日比谷パティオ

  • 井上和彦 公式ブログ/日比谷パティオ 画像1
良い天気で良かった〜!

雨の心配より熱射病の心配をするくらいでした〜!

平日のお昼なのに沢山の方に来ていただきました。
嬉しかった〜!

今回のメンバーは井上和彦・伊藤健太郎・神奈延年・真田あさみ

健太郎のギターの上達っぷりは凄いです。
昨日は一人で丸っと一番やっちゃいました。格好良かったよ。

また来てね。

次は15日と22日の12時〜です。



さ〜て今日は久しぶりの海。

遊ぶぞ〜!

取材なんだけどね。(笑)

 
  • コメント(全46件)
  • 愛姫(放置気味/千鶴なり増加) 
    6/7 10:00

    一緒に連れて行ってください←
  • 戸塚優哉( ☆゜∋゜){マニネTOP) 
    6/7 10:02

    【注意】皮膚がん
  • (れ<●>ω<‐>い)⌒☆ ちょっと病み期 
    6/7 10:02


    私と泳いで下さい

  • ☆花丸なると♀☆多忙です(´д`|||)☆ 
    6/7 10:03

    和彦サ

    おはようございます


    昨日は、お疲れ様でした

    …暑かったですね

    梅雨明けすると、紫外線アレルギーな
    はキツい季節
    や、5月も意外と紫外線強いんですがね


    しんでクダサ

  • Naru☆ 
    6/7 10:18

    頑張ってください

  • 夜叉 
    6/7 10:20

    皆さん、頑張ってますね



    久しぶりの海

    楽しんで下さ

  • 神田ユウ 
    6/7 10:23

    お疲れ様です

    私も見に行きたいですが、胆嚢に石を詰まらせ臓器丸ごと摘出手術をしたばかりなので行けませぬが遠くから応援してますので頑張ってください

    海はもう2年は見てないで
    私の分も見てきてくださーい(*^o^*)
  • ☆ユウスケ★ 
    6/7 10:27

    カカシ先生おはよう(゚▽゚)/お疲れ様でした
    日もがんばりましょ

  • グレイウ゛★ぐぅふれ海賊団★ 
    6/7 10:33

    そうなんですか、お天気よかったんです
    雨の中やるのは、厳しいですよね
    うなんですか、楽しそうなメンバ→ですよね
    しぶりの海楽しんでくださ
    取材もお忘れなく

  • すー 
    6/7 10:33

    暑かったけど楽しかったです!!今日はよく分からない天気ですが、せっかくの海楽しんでくださいね
  • 美杏☆(In率とコメ率低下) 
    6/7 10:43

    すごいメンバーですね\(◎o◎)/
    楽しんできてください。
  • 氷海子(僕レス外伝バトルしないで) 
    6/7 10:46

    お疲れ様でし


    取材でも楽しんで来て下さいね

  • *リリ-*忙しいよ〜(ToT) 
    6/7 10:47

    和彦さ
    頑張ってます

    我が家の姫は 昨日の暑さで熱中症に
    日はお休みして 今「キャンディ.キャンディ」の単行本を読んでます。
    海 楽しんできて下さい。
  • クロム 
    6/7 10:57

    お疲れ様です

  • スラいちご♀チョコボのみ復活m(__)m 
    6/7 10:59

    楽しめたみたいで良かったです♪(*^▽^*)

    東京に住んでるなら行きたいところですけど…(×_×;)

    海、楽しんで来て下さい♪

    お仕事みたいですけど(笑)
  • ちー 
    6/7 11:00

    声優さん同士なかが良くていいですね(^w^)海、楽しんできてください
    彦さんの海パン姿見てみたいなぁ

  •  
    6/7 11:02


    楽しい1日ですね


    海、楽しんで来て下さい



  • 明美 
    6/7 11:10

    お疲れ様でし



  • にゃんこ先生 
    6/7 11:13

    お疲れ様です
  • なっき〜/秋は、自分が生まれた大好きな季節!!!(*^^*) 
    6/7 11:14

    行かせて頂きました〜とても楽しかったです

    “ジローラモ”、テンション高くて大変だったでしょ

    御疲れ様でし


    怪我等々に注意して、海を楽しんで来て下さい

  • †ツォーン† 
    6/7 11:21

    頑張ってください

  • さくらもち(≧ω≦)/ 
    6/7 11:31

    お疲れさまでした



    海楽しんでください
  • 峰倉組(仮) 
    6/7 12:06


    お疲れ様です(*´∇`)

