです。



凄いな〜〜見たかった。



完全に寝ておりました。



でも、満月だから、ありがとう計画発動〜〜!



まわりの人にいつもよりたくさん「ありがとう」を言ってみましょう〜!



きっといいことが起こるはず!



勇気をもって、素直な気持ちで・・ありがとう!



これ、とても大事です。





昨日は沢山の方に日比谷パティオのコンテナライブに来ていただきありがとうございました。



昨日は楽器を持ってきてくれた人の数も増えとっても楽しいライブになりました〜〜



しかも、いい感じのお天気でしたね〜〜〜!



また遊ぼうね〜。



次は22日!12時〜13時です!



待ってます!














 
  • コメント(全68件)
  • ヾ(´ωはるω`)ノ" 
    6/16 12:44

    皆既月

    見たかったケド 曇で全然見れませんでしたネ


    [ありがとう計画]
    いつも素敵な計画で

  • 真紘/壱代目02.10 
    6/16 12:47

    こんにちは

    皆既月食…。
    私も完全に寝ておりました



    ライブ(?)等お疲れ様です
    私は距離が結構遠いので
    なかなか参加出来ませんが

    全力で応援していま

  • 神里香@TeNY 
    6/16 12:51

    ありがとうございま
  • とも 
    6/16 12:52

    井上サンに癒されてます
     ありがとうございま
     

    皆既月食は私の住んでる所では見れませんでし



    昨夜の満月はとてもキレイでしたよ

  • みこ 
    6/16 12:53

    こちらも曇りでした
    月様私も見たかったです

  • 遙華 近々退会予定 身勝手ですみません;; 
    6/16 13:07

    井上和彦さん こんにちは(^^) 昨夜皆既月食だったんですか! 知らなかった
     知ってたら見たかったです
     井上和彦さんいつも元気を与えてくださりありがとうございます
     イベントに行けなかったのでDVDで初春時代絵巻を見ていてとても癒されました
     声優の皆様もありがとうございま
     日比谷ライブお疲れ様でした(*^_^*) これからも応援しています
     頑張ってください

  • ホム★カカ$鬼畜$課金無し 
    6/16 13:07

    ゆうべは月がまんまるで
    今日って満月かなぁと思って眺めていました(゚▽゚*)

    皆既月食とは知りませんでしたー(゚ω゚;)何時くらいだったんだろう。。私が見た時は白っぽい月でした…

  • ‡てろて(日和)‡GREEを卒業します!!またね 
    6/16 13:08


    和彦さんの言葉にいつも救われてる気がします…ありがとうございます^^

    昨日は学校行事もあって行くことが出来ませんでしたがこれからも頑張ってくださいね!!
  • 土方トッシー(機動戦士頑侍 v(TπT)v 
    6/16 13:09

    ありがとォォォォ(⌒∀⌒)
  • よろい 
    6/16 13:11

    いつもありがとーーう!(^ω^)

  • いぬフェチ(アプリ招待止めて!) 
    6/16 13:13

    昨日は雲が厚くて皆既月食は見られませんでした…目覚ましかけて起きたんですが…
  • スラいちご♀チョコボのみ復活m(__)m 
    6/16 13:15


    ライブお疲れ様でした☆(*^▽^*)


    昨夜は雨で皆既月食どころか雲で空が覆われておりましたよ(-_-;)


    今回もたくさんの人にありがとうです♪(*^▽^*)


  •  向井 
    6/16 13:22



      満月見たんです
      皆既月食だったんです
      ぼやけてると思ってた



  • * 千里月 * また戻って来るから、_ 
    6/16 13:43



    私も昨日はぐっすりでした(笑


    たくさんの人にありがとう!!

    井上さんにもありがとう!!



  • 愛姫(放置気味/千鶴なり増加) 
    6/16 13:48

    いきたいな…
  • *朱利* 
    6/16 14:00

    満月に見えた

  •  
    6/16 14:00

    お疲れ様でした(^-^)
    井上さんありがとう

    ぅちの周りにぃてくれるみんなにありがとう(o^-')b
    皆既月食だったんですね。寝てました(笑)

  • 恭《男装中》 
    6/16 14:03

    僕は福島なんで見えませんでした

    和彦さん、いつも元気をありがとうございます

  • 夜叉 
    6/16 14:06

    お疲れ様でし

  • ゆっきぃ 
    6/16 14:14

    お疲れ様です

    皆既月食だったんですか? 残

    天気が悪かったのでお月様みえてませんでし

  • よっしー 
    6/16 14:32

    満月まさかつくよみ計画の始まりですか?