    海いいですね〜(´∀`)

    次回も頑張ってください!!www
  • 姫華♪ 
    6/7 12:17

    お疲れ様です
    彦さんにはいつも元気もらってますよ〜
    日は大好きな海です
    遊ぶ
    も取材
    んなお仕事なんだろ
    いつもの様に楽しんで下さいね

  • けい(OCDライブ東名阪・横アリ参戦っ(*^▽^)/) 
    6/7 12:18

    お疲れ様でしたm(__)m
    良い天気で良かったですね(^^)
  • まい*母退院するも多忙絡み無しm(__)m 
    6/7 12:42

    お疲れ様です

    お天気に恵まれて良かったですね

    昨日は行けなかったけれど、次は行けるかなぁ

    行ければ、その時は、声優やってる友達にも声掛けてみようかな(予定が空いてれば来てくれるかも
    )
    そうすれば、私は久々にその友達にも会えて、Wで嬉しいの


  • 譲葉〜元打ち止め 
    6/7 12:53

    お疲れ様です

    晴れて良かったです

  • † MIHAWK † アメ借★深覚ソ猗中〜釣上御協力感謝デス★ 
    6/7 13:27

    お疲れ様デス

    次回…参加致したい
  • 貴司@自分自身と闘う男 
    6/7 13:47

    昨日、見に行きました。

    来週と再来週も、予定が入らなければ見に行きます。

    これからも、声援団の活動頑張って下さい!
  •      けいた。 
    6/7 14:22


    お疲れ様です
  • 泥んこカーリー 
    6/7 14:37


    お疲れさまです^^
    ギター…聞きたかったァ…


  • みゅう(ぷんぷん丸) 
    6/7 15:10

    う〜み〜が〜す〜き〜!


    日に焼け過ぎはよろしくないですよ。


    お気を付けあそばせ〜。

  • 藍音/今までありがとう 
    6/7 15:32



    お疲れさまですッ



  • まってろよ 
    6/7 16:29

    お疲れ様です


    海いい

  • 昴(in率低) 
    6/7 17:09

    お疲れ様です、海、良いですね!

  • 土方トッシー(機動戦士頑侍 v(TπT)v 
    6/7 18:06

    取材頑張って下さい
      (⌒∀⌒)
  • 霞韋-кai-/俺口調/進化した 
    6/7 18:10


    イィッスね!!(≧ω≦)b

    楽しそうだな〜…
    (*´∀`)♪
  • UVERworld∞一生愛してる in率低下ツイッタにいます! 
    6/7 18:40


    うわぁー(≧∇≦)

    めっさ行きたかった





  • 自優 (受験の為退会します) 
    6/7 21:07


    お疲れ様でした!

    皆さん楽しそうでいいですね(´∀`)


  • 千尋 
    6/7 21:13

    おつかれさまです
    次回もww楽しいライブになるといいですね
  • 神里香@TeNY 
    6/7 23:03

    頑張って下さ
  • 鳳 疾風 
    6/8 01:55

    お疲れさまで

    一昨日、11時半から12時くらいまで日比谷パティオに居まし

    大学の時間があったので、ライブは見れなかったのが、とても残念です

    でも、リストバンドはGETしましたよ

  • ふーみフーミ 
    6/8 10:02

    いつもお疲れ様です がんばってください、
  • 琉夏 
    6/8 17:02

    お疲れ様でし

    行けなくて残念でし



  • はるか 
    6/9 20:04

    取材で海ってなんかかっこ良いですね(笑)
  • ふれっくる 杏子姉、福耳で、頑張ってる 
    6/14 07:45

    おはよございます
    晩見つけまし
    井上さんを
    のキャンディキャンディのアンソニーの声を演じてらした方ですよね?
    さんのいからしゆみこさんはお元気ですか?
    校生の頃にキャンディキャンディでアンソニーの声に癒やされてました
    ンソニーが亡くなった時は
    だまだ声優頑張ってるんですね?
    好きだったからあえて嬉しいです(≧∇≦)頑張って下さい
    やぁ〜
    れにしてもあのキャンディキャンディでアンソニーの声の方にぐりで合おうとは(≧∇≦)凄く懐かしく感激してます
    ンソニーは永遠だぜ
    張って下さい
    援します(≧∇≦)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)