  • 姫華♪イベ仲間の皆様ありがとーm(__)m 
    6/16 14:54

    こんにちは
    疲れ様です
    ちらは天気良かったけど、月食はテレビで見ました
    月もですが、天体って幻想的ですよね〜
    ありがとう計画』頑張りま

  • ☆花丸なると♀☆m(_ _)m☆ 
    6/16 14:55

    和彦サ

    こんにちは


    コンテナライブ、お疲れ様でした


    只今、娘の保育園のバス
    足で『上野動物園』行った帰りデス…
    疲れマシタ


    まぁ、娘は満足そうだし天気もまぁまぁだったので良かったデス


    55回目…
    GOG

    デスね(笑)

    今日を無事に過ごせられて、ありがとう

  • えび 
    6/16 15:24

    お疲れ様でし

  • 譲葉〜元打ち止め 
    6/16 15:26

    お疲れ様です


    皆既月食だったのですか
    知らなかった‥‥‥
  • 明美 
    6/16 15:27

    コンテナライブお疲れ様でした

  • 御影*桜桃さんとPG中* 
    6/16 16:08

    月蝕見れなかったで

    でも、満月、キレイだったです

  • けい(OCD・FEツアー名古屋&武道館2Day's参戦っ(*^▽^)/) 
    6/16 16:13

    月食だったみたいですね。
    朝のニュースで知りました(笑)


    今日、ありがとうと言いたい人に最後のお別れを言ってきました。

  • 泥んこカーリー 
    6/16 16:24


    昨夜は寝る直前に見れまし

    とっても綺麗でしたよ(^ω^)

    よくお世話になる先生、挨拶してくれる友達、話を聞いてくれる家族のみんなにありがとう*


  • 追憶の黒猫 
    6/16 16:34

    みたかった       皆既日食          あぁ残念

  • 絢音(ゲームがノルマになってきたので見直し中) 
    6/16 17:26

    newtypeを見ていたら、和彦さんの写真があちこちに
    つい笑ってしまいました


  • ` 
    6/16 17:35

    昨日 ☆になった、ハムスター。
    今まで一緒にいてくれて、ありがとう。
  • くろねこ 
    6/16 17:52

    ありがとう

  • ゆうき【多忙につきIN率低下m(._.)m】 
    6/16 18:18

    見たかった〜


    いつもお世話になっている皆さんにありがとう

  • 星雪*-SS-* 
    6/16 18:45

    皆既日食、見たかったです


    いつも幸せにしてくれる皆にありがとう



  • ヒロクン 
    6/16 19:22

    夕べは月食だったけど曇ってて見られませんでした

  • ヒロクン 
    6/16 19:22

    夕べは月食だったけど曇ってて見られませんでした

  • ヒロクン 
    6/16 19:23

    夕べは月食だったけど曇ってて見られませんでした

  • ヒロクン 
    6/16 19:24

    夕べは月食だったけど曇ってて見られ無かった

  •  
    6/16 19:36


    皆既日食、残念ながら天気が良くなく、見られませんでした…




  • UVERworld∞一生愛してる in率低下ツイッタにいます! 
    6/16 20:57


    和彦さん…

    うちも爆睡でした(

    ちょっと見てみたかったかも(^w^)




  • ゆっきゃん☆ 
    6/16 21:06

    あは(^_^;)

    残念
    たかったわ


    皆既月食、教えてくれてありがとうございます

  • 長谷川桜〔ケロリクNG 
    6/16 22:25

    おばぁちゃん


    もぅ84なのに父さんの面倒をみてくれてありがとぅ

    でも自分も大事にしてね。私も出来る限り協力するからね。
  • るい(☆30周年☆) 
    6/16 22:36

    元気を分けてくれたあの人
    ありがとー!!
  • あき 
    6/16 22:54

    何時も、元気を分けてくれて、ありがとうございます
    し前から気になっていることが…。かないみかさん、いつも和彦さんにくっついて写真撮られてますね…。ちと、やきもちです(*ノωノ)
  • いち*ご 
    6/16 23:23

    岡山は
    みれなかったです

  • きよポン 明けましておめでとう♪ 
    6/16 23:25

    先生
    つもご指導ありがとうございます


    一緒に実習した方、いっぱい△りがと

    疲れたね 早くねよ

  • ふーみフーミ 
    6/17 11:03

    井上和彦さんライブ ご苦労様です。昨日は、 茨城は、
    月は見られないかったです残念です。
  • たぁたん 
    6/17 12:04


    今本当に心か
    ありがとぅの気持ち
    伝えたい人がいます



    たくさんたくさん
    支えてくれたあの人



    本当は会ってお礼が
    言いたいけれど遠すぎるからこの場を借りて


    ありがとぅ

  • 太騎腐女子コスレイヤー! 
    8/16 14:23

    行けなかったので悔しいで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)